こいつから、最初にメールが来た時には、「腟内に放電してほしい」という
衝撃的なメールでした。。。

その後・・・・
クリトリスにろうそく垂らして欲しい・・・              えぇぇっ??
ガスバーナーで蝋燭は熱いですか?              熱いってか痛いよ。。。
変態だと火傷しないのかな?・・・・                するんですよ?変態でも・・・
膣の中に蝋燭入ったらどうやってとるの?!         手でほじくり出すしかないな。。。
とれなくなりそうで怖いから、やっぱりやめてください!   私やるとは言ってませんけど・・
 
そとからの皮膚の痛さは好き笑・・・とか
針を指して欲しい・・・とか
おまんこに安全ピン…も想像したら濡れるけど、怖いし絶対痛いしそこまでドMを極めていいのか不安になる

挙句の果てには
子宮を自虐してる、尋常じゃないマゾヒストのブログURLを送ってきては・・・ 
こんなことできますか?と・・・・

その内容とは
膣を手で思い切り広げて、子宮口にお箸やお風呂のかき混ぜ棒を差し込んだり・・・
バイブをハンマーで何十発も叩き入れたり・・・
とんでもないことを考えています。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


やばいやばい・・・
こいつまじでヤバイやつだ・・・
こいつの脳みそは、どうなっちゃってるんだろうか。。。

私はもうこいつの壊滅的被虐願望には
ついていけません。。。

したがいまして、私はいったい何をするかまったく考えられないのです。。。

なのに・・・・
なのに手前で、「どんなプレイしますか?(*^^*)」
と、ワクワクでメールをしてくるではないですか。。。
しかたなく、じゃ、何されたい?と聞くと・・・

「ウェット&メッシー笑」
「やっぱり電気」

やばい。。。そんなの持ってきていません・・・
なんか色々持ってきたよ。 。。蝋燭もな。。。
と、余裕な振りをして・・・
待ち合わせた駅で拾い、早速ホテルに向かいます。

部屋に入ったら、
とにかくX磔にしちゃいましょう。。。
あとは成り行きで・・・

2014-10-08_15512014-10-08_1551_001

それにしても、この部屋はちょっと狭かったです。。。
狭い部屋なので、まずは、短いバラ鞭で体を暖めていきますか。。。

バラ鞭で体中をなぞり・・・・
かる~く軽くお尻を叩き始めます。。。

叩いたり、なぞりながら擽ったりしながら・・・・

痛くね~だろ・・・
「きもちいい・・・あぁっ・・・」


んじゃ、もっと叩いていきますか。。。
私はベッドに座り、プリッケツめがけてバラ鞭を振り回します。

2014-10-09_13182014-10-09_1319

軽めに70発ほど叩くと
「いたぁ~ぃ・・・」
とべそかくような声を出し始めます。

しょうがないので
ケツをなでてやりますか。。。

2014-10-09_13212014-10-09_1322

優しくケツを撫でながら~~~・・・・・ばっちん。。。 
「やぁ・あ・あ・あ・あ・・・・・いた~~い・・・」

撫でながら~~~~ばっち~~ん・・・・
撫で撫でして~~~~~~~ばっち~~~~ん。。。

「いたぁいいたぁい・・・いたいいいい~~」

掌で思い切りばっちんは、やはり痛いでしょう。。。
しかし・・・そんなことより私の手が、痛いです。。。もう無理です。。。

なので、バラ鞭でさらにパンパンしてやります。。。

私は自分の手が痛かった腹いせに・・・
更に強く叩き続けます。。。

「やぁ~いったぁ~~~い・・・いた~~~~いいい・・・」
うるせ。。。いてーにきまってんだろ。。。

と、構わず叩き続けます。。

2014-10-11_12192014-10-11_1220

「あぁ・・ちょっ・・・あっ・・あっ・・・・あっ・・やめてっ・・・・あっ・・・あっ・・・」
「あああ~~^いたいいたああ~~いい・・・いたああいいいいい・・・」

もう200発くらい叩いたでしょうか。。。
非常に疲れてきました。。。
じゃ、少しなでなでしてあげましょう。。。。

2014-10-11_12232014-10-11_1224

なでなですると・・・・
つい・・・ばっちんしてしまいます。。。

そんな気はないのに・・・・
気づくと・・・ばっちん。。。。
おっぱいむぎゅ~~~です。。。
これらは、無意識のうちに取ってしまう行動です。。。

2014-10-11_12252014-10-11_1226

さらに、真っ赤になったケツっぺたを
指先で、わさわさわさわさして・・・・・
バラ鞭で、さわさわさわさわさわさわ・・・・・・・

「あはぁぁ~~・・・・はぁぁ・・・・はぁはぁ・・・」

2014-10-11_12292014-10-11_1229_001

なんか感じちゃってるみたいなので・・・
もっと、パンパンしてやりましょう。。。

今度はゆっくり目に・・・
痛くなり過ぎないように。。。。
パンッ・・・・

「あぁ・・・・」

パンッ

「あぁぁ・・・・」

おしりさわさわさわさわ・・・・

「あはぁっ・・・いたぃ・・・・もうできない。。。」

おしりさわさわついでに
どれ。。。
と、股の間を調査してみます。。。。

2014-10-11_12312014-10-11_1234

「んあっはぁぁ~~・・・んあっ・・・あああっ・・・ああ~~~」
なんだ・・・ぐちょぐちょになってんな・・・ここ。。。。
「ああっ・・・・っはぁぁ~~~・・・ぬれてないぃ・・・」
あん?なんでこんなピチョピチョ音してんの?
「わかんなぁい・・・」
なんでこんなぴちょぴちょ音してんだよ。ほらっ。。。
「ぅあっ。。。。ああっ・・・ああああっ。。。。」

ほら・・・おかしくね~か??
こんな・・・・・
あっ・・・・
どうしてこんなカチカチんなってんだ?ここ。。。。

クリが、ものっすごいカッチカチです。。。。。

もぅ・・・ヌルヌル過ぎて・・・
とぅるんっ・・・と中まで指が入ってしまいます。。。

2014-10-11_12412014-10-11_1241_001

「ああ~~・・・ああ~~~~~はっ・・・あ・あ・あ・あ・あ・・・あ~~~はぁぁぁ~~っ」
「あ~~~・・・きもち・・・ああああ~~やめて・・・」
え?やめんの?
「やぁ・・・やめないで・・・ああ~~~」
ほらぁ・・・こんなビッチョビチョになっちゃったよ。。。

とヌルヌルの指を、背中で拭いておきましょう。。。
バラ鞭がカピカピになってしまったら大変ですからね。。

2014-10-11_12452014-10-11_1246

指が綺麗になったら、さらにパンパンしてやります。。。
結局、パンパンされてヌルヌルにしてるんですからね。。。

パンパンしながら、吐出量検査です。。。
あ~~~・・・すげーぐちゃぐちゃ・・・

2014-10-11_12472014-10-11_1248

しょうがないから、ヌルヌルの辺りを・・・くりくりしながら・・・・
ぱんぱんしてやりましょう。。。。

「ああ~~っ・・・あああ~~~・・・・やぁああ~~~っ・・・あはああぁっ・・・」

痛がったらくりくり・・・
感じたら、ぱんぱん・・・・
どっちでも、くりくりぱんぱん・・・・

2014-10-11_12502014-10-11_1252

バチンと叩くのと、指先をくるくる回すのは、なかなか同時にできないものです。。。

バラ鞭をぐるんぐるん回しながら叩き・・・
中指をくりくり回します。。。

この方法は、両手ともくるくる回転させるので、非常にやりやすい。。。www
なかなかいい方法を発見しました。。。。www

ではこのまましばらく、両手くるくるの訓練です。。。

2014-10-11_12582014-10-11_1259

「あっ・あっ・・・あっあっ・・あっ・・・・ああ~いたぃ・・ああっあああっ・・ああ~~~~っ・・・」
もう・・・痛いのか気持ちいいのか・・・
わかんなくなってきたようです。。。

痛いと言ったら、くりくるくる・・・
あんあん言ったら、鞭くるくる・・・
「あぁぁぁきもちぃ・・・あっ・・・あっ・・・」

あ~~~疲れました。。。
もう、電マだな。。。

2014-10-11_1309
お前は電マダぁ~~


電マホルダーを取り付けます。。。
電マホルダーを取り付け・・・
電マを設置し・・・・
スイッチオンです。。。

2014-10-11_13112014-10-11_1312

電マで、あんあん言い始めたら・・・・
乳首もクリクリしてやりましょう。。。

「あっあっあっあっあああ~~~っはぁ~~あああああっっはぁ~~~」
逝っちゃダメだぞ??
「いきそおお・・・」
ん?逝っちゃいそうなの??
「いきそおおお・・」
だめだよ。。。
「あ~~~っはぁ~~」
だめだよ。。。ダメダメ。。。

と、ケインでピシピシしてやります。。。

2014-10-11_13152014-10-11_1315_001

「やぁ~~だ・・・や~~だ・・・」
じゃ・・乳首もくりくりです。。。

電マブルブル・・・
乳首くりくり・・・・
逝っちゃいそうなのに・・・・
ケインでピシピシ・・・・

「やぁ~~あっあっ・・・いっ・・・あああ~~」
「ぅえっ・・うぇっ・・・・・あああ~~・・・・だめ・・・・

電マを押し付け・・・
ケインでぴしぴし・・・・・

「あはぅっあはぅっ・・・いたいいたいいた~~~」
「いあちいたいいたいいたい~~~~~」

痛さのあまり・・・
つま先立ちになっています。。。

2014-10-11_13182014-10-11_1319

ひたすら叩いて、
泣きだしたら電マでグリグリ・・・・

逝きそうになったら、
ケインでピシピシの繰り返しが20分ほど続き・・・・

もう、立っていることができず・・・
手枷に繋がれた手も痛くなってきたようです。。。

ではそろそろ、フィニッシュさせますか。。。
電マを手で押さえながら、グイグイ押し付け・・・

「ああああああ~~~いくぅっっっっ・・・・・」

2014-10-11_13282014-10-11_1328_001

「あ~~~もうだめ~~~~っっっっ・・・・・・・」
あれれ???
まだ逝ってないだろ??
「いくぅぅぅっっっ・・・・」
まだだよ。。。
「あ”~~~っ・・・・」
まだ逝っちゃだめだよ・・・
「や~~~っそこいや~~~~~~っっっ・・・・」
「ああああああああああっ」
「あぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ~~~~いぐぅぅぅぅっ」
「あああああ~~~っ・・・」
「ああああああきもちぃ・・・・いちゃうううううううううううっっっ」

2014-10-11_13322014-10-11_1333



5分ほど・・・
何度逝ったか知りませんが・・・
もう完全におかしくなっちゃってます。。。

さ・・・私は膝が疲れました。。。
最後にケツを、ピチピチしたら・・・・

このくらいにしときますか。。。

2014-10-11_1335






会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が見放題。
動画ですべてを見たい方、「壊滅的被虐願望」はこちら。。。 




このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


                   単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ