前々記事の続きです。

このJD、下の方はきれいに剃毛してきているのですが
フロント部分は綺麗に揃えて残してあります。
まぁ、普通はそうでしょうね。。。

それに気づいた尿道技師は、「陰毛が邪魔だな・・・」
緊縛講師は「女の子の剃毛をしたことがないんですよ・・・」
「じゃぁ、剃っちゃいましょう・・・・」
「そうしましょう・・・・」
ということになり・・・

JDは、風呂場に連れて行かれ、剃毛されてしまいます。。。。

2014-10-28_10052014-10-28_1007_001
緊縛講師が、ジョリジョリ・・・・・

仕上げは自分でジョリジョリ・・・
2014-10-28_10082014-10-28_1009

はい。てゅるってゅるになりました。。。


そして急遽、剃毛実習ということになったのですが。。。
いや・・ただしくは、てーもーられ実習ですね。。。
あなたは見ず知らずのおじさんに、テモられたことはありますか??

※ご注意事項
 たまに、テモっていただけますか?と聞かれますが、
 私は対応致しませんので、あしからず・・・
 なぜか??見えね~んだよ。。。LowGunだから。
 まして風呂場なんて暗くて余計見えませんからね。
 コンビニにカミソリ売ってますから、自分でテモってきてください。 
 場合によっては、テモるとこを見ててあげます。
 テモるときは、ケツ毛まできちんとね。。。


というわけで・・・
てゅるってゅるになってしまった股間。。。
2014-10-28_1010


そして、これから緊縛されてしまいますが・・・
どうやって、緊縛するかの打ち合わせです。。

2014-10-27_18192014-10-27_1820

ベッドに寝た状態で緊縛していきましょう。。。
とりあえずマスクは被しといて・・・

2014-10-27_18302014-10-29_2239

オヤジ達がくだらない話をしながら
JDを茶化していると・・・

あっという間に、ダンゴムシの出来上がりです。。。

2014-10-29_22422014-10-29_2243

いや・・・失敬。。。
これはなに縛りっていうんでしょうかね・・・

緊縛はよく知らないので、すいません。。。とぅいまてん。。。
とにかくこんな縛り。。。
ダンゴムシの足は、さらに縄でベッドの足に固定されてしまいます。。。

尿「それじゃ・・・極上に恥ずかしい写真とっておこうか。。。」と・・・

2014-10-29_22442014-10-29_2245

尿「毛が無いっけがないっけがないよぉ~ぅ」
と、尿道技師は、上機嫌ですw

尿「うぁ~、お尻の穴も見えてる・・・」
JD「うぅぅ・・・」

緊「さぁ・・・固定されちゃったぁ・・・」
私「固定放置か・・・」
尿「う~ん・・・」
私「さぁ・・どうしましょ。。。」
尿「おトイレ行ってないけど大丈夫なの?」
私「トイレはお漏らしするだけだろ。。。」
JD「いゃ・・・でも大丈夫です。。。なにも食べてないから。。。」
緊「すごい格好になってるけど・・・・自分でイメージできる?」
JD「いや、わかんないです。。。」

尿道技師は、いつの間にか股間を弄りながら
尿「でも、触られるってことは、見られてるってことだよね・・・この辺とかねぇ・・・」
JD「はぁ~ん・・・」
尿「こういうとことか全部見られてんだよ?」
JD「ぃやっ・・・」
尿「こことかぁ。。。この辺はぁ・・・・毛がなくなちゃったんだねぇ・・・」
って・・・自分で剃らせておきながら・・・

JDは腰をひくひくさせながら、感じてしまっているようです。。。

じゃ。。。
ボールギャグでもかましときますか。。。

2014-10-29_23372014-10-29_2338

尿「あっ・・・・これはお尻の毛なんだ。。。」
と剃り残しの毛を毟っております。。。

JD「いたぁい・・・・」
尿「ん?いたいの??」

と、毟りそこなった毛を、どうしても抜きたいようです。。。

JD「いたぁぁぃ・・・」
尿「いたいの??可哀想に・・・・いたいの。。。。」  毟っ・・・
JD「いや、いたいたい・・・」
尿「痛いんだって・・・も一本残ってるよ。。。」
尿「んっふっふっふっふ・・・」

いかにも厭らしい笑い声を上げて、毟り続けます。。。

尿「足開いて・・・はい足ひらいて・・・・・・・・えいっ!」
JD「ああっ!」
尿「はいっとれた。。。あっまだ一本あった・・・」   毟っ・・・
JD「いたいっ・・・」
尿「うん、だいじょうぶ。。。」
緊「たのしそ~」
JD「たのひくない・・・」

尿道技師は大陰唇の周りをグリグリ触りながら・・・
尿「ここ固いねキミね。。。ここが固いんだよ。。。」
私「入り口がね。。。」
尿「この周りが固い。。。」

JDは、尿道技師に、膣口の周辺をぐりぐり触られながら
赤いロープを首に巻かれ、固定されてしまっています。。。

2014-10-29_23502014-10-29_2351

尿「くりもおっきいんだか、ちっちゃいんだか、わかんないな。。。」
尿「あでも・・・もう、なにげに興奮してる。。。」
尿「なに妄想してるのかな。。。」

ってあ~た・・・
妄想ってか、あ~たがいじってるからでしょ。。。

挙句の果てに、中指でクリを弾こうとしています。。。

2014-10-29_23542014-10-29_2355

中指で・・・・ぺちっ・・・ぺちっ・・・・っと。。。クリピンをしています。。。
  
JD「あっ!!・・・・いたぁいっ」

今度は、人差し指で、グリグリ押し込んでいます。。。。
中指でくりくりしています。。。

2014-10-29_23572014-10-29_2358


尿道技師の観察は続きます。。。
尿「クリちゃんの頭じゃなくて、根っこが硬くなるのね。。。」

指先でクリトリスをプルプルプルプルしながら
尿「もう感覚なくなっちゃってるのかな?さっき電マでブルブルしすぎたからね。。。」
尿「剥けば、感じるだろ。。。」
JD「だぁへっ・・・」
尿「あでも、ちゃんと湿ってきてるから、興奮はしてきてるのかな。。。なんか。。。」

2014-10-30_00052014-10-30_0009


さぁ・・・・いよいよ準備が整いました。。。
それでは泌尿器の先生の出番です。。。

動けないように固定され・・・・
尿道位置の確認も完了。
2014-10-30_0010


ステンレスの棒で、尿道をこちょこちょされてしまいます。。。
今日は、拡張ではなく、開発ですから薬は使いません。

2014-10-30_00142014-10-30_0014_001

ブジーを消毒して・・・
手袋をはめたら・・・・
まずは、一番細い4mmから。。。。

尿「あぁ~ひどいかっこしてんな・・・」
と、ローションを垂らします。
くぱ~~っと小陰唇を広げて、じっくり覗きこんでいます。。。
JD「ああぁ~~・・・ぃあ~・・・んん~・・・」
尿「うふっ・・・クリちゃん萎えてきちゃったね。。。ちょっと元気にしてあげよう。。。」

2014-10-31_14282014-10-31_1429

クリトリスをくりくりしたら・・・・
いよいよ挿入です。
尿道の入り口に、ブジーが近づきます。。。

緊「すごい・・・初めて見る・・・」
JD「ん・ん・ん~~・・・・・ん・ん・ん・・・・いたぁい・・・・」

まだはいってもいないのに、痛がります。。。
JDは、ボールギャグをされたまま、極度の緊張状態なのでしょう。。
過呼吸のようにハァハァしています。。。。

尿「ちょっと向きが・・・あ、これだこれだ・・・」
ブジーがスーーッと入っていきます。。。

JD「いたぁぃ・・・・いたいお・・・・」
緊「あ、乳首カチカチだ・・・」
尿「んん?いたい?・・・」

尿道技師は、尿道の向きを探りながら、なおも奥深く挿入していきます。

JD「いたぁぃ・・・いたぁぃ。。。」
尿「あんまり力入れない方がいいよ。。。」
JD「はぁーーーっ↗・・・・はぁ~~~↘。。。。」
尿「ここなんだけどね・・・・道筋が読めない。。。」
JD「あっあっ・・・・ああっ・・・」
尿「ちょっと細くて痛いかな。。太いほうがいいわ。。。」
と、反対側の5mmで挿入し直します。

2014-10-31_14342014-10-31_1439

緊縛講師は、ぶっ太いブジーをみて
緊「あんな太いのも入る子がおるということですか・・・」
私「このおじさん・・・・」
緊「うぇぇ~~wwwふぃっふぃっふぃふぃふぃ・・・・www」
JD「ん・ん・ん・・・んん~~・・・・・ぅぃどぅぁ~ぃ・・・・」
尿「いたいねぇ・・・ちょっといたいかなぁ・・・」
JD「あっあっ・・・・あ・あ・あ・あ・あ・・・はぁっはぁっはぁっ・・・・」
尿「これだっ・・・・」

ずぶ~~~っと奥まで入っていきます。。。
7~8センチ入ったでしょうか。。。

念のため、ローションを追加しときます。。。

尿「はいっ。こんなに入ってました。。。」

2014-10-31_14472014-10-31_1449

尿「もうちょっと太めでいいと思う。」
緊「太いほうがつるんと行くわけですか。。。」
尿「あのね、ほそいと先っぽが尖ってるから痛いんですよ。」
緊「ははぁ~、なるほどなるほど・・・」
JD「いたぃよ・・・・いたぁぁい・・・」
尿「痛くない痛くない・・・このサイズは全然痛くないから・・・」
JD「う~~~・・・」
尿「ほら、スルスル入っていっちゃうじゃん・・・」

2014-10-31_14502014-10-31_1450_001

スルスルっと、7mmが入っていきます。。。
尿「は~らほらほら・・・」
JD「ううう~~・・・・はぁはぁはぁはぁ・・・・・」
尿「あれ・・・・こうか。。。」
JD「うがぁ~・・・」
尿「はぃっ。今膀胱に入りました。。。」
JD「ぐぁっ。。」

2014-10-31_14562014-10-31_1456_001

そして私は、JDを応援するため、B地区のマッサージをします。

尿「ねっ?わりと平気でしょ?」
JD「ぅん。。。うぅぅ。。。」
尿「これ、ぼうこうにはいってるから。。。。」
JD「あ・あ・あ・・・」
尿「もうちょっと奥行くと、膀胱のてっぺん。。。あ、もう当たってるなこれ。。」
JD「あああっ・・・」
私「もうけっこう入ってるもんね。。。半分入ってるな。」
尿「えぇ。。」

ブジーの半分の長さですから、約10センチ入っています。。。

私「あ~ぁ・・・棒入れられちゃった・・・」
JD「ぁぃ・・・」

2014-10-31_15032014-10-31_1504

そして、7mmのブジーは抜き取られます。。。

JD「いたぃ・・・・いたぃ・・・・」
尿「全然このくらいは余裕で入る太さですよ。。。」
JD「いたぁい・・・」

(尿)は、太いブジーに持ち替え・・・
尿「どうする?細い方から行く?・・・もう問題なく入ると思うけど。」
私「少し気持ちよくなれば。。。」
尿「な~るかなぁ~???」
私「無理やり入れちゃうと、痛くなっちゃうからなぁ。。。」
尿「ぅん・・・・・じゃちょっと・・・細い方にしよか。。。」
私「まだ虐めないでね。。。」

(尿)は、痛くしないことに納得がいかないのでしょうか。。。
しぶしぶ、細い方に持ち替え・・・・

2014-10-31_15072014-10-31_1511

JD「ん~~~・・・ぅぅぅぅ・・・」
尿「これあと、自分の重さで入ってっちゃう。。。」
緊「はっぁぁぁ~~~」
JD「ううっ」
尿「あ、ちょっとごめん・・・コース間違っちゃった。。。」
私「ミスコースか。。。」
尿「なんか抵抗してるね。。」
JD「んん。。。」
尿「うん、じゃないよ。。。」
JD「ううう」
尿「はぁ~ぃ、はいてっちゃう入ってちゃう。。。」
緊「はっぁぁぁ~~~~」
尿「ね?」
JD「ん。。。」

7mmが全部奥まで入りました。。。。

尿道技師は、奥まで入ったブジーをぐしぐしピストンし始めます。。
JD「あっあっ・・・いぁいぁいぁ・・・いたぃいたぃ・・・」
尿「これ痛いよね・・・」
JD「いたいよぅ・・・・」
尿「いたけどクリちゃん勃起してんだよ・・・あなた。。。」
JD「でも、いたぁぃ・・・」
尿「クリちゃん勃起してんだよ?なんで?なんで???なんで勃起してんの??これ。。。」

と、親指でクリトリスをくりくりしながら
ブジーをグシグシしています。。。

JD「でも、いたぃょ・・・」
尿「痛い?痛いのに気持ちいいのかな?」
JD「ぅん・・・ん~~???」
尿「動かすよ?」

と言いながら、ブジーをゆっくりと大きく出し入れしています。

JDは体をビクンとさせて
JD「いたいっ」
尿「あ、ちょうど膀胱の入り口抜けるときに痛いんだね。。。この辺・・・」 
JD「いたいっ・・・」
尿「この辺・・・・」
JD「いったぃ・・・」 
尿「ここだね・・・」
JD「いったぁい・・・」
尿「あんまりやると後でおしっこするとき痛くなっちゃうから・・・・このへんで。。。」
JD「うっいったい。。。」
尿「よいしょ・・・よいしょ・・・・」

と掛け声をかけながら、引き抜いていきます。。。 

尿「今度太い方やってみよか。。。こっちの。。。」 
尿「最後もうひと頑張りね。。。」

あのぉ・・・ここは病院じゃないので・・・
そういう励ましは必要ないかと・・・w
ま、しょうがないですね。。。。

緊「素直な子やなぁ・・・」
JD「うっ・・う・う・・・・」
尿「あ・・・また抵抗してる・・・ん?・・・・・・ん???」

2014-10-31_15182014-11-02_2250

なかなか入らないようです・・・
というか・・・せんせー
さっき7mmだったのに・・・
いっきに9mmになってるじゃないですか・・・
そういえば・・・太い方やってみようかって言ってましたけど・・・

しょうがないので、バイブレーターで
クリを刺激して、括約筋をゆるめてみましょうか・・・
ぶるるるるるるるるうるる・・・・・・

JD「あっ・・・・あぅぅ・・・・いたぁぁぃ・・・・いたぁぁぃょ・・・」

尿道技師は構わずグイグイ押し込んでいます・・・

尿「ちょっときついねぇ。。。」
だって・・・1段階飛ばしてますよ・・・せんせー

がしかし・・・・
尿「あ・・・だいじょぶだいじょぶ・・・」
JD「ぬぅぅぅぅぅぅぅ・・・えたぁぁぃ・・・・えたいよお・・・」
緊「可愛いい声しとるなぁ・・・・」

すると・・・・
なんということでしょう・・・(ビフォーアフター風に・・・)
9mmブジーが、ズプっと奥まで入り込んでしまいました。

しかしJDは、痛がっています。。。。
でゎ・・・バイブレーションで誤魔化しておきましょう。。。
ブジーにバイブレータを当て、クリと一緒にブジーごとブルブルします。。。
び・び・び・び・び・びぃ~~・・・・・・・

JD「あっあっあっ・・・・」

2014-11-02_22512014-11-02_2258

私「どした??ん??」
JD「いたいよぃ?」
私「そうか。。。」
JD「ちくちくする・・・」
私「チクチクする?」
JD「ぅん・・・ぅっ・・・・んっあぁっ・・・ぁっ・・・・あぁっ・・・ぃたぃ・・・」

2014-11-02_23002014-11-02_2301

尿道技師は、ブジーにバイブレーターを当て、
ブジーごと振動させながら
さらに、ピストンさせています。

JD「あっ。。。いっ・・・・・あぁっ・・・・」

2014-11-02_23062014-11-02_2306_001

そしてブジーをピストンさせながら
バイブレーターでクリを刺激します。。。

奥深くブジーを差し込んだまま
バイブレーターでクリを刺激し続けます。。。。

JD「あっ・・・ぅあっ・・・・ぐぁっ・・・はぁ・はぁ・はぁ・・・・うっ・・・」
尿「尿道に力入れると痛いんだよね。。。」
JD「いたぁぁい・・・」
尿「クリ刺激されると、尿道に力から入っちゃうんだよね。。。」
JD「ぁぃ・・・」
尿「だから、すごいジレンマだね・・・」

2014-11-02_23082014-11-02_2311

緊「これゎぁ・・・いたいの?きもちいいの?どっち?」

JD「ん~~・・・・」
尿「どっちかというと辛いかもしれない。。。ね。。。」

とクリをバイブレータで刺激し続けます。。。

私「なんだ?気持よくないの?」
JD「ん~~~・・・・・」
私「どっちだよ・・・つらいの?」
JD「7割いたい・・・」
私「3割り気持いいのか。。。」
JD「ぅん。。。」
私「それが、だんだん4割り5割6割って、痛いのも気持ちよくなっていくんだよ。。。」
JD「ぅん・・・」

その後しばらく、クリを責められ
感じて力が入ると、痛みが走り・・・
体をヒクつかせれば、痛みが走り・・・
と延々と、責め続けられます。。。

2014-11-02_23242014-11-02_2326


いよいよ、尿道技師も飽きたようで

尿「そろそろ抜こうか・・・」
JD「はぃ・・・」
尿「ちょっといたいよ・・・」

と抜き去ります。。。


しかし、ブジーを抜き去った後も
クリ責めだけは続けられてしまいます。。。

2014-11-02_23292014-11-02_2330

もちろん、ビクビクさせながらアヘアヘ言い出します。。。

では・・・
ブジーの代わりに、指でも入れてみますか。。。

私「指一本でキツキツだな。。。」
JD「はぃ・・・」
私「これおちんちん入んねーだろ・・・」
JD「入んないの・・・普通のセックス苦手。。。」
緊「普通のセックス苦手?どしてぇ~?」
JD「入んないから・・・」

なるほど・・・・では。。。
指を2本入れてみます。。
JD「いたぃ・・・」
私「力抜いてみ?括約筋伸ばしちゃうから。。。」
尿「そっか・・・そういうことか。。。」
私「今ストレッチ中だから。。。括約筋ストレッチ。。。」

2014-11-02_23332014-11-02_2337

JD「うぅぅぅぅ・・・」
私「おまんこ伸びてんだろ。。。」
JD「あぁぁっ・・・いたい・・・」
私「しょうがねーな。。。ここだろ?ここ・・・」
JD「あっ・・・あああっ・・・」

Gスポットをズリズリして、痛いのは誤魔化しときましょう。。。

私「あぁ~・・・ここ、ぶつぶつだよ。。。ザラザラのぶつぶつだよ・・・」
尿「あら・・・」
JD「あっあっ・・・」
尿「そこ気持よくてしょうがないんだ・・・」
私「ここ。。。ほら。。。。」
尿「いいねぇ~。。。よかったね~」
緊「あぁ~感じてる感じてる。。。ビクンビクンしてるね」
私「体が浮いてきちゃってるぞ、おまえ・・・」
尿「ものすごい反応してる・・・」
JD「あぁぁ・・・いきそ・・・」
緊「あぁ?いきそう??はやいなぁ・・・」
JD「はぁ~~↗っ」
尿「クリちゃんものすごく大きくなってる・・・」
私「おりゃ~~~・・・おりゃぁ~~~~」

Gスポットを思い切り、ぐい~~~っとしてやります。。。

2014-11-02_23392014-11-02_2346

JD「いっちゃう・・・いきたい・・・もういきたいぃぃ・・・」
私「ふぅ・・・・指疲れた。。。www」
と指を抜いちゃいます。。。

抜いた途端
あっっっ。。。と声を上げ、痙攣しています。。。

もう一度指を入れなおしますが
やはり2本入れるのがやっとです。。。

今度は反対向きに指を入れ、腟内から肛門責めです。。。
私「ここは?」
JD「うっ・・・うううっ・・・いきたい・・・いきたいっ・・・・」

ビクンビクン震えています。
2014-11-02_23512014-11-02_2352

私「逝きたい??」
JD「いきたいっ・・・」
私「ここは?って聞いてんだよ。。。」
JD「わかんない・・・なかきもちぃぃ・・・・ぅあっ・あっ・あっ・あっ・・・んあっ・・・」

もう痙攣しっぱなしです。。。

今度はGスポットの奥の方の方から
指の腹で強く擦りながら、指が抜けるまで、
ズボッ・・・ズボッ・・・・と
何度も掻きだすように出し入れします。

JD「ぅあっ・・・・ぅあっ・・・・んあっ・・・・」

2014-11-02_23542014-11-02_2356

Gスポットをズリズリし続けます。

JD「んあっ・・・あああっ・・・んあっ・・・いきたぃぃぃ・・・」
JD「あ~はっ・・・いってもいいですか・・・」

誰も返事もしません・・・・
そしてグイグイ広げながら、3本目に突入です。

JD「いきたぃぃぃ・・・」
私「おぃ、おまんこすげ~広がっちゃったぞ・・・なぁ・・・」
JD「はぃ・・・いきたぃぃ・・・」
私「おまんこすげー広がっちゃってんのにか?」
JD「いってもいいですか・・・」
私「まぁだ。。。まだ指3本しか入ってないもん。。。」
JD「3本なんかはいったことない・・・いきたぃぃぃぃ・・・」
私「入っちゃったぞ。。。」
JD「んあっ・・・」

2014-11-02_23592014-11-03_0003

尿「あ!逝っちゃったでしょ。いま。。。」
JD「いってない・・・」
尿「すごいね・・・制御できるんだね。。。」
私「ほら・・・3本入っちゃったぞ。おくまで。。。」
JD「ううううう・・・」
私「おまんこいっぱいだろ。。」

指3本で、ガシガシし続けます。
JDは声も出せずに頷いています。。。

2014-11-03_00052014-11-03_0006

JD「ああああああ・・・いってもいいですか・・・」
私「何回目?」
JD「いっかいめぇ・・・」
私「違うだろ、さっきのは?」
JD「わかんなぃぃ・・・」
私「さっきは10回だろ?」
JD「じゅじゅじゅうういかいめえぇぇ・・・」

まじで逝っちゃう気のようなので、いったん指を抜きましょう。。。

私「はぁ・・・つかれちった・・・」
JD「うぇ~~っ・・・」
私「手が疲れちゃったんだもん。。。だって。。。www」
JD「いやぁぁ~~~」
と、べそかいています。。。

2014-11-03_00112014-11-03_0012

緊「いきたいの~?」
ウンウンと頷いています。。
尿「もうグッチョグチョだよ?」
私「逝きたいの??逝きたいの???中で行きたいのか?」
ウンウンと頷きます。

もう体が浮きっぱなしです。。。

2014-11-03_00132014-11-03_0015

私「ほら力抜け。。。おまんこん中いっぱいにしてやるから。。。」
と、Gスポットをぐしぐしします。。。
するとすぐに
JD「いってもいいですか」
私「よしいいぞ。。。いけっ・・・」
JD「いくぅ・・・あっ↗・・・やぁ・あ・あ・あ・あ・・・・いっぐっっっ・・・・・・・」
JD「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うあああっあぁぁぁ~~」

2014-11-03_00212014-11-03_0021_001

ひと逝きしたら、さらに高速でGスポットグシグシ・・・
JD「あ~や~~~っ・・・ぐっ・・・・・・ぐっ・・・・・ぐっ・・・・」

2014-11-03_00222014-11-03_0022_001

その後も、私の体力の限り・・・・
5分ほどですが、グシグシ・ぐりぐりが続きます。。。
もう何度逝ったかわかりません。。。

2014-11-03_00252014-11-03_0025_001

2014-11-03_0026_0012014-11-03_0026


いよいよ私は、体力の限界に近づきましたので
これ以上ピストンできません。。。

仕上げに、括約筋を上下左右に引き伸ばし
使い勝手のいいおまんこに仕立てておきましょう。。。

横に引き伸ばし~~~
2014-11-03_00292014-11-03_0030

下に広げて~~~・・・骨盤をもちあげ~~~~
2014-11-03_0030_0012014-11-03_0031

最後にクリをぐりんグリンして~~~~
2014-11-03_00322014-11-03_0032_001

何度逝っても、グリグリし続け~~~
大暴れしたら~~~

2014-11-03_00332014-11-03_0033_001


あんまり暴れるもんだから、おっぱがい縦横無尽に暴れまくります。。。


はぃ、おしまい。。。

あ、まだ続きます・・・



このブログの動画を見たい方は、「bdsm-mov.net


このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト BDSM-MOV.NET
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

 
単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ