前記事の続きですよ。


さ、電マ責めダイエットも行い、大汗をかき、体も温まったことでしょう。。。 

でゎぁ・・・・・
最後に、体の芯から温めましょうか。。。

女の体の芯といえばぁ~?
そう・・コブクロです。。。           何もない場所だけれどぉぉ♪   はぃ、も、いいですか。。。。

あ・・・そうだ・・・
浣腸したけど、アナルほじってね~や・・・
しょうがない・・・
先に直腸をズソズソしとくか。。。

というわけで、後ろから先にマッサージして、血流を上げ暖めていきますか。。。
ロリポップアナルプッシュですかね。。。
ワセリンも用意します。

2014-09-12_10432014-09-12_1048

手袋をはめて・・・
肛門をパックリさせたら・・・・
ワセリンをたっぷり塗ってやりましょう。。。

肛門の入り口にワセリンを塗りつけたら
中指を挿入しながら、腸内にワセリンを塗りつけます。
ワセリンを押しこむように、何度も指を出し入れしながら
肛門の内側にワセリンを刷り込むように
指をグルングルンしながら、塗布するのです。

2014-09-12_10522014-09-12_1053

ロリポップにもワセリンを塗り
肛門に押し付けます。。。

ぐぃ~~っと押しこめば、簡単にはいります。
もうこいつは、アナルは慣れたものです。

いちいち力抜けと言わずとも、
押し付ければ、自ら鉄球を受け入れます。。
入れる瞬間に
「ん~~・・・・」
と一声あげたら挿入完了です。

2014-09-12_10572014-09-12_1059

少しずつ、細かくピストンをしながら、
直腸を広げていきましょう。。。。

「ん~~・・・やぁ~だ・・・あああ~~~・・・」

ゆ~~っくりと、ロリポップを押しこんでいきます。
すぐに、突き当りに届きます。。。。。

「うぅぅぅ・・・」

あれ・・・入んねぇ・・・

スツールにうつ伏せになって、おなかを圧迫しているので
腸が潰れているのでしょうか。。。

まだいくらも入っていないのに、
すぐに引っかかってしまいました。。。

ロリポップの柄を下に下げ
腸内の進行方向を変えてみます。

「う~~~あっ・・・・」

はい・・・なんか段を超えました・・・
スツールに引っかかったのか??ん???

「うう~~・・・・ぅうううう~~・・・・」

そして、入った奥のところをブルブルズソズソしてやりましょう。。。

「ん~~~いたぃ・・・・うぅぅぅぅ~~~・・・ああああ~~・・・いたぃ・・・」

それ以上奥に入れようとすると痛がります。。。。

痛いの??ねぇ・・・
んじゃこっちだ。。。

アナルプッシュに交代です。

ロリポップを抜き、ローションをたっぷり垂らしたら
肛門周辺で流れるローションをアナルプッシュで堰き止め
ヌルヌルにしてから、挿入します。。。

2014-09-12_11322014-09-12_1134

「ん~~入んないぃ・・・」
入るよ。。。

と、アナルプッシュを捻りながら押し込んでいきます。。。

挿入できたら、さらにローションを追加し奥まで押し込んでいきましょう。。

「うううう~~~・・・・」
ほら、入ったじゃん・・・・
「ううう~~・・・うううううう~~~~」

ゆっくりゆっくり、ロングストロークでピストンします。
徐々に深く入っていきます。

「んあっ・・・・んあっ・・・・ぬあっ・・・・・」

2014-09-12_11412014-09-12_1142

ん??
「うあっっはぁ・・・うあぁぁ~~・・・うあっはぁ~・・・」
きもちいの・・・
「なんか・・・・あああっ・・・うあああっ・・・」

2014-09-12_11442014-09-12_1144_001

「あ~っはぁ。。。。うあ~~っはぁ。。。」
「ううう~~~ぅっ・・・ぅああ~~ぁっ・・・」
いたいの??
「いたくなぃ・・・うううう~~~なかが・・・・ううっ・・・うあっ・・・・」

2014-09-12_11462014-09-12_1147

調子に乗ってズボズボしていると
アナルプッシュが抜けてしまいま。。。

あ~~あ。。。。。
なんかドバっと出ちゃったよ・・・
どばっと。。。
「ぅんちぃ?」
ん・・・・豆入りうんち。。。。

浣腸が全部出切っていなかったのでしょう。。。

プリっと再挿入して、続行です。。。

2014-09-12_11522014-09-12_1153

挿入したら、奥のほうをグリグリと
アナルプッシュを捻りながらピストンし続けます。

左右にブルブル震わせます。
ぐるぐる回転させてやります。。。
ぐい~~っと奥まで押し込んで
スポンと抜いてやります。

抜いた途端に、うんこ汁がバシャッと・・・

あ~~・・・うんちだらけだ・・・
「やぁ~~・・・・」

更にズソズソは続きます。
ねじねじしながら奥へ奥へと押し込みます。。

「ああああ~~・・・んあ~んあ==んあ~~~~・・」

2014-09-12_12302014-09-12_1230_001

奥まで入ったところで、入り口を指で押さえ、
アナルプッシュを抜き取ります。。。
ここまで入ったよ・・・

まぁ・・・20センチ位といったところでしょうか。。。

やはり、スツールが邪魔で奥まで入らないようですね。。。

更にしばらくズソズソしつづけます。。。。
うぁうぁと、呻き続けますが・・・
・・・・が、いよいよ手が疲れました。。。。

うんちだらけの床を掃除して・・・・・

そろそろ、次なる展開と行きましょう。。。



よしっ。。。。
あ・・・マスクを被せるのを忘れてました。。。

マスクを被せ・・・・
ずどどどさんの太いディルドにローションをなじませ・・・こんな→
ずぶぅ~~~っと。。。。

「ぁっ・・いた~ぃ・・・」

2014-09-12_13332014-09-12_1334

膣の奥まで、ディルドを押しこめば
「あ”ぁ”~~ぅ。。。。」
と、ものすごい声を上げてしまいます。。。

それでは・・・・
ゆっくりとピストンを始めますか。。。。

ガッガッガッ・・・・ガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッ・・・・
(このファッキングマシンは、ウィンウィン・・なんて甘っちょろい音じゃありません。ガッガッガッガッ・・・です。)

あ。。。。

いったん停止です。。。。
背中の上に、ずどどどさんを置き

ちょっとたんま!。。。
おまえ・・・電マ好きだろ。。。
「だいじょうぶ・・・」
え?
「大丈夫・・・」
なにが大丈夫だよ・・・・
電マないと、これそんな気持よくないから。。。
「そんなことない・・・・これすごいやつでしょ?」
いや、これは気持ちよくないんだよ。。。
「・・・・・」

2014-09-12_15262014-09-12_1536

先ほども、さんざん電マ責めしたので、
もういいかなぁ・・・
とは思うのですが・・・・

やはりここは、賑やかしのためにも
電マ様は必要でしょう。。。

・・・・と言う間に・・・・
電マ様を、ゴムバンドでしっかりと装着完了です。

さ、電マを軽~く回して・・・・
「あっ・・・・・・ぁっ・・・・・・・」

ずどどどさんを、ずぶ~~~っと差し込みます。
念のため、ローションは十分に、タップリと垂らしておきましょう。

ひだひだが、摩擦熱で溶けてしまうといけませんからね。。。www
ローションは潤滑剤ですが、冷却効果もあるのです。。。

2014-09-12_15472014-09-12_1552

上からチュルチュルと垂らしたら、
ディルドの横から、ノズルを差し込み
中にもローションをタップリと詰め込んでおきます。。。

よし。。。
これだけぶち込んでおけば、大丈夫でしょう。。。多少無理しても。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁゆっくりと。。。ファッキングマシンを・・・
ガッ・ガッ・ガッ・ガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッ

2014-09-12_15542014-09-12_1556

「うぅぅぅぅ・・・・・・」

ガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッ 
「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ~~~~~~~~」
ず・どどどどどどどどどどどどどどどどどどどど~~~~
「う”う”う”う”あ”あ”あ”あ”あ”・・・・・う”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」


電マ位置がわるいかな??
電マ位置を修正し、回転をあげ・・・・ 
「う・う・う・うい・い・い・あ・あ・あ・あ・ああ~~~」
 

ず・どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどろろろろろ~~~ 

「うあ~~っ・・・あああ~~~っああああああ~~~~~~~」



もう書いてもしょうがないですね・・・

動画を少々・・・
音量注意ですょ。。。。




んで・・・こんな顔になってしまいました・・・www
2014-09-12_1853






会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が見放題。
動画ですべてを見たい方、「エマ アナルとずどどどさん」はこちら。。。



このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ