前記事の続きです。

そういえば・・・・

この手前がありました・・・
オフ会のあと・・・・
まだ尿道技師や女王様がいるときの出来事のようですが・・・・

こんなことも起きていたようです・・・

一撃っ!せいやぁっ
DSC_9170
腟内から膀胱をグリグリ圧迫されたせいでしょうか・・・・
激しい尿意・・・・
したがいまして、おしっこするとこをみんなに見られることになり・・・・
DSC_9178DSC_9179
尿道技師に、尿道を見せてしまったら、当然尿道拡張されてしまいます・・・

挙句の果てに、肛門まで見られてしまったため・・・・
2穴カテーテル挿入となり・・・・・
DSC_9180DSC_9182

なぜこんなことになったのか・・・
その後何があったのか・・・

私には、まったく記憶にございませません・・・・

おそらく・・・・色んな物を流し込まれたことは言うまでもありませんが・・・




そして・・・・
わんまんすれーたー・・・・(ひと月後・・・)
 
この雌犬変態アナル女社長は・・・・
アナルだけで納得がいかなかったのでしょう・・・・
性懲りもなく、今度は別のオフ会にも参加します・・・

その時の記事は以前にアップ済みですが・・・

こんなことになりました。。。

縄師さんに縛られ・・・・
アナルフックで吊り上げられ・・・
肛門を弄られ・・・
ニップルサッカーで約2時間・・・・
搾乳できる程、肥大化しています。。


そして、オフ会後にさらに虐めてほしいというので・・・
止むを得ず・・・・
自分の疲れた体に、鞭は打ちませんけどね・・・痛いですから。。
元気ドリンクでチャージして~・・・
こいつに鞭を打ってやりましょか。。。


その前に・・・
お浣腸の時間です。。。


もうすでに、尻はオフ会でケインで叩かれ・・・
バッテンがついています。。
左ケツはx、右ケツは=・・・にしておきましたので。。。
ね?数学的でしょ?・・・・どういう意味でしょうか。。。


いつものように、ワセリンをタップリと尻に塗りつけ・・・
肛門に塗りたくります。

グリグリと肛門になすりつけよ・・・・・
うと思ったとたんっ!

いきなりブルッっと中指が吸い込まれてしまいます・・・

2015-01-13_11282015-01-13_1143

確か前回も、肛門に指が吸い込まれたような記憶があります。。。
何かが近寄ると、吸い込む性質がある・・・
イソギンチャク?食虫植物?・・・・のような肛門ですね。。。

そしてこいつのコーモンは、ズボズボのスポスポですからね。。。
よく育った素晴らしい肛門です。

いったい今まで、どれだけ色んな物を吸い込んだり・・・
突っ込んだりしてきたのでしょうか。。。

それにしても、まずは緩めていかなければなりません。。
指を1本・・・2本・・・・3本と・・・・
括約筋をほぐし・・・
肛門を広げていきます。。。

「んあ~~~・・・・・・ぅあ~~~~・・・・・・」
 
ワセリンをタップリと指に絡め
肛門の内側にも十分にも塗りつけておきましょう。。。 
指が届く範囲を目一杯ぬるぬるにしておきます。。。

まとめて指を突っ込み・・・
グイグイブルブル拡げておきます。。。

2015-01-13_19092015-01-13_1910


今日はですね・・・・
インフレータブル・アナルプラグ」を持ってきています。。
クリックで画像を表示こんなやつです。。。
このアナルプラグは
先端のバルブが風船のようになっています。
バルブから、ポンプとホースがでています。

バルブを肛門内に挿入し、ポンプで腸内のバルブを風船状に膨らませます。
その風船の真中にはホースが通っていて腸内に液体を注入できるのです。

腸内に大量の液体を注入して・・・
小腸の方まで液体でいっぱいにしてやりましょう。。。
さ・・・どんなことになるでしょうか。。

2015-01-13_19142015-01-13_1916

「ぅぁ~~・・・・なぁに・・・・・んあああ~~~~」

バルブにもタップリとワセリンを塗ったら・・・
肛門から押し込みます。。。

「あ~~~~~~~・・・・・・・あああ~~~~~~~~~~・・・・・」
ほ~ら入った。。

バルブがしっかり中まで入ったら・・・
エア抜きのネジを閉めて・・・・
ポンプをシュコシュコします。。。。

「うあああっ・・・・・うあああああっ」

肛門内で、風船が膨らみ、腸を押し広げていきます。。。

「ああああ~~~・・・・・・あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~」

あまりムリに空気を入れると、腸が破裂してはいけませんからね・・・
ゆっくりゆっくりと、少しずつ空気を入れ
風船をふくらませていきます。


2015-01-13_19292015-01-14_1302

苦しいか?
「んああああ~~~~~」 

プラグを掴んでグリグリさせながら
ハマり具合を確かめます。
結構ガッツリはまっています。。。
プラグを動かすと、まるで肛門が一体化して
同じように動いています。。。

「くるしぃぃぃ・・・・・ああああ~~~」
くるしいの・・・・
まだ行けそう?
「・・・う~ん・・・」

でゎ、もうすこし。。。
「ぅあああああああ~~~・・・あも~だめ・・・・」

腸内で、風船が・・・・
腸の形に長細~く広がっているんでしょうかね・・・・

2015-01-14_17322015-01-14_1733

 さ・・・
それでは・・・・
お湯をば・・・・

ホースの先に、300mlのシリンジを差し込み・・・
注入していきます。。。

「あ~~~~~~~・・・・・・・・ああああああ~~~~~~~~~~」

2015-01-14_17342015-01-14_1734_001

あ~~~~~~~~っという間に・・・・300ml注入完了です。

ホースの先をクリップではさみ
注入液がもれないように止めます。

2本目完了・・・・
3本目完了・・・・・


はい、これでいくつだ?
「・・・きゅうひゃくぅ・・・・」

ちゃんとわかってますね。。。
では引続き・・・・

4本目・・・・
「ん~~~~~・・・あ~~~~~・・・ぅあああ~~~~」
はい、これでいくつだ・・・
「せんにひゃくぅぅ・・・・・・・・いたぁぁぃ・・・・・いたぁぁぃぃぃ・・・・」

5本目・・・・・・
「うううううう~~~~~・・・うあああ~~~~」
と唸り声をあげるばかりです。。。

もうおなかがいっぱいで・・・
クリップで止めても、ちょろちょろ溢れてきています。。。

6本目・・・・
「ううううう~~・・・あ~~~きつ~~~い~~~・・・・」
まだ1800だぞ。。。

2015-01-15_11272015-01-15_1129


「ぬあああ~~~~~・・・・・・・うううううううう・・・・」
7本目・・・
はい、これでいくつ・・・
「んんんんん~~~~・・・にじゅういちぃぃ~~・・・・」
21???
「んああああああ~~~~~」

内圧が高まり・・・
シリンジを外した途端、びょ~~~っと噴き出してきます。。。

漏れてこないように、
ホースを折り曲げクリップで止めておきましょう

「んあ~~もうむり~~~・・・」
まだだよ。。。

8本目・・・
はい、つぎいくつ?
「あ~~~・・・にじゅうし・・・・あああああああああああああ~~~~~~⤴」
「あ~~~おねがいっ・・・」
え??
「おなかが・・・・・ううああああ~~~~~~~っ・・・」
「ああああああ~~~・・・・・・ああああああああああああ~~~~~~~~~・・・・・・」

「もう上の方まできますよ・・・・」
え??
「おなかが・・・・」
なに???
「く・・・・くるしぃ・・・・」
あ?くるしいの・・・・
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」

これでいくつだ?
「にじゅうななあああっ」
27か。。。。
すごいね。。。。27だよ・・・・
「もっくるしっ・・・・」
あ?くるしいの~・・・・

お腹を下からポヨポヨして・・・具合を確かめてみます。。。
ほら・・・ほら・・・
「んあっ・・・んあっ・・・くるしいい」

2015-01-15_11382015-01-15_1139

はぃっ、つぎ~~~
「ええええっ」
はいっ、3りった~~~~
「うああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ」
「うあっくるし~っ・・・くるし~~~・・・」
くるしいね。。。。
「んあ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・・・・・」
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ」

最後にクリップでしっかりと止めておきましょう。

3リッターもぶち込まれて・・・・
おなかの中でどうなっちゃってるのでしょうかね・・・
大声出しちゃう時は、更に上にお湯が上がって行く時なのでしょうかね。。。

2015-01-15_11432015-01-15_1144

「はぁああああああぐるじぃ”ぃぃぃぃぃぃ」
「おなかぁ・・・・・・くるしよおおおお・・・・あああああん・・・・・」

クリップで止めたはずなのに、
ちょろちょろ流れ出てきています。。。

あ~あ~あ~あ~・・・・
「んあ~~~ごめんなさいぃ・・・ごめんなさいいい・・・」

2015-01-15_11462015-01-15_1147

「ああああ~~~~~~~~~~~~」
と大声を上げながら、お腹に力が入ります。。。
力がはいるたびに、ホースの先からは
ピューピューと噴き出してきます。。。

あ~あ~あ~あ~あ・・・なんだよ。。。。
「んあああああ~~~うううう~~~~~~~↗⤴⤴」

2015-01-15_11492015-01-15_1149_001

唸れば唸るほど、ジョボジョボ出てきます。。。

くるしいの・・・・
「く・る・し・いいい・・・んあああ~~あ~~~あ~~~~あ~~~~~~」

すごいな~~・・・
圧力で溢れ出てくる。。。クリップで止めてるのに。。。。
「あーーーーー・・・あーーーーーーー・・・・・」

なんかいまいち出が悪くなってきたので・・・・
尻をバチバチ叩いて、刺激を与えてみましょう。。。

バチンッバチンッ
こらっ・・・ほらっ・・・

2015-01-15_11552015-01-15_1155_001

ホースをグシグシして、刺激を与えます。。。
「あ~・ああああああああああ~~~~~~~~~っ」

唸っているばかりで、もう出てきませんね。。。

「んああああああ~~~あ~~あ~~~あ~~~~」
なんだよ・・・どうしたの・・・・

「う・う・う・う・うう~~~~~~~~~~」
呻き始めたと思ったら
ブシュブシュと、噴出し始めました。。。


2015-01-15_11582015-01-15_1200

噴き出した液は、自分の足にバシャバシャかかっています。。。

「ううううぅぅぅぅぅぅぅ~~~っ・・・ぅあっぅあっ・・・・くるし・・・・くるし・・・・」

さぁ・・・どうしよかな。。。。
ホースのクリップを外すか・・・
バルブの空気を抜くか、どっちがいい?
「わかんないいい・・・・」
じゃ、まずくりっぷだな。。。

2015-01-15_12012015-01-15_1204

ん?なんだ・・・あんまり出てこないじゃん・・・・

クリップを外しても、ちょろちょろしか出てきません。
肛門付近のは、もうすでに出きってしまったのでしょう。。。

「んあ~~~おなかいたい・・・・・」
「う・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・ああ・あああ~~~」
「おなかいた~~い・・・んあ~~・・・・・・んあ~~~~・・・・・」

2015-01-15_1206

頭が下がっているから、肛門の方に流れ落ちてこないのでしょう。。
ただひたすら、苦しみ続けます。。。
たまに、バシュバシュと噴き出しながら・・・

「あ~~おなかいたいよ~~~んあ~~~~~ああああ~~~~」

しょうがないですね。。。。
バルブのエアを抜いてみますか。。

体起こせ。。。
おしりこっち・・・
と、排水口の方に向けさせます。。。
何が出てくるかわかりませんからね。。。。危険ですから。。。

2015-01-15_12202015-01-15_1221

あ~~~・・・バッチぃの出てきた・・・
「うぁ~~いあ~~~~~・・・・やだやだ~~~~」
ばっちぃのきた、ばっちぃの・・・・
「やだやだ~~~ああああ~~~~」
あ~あ~あ・・・そっから出るか。。。

バルブをゆるめたので、肛門の上のバルブの隙間からも
ぴゅるぴゅると噴出し始めました・・・

「は・あ・あ・あ・・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・あ・~~~~~~~」

jishukujishuku

もう脇からもホースからも、
びゃーびゃー噴き出してきています。。。
「やだぁ~やだぁ~~や~~~いあ~~~~~~」

ぶりぶりばしゃばしゃ・・・・
酷いことになってます。。。。

「あ”~~~~~だえ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

jishukujishuku

大声を上げながら噴き出しきったのでしょうか・・・

ひとしきり噴き出し終わり・・・・
一休みしています。。。。

あれ??おわり???
「もうない・・・」
もうないの???
・・・・ホースは抜けなかったな。。。

そのうち、プラグが飛び出すかと思って
心待ちにしていたのですが・・・・・

すっかり私の期待を裏切り・・・
こいつは、落ち着き払っています。。。。。

では、仕方がありません。。。
プラグを引き抜いてやりますか。。。

jishukujishuku

抜いた途端、バシャっと噴き出しましたが・・・・
それっきりです。。。。

しかし・・・・少しすると・・・

「ん~~~だめだめだめ・・・あああああだめだめだめだめ~~~~~~~ああああああ~~~」
ん?どしたの????

「いあ~~~も~~~~~~~」
と言いながら・・・・

ぴゅるるるるるるるるう~~~~~
と糸状の液体が噴出し始めます・・・・

やがてその糸は、徐々に太くなり・・・・
「いあ~~~~おなかいたい・・・・ああああああ~~~~」

jishukujishuku

茶色い太いロープのように変わっていきます。。。。

さらに、ロープは太くなり・・・・
帯状になっていきます。。。

そして・・・
バフンっビリビリビリビリっっと、炸裂するような音を立て始め・・・
霧状になっていくのです。。。。。

jishukujishuku

うわっ・・・・すげっ・・・
びっくりしたわ。。。。

ビリっぶはっ・・・パンパンパンっ

うあっ・・・あ~~あ~~~あ~~~・・・・
ひっどいねぇ・・・・

ぶばばばっばんばんっ・・・・
びびゅ~~~・・・
びゅるる・・・
ぶるるるるっ・・・・
びぃぃぃぃぃ~~~っ

あ~あ~あ・・・
「んあっ・・・ごめんなさい・・・・」
へ~ばっかりこいてんな。。。おまえは。。。
「ふへっ・・・もうでない・・・」

しかし・・・実に色んな音が出る肛門ですな。。。

「もうでない。。。でない。。。」
そんなわけね~な・・・
「でない・・・」
だって、うんこぜんぜんでてねーぞ・・・
「ないっ・・・・」

どうせ、直ぐに出てくるだろうと・・・
私は臭いヤツを流し始めます。。。

「あ~おなかいたい~~・・・・」
ほらな?
「う~~~・・・・・う~~~~~・・・・」
え?またでるの?
「だ~め~・・・・」

ぶりゅりゅりゅりゅりゅ~~~~~

あ~あ・・・

びりびりびりびり~~ぱんぱんっ
びゆ~~ぶりゅ~~~~~び・び・び・び・び・び・び・びっ
だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・だ・・・・・・・           機関銃かっ・・・・

jishukujishuku
 
すごいな~~~・・・・・
すごいよっ。。。。

ばふんっ!

ほらっ・・・・
なんなの???いまの・・・
ガス?

びよ~~~~~~~~~~~~っびびっ

屁ばっかだな・・・ おまえ。。。

私は昔、アルトサックスを吹いたことが有ります・・・
しかし、こんなに色んな音は出せませんでした・・・
こいつはいったい、どこでこんな技を身につけたのでしょうか・・・・
吹奏楽部だったのでしょうか?ヤマハ音楽教室でしょうか??

アルトサックスより
はるかに高音の・・・
実に多彩な音色を奏でます。。。

くだらない話は、いいとして・・・・
いよいよ本番です。。。

ぶぴっ?    なにか聞かれたのかと思いましたが、屁の音です。。。
びりゅりゅりゅりゅりゅ~~~~~

お~い・・・・泡でてんぞ・・・こうもんからぁ~~~
「ふへへっへへへ・・・・おなかいたぁぁ~~い・・・・」

jishukujishuku

あ~~・・・くそだらけ。。。。
ほら・・・あ~~くせっ・・・
「ん~?」
くさいよっ!

臭くて仕方がありませんので、いったん流しましょう。。。

「なんかすごいでた・・・」
・・・・・・

私は今、息を止めているので、返事ができません。。。。
そして、なかなか流しきれずに苦労しています。。。

あ~、しぶとい糞だな。。。
「ん~~?」
しぶとい糞だよ。。。。

やっとの思いで、流しきり・・・
この後しばらく、腸内を濯ぎ切ったら終了です。。。

2015-01-15_13212015-01-15_1322

動画はまだまだ続きますが・・・・
もっともっとすんごいのが、出現しますが・・・・
汚いだけだし・・・
もういいでしょ?

jishukujishuku



続く。。。。






会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「雌犬女社長 浣腸・お尻叩き・逝きっぱアナル」はこちら。。。



このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


単品販売もしております。



こんな事されてみたい人は、お気軽に左側のメッセージ欄かメールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。

こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください



面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ