まだ若い、経験の浅い子からメールが有りました。
まずは、ぷちしてから読んでちょうだい(╹ε╹ლ) 



23歳、一歳児の母です。


旦那にしたことをバレるような内出血するような鞭等は避けたく痛いことも好きじゃないです。
わがままですみません。

縛られて失神するほどせめられてみたいです
 

やっぱあれですかね・・・
子供出来ちゃったりすると、
夫婦はお父さんとお母さんになっちゃうからですかね。。

ま、子供いると本気でせく~すもできなかったりするのでしょうか。。。

とにかく、変態欲求が溜まっちゃったんでしょう。。。

どう見てもまだ幼さが残る、剛力系のかわいい娘ですよ。。。
とてもお母さんとは思えません。。



いつものように、蒲田の西口で待ち合わせ・・・
ロッシェルに向かいます。。。が・・・・

今日は、501号室。
部屋にはいると、まずは・・・
とりあえず浣腸で!
ということで、お浣腸を致します。。。

IMG_9808IMG_9831

ま、浣腸はいつものこと過ぎて・・・・
記事が浣腸ばっかりになっちゃうので端折りますwww

でも、大量に出たので・・・・
3キロくらい体重が落ちたのでは?www

動画撮影しとけばヨカタ・・・・


そしてお尻がきれいになったら・・・・

あれれ?
ベッドに拘束されて寝ていますね。。。

2015-02-03_14102015-02-03_1413

おそらく私はなにかやることがあったのでしょう・・・
その間、拘束して放置していたのだと思いますが・・・
もう昔のことなので・・・さっぱり覚えていません・・・www

それでゎ・・・
床にでも転がして・・・・
虐めてやりますか。。。

2015-02-03_14142015-02-03_1416

手は後ろ手のまま・・・
足も縛り・・・・
動けなくします。。。

2015-02-03_14192015-02-03_1421

ほんとは、もっとギッチギチにして
体が反り返るほどきつく縛ってやりたいところですが・・・

そこまで体が柔らかいわけでもなく・・・
まして、あまり痣や痕を残すこともできませんのでね。。。
どうせ、苦しいとか痛いとか、騒ぐでしょうし・・・

ま、このくらいにしときましょう。。。

2015-02-03_14242015-02-03_1426

それではマスクを被せ・・・
ケインで突いてみますか。。。

背中を突付き・・・
ケインの先で撫で回します。。。

脇や内腿のあたりも、サワサワ、ツクツクします。。。
もう、体をよじらせています・・・

痛がり痒がり擽ったがりですね。。。

2015-02-03_14282015-02-03_1429

では、足を押さえて・・・
ワレメの当たりを、ペチペチしてみましょう。。。

かるく・・・かる~~くね。。。

2015-02-03_14302015-02-03_1431

ペチペチしたら・・・
今度はクリの辺りから肛門の方まで・・・
ケインの先で何度も何度もなぞります。。。。

ゆっくりゆっくりと、下から上へ・・・
上から下へと・・・・

2015-02-03_14332015-02-03_1433_001

肛門や膣口、クリトリスは・・・・
くりくりと刺激しながら・・・

おしりに入っちゃうぞ・・・
「はぁっはぁっはぁっ・・・」

肛門に先っぽが軽く刺さったまま・・・
ケインを置いて・・・・
BGMのスイッチを入れましょうか。。。
私がチャンネルを選んでいる間中・・・
肛門はケインを咥えたまま。。。。。

2015-02-03_14362015-02-03_1437

そしてまた、つんつんつくつくしてやりましょう。。。
ケインの先がクリに当たると・・・・
飛び跳ねるほど、ビクンと反応し・・・
息を荒らげています・・・

もちろんもうすでに・・・・
ケインの先はぬるんぬるんになっています。。。

大陰唇をつんつんつつき・・・
小陰唇をピロピロさせ・・・

おぃ・・・おまんこから泡が出てるよ・・・・
なぁ?・・・ん??
「ぅぅぅぅ・・・・」

ケインで陰唇を開き・・・
おしっこの穴を確かめます・・・
尿道も突付いてやりましょう・・・

あああ~~・・・
もう、だらだらしてる・・・
なぁ?・・・・ん???
「ぃぁぁぁぁ・・・・」
ほらぁ・・・

ぬるぬるになったケインの先で・・・
クリを震わせ・・・
ワレメをなぞり上げ・・・
膣口のあたりも突いてやりましょう。。。

2015-02-03_14482015-02-03_1449

体はビクンビクンと反応し・・・
厭らしい吐息混じりの声をあげています。。。

陰唇周りを・・・
ツンツンとケインの先で軽く叩いていきます・・・

2015-02-03_14502015-02-03_1451

お尻がヒクヒクしながら・・・・
足もぴくぴくしながら・・・
背中も力が入り・・・

「うっ・・・うぅっ・・・」
と、ときおり厭らしい声を出しながら・・・
もうひくひくしっぱなしです・・・

さぁ・・・
もうツンツンには飽きてきました。。。。

ケイン置き場に、ケインを軽く挿して・・・・
もう少し被虐感を味わわせるために・・・
ボールギャグでも咬ませてみますか。。。

2015-02-03_15362015-02-03_1558

ボールギャグをした途端・・・
足をじたばたさせて、苦しんでいます。。。

2015-02-03_15592015-02-03_1602

「うううううう~~~っ・・・・」
「ふがっ・・・◯※▼x&#□*`@~~・・・」
「あえ~~あえあえ~~・・・・あ~~~・・・・・」

なにを騒いでんでしょうか・・・・
まったく聞き取れません・・・

「はへ~~っ・・・うえっ・・・はんふらへ~~~・・・」

2015-02-03_16042015-02-03_1604_001

なぁに??
「はへっっふふひ~~・・・」
え???
「ふあ~ふふひ~~~ふほ~~」

あ・・・・苦しいの。。。。

ギャグで口がふさがって・・・・
マスクで鼻を塞がれて・・・・

くるし~~つってんのね・・・

当たり前ですがね。。。

しょうがない。。。
鼻で息をしやすいようにしてやりますか。。。

2015-02-03_16082015-02-03_1608_001

せっかく鼻で呼吸できるように
マスクをめくってあげたのに・・・

ジタバタするから、また鼻がふさがってしまいます。。。

「あうっ・・・あうっ・・ふるひ~」
「くぇっ・・・ぅえっ・・・・・ぅえええ~~。。。」

「あぐおいふぁひ・・・・あぐぉっ・・・・」
「んあ~っあ~・あ~っあ~っ」

いよいよジタバタが激しくなってきました。。。

ん?ボールギャグは、こいつには無理かな。。。
とりあえず少しゆるめてやりますか。。。

うるさいやつだなぁ・・・・
「うへっ・・・あごいたい・・・はずれる~」

2015-02-03_16122015-02-03_1614

「あごいたい・・・はずれるぅ~~・・・・」

しょうがないな。。。
ゆるめたくらいじゃ、ダメみたいなので・・・
外しますか。。。。

2015-02-03_16152015-02-03_1616

安堵の表情ってやつですね。。。


さぁでは、安心したところで・・・
電マ様の登場です。。。

いつまでも、ホッとしていられると思ったら
大間違いです。。。

2015-02-03_19002015-02-03_1901

電マを当てるとすぐ・・・
ひくひく反応し始めます・・・・

ですが・・・・・
なんか様子が変です。。。

「ふひっ・・・・ふふふふっ・・・・・くぅぅぅぅっ・・・・・」
なに?擽ったいの?
「くしゅぐったぃ・・・・はひはひ・・・」

しょうがねーなと・・・
回転を一気に上げてみます。。。

「うひぃぃぃ・・・・ふぁははははははっ」
「ひゃははははっはははは・・・・くすぐったいよおおおおおお~~~」

2015-02-03_19052015-02-03_1905_001

だめじゃん・・・・

しょうがねーやつだな。。。。
電マだめなの・・・・
「ふっひっひひ・・・くしゅぐったいの・・・・」
電マダメ。。。。
そうですか。。。。
しょうーがねーな・・・・

私は、お道具箱になにかないかと探しに行きます。。。

あっ・・・ったっ。。。。

アナルプラグでも挿してみましょうかね。。。

アナルトレーナーの一番小さいやつを持ち出し・・・
肛門にローションをたっぷり垂らします。。。
指で肛門をグリグリしながら・・・
ゆるゆるにしていきます。。。

2015-02-03_19102015-02-03_1912
 
左手に持っている・・・
シリコン製のアナルプラグを ・・・・
あな~るに挿入してやりましょう。。。

少し緩んだら・・・・
ぬぷ~~~っと・・・・

一気には入りませんので・・・・
出したり入れたりしながら・・・・・
力抜けよといいながら

「はぁっ・・・はぁっ・・・・」

2015-02-03_19132015-02-03_1914

じっくりと時間をかけて・・・・
ぬぷぬぷと・・・
押し込んでいきます。。。。

「はぁっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・・」

だいぶ力が抜けてきたようなので・・・
グイ~~~っと押し込んでいきます。。。

「ぅぇぃ~~~~っ・・・って・・・・」

2015-02-03_19162015-02-03_1917

ほぼ入りました。。。。
ですが・・・
まだ、括約筋の内側をクリアしていません。。。

クリアすれば、ぷるっと入りますが・・・
現在のところ、括約筋を拡げきったままの状態です。。。

では・・・
プラグを抑えつつ・・・
クリを・・・・
くりくり・・・・・

くりくりくりくり・・・・・・・

ほ~ら入った。。。。

はいオッケーでーす。。。

2015-02-03_19192015-02-03_1920

では、踝を持って・・・・
でんぐり返しにしてと・・・・


横向きにしといて、優しく気分を上げてやりましょうか。。。

2015-02-03_19212015-02-03_1922

こんな態勢で・・・・
逃げることもできず・・・
クリトリスや乳首をいじられてしまうのです。。。

いじり始めると間もなく・・・・・
喘ぎ声が出始めます・・・・

クリトリスから膣口をなぞりながら・・・
肛門に入ったプラグを刺激してやりましょう・・・・

2015-02-03_19242015-02-03_1925

あれっ????
抜けちゃってんじゃん・・・

慌てて、プラグを入れなおします・・・・

なんで抜けちゃうの?おまえは。。。

うつ伏せにして、挿し直し・・・・

2015-02-03_19272015-02-03_1927_001

「ああ~~~あ・・・・あああっ・・・」
という間に、挿入完了・・・

抜くなよ。。。。
「ぅ・・・ぬける・・・・」
だめだよ・・・・

「・・・・・・ぬけます・・・・・」

2015-02-03_19292015-02-03_1929_001

抜けないように、もう一度押し込み・・・・

カッピングキットで、クリを吸引してやりましょう。。。

2015-02-03_19302015-02-03_1931

そしたら今度は・・・
もちろんB地区もです。。。

B地区とC地区はつながっていますからね。。。
あなたのB地区と、C地区はつながっていますか??
繋がっていない場合は、訓練が必要です。。。

B地区→C地区→P地区とつながっている方は、◎です。。。(意味不明・・・)
さぁ問題です・・・
A地区はどこでしょう・・・
G地区はどこにあるでしょう・・・   もういいか。。。。

2015-02-03_19322015-02-03_1934

「いた~い・・・いたあああい・・・いた~いいた~~~い」

うるっさいやつですね。。。。
ちょっと乳首吸ったくらいで。。。

ちょっと吸い過ぎたようなので・・・・
緩めに吸引し直します。。。

いたくないだろ~が・・・
「いた~い・・・」
じゃ、かるくな・・・

2015-02-03_19402015-02-03_1941

「いたいのやだぁ~~~」
痛くないだろ。。。。

と、吸引したカップをプルプルしてやります。。。

するとどうでしょう・・・・

腰を前後に振りながら・・・
痛がっています・・・・・・やっぱりか。。。。

では、作戦変更です。。。

でもクリは、ものっすごいことになっていますけどね。。。

2015-02-03_1944

今度は、ニップルサック&クリップです。。。
ちっちゃいポンプで吸引したら、輪ゴムで乳首を止めちゃう感じの・・・・

2015-02-03_19462015-02-03_1946_001

これなら文句はないようですね・・・w
吸引されて、輪ゴムで根本を締められた乳首は
カッチカチのパンパンです。。。
そのパンパンになったB地区を・・・
くりくり触って楽しませてあげましょう。。。

2015-02-03_19472015-02-03_1948

ちょっと、ご機嫌なようですね・・・

しか~し・・・
気がつけば・・・また・・・あなるプラグが抜けているじゃないですか。。。

またでちゃってる。。。
と、押し込み・・・・・

「う”あ”っ・・・」
と声とともに挿入完了・・・・・

しばらくグリグリ押しながら、マッサージしてやります。。。

2015-02-03_19512015-02-03_1952

マッサージを続けていると・・・
「ぅぅっ・・・ぅぇ・・・・・んあぁぁ・・・・・」

あれれ??
首を左右に振りながら・・・
喘いでいるじゃないですか。。。

2015-02-03_19542015-02-03_1955

では、も少しアナルプラグをグリグリしてやりますか。。。

なぁんだよ・・・
きもちいのか・・・これ・・・・
「んんっふ・・・・んぁぁ・・・・」
ん?これがいいの・・・
「んぁぁぁ・・・・」

しょうがないですね。。。。
プラグの端を持って・・・
軽くピストンしてやります。。。。

2015-02-03_19582015-02-03_1959

奥まで押し込み、グリグリ続けます。。。

もうなんだか・・・・
お腹が上下に動き、
かなり息が荒くなっているではありませんか・・・・

でゎ・・・・
プラグに振動を・・・・・・

ここで再度、電マ様にご登場いただきます。。。
だって、指疲れちゃうもんね・・・

ブ~~~~~~ン・・・・
「ふぁっふ・・・・・」

更に息が荒くなり・・・
腰が微妙に前後に動き始めます・・・・

2015-02-03_20022015-02-03_2002_001

クリのカップを引っ張りながら・・・
電マでアナルプラグをグリグリしながら
振動を続けます。。。

電マで、プラグを押し込んだりゆるめたりしながら
振動ピストンです・・・

では・・・
カップを外してみましょうか。。。
もう相当、クリトリスは充血しています。。。

カップをはずし・・・・
クリ責めと行きましょう・・・

でも待てよ・・・・・・
こいつはさっき擽ったがって・・・・・

じゃ、まずは指でくりくりしますか。。。

2015-02-03_20092015-02-03_2010

アナルをブルブルしながら・・・・
指でくりくり・・・

もう、はぁはぁしながら
喘いじゃってます。。。。
もうしばらく、気分を⤴⤴にしてやりましょう。。。


ではそろそろ・・・・
ずいぶん気分も上がったことだし・・・
クリも刺激に慣れてきた頃でしょう。。。。。

カメラ位置を直して・・・
クリにローションをたっぷり塗って・・・・・
さらに指でくりくりします。。。。
おしりもくりくり・・・・

2015-02-03_20202015-02-03_2022

電マブルブル、指でくりくりしながら・・・

もう体がビクビク・・・
腰がグリグリ動いています。。。

2015-02-03_20252015-02-03_2026

私の指はクリを弾くように・・・・
左右に・・・
ワイパーのように・・・・・
クリを、ブルンブルンしています。。。。

もうかなり、クリも刺激に慣れたでしょう・・・・

徐々に電マはプラグから・・・
陰唇へ・・・・

指でクリをいじりながら・・・・
電マで陰唇をブルブル・・・・・
そして、膣口に電マを押し当て・・・
また陰唇をブルブル・・・

2015-02-03_20292015-02-03_2030

下から電マで押し上げるようにして・・・
クリを上から指で電マに寄せていきます・・

「くぅ~んくぅ~~ん・・・・」
子犬のような鳴き声で、喘いでいます。。。

2015-02-03_20322015-02-03_2032_001

もう完全に擽ったい感覚はなくなり・・・
泣きそうな声で、喘ぎまくりです。。。

腰をビクビクさせながら・・・・
息を殺して喘いでいます。。。

2015-02-03_20342015-02-03_2034_001

電マを上へ下へとグリングリンさせながら・・・
アナルプラグからクリトリスまで・・・
電マでブルブルしています。。。

はうはうしながら・・・
腰をビクビク動かしながら・・・

あ~~もうグッチャグチャだ。。。。
ほら・・・・
もうぐちゃぐちゃだよ・・・・
「はぁぁぅ・・・・あぁぁっぅ・・・・」
どうして、こんなにぐちゃぐちゃになっちゃってんだよ・・・
ん?

2015-02-03_20362015-02-03_2037

ほらぁ・・・・
すごいぞ・・これ・・・・
クリ気持ちいいんだろ。。。
「ぃあぁぁ・・・んんん・・・・」
きもちいいのか・・・これが・・・

2015-02-03_20382015-02-03_2039

ほらぁ・・・ほらぁ・・・・
「んぁぁぁっ・・・・ゃぁぁぁっ・・・・」
そんなに気持ちいいのか。。。これ・・・・
なぁ・・・

2015-02-03_20412015-02-03_2041_001

「ぃあぁぁぁぁ~~っ・・・・」
なんだよ・・・
「もぉぉ~・・・あぁぁぁぁ・・・・」

電マの回転を上げ・・・・
クリと尿道のあたりを上下します・・・

腰にはものすごい力が入り、浮き上がっています・・・

2015-02-03_20442015-02-03_2044_001

「ぅあっあ・・・だめ~~っ」
「あしつる~~~っ」

2015-02-03_20512015-02-03_2052

あしのちからぬけっ・・・
「やぁっっあしつるぅ~~っ」

2015-02-03_20532015-02-03_2054

もう足が痙攣しっぱなしになっています。。。
だが、電マは止まりません。。。。

2015-02-03_20552015-02-03_2055_001

「だめっくしゅぐったいいいい」
くすぐったいのか・・・
じゃ、こっちがいいか・・・

と、クリは指でグルぐりしてやります。

2015-02-03_20562015-02-03_2057

「いやあああっ・・・はああああっ・・・・」
すごいびちゃびちゃなおとしてんぞ?
びっちゃびちゃな音してんな・・・・・

足を開いて確かめます・・・・
びっちゃびちゃになってますね・・・
どうしちゃったんでしょうか。。。

2015-02-03_20582015-02-03_2059

「うあああっ・・・ああああっ」

2015-02-03_21002015-02-03_2100_001

あれれ???
のけぞったまま、呼吸してませんけど・・・
痙攣しちゃってますけど・・・・
どうなっちゃってるんでしょうか・・・

2015-02-03_21012015-02-03_2102


「きゃああああーーーーーーっ」

っと固まってしまいました・・・・

2015-02-03_21032015-02-03_2104

やがて・・・・・
「きつーーーーい・・・きつーーーーいいいい」

と伸びたかと思うと・・・
直ぐに縮まり・・・


2015-02-03_21052015-02-03_2105_001


飛んでいってしまいました・・・・wwww


2015-02-03_2106


このくらいにしといてやりますか。。。。


2015-02-03_2106_001
では、ロープを解いて休憩です。。。。


ん~む・・電マでは失神するまでは、
耐えられませんでしたね・・・ww


ちと長くなりすぎ??

では、次のステップへ・・・
続く・・・・







会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「幼な子を持つ若妻の至り・・・拘束電マ責め」はこちら。。。






東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



こんな事されてみたい人は、メールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯の方は必ず受信設定してください。



このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください