前記事の続きです。。。
ぷちっとしてから読んでねぇ(╹ε╹ლ)  

 「はぁっはぁっ⤴はぁっはぁっ⤴はぁっはぁっ⤴はぁっはぁっ⤴はぁっはぁっ⤴」

完全におかしい人になっちゃった若妻ですが・・・
いつまでも、ちょー過呼吸が収まりません・・・

股間を触ってみると・・・

2015-02-08_2329_0012015-02-08_2331

「うぁ~~~あっ。。。あ~あ・あ・あ・あっ・・・」

飛び跳ねるくらい、敏感になっちゃっているようです。。。

おぃ・・・どうしちゃったんだよ・・・
おい・・・おい・・・

と心配しながら・・・
クリをグリグリし続けます。。。

大きな声で騒ぐばかりで、
どうしちゃったのかについては、返事をしません。。
では・・・
返事するまで、クリをいじり続けてみますか。。。

2015-02-08_23332015-02-08_2335

「ああはっああはっ」
と騒ぎながら、体を震わせるばかりです。。。

背中が反り返り硬直させながら・・・・

「いあ~~ういあ~う・・・はへはへはへ」
「いあ~うういああああ~~~っ・・・うあっ・・・うあっ・・・」

2015-02-08_23382015-02-08_2338_001

「ああはっああはっ」

なにがそんなに楽しいのでしょうか。。。

クリがどうしようもないのでしょうか・・・
では・・・中はどうなんでしょう・・・・

「うあああふだっめ~・・・・・んあ~~~はっんああああ~~っは・・・」

2015-02-08_23402015-02-08_2341

「な”がだめ”~~~ながだめなの”~~~~~」

だめってなんでしょうか。。。
高速でガシガシしてみましたが・・・

「はうううっはううううう~~~~っ・・・」

手が疲れるのでやめましょう。。。



では。。。。
次なるは・・・・・

棒の先に付けた・・・・
ファッキングマシン用の・・・
極太8インチディルドでつ。。。


2015-02-08_23472015-02-08_2348

ずぼっと押し込むと・・・

「んん”あ”ぅ”っ・・・」

と凄いうめき声をあげます。。。

まずは、ぐるぐる回転を。。。

「あうっもっ・・・やですっ・・・おねがい・・・」
じゃゆっくりな。。。
ゆっくりゆっくりなぁ・・・・

と・・・
ズソズソしていきます。。。

ディルドをねじりながら・・・
深くピストンしていきましょう・・・
子宮の奥まで突くように・・・

2015-02-08_23512015-02-08_2351_001

「あ~ふぅや~だっ・・・」
な~んだよ・・・
「おくぅ・・・おくだめぇ~~・・・・」
なんで・・・
奥痛いの??

首を横に振っています。。。

なんだ奥が気持ちいいのか。。。
「はぁぁう・・・」
ここ・・・・ここか。。。。
「あああう・・・・あううきもちぃぃぃ・・・」
きもちいいの・・・ここ。。。
「あ・あ・あ・あ・・・・あっはあああん・・・・そこぉぉ・・・あぅっ・・・あぅっ・・・」

では・・・ここを集中的に・・・

「ああうっああぅっああぅっああぅっああぅっ・・・」

2015-02-08_2351_0012015-02-08_2358

「ああうっああぅっだっめぇっ・・・」
なにがだめなんだよ・・・
「ああっあっあっあっあっ・・・・うっうらめっ・・・・・」
何がだめなの・・・あ?
「はぁぅっ・・・おかひくっ・・・・あぅっ・あぅっ・あぅっ・あぅっ・あぅっ・あぅっ・あぅっ・」
「はぅぅっっ・はぅぅっっ・はぅぅっっ・はぁぁぁっっっ・・・はぁぁぁっ・・・」
「んっんっんっんっんっんっんっんっ・・・ぅあぁぁっ・・・」

2015-02-09_00032015-02-09_0004

ディルドを一番奥まで突き刺して・・・
グスグス小刻みに突付いてやります。。。

「ん”あ”あ”あ”~~~そこっ・・・・」
「はっ・はっ・ははっぬあ~~あああ~だめ~~っ」
「ぬあああっっっいっあああ・・・」

2015-02-09_00072015-02-09_0007_001

「あっ・あ・あ・あ・あ・あっ・・・」
いけっ・・・はやくいけっ・・・・
「いあだ~~っ・・・いあ~~っいきたくないっ・・・」
「あっっっっいきたぐない”っ・・・・・・・・はうっはぅっはうっはうっはうっはうっはうっ」
どうしたんだよ・・・
「からだがっ・・・・」
体がなんだよ・・・
「おかひくなるうう・・・」
いいんだよ、おかしくなって・・・
「いあ~」
いいんだよおかしくなって・・・
おかしくなりに来たんだろ?
なぁ・・・・なぁ~?
「はいぃぃ・・・はぃぃぃっ・・・」
おかしくなるほどやって欲しかったんだろ?
「はいぃぃっ」
「はぁうううっ・・・はぁうううっ」
ほら・・・はやくいっちまえ・・・
「はあううっ・・・だっていったことないいっ・・・のだめぇぇっ」
「あ~※◯□#&$%あえらろ・・・」

もう何を言ってるのかわかりません・・・

ほらぁ・・・
「ああうっんんんはああああっ」
「あっあっあっあっあっあっあっはあああっはあああああっ」

2015-02-09_0007_0022015-02-09_0017

もう私の腕は・・・・
かなり限界に近づいています・・・
しかし・・・ここでやめるわけには行きません・・・・
必死になって、腕を動かし続け・・・
ピストンを続けます・・・

2015-02-09_0017_0022015-02-09_0020

「うあ”あ”あ”あ”あ”あ”う”う”う”う”っ・・・いくっ・・・いくっ・・・」
「やだ~~~~~~いぎだくないっ・・・」 

2015-02-09_00222015-02-09_0022_001

いけっ・・・
はやくいっちゃえっ・・・はやくいっちゃえはやくいっちゃえ・・・
「う”あ”あ”あ”っ・・・・あ”あ”あ”いぐ・・・・いいいっ」

さぁいよいよフィニッシュです。。。
私の体力の限りを尽くし、ピストンし続けます。。うお~りゃ~~~~~~~っ

いきなり、びよ~~んと体が反り返り、飛び跳ねます。。。
反り返ったまま、痙攣しています・・・

2015-02-09_00242015-02-09_0026

「ぬ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~~っ」
「いいいや”っいいいや”っ」

まだまだここからです。。。
体力の限界をはるかに超えたところで、ズコズコし続けます。。。
私はすでに呼吸すらしていませんっ
全精力を、右腕に集中し・・・
高速ピストンをし続けます・・・

「う”う”う”う・・もうだめっ・・・・もうやだあああ・・・・・」

ふぅぅぅぅ・・・・おれがしぬわ。。。。
でわ・・・スローダウンして・・・・

2015-02-09_00272015-02-09_0032


あ”~~~~~~もうつかれちゃった・・・・
「はぁっはっ⤴はぁっはっ⤴はぁっはっ⤴はぁっはっ⤴はぁっはっ⤴はぁっはっ⤴」
もぉおれが疲れちゃったよ・・・・・
おぃ・・・おれがつかれたよ。。。。
「・・・・ふぁぃ・・・・」
 
2015-02-09_00332015-02-09_0033_001



だがしかし・・・・・・
こんなことでは終わりにしませんよ。。。。

私には、電マ様がいらっしゃいます。。。

さっそく挿入し・・・
スイッチオン・・・・・

ぶぃ~~~~~~~~~ん
「んあ~~~~・・・もうそれやですぅ~~・・・・」

電マの音がうるさくて、聞こえません。。。。

2015-02-09_00352015-02-09_1238

なんでやなんだよ・・・
「だって・・・・だって・・・・」
なんでやなんだよ・・・気持よかったんだろ・・・
なぁ・・・・あ?
「はぃぃぃ~・・・」
気持ちよすぎちゃったの・・・
「はいぃ・・・」

では、更に激しく・・・
ぐちゃぐちゃグチャグチャと音を立てて・・・
高回転で・・・・
高速ズソズソで・・・・

2015-02-09_12402015-02-09_1241

「っは・んはぁ~っ・っは・んはぁ~っ・・・」

掌を・・・
下っ腹にあて・・・・
ぐぃぃぃ~~っと。。。

「んあ”~~~~~~~~~~~~~~」

2015-02-09_12432015-02-09_1244

「あ”~っ・あ”~っ・あ”~っ・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

口を開いたまま・・・・・
無声・無反応に・・・・

「っっっづ”ぁだめそれだめ”はげしーのだめっあ”~~~~」
「う”い”~~~~っ」

2015-02-09_12462015-02-09_1247

「うぃきもぉぉぉぉぉぉううううだめ”・・・・」

クリに電マを押し当て続けると・・・

「う”ぁ”だめくすぐったいくすぐったいいい」
「くすぐったいいいやだっくすぐたいいいいい」
へへへ・・・

2015-02-09_12492015-02-09_1250

そんなにくすぐったいのなら・・・・
も少し刺激を増し増しで・・・

こんにちわぁ~してやりましょう。。。

「やぁくすぐったいっ!」

2015-02-09_12512015-02-09_1252

ま、いいでしょう。。。

もういいかんげん飽きてきました。。。
手枷を外してやりましょう。。。。

電マで手はしびれるし・・・
ずそずそし過ぎで、腕の筋肉が損壊し始めています・・・ww
腱の線維に微小な断裂くらい出来ていそうです・・・
腕が使えなくなっては、今後の生活に支障が出てしまいます。
それはマズいので、ちょっと休憩です。。。。。

カフェインやアルギニン、ブドウ糖を摂取していおきましょう・・・(元気ドリンク)
そして、私の活力の最大の栄養素である、ニコチンを・・・

たばこは心の日曜日・・・しってる?



しばらく休んだら・・・・・・
まだ、ギロチン拘束をしていませんからね。。。

せっかくギロチン台があるんですから、なんかしましょうか。。。

こいつは手が小さいので、拘束台の穴から抜けてしまいますが・・・
こんな格好で・・・
ま、いいか。。。。。

擽ったがりなので、クリトリスの鍛錬のため
電マをラップで巻きつけておきます。。。

2015-02-09_12552015-02-09_1303

よ~し・・・

電マのスイッチを弱~~く入れておきましょう・・・
そして・・・いよいよ・・・
どすどすさんの登場です。。。
  ※説明しよう~
  どすどすさんとは、正式名称「M.A.F★マシンバイブ スターターズセット
  業務用最強ピストンバイブ「AC電動ピストンファッキングマシン」のことで、
  大手AVメーカーでも多数採用済みの定番品です。
  速度無段階手元コントローラー付きの、
  やわらかシリコン製、丁度いいサイズのディルドがセットになっております。
  AV女優であろうと、不感症女であろうと、アナル好きなM男であろうと、女装子であろうと・・・
  私は未だかつて、これに敵う者には会ったことがありません。 


ぎゅい~~~~ん・・・ぎゅいいいいいい~~~ん・・・

2015-02-09_13052015-02-09_1629

よし。。。。
それでは・・・・

と、開始の合図を述べ・・・
お尻にたっぷりのローションを垂らしておきます。。。

アインシュタインがゅってたあれです・・・・
じゅーりょくだっけ??

そっ・・・たぶんそれのお陰で・・・
おしりの上に垂らしたローションは、勝手に流れ落ち・・・
やがて膣口で、ブルブルズドズドするディルドを伝い・・・
摩擦係数を減らし・・・・
そのお陰で・・・・
おかひくなっちゃうまで・・・
腟内に長時間の刺激を与え続けられるというわけです。
さすが、アインシュタイン様々です。。。((。_。(゚д゚ )ハハァー

2015-02-09_22502015-02-09_2250_001

もちろん腟内どすどすをしようと思っているのですが・・
まちがえて・・・・
肛門内に指を突っ込んでしまっています・・・

途中で気付き・・・
あ、まちがえた・・・こっちだ。。。。
と・・・腟内にローションを塗り直します。。。

ま、どっちも穴には違いがありませんがね・・・
おまんこは赤ちゃんの出口で・・・
お尻は入り口ってくらいの違いです・・・・・・・?
あれ?ぎゃくかな??          おしりゎぁ・・・あかちゃんのぉいりぐ・・・ ┐(´(エ)`)┌???

まぁ、いいです。。。難しいことゎ。。。

手についたローションを、ディルドにも塗りつけ・・・
いざ・・・出陣です。。。。

2015-02-09_22562015-02-09_2256_001

挿入した途端・・・

「んぁ~・・・はぁぁぁ~~・・・・ああぁぁぁ~~~・・・」

もう、喘いじゃってますね・・・

冷たいひんやりとしたディルドが・・・
括約筋を押し広げ・・・
ぬるっと入ってきて・・・・
堪んない感じなのでしょう・・・・

どした・・・
もうきもちいいの?
「はぃ・・・・はぁぁ・・・はぃ・・・」
もう気持ちいいのか。。。

では、ゆっくりと手動で、ズブズブ~~~っと差し込み・・・
ぬぷぬぷ~~っと引き抜き・・・・
何度かゆっくりと手でピストンして、慣らしておきましょう。。。

「あふっ・・・・ああっ・・・・」

では。。。
スイッチオンです。。。
もちろん超低速でね。。。

ウィンウィンウィンウィン・・・・

2015-02-09_23022015-02-09_2303

ものっすごい勢いで、ハァハァしています・・・
呼吸が荒くなり、肋骨が動いています。。。

「あっあああ~~・・・・」

電動でピストンしながら・・・
手で、奥まで押し込んだり、手前に引いたりします。。。

腟内の手前でどすどすしたり・・・
膣の奥のほうでどすどすしたりしているわけです。。。

「あふっ・・・あふっ・・・・・」

ローションをさらに追加して・・・・・
回転を上げていきましょう・・・・

2015-02-09_23062015-02-09_2307

「う”あ”あ”~~~~~~う・・・」
「あ”あ~~~~う」

腿に括りつけた電マの回転もあげちゃいましょう・・・・

「うっうっうあ~~~っ・・・・」

電マの振動に感じ・・・
腰を横に振って騒いでいます・・・

「あ°っあ・あああ~~~~」

2015-02-09_23092015-02-09_2311

さらに回転を上げていきます・・・

うぃ~~~~~~~~~~~~~ん
「あっあっあ~~~~っ・・・うぁ~あ°~~~~~~⤴」

どすどすさんの角度を変えて・・・
子宮をど突いてやりましょう・・・

「あ°~~~ったすけてやだ~~~~~~~~」

2015-02-09_23132015-02-09_2313_001

ヤダなんていうから・・・

うぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~⤴
さらに回転は上がります・・・

「あ°・あ°・あ°・あ°・あ°・あ°・あ°・おなかとめて~~~~~きゃあああああああ~~~~」
「きゃあ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°~~~~~~~~」

いまさら止まるわけがありません・・・

さらに回転は上がり・・・・
手動ピストンも激しくなります・・・

「・・・・うっうっあ”・・・・・・ぐあっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

どうしちゃったのでしょうか・・・

「・・・っっうっう・はぁ・はぁ・はぁ・はぁ・・・」

もうピストンバイブが高回転すぎて・・・
尻肉が激しく振動しています・・・

静止画では全くわかりませんね・・・残念です。。

2015-02-09_23202015-02-09_2320_001

「はっ・はっはっあっあっあっあっあっう~うっう~うっう~うっう~うっ・・・・」
「う°あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
「&!$#%”=◯@>※□~~~~~~~~~~~~~」
「う”あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

2015-02-09_23242015-02-09_2324_001

大きか掛け声とともに・・・・
体がガックンガックンして・・・
おしりをブルンブルンと上下に震わせ・・・
まるでレゲェダンスのようです。。。

ま、こいつのおしりは大きくないので・・・
尻肉ブルンブルンが物足りないですが・・・

「きゃ~~~もやめて~~~~~~~↗」

しょうがないから、一回止めて・・・
様子を見てみましょう・・・

2015-02-09_23302015-02-09_2332

「はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・」
いっちゃったの?
「はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・」
おい・・・こら・・・

バチンっ・・・
尻を叩いて、気を戻し・・・

いっちゃったのかよ?
「はぃっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・」
いっちゃったのかよ。。。
ちゃんと逝くって言わないとだめだろ・・・・
「はぃっ・はぃっ・はぃっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・ごめんなさいっ・はぁっ・はぁっ・はぁっ・」

ぢゃぁもいっかいです・・・

ちゃんと言うんだぞ・・・
「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい⤴⤴⤴~~~」
「いきます~~~~いきます~~~~~いく~~~~~いってもいいですか~~~」

シカトして構わず、続けます・・・

「いかせて~~~いかせて~~~いぐ~~~~~~~~~~~っっっっ・・・」

ガクンブルンブルンブルンブルンと・・・
また、レゲェダンスの始まりです。。。

2015-02-09_23372015-02-09_2338

いくらダンスをしても、マシンが止まることはありません・・・

「あ°~~~~~~~~~~~~~⤴⤴⤴⤴」
あ~あ~あ~・・・・
お潮噴いちゃってるぞ・・・・
「あ°~~~~⤴⤴⤴⤴あ°~あ°~~~~~~~~⤴⤴⤴⤴」

2015-02-09_23392015-02-09_2340

「あ°~~~~~~~~⤴⤴⤴⤴いぐ~~~⤴⤴⤴⤴!$#%”=◯@>※□~~~~」
「あいぎまず~~~~っっ」

ガックンガックンぶるんぶるんぶるん・・・

レゲェダンスが好きですね。。。この子は。。

2015-02-09_23422015-02-09_2342_001

「ぐっあ”~あ”っあ”~あ”っあ”~あ”っあ”~あ”っ・・・」
 
ダンスまでして、楽しそうなので・・・
も少し続けましょうか・・・ 

「あ”いぐ~~~ %!$#%”=◯@>※□~~~~とめてください~~^とめてっとめてっ」
ガックンガックンぶるんぶるんぶるん・・・

「あ”あ”っあ”あ”っあ”あ”っあ”あ”っ」

「あ”は~~~もっとめて~~~~~~~~~~~~~」
「%!$#%”=◯@>※□・・・・・・」

2015-02-09_23482015-02-09_2348_001

「んあ”~~~っっ・・・・とめて~~~とめて~~~~~~」
「ううううううううううううう~~~~~~~~~~~~~~~いちゃ~~~~~~~ぅ」
ガックンガックンぶるんぶるんぶるん・・・

2015-02-09_23492015-02-09_2350

こんなこと10分ほど続きますが・・・・

大騒ぎしてレゲェダンス・・・
大騒ぎしてレゲェダンス・・・・
の連続ですから・・・


おまんこ壊れちゃうといけませんからね。。。
もう私も飽きて来ましたし・・・
このくらいにしましょうか。。。

しかし・・・なんか垂れてますね・・・
2015-02-09_2353

あらぁ~・・・
びちゃびちゃだ・・・びっちゃびちゃ。。。
   

これは・・・なんでしょか・・・



はぃ、おしまい。。。

動画を少々・・・・もちろん音量注意です。。。

※残念ですがiPhoneでは見えません。


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「幼な子を持つ若妻の至り・・・拘束台で徹底クリ・膣責め」はこちら。。。





東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



こんな事されてみたい人は、メールをください。
また、未成年者は固くお断りいたします。
携帯・スマホの方は必ず受信設定してください。



このブログの動画をもっと見たい方は・・・
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください