前記事の続きです。。。

ネットを徘徊しては、とんでもない妄想ばかりしている
壊滅的被虐願望女ですが
まだ若いので、体も心も未熟です。。。

知識と妄想ばかりが膨らんで・・・
頭のなかは、そんなことばかり占有しているのでしょうね。。。

でゎ。。。少しづつ・・・
思考は現実化 していってあげなければなりません。。。

思考は現実化する

成功哲学の祖・・・巨万の富を築いた・・・
あのナポレオン・ヒルもそんなことを言っています。。
ま、変態妄想が現実となっても、巨万の富は得られませんが
至極の変態にはなれると思います。。。

至極の変態になる13の条件
 1.欲望(願望)・・・・・・・・・・・・・・・燃えるがごとき熱意と願望・妄想すること
 2.信念 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心にある積極的な心構えを奮い立たせる
 3.深層自己説得(自己暗示)・・・自分は変態になれると、繰り返し繰り返し心に刻む
 4.知識(特殊知識の活用)・・・・・特殊知識は体系化して活用し組織化する
 5.創造力(創造心)・・・・・・・・・・・大いに変態行為を行うことにより機能も敏感になり磨きがかかる
 6.計画(組織だった計画)・・・・・・自分一人の経験、知識、才能だけでは難しい
 7.決断力(決断)・・・・・・・・・・・・・失敗の原因のトップは、決断力の欠如
 8.忍耐力(ねばり根性)・・・・・・・・どんな障害にもめげず、やり通す忍耐力が不可欠
 9.マスターマインド(マスターマインドの底力)・・・・協力者集団をつくる。または参加する
10.性衝動(性転換の神秘性)・・・性エネルギーは独創的想像力の活力源
11.潜在意識・・・・・・・・・・・・・・・・・積極的な変態感情で心を占める
12.頭脳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・変態妄想を集中させている時に機能する
13.インスピレーション(第六感)・・原理をマスターすれば、どんな時でも活用できるようになる

私がインタビューした、至極の変態様たちは、
みな無意識に、または意識的に、
これらを実践していることは間違いありませんwww


ま、そんな話はどうでもいいですが・・・・

その壊滅的妄想を現実化するためには・・・
子宮口を広げる前に・・・・
そのしばらく前に・・・・・
膣口をある程度広げておかなければなりませんね。。。。

ということで、ぼちぼち拡張してみますか。。。

2014-10-14_23412014-10-14_2342



しかしこの女・・・
ものっすごい、恐ろしいほどの妄想をしている割には、
覚悟はいまいちできていないようです。

ベッドに仰向けにさせると、
「痛い・・・おしり・・・」
電マを用意して、おまんこ出せというと
「え、やだぁ・・・やだ~・・・」
と、いまいち意欲的ではありません。。。

しかし、もう私の準備はできています。
今さら何を言っても無駄でしょう。。。
そうです。これこそが上記9.のマスターマインドの底力です。。。

いいから出せと、おまんこを突き出させ・・・
カメラ位置を直し・・・
電マを膣口に当てようとすると・・・

「んふふっ・・・・」

おや??
なんだこいつゎ。。。
ヤダとか言っても、結局は嬉しいんじゃね~か。。。
そうか・・・演技か。。シチュエーションか。。。

しかし・・・女とは、なんてめんどくせ~生き物でしょうか。
どうして、嬉しいくせに、とりあえず嫌とか、ダメとか言うんでしょうか。。。

この言葉に世の中の男どもは
騙され、惑わされ、翻弄され、痛い目に遭わされ
挙句の果てには、下手くそ呼ばわりされて
粗チンだの早漏だのと蔑まされ
捨てられてしまった方を大勢知っています。
その上、精神的にショックを受け、精神的勃起障害にさえなった奴もいます。
もちろん私も若い頃は、同様に辛酸をなめさせられ続けたことは言うまでもありません。
いまだに、そんなことはしょっちゅうです。

いかに、指先の特訓をし、筋力を培い
いくらその技術が卓越していたとしても
女の心が読めなければ・・・
その心をコントロールできなければ・・・
ダメ男扱いされてしまうというわけなのです。。。

そしてなにより厄介なのは、どの女もその反応が同じなわけではない。。。
妄想や嗜好も、感度の違いも、開発の度合いもかなりの開きがある
千差万別ということなのです。。。
それらを瞬時に見極めることは、極めて困難なことでしょう。


電マのスイッチを入れ、膣口に近づけると
まだ触ってもいないうちに

「ああっ・・・あっ・・・」

と、ビクビクさせて足を閉じてしまいます。

まだ何もしてねーじゃねーかよ。。。
ちゃんとひらけよ。。。
「はい。。」

触るか触らないかくらいにそ~~~っと、
ビラビラに電マを触れさせます。

「あっあっあっ・・・・」

そのままゆっくりと、膣口に押し付けていきます。。。
「あ~~~~~~~~~~~~~」
「あっあ~~~ああ~~」
体をビクビクさせ
「あ~~~あっあっあああああ~~~」

2014-10-15_00022014-10-15_0003

動くなよ。。。
ほら、うごくな。。。
「あっあっあっあっあっあっ」

おまんこの入り口に、カップリと電マの頭を嵌合したら
私は手を離しても、ハマったままになっています。

ずっとそのまんまだぞ・・・
「やだぁ・・・」
ずっとそのまんまだぞ。。。
「はい。。。」
「はぁはぁはぁはぁはぁ・・・きもちぃぃ」

2014-10-15_00072014-10-15_0008

いいから動くなよ。
「ああっ・・・あああっ・・・あああっ・・・」
「あああああ・・・・ああああああああ・・・・・・・あああああ」

快感のバイオリズムが、上がったり下がったりしているようです。。。

では、もうちょっと回転を上げてみましょう。。。

「いやぁ~~~だめぇぇ~~だめぇ~~~」
なんだよ・・・・
グッチャグチャになってんぞ・・・
「やぁぁ~~・・・つよくしないでぇ~~」
ほら、ひらけよ手で。。
「はい・・・んあっあっあっあっあっ・・・」

も、ず~~っと、あひあひしっぱなしです。。。
クリには直撃していませんよ?
ビラビラを開いて、その中を振動しているだけです。。。

2014-10-15_12072014-10-15_1210

「あ~~~~はぁああああ~~~~・・・んん~~~~~~っ」

そして、ちょっとだけ電マを上にずらしてみます。。。
すると・・・
「あっ」
と、手で電マを避けてしまうではありませんか。。。

なんだよ・・・
「はずかしぃ・・」
観察してんだろ。。。だめだよ避けちゃ。
「はずかしいの」

仕方がありません。。。
手足の枷を、接続して避けられなくしてしまいましょう。
そして再度電マを、嵌合しておきます。

置いた途端
「うあ~~~っあっ・・・」
と大声を上げ、体を震わせます。

動くな。
動くなよ。
「はい。。。」

2014-10-15_12132014-10-15_1214

このまましばらく放置しておきましょう。

「うぇ~っ・・・あああぁっ・・あぁっあぁっあぁっあぁっあぁっ・・・ううああああ~~~はぁぁっ・・」

ちょっと、ケインで突付いてみますか。。。
「ああ~~だめ~~」

ケインの先をクリに当て、
ケイン自体を電マのヘッドに当て振動を伝えます。。。

動いたら、ピシッだぞ・・・
「やぁぁ~~~だめ~~~」

2014-10-15_12162014-10-15_1218

さらに電マの回転を上げ・・・
ビラビラをくっぱり開きます。

2014-10-15_12202014-10-15_1220_001

「あ~~~やだ~~~やだ~~~~~~」

更に強く押し付けてみましょう。。。

「や~~~~~~~やら~~~~~~~~~~」
うごくな。こら。。。
こら。。。こら。。。。
ケインで、恥丘をぴしぴし連打します。

2014-10-15_12222014-10-15_1222_001

「やぁぁぁぁぁぁ======」

おい・・いっちゃだめだろ。。。
逝っちゃだめだぞ・・・
おい!逝ってんだろ・・・
こら・・・だめだろ・・・・

おっぱいを突付きながら、呼び戻します。。。
「いぃちゃぁ・・・・・」
「あ・あ・あ・あ・あ・・・」

2014-10-15_12252014-10-15_1226

ダメダメダメダメ・・・・・
まだだよ。。。
だめだめだめだめ・・・・

といってるにもかかわらず・・・
ビクンビクンしています。。。

なんで、ひくひくしてんの。。。。
「ひぃっ。。。ひぃっ・・・・」
なぁんでひくひくしてんだよ。

だめだろ・・・
おい・・・・こら・・・
「でぁっ・・・」
「いぃちゃういぃちゃう・・・・ひぃっ・・・・ひぃっ・・・」
ダメダメダメダメ・・・
「あ”~~~~いくうぅ~・・・・づぁあ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁぁぁ」

またビクンビクンしています。。。。

2014-10-15_12272014-10-15_1229

おい・・・・
逝ったのか・・・・
「ぅふんっ・・・・・」
ごらっ。。。

ケインで恥丘をぴしぴししながら
電マを押し当て続けます。。。

「だめぇ~~~」

この後もひたすら電マをクリに当て続け・・・
何度も勝手に逝ってしまいます。。。


さて・・・
十分クリも刺激され、膣口もパックリしてきました。。。
中も十分緩んできたことでしょう。。。

指を中に入れてみると・・・
ものっすごい熱を帯びています。。。

2014-10-15_12442014-10-15_1244_001

「ぅあぁぁっ・・・・・あああ~~~~~」

膣前庭を中指でグリグリ回すようにマッサージします。
上に力を入れながら、ぐしぐし前後にピストンします。

「あはぁぁ~~~~きもぢい”ぃ”ぃ”~~~」
「あぅっ・・・あぁ”っ・・・」

今度は指を後ろ向きに変え、
子宮口の方をグリグリします。。。

「だぁっ・・・ぎもぢいぃぃ・・・」

さらに指を折り曲げ、膣内から肛門の内側を刺激します。。。

「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~やめれっああああああ」

2014-10-15_12482014-10-15_1249

さらに、膣口を小刻みにブルブルブルブル震わせます。。。

「あはぁぁぁぁぁ~~~~~らめっぎもぢいぃぃぃぎもぢいぃぃぃ」

膣壁に沿って、中で指をグルングルンかき混ぜます。

2014-10-15_12522014-10-15_1253

呼吸が止まり、声もださず・・・・
まったく反応していません・・・・

つまらないので・・・
子宮口ぐしぐしです。。。。

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”いぐぅ”~~~~いぐぅ”~~~~~~~~っっっ」

ぴょこんと体が跳ね上がるほど、腰が動きます。。。

構わずさらに続けます。。。

「いぐぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~」

首が伸びきり・・・・
のけぞり・・・・・
口を開けたまま・・・

動かなくなってしまいます。。。。

2014-10-15_12572014-10-15_1257_001

でもまだやめません。。。。
少しして呼吸を取り戻すと・・・

「もだめ・・・あたまおかしくなっちゃう・・・はぁっっっ・・・はぁっっっ・・・はぁっっっ・・・はぁっっっ・・・」

何度も息を吸うだけですね。。。
息を吐くのを忘れちゃってるのかな??

息は、吸ったら吐くんですよ。。。
吐いたらまた吸うんですよ・・・・

吸って吸って吸って吸って・・・じゃ苦しいでしょ。。。。

もうおかしくなっちゃったのでしょうか。。。

なおも、腟内グリングリンは続きます。。。
さんざんグリグリしたら

電マで、クリを下から押し上げ
上から指で挟み潰してやりましょう。。。。

「ん”あ”あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

2014-10-15_13022014-10-15_1303

今まで少しおとなしかったのに、
起き上がり達磨のように
急に頭を上げて起き上がってきます。。。

そして、頭をバスっと倒したかと思うと
「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

あ しか言っていませんね。。。しかも長い。。。
発声練習でしょうか。。。よく息がそんなに長く続くもんですね。。。

「ああああああああああああああああああああいちゃうううううううううううううううううう」

と、頭を上げたかと思ったら・・・
また布団にバスっと倒し・・・・

またもや無呼吸状態。。。。
そして、またもや跳ね上がるほどびくんびくんっと。。。

大丈夫でしょうか。。。この娘は。。。。

間もなく・・・
「あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっいじゃういじゃういじゃういじゃう」
「もうやめて・・・・・」

と言い残し、、、
またもやびくんびくん。。。。。

しかしもうしばらく、クリ電マは続きます。。。。

ふぅぅ。。。。。
だが・・・もう飽きてきました。。。

では、本格的にホジホジしていきますか。。。


ブラック手袋をはめ。。。
パックリさせたら
クリの上から、たっぷりローションを垂らします。。。。
醤油を掛け回すように、グルグルしながらたっぷりです。。。

「つめたくて・・・じんじんする。。。」
ん?
「じんじんするの。。。」
ふ~ん・・・

2014-10-15_13122014-10-15_1314

指先でローションをまんべんなく塗りたくります。。。

まずは指2本から。。。

手首をひねりながら・・・
優しく挿入しながら、出しながら、捻りながらです。。。
徐々に、捻りながら深く挿入していきます。

「あっ・・・・あっ・・・あっ・・・」
「んあっ・・・んやっ・・・・ああっ・・・・」

とやってるうちに、
気がつけば、3本指に。。。。

そして、また2本で。。。。

グリグリねじねじし続けます。。。

「ああっああっああっああっ」

さらに4本まとめて・・・

「あ~~~いた~~ぃ・・・」

しょうがないので、一瞬2本に。。。。

そしてまた3本で。。。
グリグリねじねじです。。。

指3本でピストンしながら、
親指でクリを下から擦り上げます。

2014-10-15_13202014-10-15_1320_001

指2本で括約筋を腟内から引き伸ばします。。。

「ぬあっ・・・あ”あ”っ・・・・ぅやめて・・・・」
「ああっ・・・・あうううっ・・・・・きもちぃっ・・・ぅあああっ・・・」
おまんこグリグリされて気持ちいいのか。。。
「ああっきもちぃっ・・・・・ああああっ・・・・うあああっ」

Gスポットをぐしぐしと擦り上げます。
子宮口をグイグイ押し込みます。。。
括約筋をなぞりながら広げます。。。。
子袋をズブズブを指先で押しつぶします。。。。

「んあああっいやっああああ・・・」

子宮口に指先をつっこみ
膣口をグリグリ回すように広げていきます。。。

子宮口を指先でぶすぶす押し込みます。。。

括約筋を引き伸ばしながら、グリングリンねじります。。。

「あ~~きもちぃぃぃぃぃ」

カメラには、くちゃくちゃくちゃくちゃ音が鳴り響いています。。。

指を2本揃えて、膣口を下に押し下げるようにしながら
膣口を引き伸ばしていきます。。。
クリトリスは左手の親指で描き上げるように擦りながら...

「あああっあああああっ・・・・きもちっ」

膣口を思い切り下に押し広げたら
手を震わせ、さらに引き伸ばします。。。

「うぅぅぅぅぅぅ~~~」
呻き声をあげています。。。

指4本を揃えて、縦にし
震わせながら押し込んでいきます。。。

徐々に押し込んでいきます。。。
グイグイ押し込んでいきます。。。

指が、膣の奥まで届きます。。

「あああいたぃぃぃ・・・おくがいたいいい」
奥痛いのか。。。

「いや~4ほんもはいらないいい~」
入ってるよ。。。もう。。。

4本で入り口辺りをグリグリしてやると
「いやぁぁぁきもちいいいいい」

押し込んでいくと・・・
「いたいいたい・・・・」

ん~~、まだ4本全部は無理でしょうかね。。。手のひらまでは。。。


さらに電マを併用しながら
3本4本と使い分けながら、
ひたすら膣を広げてやります。。。


2014-10-15_13382014-10-15_1339



4本全部は入りませんが
第2関節は超えていますので
そのうち、バックリ開くことができるようになるでしょう。。。。

さぁでゎ・・・なにより私が疲れましたので。。。これまでとしましょうか。。。。


2014-10-15_1340




つづく。。。。





会員制動画サイト bdsm-mov.net このブログのすべての動画が見放題。
動画ですべてを見たい方はこちら。。。 



このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


                    単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ