皆様のお陰で、あっという間にアダルトブログランキングいっと~しょ~!

(゜o゜;だよ~、うれしいよ~、ありがと~~(^з^)-☆


振り向かないでよ~ぉ~~♪ 振り返らないでぇぇぇぇ~~♬
そこに行けばいい~~~♫ 辿りつけばあぁぁいいいいい~~~っ#
ハァ~どっこい♪

まぁ・・・心を落ち着かせ、しっくりとよろこんじゃった歌ですが。
カボスだっけ?デコポンだっけ?あ・・・ぐずか・・・

それとも、ドイツ語のやつが良かったですか?

↑こんなブログに勝手に貼って怒んないかな・・・・


いあ、それにしてもみなさん
今朝起きたら、SNSやらメールやらいっぱいです・・・
もうなんとお礼を言ったらいいのか・・・      


↓ローラね、真剣に考えたの(ψƠڡƠψ)

皆々様方には、お礼してもしきれません。
わざわざ、指先や、マウスのポインタを・・・
ランキングにお運びくださり、また過分のご配慮を賜わり御礼の申し上げようもございません。
皆様方のひとぷち、ふたぷちの積み重ねの結果です。

皆様からお寄せいただきましたご厚情と、この記念すべき思い出を大切にして参りたいと存じております。
まことに過分の事と恐縮致しております。
わたくしのために、貴重なお時間をお割きくださいましたことを、厚く御礼申し上げます。
 

末筆ながら、幾久しいご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 
これからも、ご健勝にてお仕事、ご学業にお励みなさいますよう、お祈り申しております。 
また今後とも、よろしくご指導ご鞭撻くださいますよう、心よりお願い申し上げます。 

GranDad   MASTER JOKER


このくらい言っとけばいいかな?? 



さ、でわみなさん・・・・
つぎはFC2ですよっ!!!www
 


あ~絶対反感買う・・・・絶対ムカついてる奴いっぱいいる・・・
やべ~よやべ~よ・・・・ (御意見番風)

ごめんねごめんね~~(栃木なまりで・・・)


なんか今日は、特にいっぱい写真が送られてきてるが・・・
見せられないものばかりなので・・・

さっき送られてきた画像
記念に、1枚だけ晒してやる・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
WIN_20150123_103428

他にも貼って欲しいヤツはいるか??



※あ、docomoからのメール、xxne.jpからも・・・・返事届かないぞ・・・
受信設定したまへ。

 


追記です。。。

いっとうしょー記念にと・・・
人乳の開放交渉に手間取っておりました・・・・

新たに、2名の人乳を開放します。。。
miho20150122_111503_102DSC_0006


別途、人尻の開放交渉にも成功です。。。。
4
自分で指4本もアナルに突っ込み逝ってしまう・・・
イカれたど変態女が開放されました。。。




追加でさらに、人乳は開放されました。
2015-01-24-05-09-18_deco

また、新たに片乳も開放ですwww
DSC_0112

続々と、乳開放です・・・  クリップ付きです。。。
image

やばいです。。。  洗濯バサミも開放です・・・・
写真

らすといっちょ。。。ムチムチだ( ̄ー ̄)ニヤリ
image1


解放交渉が・・・大変なことになってきました・・・・


ちょ~~~っと!すとっぷすとっぷ!!!
もうここまでね。
あとは、私が保管します。。。ww


もう収拾つかないので、これにてしゅうりょ~~~!(人参アナニーの図)
2401cf


見ちゃった人は、ぷちしてね?