前記事の続きです。

やっとPCが治ったので、昨日の続きです。。

さ、パンツもずらし・・・
ラビアにはクリップがいっぱいです。
きれいに均等にクリップしたので
もうぱっくり開いちゃってます。  

痛い痛いと騒いでますが、たいした痛みでもないのに
騒ぎたいだけでしょうww

2014-08-28_10422014-08-28_1046

クリップを絆創膏で止めて、さらにぱっくりです。。。 

「いたぁ~い・・・いたぁぁいぃぃ・・・・あぁぁぁぁ~~~・・・いたぁぁいぃぃぃ・・・・」
どこいたいの。。。
「びらびらいたぁぁいぃぃぃ・・・・」
ビラビラ痛いのか。。
 
さらにクパ~~っと開いて観察してみると
パンパンになったクリだけではなく
尿道とか・・・
スキーン腺とか・・・・
バルトリン腺とか・・・・
はっきりと見えますねぇ。。。

2014-08-28_10482014-08-28_1053

では、パンパンになったクリをツィーザーで挟んでおきましょう。
ツィーザーで、クリの根本からしっかり挟んで
パンパン状態を維持できます。

ところが・・・・・
ツィーザーを見るなり
ビビって大暴れし始めます。。。

「いや~だぁぁぁ~~~・・・いやっいやっいやっ・・・」
足をじたばたさせて、腰を動かすので
ツィーザーが挟めません。。。。

しょうがないから、やめときますか。。。
尻肉を外に開いて、肛門ごとパクパクさせ、
掌で尻っぺたをバチバチして許してあげましょう。。。

2014-08-28_10562014-08-28_1058

さらに、テープの位置を外側に貼り直し
もっと開いてやります。。。

IMG_9324IMG_9328

ほら足ひらけ。。。
「いたくてらけないぃぃ・・・」
いいからひらけ。。。ほら。。。
「いたぁぁい・・・もうだめぇ~・・・・」

しょうがないやつですね。。。

じゃ、クリップをとってあげますか。。。
せっかくつけたのにねぇ・・・

おしっこの穴とか・・・
膣内とかぐしぐししようと思ってたんですが・・・
ま、いいか。。

テープの端を剥がして、持ちます。
「いやぁ~~・・・なになになになに・・・・・やめてぇぇぇぇ~~~~」
え?なに???
「いいい~~っ・・・やめてぇぇぇ~~~っ・・・・」
どしたの・・・・

テープの端を持ったまま、プルプルしてやります。。。
プルプルプルプルしたらぁ~~

2014-08-28_11052014-08-28_1107

一気にバリっと・・・・

「い”や”あ”ぁ”~~~・・・・」

あれ????
ちょっと予想と違う結果に・・・


テープごと、クリップも外れるかと思ったのですが・・・・
外れたのはたったの2個・・・・

残念な結果です。。。

2014-08-28_11112014-08-28_1111_001

これでは、テープを貼る前と変わりませんね。。。

では。。。
一個ずつ取り外してあげましょうか。。。

クリップに端っこを指で摘んで引っ張ってみます。。。
「いだーーーーーいっ」
と言ってる間に、毟り取れました。。。

2014-08-28_11132014-08-28_1114

じゃ、一個ずつ丁寧に
毟り取ってあげましょうかね。。。

こんなに丁寧に、一個ずつ毟ってあげてるのに
ギャーギャー大はしゃぎしながら、暴れています。。。

そんなに楽しいですか。。。そうですか。。。

2014-08-28_11152014-08-28_1115_001

はい、完了。。。

もう全部とれたというのに、
いつまでも、すごい力で足を閉じたままです。。。

そんなに良かったんですかね。。。毟り取りは。。。

2014-08-28_11162014-08-28_1118

※・・・・・あれ?妄想している皆さん・・・・状況わかってますよね??
 プラスティックのクリップをビラビラから毟り取る感覚ですからね??
 わからない方は、洗濯バサミで自分でやってみてください。ヌルヌルは拭き取ってからね?
 まじでやった人は、コメントで報告すること。。。w
 気持ちいいわけないんですよ??痛いに決まってますからね??


どんなことになっちゃってるかと、
クッパリ開いて観察します。。。

すんごいほら・・・汗かいちゃってるよ。。。
なぁ・・・汗かいてるよ。。。おまんこの周りに。。。

まん汁じゃない。。。まんあせだよ。。。

あっ・・・・毛が一本だけ生えてる。。。
これも毟ってやりましょう。。。

2014-08-28_1122IMG_9331


 では、写真をとったら
解いてやりますか。。。
ずっと泣き真似しているので。。。

2014-08-28_12032014-08-28_1204


 
そして・・・・一休みしたら
水泳教室でもやろうかと思ったのですが・・・
こないだの水責めで、酷い思いをしたため
激しく拒みます。。。ww

しょうがないから、腸内洗浄でもしますかね。。。

え~~・・・・とですね。。。
何人かの方に、質問されているのですが・・・
私の個人的な好みで、浣腸をしているのではありませんよ?
「浣腸は、デフォルトですか?」って聞かれたりするのですが
ニーズのない浣腸はしません。
アナル開発のニーズが有るときは、
必ず手前で、浣腸をします。

だって、手がうんこだらけになっちゃうでしょ?腸液だって臭いんですよ?
だから先に綺麗に洗ってからするんです。
なので、アナルで気持ちよくなりたい場合は、
浣腸はセットになっております。

・・・・本日おすすめの、アナル・浣腸セットはいかがですか?

2014-08-28_12082014-08-28_1209

風呂場でまた、怖いだのなんだの・・・・
ぐずぐずぐずぐずいっていますが・・・・

はい、いいからケツ出せ。。。

と、尻をバチンと叩いてやります。
尻を叩かれ、四つん這いになったら、ワセリンたっぷりです。

2014-08-28_1209_0012014-08-28_1211

腰を反り返らせ、肛門を上に向けさせ
じっくり、指で緩めてやりましょう。。。

はぃ、力抜け。。。
肛門の力を抜かせ、ゆっくりと指を挿入します。

「んっ・・・」

ぬっ・・と指が入り、熱い感触が薄いゴム手袋のから伝わってきます。

中に入った指を少し折り曲げ、
手首を捻りながら右へ左へと回転させ
肛門内全体にまんべんなく、ワセリンを塗っていきます。


2014-08-28_13492014-08-28_1350

きもちいいの・・・
「ぅんっ・・・んぁ・・・」

指を出したり抜いたりしながら、緩めていきます。

指を出したり2本揃えて、入れてみましょう。

ゆっくり押し込んでいけば、難なくはいります。
もう、何度もアナルを穿られているので
エマも慣れたものです。。

挿入感に喘ぎながら、簡単に2本指を飲み込みます。

ほらぁ・・・2本はいった。。。
「いたぃ・・・・」
ん?
「いりぐちが。。。いったぃ・・・」

こいつの悪い癖で、お尻を拭きすぎちゃうので
よく、拭きすぎで血が出るんです。
だから、肛門が切れているか、
治りかけた傷口が切れやすいんだと思います。

2014-08-28_13522014-08-28_1356

「いたぃ・・・なかはきもちいいんだけど。。。」
じゃ、問題ありません。。w

肛門を開くように、2本指で上に持ち上げ
穴をぱっくりとさせていきます。

「あぁ~っ・・・」

左右の括約筋を指先でなぞりながら引き伸ばしていきます。

「ああ~~ん・・・・」

2014-08-28_13572014-08-28_1359

奥深くまで2本指を差し込み
膣側を・・・
Gスポットのあたりを・・・
指先でグリグリマッサージします。

「んっふ。。。ふぁ~あ・・・・あああ・・・」

2014-08-28_14002014-08-28_1402

そろそろ3本入れてみますか。。

ほら・・・自分でおしりひらけ。。。
ぐ~~~っと押し込んでいくと、
3本指が根本まで吸い込まれるように入っていきます。。。

「いたぃ・・・・」

 やはり切れた肛門が痛いようですね。。

いったん指を抜いて
2本で掻き回してやりますか。。 

上に引っ張り・・・・ 
グイグイ引っ張り・・・・ 
何度も何度も引きの増します。

「んやぁ~~・・・あああ~~~・・・・・きもちぃぃ・・・・」
きもちいの・・・広がるのが。。
「ああ~~・・・・・んん~~・・・うぅぅぅ・・・あああ~~~っっ・・・うんん~~っ。。。」

指を折り曲げ、手を小刻みに震わせ、肛門内を広げながら突くように
ブルブル刺激してやります。。。

「はっあああぁぁぁ・・・きもちぃ・・・あんっ・・・んん~~・・・」
「いあっ・・・・あ・あ・あ・あ・あ・あ~~~・・・・・やぁっ・・・・」

今度は指を下に向け、ぐい~~~っと広げると

「いたいいたいいたいたい~~~・・・・いりぐちがいたぃ~~・・・」

2014-08-28_14112014-08-28_1412

しょうがないですね・・・

広げると痛がるので、グルングルンしてやりますか。。。

「うぅぅぅっぅぅぅぅ・・・あ~~・・・・あ~~~~~~・・・あ~~~~~~~~~」

2014-08-28_14142014-08-28_1415

はぃ。。。もう手が疲れてきました。。。
だいぶ解れたので・・・・
もいいか。。。


さ、今日は、シリコンコンフォートノズルアタッチメントしか持ってきていません。
このノズルは、シャワーヘッドを外し、ノズルを付け替えれば
腸内洗浄が簡単にできる優れもんです。

シャワーの蛇口をひねり、びょ~~~~っと
腸内にお湯を送り込むことができます。
中を簡単に洗うときには、ちょ~便利グッズです。



お湯の温度を確かめ、
肛門にブスッっと・・・・ 

おなかが苦しくなるまでお湯を注入し続けます。

2014-08-28_14332014-08-28_1434

「あんっ・・・・ちょっ・・・・・・・・・・・・ん~もうだめ。。。。」 

いったんノズルを抜いてやります。
腸内にお湯が馴染むのを待って、再注入です。。。

「いたぃ・・いたぃいたぃ・・・しみるぅ~・・・・」

肛門の傷にお湯が滲みるようですが・・・
ま、私は痛くも痒くもありません。。
続行です。

3回位に分けて、少しづつ注入します。。。

「あ・・・おなかいたい・・・」

いよいよお腹がいっぱいになってきたようです。。。
尻から満腹・・・

ノズルを抜いて・・・・

はぃ出していいよ・・・

アハって笑った瞬間に、びゅっと・・・

ビュって来たぞ・・・・
なんで笑うんだよ・・・・

ちと待ってろ・・・・とたばこをとりに
その間に、ビュルビュル出しています。。。

2014-08-28_17522014-08-28_1753

肛門が痛いから、締めたまま出しているんでしょうかね。。。
ぴゅるぴゅるぴゅるぴゅる・・・
と、細くしかでません。。。

たばこを持って戻ってくると・・・

「おしりがいたぁい・・・出すときもいたぁい・・・」

やはりそうでしょうね。。。

私も切れちゃった時は、ウォシュレットがすんごい痛いですからね。。。www

じゃ、追加いくぞっ
「いれるときいたいのぉ・・・・」
だ~いじょぶだよ。。。。

と、ノズル挿入・・・

いっぱいになったらぴゅるるるる・・・
いっぱいになったらぴゅるるるるるるる・・・・

を繰り返します。

2014-08-28_1756
  

この後30分位あるのですが・・・・・

ま、今日は肛門が切れて痛いくて
勢い良く噴出もしませんので
見せ場がありません。。。

2014-08-28_1801



後はいつものとおりですので
ま、このへんで・・・・・ 

2014-08-28_1803






会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が見放題。
動画ですべてを見たい方はこちら。。。



このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ