お出かけから、戻ってまいりましたので・・・
では続きを・・・

肛門内は、腟内より敏感にできているようです。 
この被虐女に限らず、経験したことがある子は、みんな一様にそうに言いますね。

中には、ポルチオでは逝けないけど
アナルではすぐに逝ってしまう子もいるほどですからね。

アナルは痛いからイヤ。
という子がたまにいますが
ちゃんと肛門をほぐして、広げてから
準備が整えば決して痛くはないですよ。

痛いからイヤと言う子は、
おそらく、いきなりペニスを挿入されたりして
痛かったのではないですか?ローションさえ使わずに・・・
そんな話もよく耳にします。
私もガキの頃に、そんな経験がありましたww

拡張するときに雑に扱ったり、乱暴にされれば、
多少痛かったりはあるかもしれませんが
括約筋を伸ばされる快感や、中を刺激された時の快感を覚えたら
そんなことは気にもならなくなるでしょう。。。

アナル開発・アナル拡張・アナルセックスのポイントは、
・じっくり肛門をほぐす。
・指でもペニスでも、挿入するときは肛門の力を抜く。もっと言えば自ら開く。
・いきなり太いものを入れない(少しずつ広げて行きましょう)。
・ワセリンやローションはたっぷり使う。

このへんを気をつければ、誰でもアナルで気持ちよくなれるでしょう。

あとは、便の始末ですよね。
しっかりと浣腸(腸内洗浄)をして、中をきれいにしてから遊びましょうね。
うんこだらけのまま、生挿入はやめたほうがいいですよ?
尿道に雑菌が入って、医者に行く羽目になります。(てか、昔なりましたwww)

イチジクやグリセリンを使う必要はないと思います。
便秘を治すわけじゃないですからね。
イチジクやグリセリンはおなかが痛くなって
しぶり腹になるので、浣腸後のプレイはしにくくなります。

浣腸プレイの場合は、おなかが痛くなるのを楽しむのでしょうから
イチジクやグリセリンなどを使った方が、苦痛快楽を楽しめるでしょう。

洗浄目的なら、
できれば、お湯だけでやるほうが、体の負担は少ないでしょうね。
普通は、2リッターくらいは誰でもはいります。てか入れています。
指3本が入るようになれば、だいたいちんこも入るでしょ。。。(極太の方は除く・・・)

ま、これらは我流ですが、いろいろ試したところでのそんな結論です。

というわけで、
さぁ、皆さんも・・・レッツプレイアナルファック!www


でわ・・・
話を戻しましょうか。。。

ロリポップがグサ~~っと刺さったまま放置していると・・・
微妙にロリポップが押し出されています。

結腸のあたりで、鉄球が蓋をしているはずですが
内圧によって徐々に押し出されてきているのでしょうか・・・
ほんの少しづつ・・・微妙にロリポップの柄が押し出されてきます。。。

やがて、腸と鉄球の間に隙間ができたのでしょう・・・
「ぅうう~~~ん・・・・」
どしたぁ??

びゅびゅ・・・びゅるびゅるびゅる・・・・
と噴出し始めます。。。

2014-09-25_17312014-09-25_1732

腰を前に移動し、溢れないようにしているようですが・・・・
力が入ったために、
ぶ・ぶ・ぶ・ぶ・ぶ・ぶ・ぶっっと
ウォシュレットのつぶつぶの水のようにガスと水が噴出します。。。

私は乳首でもいじりながら、出待ち中です。。。

2014-09-25_17392014-09-25_1740

なかなか出てこないので
ロリポップをねじねじしながら、少し引いてみます。

あ~ぁ~出てきた出てきた・・・・

おしっこでもしているように、ジョボジョボではじめます。

2014-09-25_17422014-09-25_1742_001

しかし、すぐに止まってしまいます。。。

また捻りながら引っ張ると・・・
ジョボジョボジョボジョボと・・・
ロリポップを押しこめば、止まります。。
なるほど・・・そういう構造ですか。。。

2014-09-25_17462014-09-25_1746_001
 
じゃ、しばらくそのまま止めておきましょう。。。

頭の動きにはどうでしょう・・・
終始俯いているので
顎を持ち上げ、頭を上げてみます。。。

頭が上がると胸からおなかの筋肉が伸び
おなかに力が加わります。

案の定・・・
「おなかいたい・・・」と言いながら
バシャバシャ出てきました。。。。

2014-09-25_17502014-09-25_1750_001

なんだ出ちゃってるじゃん・・・
「でちゃってる・・・・・だしたい・・・・」

よ~しじゃ、全部出すか。。。
と、ロリポップをゆっくり引き抜くと・・・・

びゃびゃびゃびゃ・・・・・びょぉ~~~~~・・・・
とどんどん噴き出してきました。。。

2014-09-25_17542014-09-25_1755

一個だけ・・・
なぜか・・・・ふやけたアーモンドチョコのようなものが一粒・・・・・・

2014-09-25_17562014-09-25_1757

そして、間もなく・・・
「ううう・・・う・う・う・・・・・おなかいたい。。。。」
とお腹を抑え始め・・・

「うううう・・・・・やばい・・・やばいっ」
怒涛の糞便ラッシュが始まります。。。
ふやけたアーモンドチョコ様の個体が水と一緒に、
バシュバシュ飛び出してきます。。。。

あ~~~すげ~~~~
うわ~~~・・・あぶねっ・・・

大きな固まりが、たまに物凄い飛距離で私を狙って来ます。。。
「やあああ~~~~っ・・・」
あ~やばい・・・やばいやばい・・・
あ~~~すげっ・・・
「やぁぁ~~~っ」

ぶびびびびぃぃぃ~~~っ・・・
とガスを噴出し収まります。。。

おぃ・・・とんでもね~飛距離だよ・・・・おれを殺す気か・・・

jishukujishuku

「なんかまだやばい・・・おならがでそうなかんじ・・・」
いいよ、全部出しちゃえ。。。

ぶびっ・・・ぶびびびいいいい~~~っ
と、おならもクソもどんどん噴き出してきます。。。

びぃぃぃぃ・・びびっ・・び・び・び・び・・・・・びびびびびびびびびいびびびびびいびびびびびびいいいいい~~

あ~きたねきたね・・・・
ひっどいな、お前。。。

てか・・肛門からよだれが垂れてるな。。。
「やぁぁぁ~~っ・・・」

ぶび~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ

あはっはは・・・・なげぇ~な・・・・屁が長すぎる。。。
「いや~~~~っ」

jishukujishuku

足糞だらけだな・・・・おまえ。。。
足が糞だらけだよ。。。
「やっ・・・」

ぶりぶりぶりっ

うあ~~っ
うあうあうあうあ~~~~

くさいねぇ・・・・
もうえっらい臭くなってるぞ。。。
くっさいよぉ~~~
おまえの腹んなかどうなっちゃってんだよ・・・・


その後もひとしきり、ぶりぶりびぃびぃと噴き出し
こんな事になってしまいました。。。

jishukujishuku

もう臭くてしょうがありません
我慢の限界を超えてしまったので、いったん流しましょう。。。
このままでは、メタンガス中毒で私が死んでしまいそうです。。。

jishukujishuku

流しているそばから、まだブリブリ噴き出します。。。
とにかく、床も体もいったん綺麗に流しましょう。。。

2014-09-25_18282014-09-25_1832

まだ足に糞がついたままですが・・・・・
さらにお湯をぶち込み、洗浄です。。。

注入してるそばから、噴き出してきますが
構わずぶち込みます。。。

2014-09-25_18342014-09-25_1836

どんどんぶち込み、吐き出させて
腸内を綺麗にします。。。。

肛門がくっパリ開いてますね。。。

2014-09-25_18382014-09-25_1838_001

この作業を何度と無く繰り返し、きれいになるまで濯ぎましょう。。。

もう肛門は開きっぱなしです。。。

2014-09-25_18412014-09-25_1841_001

肛門開きっぱなしだぞ。。。。
「あっあっあっ・・・しまんないっ・・・あ~~」 

2014-09-25_18442014-09-25_1845

もうだいぶ綺麗になりましたので・・・・

ワセリンをタップリと塗って、穴をグリグリ広げましょう。。。

まずは2本指で。。。。
括約筋を伸ばしたら
3本指で。。。。
グリグリ広げていきます。。。
「うぁっ・・・・あああっ・・・」

2014-09-25_22192014-09-25_2223

気がつけば、指が4本入ってしまっています。。。。

こちらへどうぞ・・・・のように・・・・
2014-09-25_22242014-09-25_2225
そのままぐり~~~っとねじって回転させます。。。。

ウォ~ウォ~唸っていますが・・・・
グリグリし続け、更に深く押し込んでいきます。
めいっぱい深く入ったら、そのままブルブルしてさらに緩めましょう。。。

辛そうなので、Gスポット側をグリグリして
気を紛らわせます。。。

4本指をピストンしながら出し入れします。。。
さらにグルグルねじりましょう。。。

現在のところ、このような状況になっております。。。ぱっくり。。。

2014-09-25_22312014-09-25_2232

そして、4本ズッポリ。。。

時折、Gスポットを攻撃します。。。
「うぉぁぁぁ~~~~~~~~~~~~ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・・」
足をじたばたさせて、喘ぎ続けています。。。
2014-09-25_2234

そしてまた、グリングリン捻りながら、広げていきます。。。

もうこんな感じでぱっくりしてきました。。。

2014-09-25_22362014-09-25_2237

ちょっと痛がりますが、グイグイ行きます。。。。
しばらく押し込みっぱなしにしてやりましょう。。。。

目いっぱいのところで、グイグイ小刻みにピストンすれば・・・

「う・う・う・うぅぅぅぅぅぅぅぅうぁぁぁぁああああああああ~~~~~っ
あっあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~」

大絶叫です。。。。

2014-09-25_22392014-09-25_2241

踵が上がっちゃってます・・・・  

ものっすごい高い声で
「あっあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~」  

あ~手がつかれます。。。
そしてコーモンはこんなことに・・・・・

2014-09-25_22422014-09-25_2244

最後にも少しすすぎをしたら、
もういいでしょう。。。。。
2014-09-25_22452014-09-25_2245_001




もうぐったりです。。。
2014-09-25_2246

 

つづく・・・・




会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が見放題。
動画ですべてを見たい方はこちら。。。



このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ