日本で連休をお過ごしのみなさん、ぐーてんたーく。

私は、このGWを利用して・・・・自宅でモザイクかけまくりです。。。(泣)
あなたも、連休中だというのに、こんなブログを読んでいてはいけません。

ちょとまてちょとまておにぃ~さん。そんなに暇なら、ぷちしてランキングから戻ってから読んでゴレライ? 

い・・・今更ですが・・・・まぁ・・あれです・・・・


というわけで・・・
指の間のタバコの火傷もすっかり治り・・・
(冷えピタいいぞ?火傷にサイコー!速攻治ったゎ。水ぶくれにもならず、数時間で痛みも引き、指の間の焦げ跡だけは残りますた・・)
 
世の中のみなさんが、連休だの旅行だのと、うつつの抜かしている間に・・・
私はコツコツと、黙々と・・・・
モザイクをかけているのですよ。。。


さぁ、続きましては・・・
先ほどの暗い部屋では
老眼のおぢぃちゃんはなにも見えませんから・・・

部屋を変えて、もうちょっと明るいとこにしましょう・・・

「あかるいいい・・・あかるいいい~~」
いいからそこ座れ・・・
「あかるいです~~・・・・・あかるいよ~~~」
あしひらけ。。。

2015-05-02_21542015-05-02_2200

もう恥ずかしがっちゃって、しょうがありません・・・

「や~みないでっ・・・・」
いいから、後ろに手を付け・・・
「や~~」

今更、股間に手をやり隠しています・・・

2015-05-02_22032015-05-04_1613

いいから見して・・・
「一瞬ですよ・・・」
一瞬じゃないよ。ず~っとだよ。。
いいから、手邪魔・・・
「や~だ・・・」

とか言いながら、手をどかし
恥ずかしそうに足を閉じています。

「恥ずかしいいい・・・恥ずかしすぎる・・・」
足開け。。。
「はぃ・・・」

2015-05-04_16162015-05-04_1618

じゃ開いてごらん・・・手で、ぱく~~って・・・
「はい・・・」
もっとだよ・・・
「もっと~?」
ぱく~って
「開かないです。これ以上・・・」

もうでもさっきより恥ずかしく無いだろ?
「はずかしくない・・・なんでですか・・・」 
だっても、見ちゃったから・・・

はいもっと足開け・・・
もっと見せろ・・・
「はいぃ・・・」 

2015-05-04_16232015-05-04_1624

全部見せろ・・・
毛剃ってんの、それ?
「はい・・・」
今日も剃ってきたの?
「いえ、1週間前くらい・・・」
うそ?そんでそんなに少ないの?
あ・・・抜いてんの?
「はいぬいてます・・・」
抜いてんのか。。。

じゃ、クリみして・・・
「こうですか・・・」
もっと皮をぐっと上にあげて・・・
どれ・・・・

2015-05-04_16272015-05-04_1628

指先で、クリに触れると・・・
「ああっ・・・」

と体をビクつかせます・・・
更に優しくくりくりし続けると

2015-05-04_16302015-05-04_1630_001

「あああっ・・・・あああっ・・・・ああ~~~っ・・・」
なに?かんじるの?
「あああっはいっ・・・きもちいっ」

2015-05-04_16312015-05-04_1632

あ~~・・・ぬるぬるなっちゃってんな・・・
「あ~~~っああああっ・・・」

つんつんつんつん、くりくりくりくりしてやりましょう・・・・
「あああきもちいいですっ・・・」

ちょっと気分が乗ってきたところで、
じゃ、自分で触ってろ・・・と
私はソファによりかかり、オナニーを鑑賞します。。。

テーブルの上のオナニーを・・・
座椅子のようなソファーで眺めるのは・・・
ストリップ小屋の一番前で、かぶりつきで見ているようなもんですね・・・ww

2015-05-04_16352015-05-04_1641

「ああっ・・・ああ~~っ・・・・きもちよくないっ・・・」
え?気持よくないの?
「あっ・・あっ・・・きもちよくないっ・・・」
だってオナニーするだろ?
「ああっ・・・あっ・・・」

(じゃぁ・・・その、「あっあっ」てのは、いったいなんなんだぃ・・・前置詞ですか?冠詞ですか?)

ぐりぐりがいいの?
そっとじゃなくて、ぐりぐりがいいの?
「はぃ・・・あはは」
そぉっと触るんじゃなくて、ぐりぐりがいいんだ?(しつこいね・・・・おれも・・・)
「わかんないわかんない・・・」

結構な力で、クリを押し付け・・・
グリングリン、ブルブルさせています・・・

「これグリグリなんですか?」
いつもみたいにやれ・・・
「いつもこれくらい・・・」
それでいけるの?
「これで逝けます・・」
そんなゆっくりで、逝くのか。。。
「はいゆっくりでいけます」
すごいね・・・

じゃ逝くまでやれ・・・
「いけない・・・」
ちゃんとやれ・・・
「・・・してもらわないと・・・」

・・・・じゃ、おれの代わりにやれ・・・
「え~~」
「ん~~・・・ああ~~・・・」
だめなの?いけないの?

しょうがねーな・・・
じゃ、四つん這いになって向こう側向け。
頭下げろ・・・

2015-05-04_16452015-05-04_1645_001

丸出しになった、こーまんを
両手で掴んで、ばくっと拡げます。。。

「ぅあっ!」

開いたり閉じたり、くぱくぱして遊びます・・・
左右の唇には、糸が引いています・・・・
「うああっ・・・あああっ・・・」

膣口のあたりから徐々に、クリ周辺に移動しながら
くぱくぱし続けます・・・

2015-05-04_16482015-05-04_1650

そして、左右の唇を摘んで・・・・
くぱくぱくぱくぱ・・・・・
ぐい~~っとひっぱり・・・
引き伸ばし・・・くぱくぱくぱぁ~・・・・

「うううう~~~~」

2015-05-04_16512015-05-04_1651_001

じゃ、ちょっとクリップしてやるか。。。
「え?」
錘を掛けてやる・・・

2015-05-04_16522015-05-04_1653

「おもりかける?」
ん。。。
「おもりをかける???」
ん。。。。
「・・・・・・・どこに?」
よいしょ・・・よいしょ・・・よいしょ・・・・

と、お道具箱から、4クリップチェーンを持ち出し・・・
ラビアをクリップで挟んでいきます・・・

「やぁ~~っ」
あ~~あ・・・
もう・・・すごい糸ひいてるよな・・・・
「あ~~~っ」
なぁ・・・
「あ~~~だっ・・・」

2015-05-04_16562015-05-04_1659

「や~~ん~~~ぃた~~ぃ」
どしたの?
「あたたたたたぃっ・・・はぁっはぁっはっはっはっはぅっ・・・・・」

ラビアにクリップしたら、乳首もクリップします。

「いたい~いたいっ」
どこいたいの?
「いた~いいたいいたいっいたいたいたいたいたい・・・・」

しょうがないので、
クリップ圧をゆるめてやりますか。。。

このクリップは、ネジ式なので、挟む圧力を調整できますからね・・・

2015-05-05_11562015-05-05_1157

「いた~いいたいよぅ・・・いたいいたい~・・・・・おもしろい・・・」
笑ってんじゃん・・・・
「面白いけど痛い・・・・なんでこんなにいたいの~・・・・」
クリップ挟んでるから。。。

オモリかけようと思いましたが・・・・
無理っすね・・・こりゃ・・・

しょうがないので、スリムバイブレーターでブルブルしますか。。。

バイブレーターのスイッチをいれ・・・
ブルブルしたスティック状のバイブレーターを・・・
クリップされたワレメの間に押し付けます・・・

「うぁぁぁ~~~・・・んああああ~~~・・・」

2015-05-05_12012015-05-05_1203

手で、ぱっくり開いて・・・・
中のぬるんぬるんの辺りを、ブルブルしてやりましょう・・・・

「あ~~っあああああついっ・・・」
あつい??
「あっつい」
熱くないよ・・・・なに言ってんだよ・・・
「あついっ」
あつくないよ。
「いたいのかな・・・」
痛くもないよ。
「いっいいああああううう・・・・」

2015-05-05_12042015-05-05_1206

ぶるぶるしてるうちに、右側のクリップが外れてしまいます・・・

あっ!とれちゃったよ・・・ほら・・・
おまえ、ぬるんぬるんだから、取れちゃったじぇねーか・・・
「いあっ・あっううううう~~~~」
2015-05-05_1209

しょうがないから、バイブレーターを押し込んじゃいましょか。。

「あっあっ・・・あっいたいいい~」

2015-05-05_12082015-05-05_1209

まん肉をわしづかみにして・・・・
ズブブッと突っ込みます・・・

「ああっああっああっあああああ~~~~」
どしたの?
「あああああ~~~っ」
どしたの?
「あっきもちいいいい」
こんなのが気持ちいいの・・・
「あ~すごい・・・きもちいいいいい・・・」
もちょっと入れちゃおか・・・
「あああああ・・・」
はいちゃった・・・・
「ああああきもち・・・・ああああきもちいいいいい」
「あああああああ~~~」

2015-05-05_12112015-05-05_1212

そして、バイブを刺したまま、グリグリねじったり・・・・
ずぶずぶピストンしたり・・・
突き当たるまで押し込んで、ぶるぶるを子宮に押し付けます・・・

「ああっあああっああああああ~~~~ぅっ」

はぃっ・・・
突き刺さったまま、手を放しても大丈夫っ。。。

2015-05-05_12142015-05-05_1214_001

「ああ・・・あっ・・・・あああっ・・・・」

気持ちいいので、括約筋に力が入っているのでしょう・・・・
スリムバイブレーターが、うにうにと動いています・・・

でゎ・・・・
中が気持ちいいついでに・・・
肛門様の中も弄ってみましょうかね・・・・

肛門様の上のあたりに、タップリとローションを垂らしておきます。。。
ローションを肛門のしわ一本一本になじませるように・・・
指先で優しくクリクリしながら・・・・・

2015-05-05_12372015-05-05_1238

「ああっ・・・・えええっ??」

肛門をくりくりされて、新たな感覚に驚いているのでしょうか・・・
体をビクつかせ、前に逃げます。。。。

優しく優しく、肛門をヌルヌルと指先で撫で回します。

「ああぅっ・・・んやぁっ・・・・」

バイブレーターの回転を上げて・・・・・
肛門をくりくりし続けます・・・・

「あああっあああきもちいっあああああ」
あああ・・・肛門まで痺れてるよ。。。

バイブレーターの振動が・・・
肛門に伝わり、クリクリする私の指先も震えています・・・

2015-05-05_12442015-05-05_1246

「んあ~~あああはぁぁあああ~~~」
肛門気持ちいの?
「ん~~ううあああわかんない・・・あああああ~~~」
気持よくないの?ん??
「んあああああ・・・きもちいいい・・・」
ここ・・・
「はぃ・・・あああああ」

2015-05-05_12472015-05-05_1248

すんごい締まってんな・・・肛門・・・

ゆっくりと押し込み・・・・
爪の長さくらいまで入ったら引き抜き・・・・・
さらに押し込み・・・・
第一関節くらいまで入ったら、ゆっくり引き抜き・・・・

「ぬあああっ・・・あああっあああああっ・・・あ~~きもちいっ」
どこ・・・どこきもちいいの・・・・
「ぬああああいろんなとこおお・・・・」
いろんなとこ気持いいの?
「はぃぃ・・・あああっああああぅっあああああ~~~~~っあ~~だえっ」
てかもう・・・指はいちゃったよ・・・ほら・・・
「だえだえっ・・・」

2015-05-05_12522015-05-05_1253

「だめだめっ・・・」
どして・・・
「なんか・・・汚い気がする・・・」
汚くないよ・・・
「でちゃうよなんか・・・・」
出ないよ・・・ローションいっぱいつけてるから大丈夫なんだよ。。。
「なんかなんか・・・・ぬ”ぇっ・・・・」

指を入れると、肛門の中までぶるぶる振動しています・・・
指を下向きにして、直腸壁の内側から
腟内のバイブレーターを指で押し付けます・・・

「あああああ~~~~~っああああああああ」

直腸に振動が強く伝わり・・・
押されたバイブレーターは、Gスポットを押し付けているでしょう・・・

「うあああああ~~っああああ~~~~~~っぃ」

では、指をズブズブ、ピストンしてやりましょう・・・

「ぬああああ~~~あああああっ」
なんだ、きもちいの?
「あっきもっちいいいいけど・・・・」
おしリ気持いいの?なぁ・・・
「きもちいいけどなんかっ・・・・あっあっだめっ・・・」

2015-05-05_12592015-05-05_1300

「だめっだめっ・・・・おしりだめっ・・・」
なにがだめなんだよ・・・
「おしリ汚いからダメっあっきたないからだめっだめだめっ・・・」
ははっ、ダメよダメダメみたいになってんぞ・・・
「だめっだめだめっやっやっやっ」
エレキテル連合か?おまえは・・・

2015-05-05_13022015-05-05_1303

ダメダメうるっさいので、
バイブのピストンに変更です・・・・

うあっ・・・・・ぬるぬるだっ・・・
「いあああ~~~きもちいいい~~」
もう、えらいことになっちゃってんぞ・・・・これ・・・・ここ・・・
「うううう~~きもちいい~~ぅあああ~~」

じゃ今度は、バイブを引きぬき・・・・
クリさんです・・・・

2015-05-05_13062015-05-05_1306_001

「ぅあああ~~~っぃ・・・・あああ~~~~っ・・・・ああああああ~~~~っ」
クリで感じたら、また挿入です・・・
「あ°~~っっぅあ°~~~~~」

2015-05-05_13082015-05-05_1308_001

「うううう~~っ」
少しそのまま楽しんでろ。。。

と、挿しっぱなしにしておいて・・・・
私は次の準備にかかりましょう・・・

その間中
「あああひっあ~~~ひぃっ」
と楽しんでいるようです・・・


そして・・・
こいつは・・・・
いちいち、いろいろとうるさいやつですので・・・・
赤いボールギャグを・・・・

ボールギャグを咥ませているうちに、
バイブレーターが、ブリっと飛び出してしまいます。
まぁいいでしょう・・・

よし、じゃこっち向け。。。

2015-05-05_15172015-05-05_1518

反対を向いたら、乳首の4クリップがひっぱられ・・

「あいたいたいたい・・・・・」

うるせーから、クリップもはずしてしまいましょう・・・

2015-05-05_15202015-05-05_1521

乳首が痛いと言いたいのでしょうが・・・・
ボールギャグをしているので喋れません・・・
指先で、痛いアピールをしていますが・・・・

そんなことしたら、よけい摘まれますよね・・・・
「ぎゃーーーーーっあ°~~~~~~~~~~~~~~!あ°=====!」

2015-05-05_15222015-05-05_1523

そして、両乳首をグリグリされてしまいます・・・・
その上で、優しくサワサワしてやりましょう・・・

「んあ~~~ん・・ああああ~~~ん・・・あっあっはっ・・・・」

2015-05-05_15242015-05-05_1525

「あ~っあ~っ・・はぁっはぁっはぁっあああ~~っ」
体をビクビクさせて・・・
顔の左右を抑え・・・・・(どんな意味があるのでしょうか・・・・)
喘ぎ続けます・・・・・

「あ~う~っ・・・あいあああ~~うっ・・・・」

2015-05-05_15262015-05-05_1528

なんだよ痛いのか?
「ひもひいいい~~~~っ」
と手をぶるぶる震わせ・・・これは、歓喜の表現でしょうか・・・ 
しかし、手が邪魔です・・・
手、下にしろと、手をおろし・・・
さらに、乳頭を・・・ぷるっぷるして遊びます・・・

「あ~~~あっ・・あああ~~~・・あっ・あっ・あっ・あっ・・・」

乳首を摘んで~・・・・
つねったら~~~・・・
ねじねじねじねじっ・・・・・
ムギューッとしたまま引っ張り~・・・

「あ”~~~~~あっ・あ~・ああああああ~~~~っ・・・」

2015-05-05_15412015-05-05_1542

「はあああーーーーっはあああああああ・・・」 
きもちいいのか・・・・
「はい・・・はい・・・・っはい・・・・」
乳首すげー感度いいんだな・・・
・・・・そうですか・・・・・

でゎ。。。。
もう少し感度を上げてやりましょう・・・

カッピングキットで、B地区吸引充血肥大化です。。。

カッピングを見た途端に、
「あ”=あ”=あ”=あ”=あ”=」
と首を激しく振りながら、怖がっています・・・

2015-05-05_15472015-05-05_1548

恐怖に震え、あうあう言いながら、目を覆っています・・・・
可愛いふりでもしちゃってるんでしょうか・・・・

しかし、私にはそんな演技は通用しません。
構わず乳首にカプッと吸引してしまいましょう・・・

「いあ~~~~っ」
痛くないよ。。。

2015-05-05_15492015-05-05_1658

「ぅおおお~っ」
と声とともに、乳首吸引完了・・・

吸引してみたら、気持ちいいようで笑っています。。。
思ったほど痛くなくてよかったね・・・ww
そして、反対側も吸引完了

2015-05-05_17002015-05-05_1701

足を開かせ股間を見てみると・・・

あああ・・ぐっちゃぐちゃになってんじゃん・・・糸引いちゃって・・・
「うわわわわ・・・」

何を言っているのでしょうか・・・
ギャグを咥ませてあるので、よく聞こえません・・・
どうせ大したこと言ってないでしょうけど・・・

スリムバイブレーターを持たせ・・・
ほら・・・自分でしろ・・・
「こえどうあっへやるんえふか・・・」
それでクリ触るんだよ・・・

2015-05-05_17052015-05-05_1706

ブィ~~ン・・・
「ひもひぃぃ・・」
ん?・・・きもちい?
「ふぁい・・」
それで逝ける?
「いけほお」
じゃ、いくまでやれ・・・
「ほえふぐいっひゃいまふ」 
え?何言ってるかわかんない・・・ 
「ひえええ」 
なに言ってっか、ぜんっぜんわかんない・・・
「ふぐいえもいえふふぁ」
え??? 
「しゅうい、いえも、い・い・え・ふ・は・・・」 
なぁに?
「しゅうい・いっあえおいいえふふぁ・・・」
聞こえない・・・・
「ふぇへえええええ・・・・」
わかんない。。。。
いいからそこでやってろ・・・・

聞こえてますけどね・・・・ww

「ふぐにいっひゃへもいいえふふぁ?」
 すぐ逝っちゃうの??
「はい」 
逝く時には言わないとだめだよ?勝手に逝くなよ?
「はい」

「あああ~ぅ・・・・」
すぐいっちゃうの・・・
「はい・・・」
そんなんすぐ逝っちゃうの・・・
「はい・・・」
もういきそうなのか・・・
「はい・・・」
じゃ、すぐ逝かないで、楽しめ。

「うぐ~~っ・・・ううぁ~~・・・ぉぉぉぉ~~っ・・・」
え?

こいつはほんとにすぐ逝っちゃいそうですね・・・
バイブを当てちゃ・・・
ハフハフしながら、すぐにバイブを離しています。。。
当てたり離したり、離したり当てたり・・・・
ハフハフしっぱなしで楽しそうですね・・・

「あふっ・・・あ~~~ぃっ・・・・・あ~はっぁぁぁ・・・」

2015-05-05_17252015-05-05_1727

「あふぁぁ~~~う・・・」
なに?
「ひもひいいい~~~」
ん。。。
「あああう・・・あああう・・・ああ~~~~っ・・・」

2015-05-05_17292015-05-05_1729_001

「あううううううっ・・・」
もういっちゃうの?
「はひ・・・」
まだだな・・・・
「あ~だ・・・ああああ・・・」
何回でもいけんの?
「ん・・・」
じゃいいよ・・逝っても・・・
「ああぐ・・・あああぐ・・・・」
どしたの・・・
「あああっ・・・あああっ・・・・」

乳房の上に涎を垂らし・・・・
もう、すぐにでも逝きそうです・・・

2015-05-05_17312015-05-05_1732

「ああっ・あああっ・・・あああああ~~あああ~~~~あああぐっああああぐっ・ぐっっっ」

2015-05-05_17332015-05-05_1734

「あ~あっあっあっ・・・」

足をじたばたしたと思ったら
体を伸ばし、一気に縮めたら、ガクンガクンさせながら
乳房をブルンブルンさせながら、逝ってしまいました・・・・

もういっちゃったの?
まだブルンブルンしています・・・
「ぅっうっ・・・・」

2015-05-05_17372015-05-05_1738

もう逝っちゃったのかよ。。。おまえは。。。
「あ~はっあ~はっ・・・」
はい、も一回・・・
もう一回。もういっかいだよ。。。。

と足を開かせ、体を倒します。

バイブを股間に当てながら
「ああ~~はぅぅぅ・・・・・あああああはぁぁぁ・・・・・・」

バイブでクリトリスの回りを、グルグルさせながら
喘ぎまくっています・・・

2015-05-05_17392015-05-05_1740

もう天井を向いちゃって、逝きそうなようです・・・・

「あ~~はぁあああ~~~~はあああああ~~~。あ==っはっ・」
だめだよ。。。いっちゃ。
「あああ???」
まだ逝っちゃだめだよ。。。
「はあああっは・・・」
バイブ離しちゃだめだろ。。。
「ん~~っっくぅ・・・」
逝くの我慢しながらやるんだよ。
「えええ?」
逝くの我慢しながら続けろ・・・
「うえええええ~~~~」

首を振りながら、必死に耐えています・・・
「う~~い~~うい~~」
え???
「うえええっえ・・・ああ~~~~っ・・・あはんあはんっ・・・」

2015-05-05_17452015-05-05_1745_001

いよいよになると、バイブを離してしまいます。。。

だめだよ離しちゃ・・・
「いえおいいえふふぁ・・・」
我慢すんだよ・・・
「いあああ・・・ぐああんえひあいいいい・・・」
がまんしろ・・・
「ああああ~~~~・・・・・あ~~~~~~~・・・・・・・あ~~~~~~~」

時折・・・
体がビクンビクンとしながら・・・・・
頑張っています・・・・

「あああっあ・・・・ああああっあ・・・・・」

2015-05-05_17492015-05-05_1749_001

もう、涎がお腹の方まで垂れてきました・・・・
こいつ、ほんとは、ちょっとだけ逝っちゃったようですが・・・・
逝ってないふりをしているのでしょうか・・・

延々とこんなことが続き・・・・
だんだん私も飽きてきました・・・

では、今度は私が、バイブのコントロールをしてみましょう。。。
バイブを取り上げ・・・
後ろに手をつかせ。。。。
足を閉じるなよ?といいつけ・・・・

2015-05-05_17522015-05-05_1753

バイブをクリに押し当てると・・・・

「あああっあ・ああああっあ・ああああっあ・」

と、腰をグリグリ前後に動かし喘ぎ続けます・・・

すると急に、
「あ=っはっぅ・・・・・」
といったと思ったら・・・・
頭ががくんと・・・・
後ろに倒れてしまいます・・・・

うごくな・・・・うごくな・・・
「あ”~~~・・・・・あーーーーーー・・・はあああああっう」

2015-05-05_17552015-05-05_1756

大声を出したと思ったら、
また、ガクガクぶるぶるしています・・・・

すかさず、バイブを離したのですが・・・・
間に合わず・・・
逝ってしまいます・・・・

2015-05-05_17582015-05-05_1758_001

お~らっ・・・だめだよ逝っちゃ・・・
「はぅ・はぅ・はぅ・はぅ・はぁぅっ」

逝っちゃだめだよ。
「あ・あ・あ・あ・あたいふあたいふ・・・」

2015-05-05_18002015-05-05_1801

「あーっ・・・んああっ・・・あ=あ=あ=ああああああああ=====っっっ」
だめだよ動いちゃ・・・
動いちゃだめだろ。。。
「あっあ===あっ」

2015-05-05_18022015-05-05_1802_001



まだまだ延々とこんなことが続きますが・・・・
もう小一時間こんなことをしています・・・

そろそろ、飽きてきましたね・・・

そして・・・記事が長くなりすぎたので
次は、もうちょっと強いやつで逝かせてみましょうか。。。。
 

とゆうわけで、続く・・・・

 



こんなセッションをしたい方は・・・
MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「動画タイトル」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください