というわけで・・・みなさん大変お待たせいたしました。。。

前記事の続きでございます。


この部屋には、カウンターと螺旋階段があります。
カウンターに拘束しようと思ったのですが、
置き型のカウンターですので、動いてしまいます。
てことは・・・カウンターごと倒れたりしたら大変です。
壊れちゃったら、弁償ものですからね。。。

なので倒れたりしないように、左手だけは螺旋階段にロープで縛っておきましょう。

お陰で、こんな変な格好になりましたw   まいいでしょう。。。

2014-09-05_13022014-09-05_1305

まだ何もしていないのですが・・・
また、痛いとかグズグズ始まりました。。

ま、言わしておきましょう。。。

お前が痛いのなんか知るか・・・
と、強力なニップルリングをはめてやりましょう。。。
「いたいいたいいたいいたいいいいい~~」

はぃっ、装着完了です。。。

IMG_9340IMG_9337

縛っている最中に、浣腸の残りがでそう。。。
などとホザき始めたので
おもらしされちゃ~たいへんっ!と
洗面器を下に置いておきました。
すると今度は、それに難癖をつけ始めます。。。

「下に洗面器があると、なんか恥ずかしい・・・」
うるっせぇやつだな。。。。と思いつつも
そこは私も大人です。。。

はずかしいの?はずかしいの?
と返事だけしておきながら、
パンッパンになった、乳首いじりに夢中です。。。
そして写真なんか撮ったりしています。
「いた~い・・・ちくびいた~~い・・・」

2014-09-05_13162014-09-05_1319

さてと・・・・
リングを嵌めた乳首に、
さらにツイストサッカーで吸引してやりましょうか。。。
乳首を輪ゴムで締めた上に、思い切り吸引の
ダブル乳首責めです。。。
うるっさいやつは、乳首引き伸ばしの刑ですね。

2014-09-05_15332014-09-05_1534

「う”ぅぅ~・・・」
なんだ?
痛いのか?気持ちいいのか?
「ぅ”ぅ”~~~・・・・」
どっちだ?
「いたいぃ・・・・・・いたい。。。。」
あ、痛いのか。。。

IMG_9341IMG_9342

あぁ~あ・・・それにしても、
すんごいことになっちゃいました。。。
痛いよね。。。これゎ。。
「ちぎれそうで痛い・・・いた~~ぃぃぃ~~・・・」
と、また泣き真似です。。。。

どこいたい・・・
「ちくびぃ・・・」
なんで痛いの???
「えっふ・・・・だってすごい・・・・・いたぃぃぃ・・・」

2014-09-05_15412014-09-05_1543

そうですか。。。ちょっと吸引しすぎましたか。。。
しょうがないから外してあげましょう。。。

サッカーを外した乳首はすんごいことになってるので
くりくり・ぴろぴろ弄ってみます。。。

「あっ・あっ・あっ・あっ・・・・・」
しかし、腰を前に突き出し、感じています。。。

勝手に感じているので、デコピンのように
乳首を指で弾いてやりましょう。。
「あっいっ・いたっ・・・やったぃっ・・・」

よしっ、じゃ、腰出せ・・・
腰を前に出せ。。。

と、クリトリスも吸引して肥大化させてやりましょう。
乳首から外した、サッカーでクリトリスを吸引します。

2014-09-05_15462014-09-05_1547

「あぁ・・・あぁぁ・・・あぁぁぁあっ・・・・いたぃ・・いたぃ・・・やぁっ・・やぁぁぁぁぁぁっ・・・・」


IMG_9344IMG_9343

ま、痛がってるうちに、吸い付いちゃいましたけどね。。。

一服しながら、肥大化待ちです。。。
しかし、ただ待っていてもしょうがないですから
じゃぁ・・・
ラビア引き伸ばしますか。。。

両手に鉄球を持って戻った途端
「やぁ~やだっ・・・いたい~~やぁ~~・・・それやぁ~~~」
「やだやだやだ~~いたいいいい~~~」
じゃ、2枚いっぺんにしよか?
「やあああ~~」

と言ってる間に、2枚合わせて挟んでしまいます。。。ww
錘は2個ありますので、前後に直列に並べてみました。

2014-09-05_16062014-09-05_1607

クリは思い切り吸引され・・・
ラビアは計16oz(450gくらい)の錘で引っ張られ・・・
「むりむりむり~・・・むり~~いたい・・・」と・・・

うるさいので、バチンと尻を叩いて黙らせます。。。
錘が揺れて、さらにラビアに負荷がかかります。。。
「いだい”~~・・・」

さ、少し落ち着きました。
では。。。。。
ちくび~もいきますか。。。
強烈なあれで。。。。

ステンレス製のニップルストレッチャーを持ち出し
乳首をクリップ。
あんど、ストレッチです。。。。

「やだ・・・やだ・・・やだ~~~・・・いたいよそれ~~~・・・」
ぎゃ~ぎゃ~騒いでいますが
大騒ぎしますが・・・・・
絶叫してはいますが・・・・

片側は装着完了。

あまりの絶叫で耳が痛いので、口枷を咬ませちゃいましょうか。
これで、音量半減です。
今度は、あごが痛いから、やだとかぬかします・・・・

直ぐとるからいいよ。大丈夫だからだいじょうぶ・・・・
と、ごまかし、なだめすかし、口枷をはめます。

ほら・・・音量が半減しました。。。
では・・反対側も。。。
うぉ~うぉ~泣いていますが、気にならなくなりました。。。

2014-09-05_16232014-09-05_1627

こんなかんじで。。。
IMG_9347IMG_9348

しばらくこのまま痛みを味わわせてあげましょうかね。。
うぉ~うぉ~唸りっぱなし、泣きっぱなしです。
その姿を、写真を撮ったり、タバコ吸いながら鑑賞タイムです。

では、しばらく放置したので
そろそろ、クリも大きく育ったことでしょう。

クリのサッカーを外し、口枷も外してやります。
こいつは体も顔も小ぶりなので、ボールギャグの玉が大きいのですよ。

口枷を外してやったらすぐに
「びらびらいた~~い~~」
などと、たわけたことをまた言い出します。

しかし、そんな余裕で痛がっているようじゃ、たいしたことはありませんね。
聞かなかったことにします。。。

ビラビラにぶら下がった鉄球を、
カチカチ玉のように遊んであげようと思ったのに
「いた~~~い~~~・・・びらびらいた~~~い~~~」
と足を閉じて、カチカチさせてくれません。。。

せっかく物理的にビラビラがあるとどうなるのか・・・
ニュートンのゆりかごは、ビラビラを介して成立するのか。。。。
調べたかったというのにです。。。
私の物理実験に、実に非協力的な女です。(あれ?あれって2個じゃ無理なの?)

2014-09-05_18122014-09-05_1812_001

ここは、甘く優しい声で・・・
ほら・・・足開け足ひらけ。。。

と、無理やり足を引っ張り開こうとしても、
ものっすごい力で閉じようとしています。。。。。。。。。。(・д・)チッ

じゃぁ、しょうがない。。。
カチカチさせないなら、ブルブルだ。。。

もう、痛い痛いうるさいので
めんどくせーから、カチカチ玉はとっちゃいましょう。

かちかち玉を取った途端・・・
こいつ・・・エヘッとか笑ってます・・・・笑ってやがります・・・・・

やはりこのへんが、私には鬼畜具合が足りませんなぁ~。。。と反省するところです。

ま、それにしても
ものすごい汗を掻いていますので、許してやりますか。。。

そして・・・
電マ様を取り出し・・・
電マ様ホルダーを取り付け。。。
スイッチオンです。。。

2014-09-05_18332014-09-05_1833_001

ちゃんと当たっていないのでしょう。。。
声一つ挙げません。。。
電マのコードを引っ張りながら、ポイントを探します。。。

「あああ~~・・・・・うぅぅ~・・・」
どした??えっ??
「いやっ・・・」

じゃ、大体いい当たりに来たようなので
放置しときます。。。

2014-09-05_1836

そして、ニップルプレスクランプを乳首に装着。

しかし、乳首を完全にクランプした所
「いた~~~いいたいたいたいたいむり~~~いたいたいたいたいいいい~~~」
と、またもや大騒ぎです。。。
ほんと、うるせ~やつですね。。。

そのまま、電マを回しっぱなしにしてほっときます。
だんだんアヘアヘしてきました。。。。
ハァハァしながら、腰が動いています。。。

2014-09-05_18422014-09-05_1843

「ぁぁ・・・あああっ・・・」
なんだ?きもちいいのか??

もう一個の電マ様登場です。。。
しかもヘッダー装備の電マ様ですよ。。。。

2014-09-05_18462014-09-05_1846_001

電マのヘッダーの先を、乳首にやさしくあてがい
アヘ顔観察としましょう。

「あぁ・・・・あああっ・・・あああああっ」
だんだん声も荒くなり始めます。。

腰もビクビクしています。。。

「あっあっ・・・・・あっ・・・あっ・・・・」

体中ビクビクしています。。。

2014-09-05_18492014-09-05_1849_001

「あっ・・・あっ・・・・・いくぅ・・・」
だめだよ。。。
「いくぅぅ・・・」
だめだろ。だめだめ。
「んな・・・・・いっ・・・」
こらっ・・こらっ・・・
「つぅえっへっ・・・」

だめだぞ。いっちゃ・・・
バチバチビンタしてやります。。。

2014-09-05_18512014-09-05_1852

おぃっ・・・・いっちゃだめだぞっこらっ・・・・

2014-09-05_1852_0012014-09-05_1853

バチバチびんたしますが・・・・
こいつ完全に逝っちゃってますね。。。
てかビンタで逝っちゃったんでしょうか・・・
体がガクガクしているではありませんか。。。

2014-09-05_1853_0012014-09-05_1854

中途半端に逝きやがって。。。

電マを子宮に当てて、中までブルブルしてやります。

「だぁめ・・・だぁぁめ・・・」
えぇ?

下腹に電マを強く押し当てブルブルし続けます。。。
「だ~めいっちゃうもぉ~~・・・」
まだだろ。。。だ~めだめだめ。。。まだだろ。。。

と言いながらも、足はとっくに痙攣し
呼吸もとまり・・・ガクガクになってしまいました。。。

2014-09-05_18572014-09-05_1859


ほんとに辛抱できないやつですね。。。


ま、とりあえずここまで。。。




会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が見放題。
動画ですべてを見たい方はこちら。。。



このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ