前記事の続きです。

先ほどは、肛門より、都合3リッターくらいお湯をぶち込んでやりました。
その後も、いやというほど何度も何度も濯いでやりました。。。
おなかの奥の奥まで空っぽになり、スッキリ綺麗になったことでしょう 。

そしてさらに、指4本揃えて入るほど・・・
こちらへどうぞとご案内できるほど・・・

ぎゅいんぎゅいん肛門を広げてやりました。 
おそらく、7センチくらいのものなら何とか入るのではないでしょうか。。。

しかし、浣腸に疲れきってしまったので、
しばらくお休みしてから
今度は前穴も広げてみましょうか。。。

私の唯一の心配は、この娘が将来結婚でもして出産などするときに
体の線がほそいので、難産で苦しむのではないか。。。

子供が出てくるときに、おまんこをチョキンとしなければならないのではないか。。。
そんな可哀相な思いはさせたくありません。


将来こいつが出産するときに、
少しでも安産できますように・・・ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 安産すっぽん安産すっぽんっ

安産できるように、予め赤ちゃんが出やすくしておいてあげましょう。

そうです・・・・
私が安産の神と呼ばれた男・・・・


ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 安産すっぽん安産すっぽんっ・・・・



でゎ。。。安産の神と呼ばれる男の秘儀・・・産道拡張、安産すっぽんの儀・・・
一部始終を御覧ください。


2014年7月・・・・

一人の若い女が、裸でソファーに大股開きで座っていた。

顔見知り程度の無責任なオヤジに、大量のローションを股間に塗られ、弄られていた。

股間の筋肉をマッサージして解し、産道を拡張するためであった。。。

これは、俗にフィストと言われるものである。。。

♪風の中のすばるぅ~~
♬砂の中のぎんがぁぁ~~
え~~っくす・・・

ん~、いまいちだな・・・プロジェクトX風・・・やめよう・・・


2014-09-27_18552014-09-27_1857

ヌルヌルになったら、おまんこの最先端・・・
クリトリスを刺激して、血液を集め、血流を良くしましょう。

もうすでに、触る前からクリはカチカチに充血しています。
大陰唇を回すように撫で・・・
小陰唇を指先でつまみながら引っ張ります。
肛門の辺りからクリフードの上までなぞり上げ
クリフードに隠れた筋を、指で左右にコリコリと刺激します。

片手でクリフードを引っ張り
むき出しになったクリトリスを、ローションの付いた指で撫で回します。

小陰唇の内側のきれいなピンク色の粘膜を
撫で回してやりましょう。
小陰唇を2枚合わせ、外側から指で摘んで
上へ下へとなぞります。

そして中指を立て、ゆっくり腟内に挿入します。
軽く挿入したら引き抜き、何度も出し入れします。
何度も出し入れするうちに、中指には薬指が添えられ
気が付くと2本の指が出し入れされています。

2014-09-27_19122014-09-27_1912_001

指先で、陰唇を撫でまわし
そのまま滑るように腟内までなぞられていきます。
中をかき回すように、グルグルと膣壁を刺激し
引きぬかれた指は、また陰唇や陰核を撫でるように
優しく刺激しまくるのです。

恥骨の上に親指を添え、
それを軸に人差し指と中指は振り子のように動きながら
腟内を出たり入ったりします。

2014-09-27_19222014-09-27_1922_001

徐々に指の数は増えていきます。
振り子のように差し込まれる指は
気がつけばすでに3本。。。
3本の指が、中程まで差し込まれ
引き抜かれ・・・

いったん引き抜かれると、
今度は中指で恥骨の裏のザラザラとした部分を
左右にコリコリと刺激されます。
ザラザラを楽しむように、中で円を書くように撫で回します。

中指は、ザラザラとしたGスポットの辺りを押さえつけたまま・・・
親指の腹では、クリトリスを刺激します。

一旦座り直し体勢を整えると・・・
さらにタップリとローションを垂らします。

タップリと垂らしたローションを、
2本指を挿入しながら、腟内もヌルヌルにしましょう。。。

肛門を膣側からグリグリしながら・・・
膣の側面もグリグリしながら・・・
Gスポットもグリグリしながら・・・
子宮口もグリグリしながら・・・

くちゃくちゃと音を立てながら
指が届くところはすべて
ローションを馴染ませていきます。

「あっ・・・あっあっ・・・・あぁぁ・・・」

グリグリしながら、括約筋を広げていくのです。
「あぅっ。。。あ~~~~~~っ・・・」

2014-09-27_23112014-09-27_2311_001

徐々に緩んできたので、
指4本をまとめて挿入し・・・
膣腔が大きく開くように・・・
手を下にむけて、押し下げながら
括約筋をさらに引き伸ばしていきます。

さらにローションを追加しておきましょう。

「う・う・う・・・ああ~~~~」

こんなに広げられて気持ちいのか?
「いたい・・・でもきもちい・・・・」
痛気持ちいの??こんなに広げて・・・

それでは、4本指を挿入してみますか。。

「あ・あ・あ・あ・・・ああぅっ・・・・ああぅっっ・・・」
お~~・・・もうちょっとだ・・・
「うううう・・・」
もうちょっともうちょっと・・・
「あうううぅぅぅ・・・」
広がって気持ちいのか。。。
「ああああ~~~ぅ・・・うあ~~~~ぅ・・・   いたぃ・・・」
いたいなぁ・・・・
力抜け・・・ちからぬけ・・・・
「うぅぅぅぅ・・・・」
乳首カッチカチだな・・・

骨盤がな・・・・
骨盤が邪魔ではいらない。。。。

足をM字にして、高くあげさせ・・・

骨盤が邪魔ではいらねぇ~~な・・・
おりゃ~~~~
「あ”~~~~っ・・・・いたいっ・・・」
あれ~?入んねーな。。。

中から尾骶骨を掴んで、上に持ち上げるようにして
骨盤を開きます。。。

Gスポットの辺りを指でグシぐししながら
緩めていきます。。。

指4本を揃えて挿入し、持ち上げるように圧力をかけていきます。

「ううううう・・・・・・ううう~~~っ・・・」

4本入れたまま、左右にも力をかけて開いていきます。

「ぅあああ~~~~~っ・・・」

おなかの上から腰骨を押さえて、
腟内から骨盤を持ち上げ開いていきます。。。

よいしょ。。。
よいしょ。。。。。
骨盤開いてぇ~~・・・・

指を揃えて、ぐい~~っと押し込んでみます。。。

2014-09-27_23252014-09-27_2327

「あっあっあっああっ・・・・」

なかなか入りませんね。。。
腰をもう少し前に出させ、足を大きく開かせ・・・
私の体の位置も変え・・・
ローションをたっぷり追加して・・・・
ズボズボします。。。

入るだけ入ったら、さらに押し込みながら手首をグリグリさせて
さらに広げていきます。。。

4本指をぐい~~~~~っと体重をかけて押し込んでいきます。。

「うあああああああ~~~~~~~~~~っ・・・・」

やっと掌までが入りました。。
入ったご褒美に、余った親指でクリをくりくりしてあげましょう。。

2014-09-27_23322014-09-27_2334

乳首もいじりながら、親指でクリいじりです。

いったん引き抜き、もう一度ねじ込みます。
「あ~~~ああああ~~~~~~ぅ・・・」

掌の関節が中まで入ったら、
上へ下へと力をかけて
さらに広げていきましょう。

関節まで入ったまま、
上向き、横向き、下向きと掌を回転させ
どんどん緩めていきます。

これだけ緩んできたら、5本目も言ってみましょうか。

指を5本まとめてすぼめ、
差し込んでいきます。

入るだけ押し込んだら、手をブルブル震わせながら
さらに押し込みます。

「んああああ~~~~~~~~~・・・」

グイグイ広がって、たまらないのでしょうね。。。

更に押し込んでいくと・・・

「あ”っ・・・・いたいたいたいたいたいたいたいぃぃぃぃぃぃ~~~・・・・」

更に押しこみ・・・・

「う”~~~~~~~あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~・・・いたい~~~~~~」
「はあああ~~~~~~~う”~~~~~~~~っ」

2014-09-27_23502014-09-27_2353

かなり広がってきていますが・・・
まだはいりません。。。。

もうちょっとなんだけどな・・・・

何度となく、5本指を押しこんだり抜いたり、ブルブルしたりします。。。

ここの上の骨がな。。。。
あたっちゃって入んねーんだよ。。。
ここに・・・あるからね。。。。ホネ。。。

と・・・・
骨を避けるように、肛門側にグイ~~~っと下げながら
ズブズブずぶ~~っと・・・・

「あ”う”っ・・・いたいいたいたいたいたい」
あはは・・・
「づあ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いたい~~~」
手をブルブルしながら、押し込みます。

「あ”~~~いたい~いだいだいだいだだだだだっだだあ~~~いだい~~~~~」
あ~~、もう入っちゃったよ。。。。
ほら・・・
力抜いてみ。。。

ほぼ入りました。。。
今入り口で拳が引っかかってるところです。
あと一息で、完全にはいります。。。。

中で指を丸め、じんわりと押し込みます。。。

「あいったい・・・」
もうはいちゃったもん。。。
もう指が奥につっかえちゃって、これ以上はいんねーよ。。。

2014-09-28_08582014-09-28_0902

小さい袋の中に私の手が閉じ込められたように
かなりきつく締め付けられています。

中に空間はまったくありません。パンパンです。。。
それどころか、かなり圧迫されているので、
手指の血流が止められています。。。

手首をくねくねと捻り、
腟内の拳を回転させ、産道を緩めていきましょう。

「あ~~いだい・・・いていていててててって・・・・はぁっはぁっはぁっ・・・」
「やっ・・・やぁぁぁ~~・・・うぁ~~っ・・・」

ゆっくりと、少しずつ
回転させたり、押し込んだり手前に引いたり
とにかく中で動かしながら、膣を伸ばしてやります。。。

「あ~~いたいいいいい~~~」

すごいな。。。
おまえのまんこ。。。。
動かなきゃ痛くないの?
「はぃ・・・くるしい・・・」

少しずつ、拳を動かしていきます。。。。

おい・・・コキコキいってるぞ。。。
骨盤がコキコキいってる・・・

さらに拳をブルブルさせます。

「あぅあぅっ。。。。。あっ・・・ああああああああ~~~~~」

あ~もう手が痛い。。。。
おれの手が痛いよ。。。。


このあと、何度も何度も入れてはグリグリを繰り返します。

2014-09-28_09212014-09-28_0922

やがてすっかり、広がり切ると
拳の出し入れを気持いいと言い始めます。。。
呻きながら、気持ちよがっています。。。

きもちいの・・・
「おくが・・・・・う・う・う・う・うう・・・・」

2014-09-28_09232014-09-28_0924

拳を入れたまま、クリをバイブレーションしてあげましょう。。。

2014-09-28_0924_0012014-09-28_0925


そのうち、何をしても体をビクビクさせながら喘ぎ続けるのでした。。。
これで、前も後ろもガバガバになりました。。。

しょーもない娘です。。。

 



会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が見放題。
動画ですべてを見たい方はこちら。。。 



このブログの動画をもっと見たい方は・・・

ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ