20代中頃の女からメールが有りました。

ブログに載ることや、動画など、色々と不安があるようでしたので、
不安な場合は、やめておきなさいと返事したのですが・・・

>悩みに悩んで、ブログを読み返したりしてるうちに、
>尿道開発やアナルをズソズソされてるのを見てたらされたい欲求の方が勝ってしまって…
>いろんなことされてみたくなりましたw

>あの~、恥ずかしながらこの歳で未だに処女なんです。
>知らない男の人のみだと少し怖いので、女王様も一緒はダメですか?
>予定はいつでも大丈夫なので、マスターやもしOKなら女王様の都合に合わせますので。
>20日以降は生理周期なので、それ以外でしたら、私はいつでも大丈夫です。

>う~ん…処女喪失は、自分では処女膜があるのかないのか分からないので、
>なかったら喪失してもいいかなとかって、思ってます。
>あれば痛いと聞くので、ビビっちゃいますね。



んなぁ~にぃ~~??(クールポコじゃねーよ?・・・・・最近見ねーな・・・)
しょ~じょぉ~???
し・・・しかも、女王様と私と、3人でだとぉ~~??

それにしても、なんて贅沢な女でしょうか・・・
まぁいいでしょう・・・
全国の悩める変態女どものためです。。。
何とかしましょう。。。
私に不可能はありません。。。あ、いゃ・・・いっぱいありました・・・

・・・が、あいにく、都合がおもいっきり・・・生理中にしかつかず・・・

しょうがねーなということで・・・
いきなりの、生理中3Pです。。。生理中の処女なのに・・・処女なのに・・・あぁ処女なのに・・・


と、いうわけで・・・
ホテルの部屋にチェックインしたら、部屋番号をメールします。
もうすでにホテルの入り口で待っていたので、すぐに部屋に上がってきました。
エレベーター前で不安そうにしていた、あの娘です。。。

部屋に入ると、挨拶もそこそこに・・・
女王様は、赤いセクシーなボディースーツっつーの??
それを持ち出し、着るように言いつけます。

本人はものすごく恥ずかしそうですが
スッパよりはいいでしょう。。。

私だったら、普通にスッパにしますけど・・・
さすが女王様、処女の気持ちがわかってらっしゃる。。。

そして着替えると、
シリコンラバー ボンデージリストレインと言う
ゴム製の手枷で、後手に拘束され
ソファーに座らせます。

この娘、どっかでみたことあるな・・・と思ったら・・・
なんかベティちゃんみたいな娘です。。
むっちむちのベティちゃんです・・・・・・・(゚ρ゚*)ジュルルル

この女王様は、男には鬼畜のように酷いことをするのですが
女には結構優しいんですよ。。。

ソファーの後ろから、
優しく肩から胸元へと、手を滑らせ
豊満なおぱいに手を伸ばし、撫でまわしています。。。

2014-12-03_18282014-12-03_1849

ベティちゃんは、ガッチガチに緊張して、声ひとつあげられません・・・
ま、そうでしょうね・・・

いきなり知らない人に・・・
しかも女がおぱいを撫でまわしてるんですからね・・・
その上、おじぃちゃんがそれを見ているわけですよ。。。

女王様「すごい、いいおっぱいしてるぅ~・・・」

指先を立てて、乳房を掴んだり引っ掻いたり・・・
乳首を、指先でくりくり撫でたり・・・
乳首の周りの乳輪周りを指先で優しくくるくると撫で回し・・・
勃起した乳首を指で摘んだりしています。。。
カッチカチになった乳首を指先で弾くと。体がぴくぴくとしてしまいます。。

しばらく、後ろからおっぱいの感触を楽しんだ女王様は
ソファーの肘掛けに座ります。。。

2014-12-03_19032014-12-05_1022

そしていよいよ、乳首をむき出しにされてしまいます・・・・

女王様「きれいなおっぱいぃ・・・マスターすごい綺麗なおっぱいしてるぅ~」
私「じゃ後で、ぎゅ~って引っ張ってあげて・・・」

と、とりあえず返事をしておきましょう。。。

すると・・・舐めてもいい??とか言いながら
と、いきなり乳首に吸い付いています。。。

2014-12-05_10252014-12-05_1216

女王様は、レロレロと・・・
チュパチュパと音を立てて・・・
厭らしく乳首を吸っています。。。

ベティちゃんは、初めての衝撃に体は固まったまま・・・
「ぅっ・・・・・・・ぅぅっ・・・」
と、息を殺しながらも、微かに声が出てしまいます。。。

女王様は、ずぴゅずぴゅっ・・・じゅるるる~~~っ・・・・
と音を立てながら
容赦なく、乳首を舐め、吸い続けます。。

べ「うぅっ・・・」
女「いた~い?」
べ「だいじょぶです・・・」
女「ぶぶちゅ~~・・・ずびびびび・・・」
べ「んっぁぁ~・・・」
女「チュパチュパっ・・・」

さんざん舐めたら、今度は乳首を指で摘んで・・・
乳房をモミモミ・・・
耳元でなにかささやいています・・・

べ「ぁぁぁっ・・・」

2014-12-05_13332014-12-05_1344

今度は、反対側のおっぱいもむき出しにされ
優しく優しく、乳首と乳輪を指先でサワサワしています。

そして、また乳首を舐め始めるのです・・・
ピアスがついた、女王様の舌で乳首をコロコロ・レロレロされています・・・

2014-12-05_13452014-12-05_1347

べ「んっ・・・んんっ・・・・あっ・・・」
女「緊張してるの?だいじょうぶだよ?」
べ「はぃ・・・」

私「誰が声だしてんの?いやらしい声・・・女王様の声?」
女「ん~ん・・・」
私「おまえ、そんないやらしい声出してんのか・・・」
べ「んっ・・・んんっ・・・」

じゃ、そんなやらしい声をだす娘なら・・・
私もおっぱいを揉んでやりましょうか。。。

乳首を、指先でつつき・・・
おっぱい鷲掴みにしてやります・・・

2014-12-05_13582014-12-05_1359

乳首を舐められ・・・
おっぱいを揉みしだかれ・・・
足も撫で回されています・・・

乳房を舌からプルプルされ・・・
ピアスで乳首をコロコロされ・・・
指先で乳首を弄られ・・・
乳首を吸われながら・・・
指で摘まれ、くりくりされます。。。

べ「ん~~~ん・・・」
私「なんだ・・・乳首感じるの?」
べ「・・・・ぅぅ・・・・」

髪をかきあげ、撫でながら・・・

私「感じるの?きもちいいの?」
べ「・・・まだあんまりわかんない・・・」

そう言いながらも・・・
緊張で固くなったままですが・・・
もう、顔つきはかなりいやらしくなっています・・・

2014-12-05_14012014-12-05_1406

乳房を寄せて、両方の乳首を交互に舐めたり吸ったりしています。

べ「んっ・・・あぁっ・・・」

女王様は乳房をワシワシしながら・・・
腕を引っ掻きながら・・・

女「こわい?」
べ「・・・まだ・・・・はずかしぃ・・・」
女「はずかしぃの?」

と言って、さらに乳首を舐め続けます・・・

2014-12-05_14242014-12-05_1426

女「乳首なめられたの初めて?」
べ「はぃ・・・」
女「ほんとぉ?・・・・普段は自分でいじったりしないの?」
べ「さわらないです・・・」
女「どんなかんじ?」
べ「ちょっとくすぐったい・・・」

私は、窓の外の景色でも眺めながら・・・・
二人でチチクリあわせておきましょう・・・

2014-12-05_14302014-12-05_1431

テーブルに用意した
ニップルサックアンドクリッピングをとり
乳首を吸引しながら、輪ゴムで止めます。

小さなポンプで吸引された乳首は充血し、
その状態のまま、乳首の根本をゴムで締め付けられるのです。
これで、さらに乳首の感度は上がるわけです。

2014-12-05_14382014-12-05_1442

女「すごい・・・キレイにはまっちゃった・・・」
とご満悦のようです。。。

女「いたかった??」
べ「だいじょぶです・・・」
女「あぁ・・・いやらしい乳首・・・」
べ「ぁっ・・・」 

反対側もクリップします・・・

女「あでも・・・乳首ちょっとおっきくなってきた?・・・」 

と、ぱんぱんになった乳首を
指先でツンツン・はみはみしています。。。 

ベティちゃんは、パンパンに充血した乳首を触られ、
ビクビクと反応してしまいます・・・ 

女王様は後ろにまわり・・・
髪の毛を掻きあげ・・・
後ろに束ねると・・・・

後ろから乳房を鷲掴みにして揉みしだきます・・・
そして、ぱんぱんになった乳首を
くりくりくりくりしています。。。

2014-12-05_14452014-12-05_1448

それでわ・・・・
パンパンのかちかちになった乳首に
もう少し刺激を与えてみましょう。。。。

小さなバイブレーターで・・・・

プルプルプルプル・・・・・

べ「ぅぅぅぅぅぅっ・・・・」
私「どしたの・・・なんでそんな顔になっちゃったんだよ・・・」
べ「んんんっっ・・・」

2014-12-05_14512014-12-05_1451_001

乳首の先に触るか触らないか・・・
微妙な振動を与えます・・・・

反対側も刺激してやります・・・
息を止めて、体に力が入ります。。。

単なる擽ったいというのではないでしょう。。。
明らかに、感じている顔をしています。。。

私「いいの・・・」
べ「ぅぅぅっぅ・・・・」
私「ねぇ・・・いいの?」
べ「ぅぅぅっふぅ・・・」

では、悪くはないようなので・・・
あとは女王様にお任せしましょう。。。

2014-12-05_14572014-12-05_1458

女王様は、優しくゆっくりと・・・
乳首や乳房・・・乳輪の周りをプルプルプルプルとし続けます・・・

べ「んっん~んっ・・・・んっ・・・・・・・んっ・・・・」
女「どうしたの?」
べ「んん~~っ・・・」

女王様は、プルプルの回転を上げました・・・
途端にベティちゃんの声も・・・

べ「ううう~~っ・・・あっ・・・あっ・・・ん~~~っ・・・・・んぁぁっ・・」

だんだん、吐息混じりのいやらしい声が大きくなり、
止まらなくなってきました・・・

女王様は、乳房の脇や全体を撫で回すように
プルプルし続けています。。。

べ「あっ・・・・ああっ・・・・ぃっ・・・ぁっいぃぃ・・・・」
女「どしたの?いたいの??どこがいたいの?」
べ「ち・・・ちくびがいたぃ・・・」
女「乳首が痛くなってきちゃった・・・もうパンパンに腫れ上がってるもんねぇ・・」

だからといって、ゴムを取ってくれるわけではありません・・・

2014-12-05_15152014-12-05_1923

べ「う・う・う・うっ・・・ううう~~っ・・・」
女「ぱんぱんだねぇ~・・・んふふふっ・・・擽ったい通り越して痛くなっちゃった・・・」
べ「う~うぅ・・・」
女「もう擽ったいとか無いでしょ・・・」
べ「んん・・・」


そして、プルプルバイブは脇を伝い
股間の方まで降りていきます・・・

ベティちゃんは、腰のあたりに力が入り
吐息を吐いたかと思うと、下唇を噛み締め
必死に何かに抵抗しているようです・・・

プルプルバイブはパンツの上からももの隙間に入り
下から上に向かっていきます・・・
恥骨を上をプルプル通って・・・
下腹をなぞり・・・
おへその上をくすぐって・・・
どんどん胸元に上っていきます。。

2014-12-05_19312014-12-05_1932

胸の谷間を通って・・・
右の乳房の上をなぞっていきます・・・

バイブレーターをテーブルにおいて
今度は指先で、乳首を潰します・・・

2014-12-05_19342014-12-05_1933

女王様は、前に移動し・・・・
乳首を舐め始めます・・・

私は、カメラを覗き込み乳首を舐めるところをアップで撮影しています・・・

私「あ~~やらし・・・やらしいなぁ・・・」

女王様は、乳首を舌先で弾くように、プルプルしています。
堪らず、体がよじれますが、
両腕を押さえつけられ
ちゅぱちゅぱ・プルプルされ続けてしまいます。

2014-12-05_19412014-12-05_1942

べ「んっんんん~~~・・・」
べ「ぅぅぅ・・・・・んん~~~っ・・・んっ・・・んっ・・・」

乳首を口に含み、
口の中で、舌を転がし乳首をコロコロしています。

2014-12-05_19472014-12-05_1948

もうだいぶ、いやらしい表情になり、
エロい声も出しています・・・

女「もう恥ずかしく無いでしょう?」
べ「ちょっと恥ずかしぃ・・・」

女王様は、おぱいがでかいので
動いているうちに、服の胸元が開いてきてしまいます。
自分の胸元のファスナーを上げると・・・

2014-12-05_19542014-12-05_1956

ベティちゃんの内腿を指でなぞり始めます・・・
ベティちゃんはたまらず腰に力が入って、体が浮き上がります・・・
こいつは・・・・恥丘もっこり娘ですね。。。

内股をなぞられ、体を起こし
「あっ・・・・あぁっ・・・・」
と声を上げてしまいます・・・

それでは・・・・
おっぱいの向こう側にそびえ立つ・・・・
よく、洋物のオナニーシーンに出てくるような・・・・
シルバーの美しいバイブレーター・・・
トリニティシルバースリムバイブレーター」で
お股のあたりをプルプルしていきましょう。。。。

2014-12-06_10412014-12-06_1045

そのためには・・・
縄で逃げられないように・・・・
縛っておかなければなりません・・・・

女王様は、赤い縄を持ち出し・・・
足を縛り・・・
ソファの後ろで縄を縛ります。。。

2014-12-06_10472014-12-06_1050

女王様が、縛っている間
私は暇なので、M字開脚された
Mの文字をなぞってあげましょう・・・
さわさわさわさわ~・・・

そして、女王様もおぱいをさわさわ・・・
ふたりでさわさわさわさわ~・・・・・・・

2014-12-06_10542014-12-06_1054_001

私「とんでもない格好になってるぞ・・・」

女王様は、正面に座り・・・
パンツの上から、お股を指でなぞり始めます・・・

しかしベティちゃんは今日は生理中です。。。
ナプキンをしていますので、
カサカサカサカサ・・・・・・

足を撫でられ・・・ 
お股を撫でられ・・・
ビクンビクンしています・・・・

2014-12-06_10562014-12-06_1101

今度は首のあたりを撫でられ・・・
くすぐったくてくすぐったくて・・・・・

2014-12-06_1101_001

そして・・・・くちびるを・・・・
唇を・・・・・奪われてしまうのです・・・・

女「うふふふふっ緊張してるねぇ・・・」

と、乳首をコリコリして、緊張を解しているのでしょうか・・・w

おもむろに「トリニティシルバースリムバイブレーター」を手に取り・・・
スイッチを入れます。。。

女「おもちゃ使ったことないの?」
べ「ないです・・・」
女「こわい?」
べ「こわいです・・・」
女「でも今日ナプキンしてるから、だいじょぶだよ。ちょっと試してみよ。。。」
べ「はぃ・・・」

まずは、ゆっくりと内股辺りからプルプルしていきます・・・
足の付け根辺りまでいくと、
ビクンビクンと動いてしまいます。。。

2014-12-06_11442014-12-06_1144_001

いよいよ恥丘のあたりをプルプルし始めます。
恥丘の上を、グルグルしながら
だんだんクリに近づいていきます。。。

ベティちゃんは、肩をすくめ息を殺し
プルプルに耐えているようです。。。

くすぐったいのか・・・・
ホントは感じちゃってるのか・・・・
ものすごい興奮しちゃっているようですが・・・

べ「ううう・・・ううっ・・・・ああ・・・」

私は、ソファの後ろから顎を押さえ・・・
髪をかきあげ・・・・
そのいやらしい顔つきを間近で見てやります。

2014-12-06_12252014-12-06_1228

バイブレーターで股間を刺激され・・・
その表情を見つめられ・・・
更には、唇を指先で撫でられ・・・・
乳房を揉まれ・・・

べ「あぁぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・・」
と、ガクガクしっぱなしです。。。

2014-12-06_12292014-12-06_1229_001

べ「う・う・う・うっ・・・・ぅああ・あ・あ・・・・ああっ・・・」
私「どした・・・きもちいいの。。。。どこ・・・ん?・・・・どこきもちいい・・・」
べ「んあああ・・・した・・・・」
私「した?・・・・どこしたって・・・べろか?・・・」
べ「う・う・う・う・・・・」
私「ちゃんといってみろ・・・」
べ「う・う・う・う・・・・お・・・おまんこが・・・・いいぃぃ・・・・」
女「うふふふふっ」
私「おまんこ気持いいの?」
べ「はぃ・・」
女「ほら・・・・きもちいいの?」
べ「・・・気持ちいいです・・・うっ・・・・うぁぁ・・・・」

2014-12-06_12342014-12-06_1235

では・・・乳首もプルプルしてあげましょうか。。

べ「ううううう~~・・・・うぁああ・・・・」
女「うふふふっ・・・かわいい・・・」
べ「うぅぅ~~・・・・ぅあああぁぁ~~・・・」

もう二人に、敏感なところをプルプルされっぱなしで・・・
ずいぶん盛り上がってきましたね。。。

べ「うぅぅぅううううっ・・・・ん~~~ああ~~っ・・・」

もう足の指に力が入って・・・・w
開いちゃってます。。。

2014-12-06_12392014-12-06_1241

べ「ん・ん・ん・ん~~~~~~~↗っ」
私「おまんこ気持いいのか・・・ん?」
べ「きもちいぃぃぃ・・・・ううう・・・うううううう・・・・」

では、乳首をダブルプルプルにしましょう。。。。

2014-12-06_1243

べ「きもちいぃぃぃ・・・・んっ・んぁぁああ~~~~っ」
べ「んあぁっ・・いいいいい~~~~~っ・・・い~~い~~っ」

と、胸を左右に揺すりながら、喘いでいます。。

女「どこがいいのぉ?」
べ「おお・・・まんこっ・・・・んんんん~~~~~~」
女「うれしいなぁ・・・ベティちゃんの口からおまんこなんて聞けてっwww」
べ「うう・・う・う・う・う・う・・ううううっ」
女「やらしい子なのねぇ・・・」
べ「あ・あ・あ・あ・あっ・・・・ぅあああ~~っ・・・・・」

首もとをバイブレーターでプルプルしてやると

べ「う・う・う・う・う・う・う・う・・う・う・う・・・・うあ~~~~~~~~っ・・あ・あ・あ・あ・・・あ・あ・あ・・・・」

と、声を震わせながら叫び始めます。。。

女「どうしたの~~??うふふふ」
べ「うう~~う・・・うううう~~~うっ・・・・」

耳元を舐めてやると・・・

べ「うああ~~っ・・・・だめぇぇぇっ・・・・だめぇぇぇっ・・・・」

2014-12-06_12542014-12-06_1257_001

べ「んあ~あ~あ~あ~あ~っ・・・あぅっあうっ・・・・んあ~~~~↗」

耳を舐めながら、反対の耳は指でサワサワすれば
大騒ぎになってしまいます・・・・

べ「あ・あい~~~~~~~~~っ↗」
私「そんな耳だめなのか・・・」
べ「だめ~~~っ・・・」
私「そうか。そんな耳ダメなのかっ・・・・」
べ「うひぃぃぃぃいっぃぃ~~~~っ・・・・」
べ「あっあ~ぁっ・・あっあぁぁ~~ぁっ・・・ひや~~~~っ・・・」
べ「う~~~ん・んあ~~~~~~~~っ」
べ「あ~~あぁっあいあ~~~~~~っ」
べ「うあ~~~~~~~↗っ」

2014-12-06_13012014-12-06_1301_001

もう全身硬直するか、ブルブル震えるか
その繰り返しです・・・・

私「耳そんな感じちゃうのか・・・」
べ「だえ~~~~っ」
私「こっちもか?・・・こっちも??」

と今度は反対の耳を責めます・・・

べ「みみはだめ~~~~いいいぃいぃぃぃぃ~~~~~っ」
私「ここ耳じゃねーよ・・・ここはみみじゃねー・・・」

と、うなじをサワサワしますが、
やっぱり大騒ぎです。。。
耳と同じ反応ですね。。。

べ「みみはだめ・・・みみはだめなの・・・」
私「感度はいいんだな・・・おまえ。。。」
べ「そんなことないです・・・」

そして・・・
女王様は、バイブレーターの回転を目いっぱいまで上げました・・・

べ「んっ・ああああ~~~~~~」

最高回転で、クリの周りをグルグルしています。。。

べ「ああああっ・・・ああ~~~~~っ・・・・」

2014-12-06_13092014-12-06_1310

べ「あ・あ・あ・あ・あっ・・・あああああ~~~~」
べ「うう~~~あ~~~~~~~だめっ・・・・」
べ「んやああああ~~~~っ・・・ううううううう~~~~~~~~~↗っ」
べ「いいいいいいあ~~~っ」
べ「あ~・あ~・あ~・あ~・あ~・あ~・・・い・い・い・いっ」

2014-12-06_13132014-12-06_1314

口の中に指を突っ込まれ・・・
ベロをさわさわ・・・・
上顎をさわさわ・・・・
唇をさわさわ・・・・

もう完全におかひくなっちゃってます。。。


その後も・・・・もう30分ほど責め続けられます。。。

パンツを下げられ・・・
バイブをわれめに挟まれ・・・・

2014-12-06_13162014-12-06_1317

もう一個のターボグライダーで、膣口あたりを刺激され・・・

クリ・膣口乳首をブルブルされながら、耳を責められ・・・

2014-12-06_13182014-12-06_1320

バイブをワレメに挟まれたまま、
髪を掴まれ、首もとを責められ続け・・・


最後には、パンツの上から指でツンツンツン・・・
つんつんつんっとされるだけで
絶叫するほど・・・・・

2014-12-06_1322


ベティちゃんは、完全におかしくなってしまいました。。。。

まずは、性経験なしの処女娘ですので
超ベリーソフトで・・・
ちょべりそ・・・です・・・ww

が、しかしまだ続きますよ・・・




会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「動画タイトル」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



こんな事されてみたい人は、メールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯・スマホの方は必ず受信設定してください。



このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください