ぃやぁ・・やばいっす。
調子に乗ってセッションばかりしてたら、記事が溜まって、
もう1ヶ月以上遅れてしまっています・・・

それにこんなことばかりしてたら、仕事する暇がありません・・・(ま、ろくな仕事じゃありませんが・・・)
このままでは、身を滅ぼしてしまいそうです。。。からだ壊しそうです。。。www
SMのし過ぎで過労死した場合・・・・労災は降りるのか。。。(あ、そんなもん入ってませんでした。。。)

ということで、ヨレヨレのおぢぃさんは少しでも楽をしようと思い、
とある話に乗っかります。。。

先々月あたりからの話なのですが
うちのSNS
えりな女王様(参照のこと)が、
おぃ、そこのS男。今度はメス会をやりなさいよ。と命令が出ました。。。

めんどくせーなと・・・ニヤニヤしながら。。。
しかし、女王様の命令ですからね。。。女王様ですよ。じょおーさま。。。
私は単なる一介のS男ですからね、女王様には逆らえませんからね( ̄ー ̄)ニヤリ

(楽して、レズSMを生で見れるなんて・・・私はなんて幸運な男でしょう。。。おぉ・・神様。。)

しょうがないから、仰せの通り、暇そうな変態女ども数名に声をかけてみました。
ねぇねぇ・・・女子会やるから来ない?。。。。と。。

結局集まったのは、
えりな女王様・ハード被虐女ゆき・底なし異常性欲者エマの3名となりました。。。

都内でみんなを拾い、いつもの横浜愛愛賓館に向かいます。
横浜まで約1時間。
私の営業車はワンボックスですから、後ろが広いんですが
対面シートにして向かい合わせに座っています。
もちろん窓はスモークになっています。

女王様が
「マスター、これ外から見えないよね?」
ん、見えないよ。(とテキトーに話を合わせます・・・ほんとはよく見りゃ見えますけど・・・)
「着替えていい?」
え??・・・いいお。

すると、女王様は早速着替え始めます。
そして持参した、ハーネスにディルドを装着しています・・・
装着したディルドを握り、扱き、女王様はご満悦のようです。

2014-07-17_10522014-07-17_1053

女:「エマちゃんのお尻がみたいな~」
エ:「なんか左がひどいんです・・・マスター左ばっかり叩いたみたい。」
と、言いつけています。
女:「左が凄いの??・・・・あっ!すご~~い・・・」


2014-07-17_10572014-07-17_1059
なんですか・・・この汚いけつは。。。

女:「すごいね、1週間たってもこんな痕残っちゃうんだ」
女:「お尻だしたまま、ホテル入ってほしいな。。。愛愛賓館大丈夫ですよね?」
私:「なにが??」
女:「お尻だしてホテル入っても・・・」
私:「全裸で入ってもだいじょうぶじゃん・・・」   ←うそですよ・・・皆さんはやらないでくださいね。。。
女:「え~すごい・・・」
私:「またキチガイが来たって思われるだけだから大丈夫。。。」   ←ダメです。。。
女:「なんかあたしだけこんなかっこしてるんだけど・・・脱いじゃおうよ。。。」
エ:「え~・・・どれを・・・」
女:「お洋服。。。恥ずかしい?・・・大丈夫だよ。」

とエマを裸にするつもりです。。。
恥ずかしながらも、エマは脱ぎ始めます。
かなり緊張しているのでしょうね。。。なかなかブラを外しません。
そしてやっとブラを外すと・・・

女:「かわいい・・・」
エ:「えへっ・・・」

と、女王様は早速乳首をいじり始めます。。。

2014-07-17_11052014-07-17_1115

女:「かわいい・・・乳輪ちっちゃいねぇ・・・」
と、乳首を舐め始めました。。。

ったくこいつらゎ。。。。野獣かょ・・・・と思いつつ、
運転しながら、後ろが気になってまっすぐ走れません。。。。 
私の視線といえば、バックミラー95%前2%、後ろ振り返り3%くらい・・・
気が付くと白線をまたいでいて、隣の車線を走っています・・・非常に危険です。。。

やばいやばい・・・・こんな状態で、首都高で事故でも起こして・・・・
車がひっくり返って・・・・
ガラスが割れ、こいつらが窓から飛び出したりしたら・・・・
目撃者がびっくりしてしまいます。。。
裸の女がゴロゴロ、車から飛び出してくるんですからね。。。

やほーニュースのトップに載るかもしれません。。。ヤバィやばぃ。。

2014-07-17_11182014-07-17_1119

せっかくいつも、手間暇かけて画像にも動画にもモザイクかけてるのに
やほーニュースで私の顔がでちゃうかもしれません。。。。(それはないか・・・残念です。。。)

そして、こいつらゎ・・・・私のそんな心配をよそに・・・
女:「なんか・・・・あれやりたい・・・チュポンチュポンするやつ」
私:「ん?・・・・・これか???」

と、おもむろにバッグから、ニップルサック&クリッピングキットを取り出し渡します。
女:「・・・・・そっから出てくるの・・・・・」

と・・・早速はめられちゃいました。。。

2014-07-17_1124_0012014-07-17_1125

そして反対側も。。。

2014-07-17_11292014-07-17_1131

女:「なんか、ゆきちゃん一人だけ服着てるよね。。。」
エ:「ひとりだけ着てるのはおかしい感じ・・・」
女:「ね、おかしいよね。。。」
ゆ:「や、マスターも着てますから・・・」
女:「マスターの裸は見たくもないけどな・・・」
私:「おれが全裸で運転してたら、直ぐ捕まるわ・・・」
ゆ:「上半身だけなら大丈夫じゃないですか」   ←だからダメです。。。

そして、車はもう大黒パーキング辺りまできちゃってますけど。
2014-07-17_1132


女:「じゃ私がカメラ持つから、ゆきちゃんも脱いじゃおぅ」
と、結局脱がされることになってしまいます。。。

女:「なんかいいなぁ~・・・楽しくなってきたww」
ゆ:「スカートは穿いてていいですか?」
私:「何言ってんだよ・・・」
ゆ:「さっきマスターがパンツ脱げって言うから、脱いじゃったんですよ・・・」

そ・・・そういえば、一番最初にゆきのパンツ脱がしたんでした。。。すっかり忘れてましたw
私:「どうせパンツはいてないなら、脱いじゃえばいいじゃん。。。」

そう言うと、納得したのか・・・
結局、自ら脱いじゃいましたね。。。この女は。。。
恥ずかしい振りしながら・・・スカートで隠す振りしながら。。。

2014-07-17_11422014-07-17_1152

女:「いいな、なんか・・・やらしぃぃなぁ・・・いいな女の子だけで・・・」
結局はおぱいが出てしまいます。

女:「なんか・・このままホテルに入りたぃ・・・」
私:「え?コンビニ行かないの?」
女:「立ち寄れるかっこではない・・・捕まっちゃいますよ。このかっこじゃ・・」
私:「え??全裸で行く気かょ??」

しかし愛愛賓館までは、まだ時間が有ります。。

女王様は、ローターを取り出し・・・・
エマの股間を刺激し始めます。。。

私の心配は、車の中を汁だらけにされ、臭くなってしまうことだけですww
アルコール殺菌のウエットティッシュと、リセッシュは積んでありますけどね。。。

IMG_91392014-07-17_1155

そのうち、パンツをめくられぶるぶるされています。。。
クリを中心に上の方から、下の方までブルブルしています。

私:「そろそろ着くぞ~・・・」
女:「もうすぐ着くって・・・」
と、ローターをパンツの中にしまい込み、
コントローラーをゴムのところに挟んでいます。

2014-07-17_12092014-07-17_1211

だんだん気持ちよくなってきちゃったのでしょう・・・
エ:「・・・やばいかも・・・」
女:「なにがやばいの?どしたの?」

2014-07-17_12392014-07-17_1243

と、ローターをグリグリしています。。

信号で止まると、後ろのバイクが中を覗きこんでいます。。。
女:「これ後ろから見えないの?」
私:「見えるよ。。。丸見えだよww」
一同「えぇぇぇ~~~」
私:「暗いから、よ~く見ないと見えないけど、前からは丸見えだね。。www」

と言ってる間に、ホテルに到着です。

さすがに裸では車から降りられませんが、
部屋に入ってから、女王様はエマを連れ出し
コンビニまでお買い物に行くようです。

もちろん、ノーパン・ノーブラでワンピ1枚。
ステンレスカラーとチェーンで繋がれ
お散歩に行くのでした。。

IMG_9140IMG_9141

IMG_9142IMG_9143


つづく・・・



横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。





このブログの動画をもっと見たい方は Gcolleで販売しております。
PCの方は、FC2でもご覧いただけます。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かったと思った方は↓ぷちっとね?

アダルトブログランキングへ