ドヴァルデン!クデー エ トアレトナタ??アン??
今日はブルガリア語で・・・「こんにちはぁ!トイレはどこですか?ぁん??」
というわけで、前記事の続きです。。。


ぷちしたら、ランキングからこのブログ探して、戻ってから読んでね?ヨロティクB(=゚ω゚)ノ


この部屋には、十字磔がありますので⤴・・・
せっかくだから使ってみましょうか・・・

しかしながら・・・・
こいつは、すぐに逃げたがりますので⤴?
この程度の拘束ではだめです・・・

2015-04-13_01502015-04-13_1329

両腕もロープで縛り付けて・・・からの~⤴
電マホルダーの装着です。。。

そして「本日の電マ」は、あの人気のスーパーチャージです。
※説明しよう・・・・
 正式名称「スーパーチャージド ディビニティ パワーワンド」
 通称:スーパーチャージとは、アメリカ製電動マッサージャーで
 一般的な電マより、振動幅の大きな、刺激の強いパワフルな電マです。

装着が完了し、スーパーチャージのスイッチを入れた途端・・・
体がビクンと反応します・・・
まずは、よわ~~~~く・・・陰核刺激しておきましょうか。。。

2015-04-13_13382015-04-13_1340

モゾモゾしながら・・・・
膝をくねくねさせています。。。

変「ぬぅぇぇっ・・・・でぅぁっ・・・・」

2015-04-13_13422015-04-13_1342_001

大きく呼吸をしたりして・・・・
心を落ち着かせているのでしょうか・・・・

心なしか・・・腰が引けていますね・・・
股間に力が入っちゃっているのでしょうかね・・・・
もじもじと・・・じっとして入られないようです・・・

それでは・・・・・
先ほど、B地区を乳輪サイズまで腫れっはれにして差し上げましたので・・・・
そちらを、今一度違う刺激でおもてなしいたしましょうか。。。
「ブラックボンバー ニップルクランプwithボールウエイト」ww
黒い爆弾のようなおもりが付いた、ニップルクリップで・・・・





2015-04-13_13502015-04-13_1354

変「いたいっいたいっ・・・・右痛いですっ・・・・」
と、腰を右によじらせ突き出しています・・・
手が動かないので、腰で方向を示しているのでしょうか・・・・

うるっさいやつですね。。。痛いにきまってんのにょ・・・
しょうがないから、ちょっとだけゆるめましょう・・・

そして左も締め直すと・・・・
今度は腰が左に突き出てしまいます・・・
面白い仕組みの体ですね・・・

変「痛い痛い・・・さっきより痛くなったいったいっ!」
え?
変「もういいです。大丈夫です。もう、いじんなくていいです~」
え?
おまえさ・・・さっきから腰をグネグネさせて、電マの位置ずらしてんじゃねーの??
変「ちがいます!ちがいます~!」

激しく否定しているので、間違いないですね。。。。クロです。。。
電マのあたりを修正しておきましょう。。。
そして、電マホルダーもきつく締め直しておきましょう。。。

すると、目つきと姿勢が更におかしくなってしまいました。。。

変「はぅ・・・・・・・はぅ・・・・・・・」

2015-04-13_13592015-04-13_1402

でゎ・・・・
足をもじもじできないように・・・・
ロープで縛りますか。。。。

変「はぅ・・・・・・・はぅ・・・・・・・んぁぁ~~・・・・」

2015-04-13_14022015-04-13_1404

ときおり・・・
体が、ガクンガクンとしています。。。
ガクンガクンする度に、
乳首の「ブラックボンバー ニップルクランプwithボールウエイト」
ゆらゆらゆらゆらと・・・・・

そしてさらに・・・・
バンブークリップで・・・・
乳房の脇の・・・
ちょっと痛いあたりを・・・・・

変「いたぁぁい・・・・・いたあああい・・・・ああああっ・・・」

2015-04-13_14082015-04-13_1410

両乳房にいっぱいついたからぁ・・・・
次は・・・唇ですか・・・
下唇にクリップしてやりましょう。。。

変「いやぁぁ・・・・も、やぁぁぁ・・・・」

あ~あ。。。。酷いことになっちゃいましたね。。。

なぜか、クンクンクンクンと、犬の鳴き真似をしています・・・

2015-04-13_14122015-04-13_1414

変「ぅあああ・・・・ああああっ・・・」

あちこち痛いのと・・・・
電マが効いてきているようで、
たまに膝がガクガクしています・・・

さ・・・
では、バラ鞭でペシペシしてみますか。。。

股間には電マの継続的な刺激が・・・・
乳房と唇には、クリップで挟まれる継続的な痛みが・・・
バラ鞭で、断続的な痛みを追加してやりましょう。。。

2015-04-13_17002015-04-13_1701

横っ尻のあたりをパンパンします・・・

どぅんどぅんどぅるん♪ドゥルドゥルドゥルドゥル♪・・・・
右しり・左しり交互にみて・・・あ、まちがいました・・・5700でしたっけ?8.6??あの数字なんだ??
えぇとウイグル800?ってあったっけ?
あとあれなんだよ・・・おれんじれんじゃー?・・・・ってみんなで1色なの??
ゴレンジャーは、ひとり一色だぞ。。。アカレンジャー!アオレンジャー!ももれんじゃー!おれんじゃぁ!

右尻左尻を交互にパンパンしてやりましょう・・・

変「いあ~・・・いたぃぃっ・・・んあ~~・・・うううっ・・」

2015-04-13_17102015-04-13_1710_001

散々叩いてみましたが・・・
なんかつまんないので、やっぱやめましょう・・・・

しょうがないので・・・
一本鞭にしましょうか。。。
今日は、ショート・レザーウィップ
室内では使いやすい、短めの一本鞭で、
先端にストリップ(革片)が付いているので
ぱんぱんといい音が出るやつです。

私がお道具箱からその一本鞭を取り出すと・・・
激しく首を横に振り・・・
イヤイヤイヤ~~と泣いてるふりをしています・・・

2015-04-13_17122015-04-13_1713

でももう私は、素振りして練習を始めていますからね。。。

ヒュんっヒュんっ・・・
変「いや~っいやいやいやっ」

2015-04-13_17152015-04-13_1716

変「やぁぁぁやぁやぁやぁ~~~っ」

体スレっスレのところで・・・
鞭先をヒュンヒュン言わせ・・・・
徐々に距離を詰めていきます・・・

まずは、クリップの付いている紐を叩きます・・・
鞭をヒュンヒュンしながら紐には当たりますが・・・
紐を叩いて、クリップを落とせるほどにはなりませんね・・・

もうしょうがないから、腹のあたりにバチバチ叩いてやりましょう。。。

変「いやぁ⤴いやいやいやいや~~~↗」

そして、鞭を大きく回転させながら
横尻をパンパンしていきます。。。

2015-04-13_21562015-04-13_2157

さんざん鞭を振り回し、あちこち叩いていきます。

そして、上から振り下ろすように、乳房も叩いていきましょう・・・

顔のすぐそばを鞭が振り下ろされるので
恐怖感はさらに高まります・・・

2015-04-13_22062015-04-13_2211

顔の真横を鞭が風を切り・・
その瞬間に乳房に痛みが走ります・・・

変「うえあ~~えあえあいあああああ~~っ」

恐怖と痛みと、もう大騒ぎになっています・・・
しかし、逃げたくても、腕も腿も十字磔台にしっかりと縛り付けられ・・・
体を震わせて、騒ぐ以外できないのです。。。

2015-04-13_22152015-04-13_2216

変「い”あ”~い”やああああ”あ”あ”あ”あ”~~」
あははは

ばちこーんばちこーんっと乳房を叩いた鞭は、床まで叩きつけています。

今度は、下っ腹の恥丘のあたりをバチバチしましょう・・・・

2015-04-13_22192015-04-13_2220

変「うぎゃ~~やめ”で~~~」
そんなに絶叫を上げるほど、うれしいんですね。。。www

さぁ・・・
いよいよ、クリップを叩き落としてみましょう・・・

2~3度叩きますが・・・・
クリップだけを狙っているので、
上の方のいくつか外れません。。。

じゃぁしかたないですね。。。
バシッと乳房ごといってみますか。。。。

狙いを定めて、思い切り上から振り下ろすと
バリッっと音とともに・・・
クリップが一気に剥がれます・・・・

2015-04-13_22242015-04-13_2225

変「う”え”え”え”↗~~~~~~~っ!」

と大声とともに、体中が痙攣していますwww

鞭が当たる痛みと、クリップが一気に剥がれる痛みが・・・
全身を震え上がらせているのでしょうwww


次は、唇のクリップを落としてやろうと思い
まっすぐ向け・・・・
と言っているにもかかわらず・・・
ビビりまくって、右を向いたまま動きません・・・

でゎ。。。。
そのままいってみましょうか・・・・
ヒュンッビチッ

変「う”え”~~~~え”え”~~~~!」

と足をバタバタさせ、地団駄を踏んでいます・・・
あははは

ちゃんと前を向かないから、顔叩いちゃったじゃねーか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

変「うええ~あだあだあだ~~かおあたんないでええええ~~」
あははっは

じゃ反対向け・・・
と顔を左に向かせ

今度は、右乳房のクリップを落としましょう。。。

2015-04-13_22372015-04-13_2237_001

バチコーーーん
変「い”だあ”あ”あ”あ”======い”」

2015-04-13_2237_0012015-04-13_2238

痛みに呻いて、下を向いているうちに・・・
唇のクリップを叩き落とします。。。

2015-04-13_22412015-04-13_2242

もうクリップはなくなっちゃったので
あとはバチバチするだけです・・・・

変「いあ”あ”あ”あ”あ”・・・・い”だあ”あ”あ”っ・・・ぎゃ====・・・やだやだあ”あ”あ”あ”」

2015-04-13_22452015-04-13_2246



ふぅ・・・・
鞭はつかれます・・・・
余り無理をすると、ふぃふてぃショルダーが再発するといけないので
このくらいにしときましょうか。。。。。



でもまだまだ続くよ・・・・







どうしても、こんなセッションをしたいという方は・・・


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「動画タイトル」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください