最近更新が遅れていましたので・・・・ランキングは低迷気味ですが・・・
大変お待たせいたしました。。。

前々から、SNSで話ししたり、オフ会に参加したりで知り合いではあったのですが
セッション依頼もなかったために、会わず終いとなっていた巨乳奥様です。

現在、超多忙のため、新規のセッション申し込み・相談は受け付けておりません。 
まずはプチして、ランキングから戻って読んでね?


この子とは、あまり突っ込んだ話もしたことがなかったので
ニーズもよくわからなかったのですが・・・
ま、あまりハードなことは望んでいないのでしょう。。。
恥ずかしがり屋で、自分がMかSかもわからないと言っております。
ほとんど、経験はないようですし、ただの変態妄想奥様なのでしょう・・・ww

ですので・・・
んじゃぁ女王様と遊ぼうかってゆ~ことで、セッティング完了です。

3人で合流して・・・
お外で軽く遊ぼうかと・・・
公園に向かいます。
変態妄想奥様は、ほとんどこういったことは未経験ですからね。。。

まずは軽く、かる~~いのから。。。

時は10月・・・・
ま、外は肌寒~いし・・・
ここは田舎ですからね・・・・
ひと気はありません・・・・
いるのはカラスのみ・・・・   しっかし、カラスの数ハンパねぇ~

2015-03-04_11252015-03-04_1129

ベンチを見つけ、そこに座らせ・・・
女王様はなにやら、変態妄想奥様のスカートの中に手を突っ込んでいます・・・

私は遠巻きに、出歯亀のように・・・・(死語か??w 出歯亀wiki参照
てか・・・後ろに見えるは・・・・ねぎ???ねぎ畑??   地方感はんぱねぇ~・・・w

そしてストッキングを脱がせ・・・
女「パンツも脱いじゃえばいいんじゃない・・・」
と、パンツまで脱がしにかかります・・・

2015-03-04_11342015-03-04_1135

パンツを脱がせながら・・・・
中をのぞき込むと・・・・
あらあら・・・・もうすでにピンク色のローターを挟み込んでいましたか。。

そして片足だけ脱いだパンツと・・・ストッキングを・・・・
ブーツの中に詰め込んでいます・・・ww

2015-03-04_11382015-03-04_1138_001

すると、股を開かせ・・・
女「やらし~~~」
とか言いながら、ローターでワレメをプルプルし始めます・・・

ローターでプルプルしていますが・・・
寒いのでしょうか・・・
緊張しているからでしょうか・・・・
あまり濡れていないのでしょうか・・・
女王様はローターを舐めながら、プルプルしていますが・・・・

2015-03-04_11412015-03-04_1148

やがて女王様は、いきなり肩を押してベンチの背もたれに倒し・・・
股間を思い切り開き・・・・
股に顔をうずめて、ぺろぺろし始めました。。。。

妄想変態奥様の大きく開いた足は、ぺろぺろされて、ぴくぴくとしています・・・・

しかし・・・・・なんでしょうか。。。
・・・・この絵面は。。。

女同士が・・・・
寒空の下、公園で・・・・
スカートの中に頭を突っ込み・・・・

カラスがカァ~カァ~・・・あほぅあほぅ・・・・と・・・・

2015-03-04_12142015-03-04_1214_001

こんなことを・・・

だがしかし、私もカメラをベンチに置いてっと・・・
参戦することにいたしましょう・・・

私は、ベンチの後ろに回り、服の上から乳首をくりくり弄ってやります。

なんだよ・・・乳首立ってんじゃねーか・・・
奥「さむぃ・・・・」
女「さむいのかぁ~」

ま、寒かろうが興奮してようが、乳頭勃起していることに変わりはありませんけどね。
私は、そのかちかちの部分をくりくりするだけです。

腰もっと前に出せ・・・
女「わぁ~やらしいおまんちょ・・・やらしいおまんちょしてるね~」
奥「ぁっ・・・・・・ぁっ・・・・・」

さらに丸見えになった、おまんちょを・・・
女王様に、ぱっくり開かれ・・・サワサワされて・・・
思わず、小さな声がでてしまいます・・・

では、私は、そろそろブラウスをまくり・・・・

あぁ~~・・・おっぱいでちゃったぁ・・・

手で、おっぱいを隠そうとしますが・・・
その手を払いのけ・・・
今度はB地区を直クリクリです・・・・

女「すご~いきれいなおっぱ~いしてる・・・」

2015-03-04_13032015-03-04_1303_001

くりくり続けていると・・・
やがて、「あぁぁ~・・あぁぁ~~~・・・・」
と体をヒクヒクさせながら、厭らしい声を上げ始めます。。。

でゎ・・・
その突起部分を、つまんでみましょうか・・・
そして、引っ張ってみましょうか。。。

2015-03-04_13052015-03-04_1305_001

引っ張りながら捻ってみたり・・・
摘んでくりくり捻ってみたり・・・

どんどん厭らしい声を上げ続けます。。。

2015-03-04_13072015-03-04_1308

乳房をワシワシしながら・・・・
乳首をギュインギュインして・・・
指先でぷるっぷるです・・・

2015-03-04_13102015-03-04_1310_001

こんなことをしばらく続けていると・・・・
ベンチの後ろの道を、車が通ります・・・・
近くには、物流センターがあるので、トラックも通ったりします・・・

乳首をくりくりしながら・・・

あ、車きた・・・
誰か来ちゃったよほら・・・
変「やっ・・・・・・」

こんな姿を他人に見られれば・・・
やっぱさらに、ドキドキ興奮しちゃうんでしょうかね・・・

2015-03-04_13272015-03-04_1329
 
女「すご~~いきれいなおっぱい・・・・すごい張りがある・・・」
変「ぅ~~っ・・・・」
女「また、マスターの触り方がえろぃっww」

いや、触り方というより、私がエロいだけですがね・・・

2015-03-04_13302015-03-04_1330_001

なので、えろじじぃゎ・・・おっぱい触りまくりです。。。まくります・・・

2015-03-04_13332015-03-04_1333_001

ぷるっぷるだよ。。。ぷるっぷる。。。と無上の喜びを味わいながら・・・・

2015-03-04_13342015-03-04_1335

が、しかし・・・
トラックがきちゃったので、
ここはひとまず・・・
おぱいはちょっとだけ仕舞っておいてあげましょう。。 。
トラックからは、丸見えですからね。。。

トラックが通り過ぎると、直ぐにおっぱいはむき出しにされ・・・
股間のチェックです。。。。

グッチョグチョになっちゃったな・・・

2015-03-04_14132015-03-04_1414

あ・・・車きちゃった・・・・
見てるよ・・・・こっち。。。
スピード落として見てったよ・・・ww
女「うふふふふ」

2015-03-04_14172015-03-04_1418

あ~・・・ぐっちょグチョになちゃった・・・
ね・・・・・
  
と言いながら・・・
中指をピチョピチョと、ワレメに食い込ませたり離したりします・・・
女「やらしい音・・・」
 

が、しかし・・・・・・

さっきから・・・やけにカラスがうるさいのです・・・・・
分かりました・・・・・
それはね、特大カラスよけがここにあるからですね・・・・・・
2015-03-04_1423 =   

カラスたちは、このおぱいを警戒して大騒ぎしているに違いありませんwww
仲間に警戒を発しているのです。。。
「お~いみんな、すげーのが2つもいるから、喰われないように気をつけろ!近寄るなよ~!」
「あれは偽物のカラスよけじゃないぞ!ダマされるな、モノホンだぞっ!」
とでも、言っているのでしょう・・・・間違いありません。。。

ですから、このおぱいのお陰で、
私達はカラスに襲われること無く・・・・
安心して、楽しむことができているのです。。。

なるほど・・・巨乳とは、そういう使い方もあったのですね・・・

一度、カラス研究の第一人者である、宇都宮大学の教授にでも
このおぱいで試してみてもらいたいものです。。。

実用性としては、最高でしょう。。。
カラスが来たら、服をまくり上げるだけで撃退できるのですからね。。。
実用新案くらい取れませんかね・・・私。。。

それかぁ・・・・・
県の条例などで、ゴミ置き場には巨乳を立たせて置くように、決めたらいいと思うのです。
そしたら一人暮らしの男性も、きちんとゴミ出しをするように・・・・・
私だって必ず自分でゴ・・・・

は・・・話が飛躍しすぎました・・・
常日頃から、社会貢献を考えるあまりに・・・つい余計なことを・・・m(_ _;)m



あ~ぐっちょぐちょだ・・・・
しょうがないので、ピンクローターで
湿地帯をブルブルしてやりますか。。。

2015-03-04_15372015-03-04_1543_001

足をガクガクブルブルさせています・・・
ローターのブルブルで、クリの回りをグルグル回すように振動させます。

もう指がぬるんぬるんになってしまいました・・・・

足を閉じさせ、ローターを自らはさみ・・・
ぬるぬるになった指を、見せつけ・・・

どうすんだよこれよ・・・
こんなぐちゃぐちゃにして・・・・
ほらぁ・・・ほらぁ・・・・・

と、お口できれいにさせましょう・・・

2015-03-04_15442015-03-04_1545

ま・・・しばらくこんなことをして遊んでいたのですが
寒いので・・・・

そろそろ、移動しましょうかね。。。。




つづく・・・・





会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「巨乳奥様と女王様 電マ責め」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



現在、新規のセッション申し込み・相談は受け付けておりません。
動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください