前記事に続きましては・・・

ぷちぷちしてね~ 


すでに、おかひくなっちゃった被虐女・・・

はい、もいっかい・・・
「むり・・・・むりっ・・・・」
無理じゃないだろ・・・
「むりですっ・・・むりぃ、なんか出てくるぅ・・・」
でねーよ・・・
はぃ、足・・・・

体を起こし、足をテーブルにあげさせ
電マを2本持ち直し・・・

2015-05-20_18352015-05-20_1836

なにがでちゃうんだよ・・・・
「なんか出てくる・・・」
はぃ、乳首で楽しんでください・・・・

2015-05-20_18402015-05-20_1840_001

私はタバコに火をつけ・・・
隣に座り、ヘルプを再開します。。。

2015-05-20_18422015-05-20_1845

股間に手をやり、クリに触った途端・・・
「ちょまっ・・・さわるのきんし・・・」
なにが禁止だよ・・・
「さわっちゃだえっ・・・」
なんで禁止なんだよ。
「さわっちゃやだぁっ」
なんでおまえが禁止するんだよ・・・・
「だ~~って~~・・・」
え??
「いまいまびんかんすぎてだめっ。手さわるのっ」
じゃ・・・このくらいだ・・・

優しく優しく、クリの回りを撫でまわします・・・

2015-05-20_18492015-05-20_1850

「うごかしちゃだめ・・・」

指先で、ぴろぴろしたり・・・
筋にそって、なぞったり・・・
尿道をこちょこちょしたり・・・

「んあああ~っ」
なんで?・・・・逝っちゃったの?さっき
「よくわかんない」
逝ってないだろ・・・
ちゃんと逝ってないだろ?
「逝ったかどうかわからない・・・」
 
さらにローションをタップリと垂らし・・・
ぬるぬるにして・・・・
カッチカチのクリの先っちょを・・・
やさ~~しく、ぬるぬるぬるぬるしてやりましょう。

2015-05-21_12552015-05-21_1255_001

じゃ、ぬるぬるにしといてやるから。。。 
「やっやぁ~~~っ」
「うぇ~~え~え~え~え~」
「んあ~~・・・・・ああああぅぅぅ~~~」

2015-05-21_12582015-05-21_1258_001

「あ~あ~・・・んが~~~~~っ」
どした・・・
「だめっ・・・※▼&#$*■◯~%」
「手でさわんないでもおおおっ」
「だめでっっすぅぅっ」
はははっ

2015-05-21_13012015-05-21_1302

じゃ、クリトリスの上に伸びる筋をくりくりしてやります。

ここは?
「そこなら大丈夫」 
すごいコリコリだぞ・・・
「ん・・・」

2015-05-21_13042015-05-21_1304_001

と見せかけて・・・クリを刺激すれば・・・

「んにゃぁっ」
「だからっ・・・・なんで下の方に行くんですか・・・」
あぁ・・・

いったん、くりから離れ・・・
また、指先でプルプルすれば・・・

「やぁっ・・・やぁぁぁ・・・・ぅぅぅ」

2015-05-21_13082015-05-21_1308_001

ヤダってなんだよ・・・
「やだ、きもちいい・・・」
気持ちいいのやなの?
「気持ちよすぎるのやなの」
 
そうか。。。。
おもむろに電マを持ち・・・

「それだえ・・・それだめっ・・・」

まずは、クリに当たらないようにね・・・
優しく陰唇マッサージです。

2015-05-21_13102015-05-21_1322

クリに当たらないように・・・
上に行ったり下に行ったり・・・

でもたまに、一瞬、クリすれっすれまで電マが近づきます・・・
その度に。はぁっはぁっっと・・・・

クリ近くで、電マを止めて様子を見ます・・・
首を横に振り、はぁっはぁっ・・・・・
胸で大きく呼吸をしながら・・・・
そして、ビクビクしています・・・

「だめだめだめだめ~・・・・・」

2015-05-21_13272015-05-21_1328

「ぃやっ・・・」

下からクリを通過すると
「だめっ!」

2015-05-21_13292015-05-21_1329_001

上まで通過したら、クリの回りをぐるぐる周回させます・・・

「ふぅぅっ・・・ふぁぁっ」

さらにローションを追加し、グルグルします・・・・

「んにゃ~~~~っ」

そして乳首はこんなことに・・・

2015-05-21_13322015-05-21_1332_001

股間をぐるぐるし続け、下からクリを押し上げると・・・・
こんな顔になってしまいます・・・・
2015-05-22_11462015-05-22_1147

「きゃぁぅっ・・・・あっでちゃうでちゃうからっっっう
「あぅ・・・だめっ・・・・・・・で・・・ちゃ・・うっ・・・」
「・・・ああ・・・・・でちゃうっ・・・・・・・だめだめだめそれだめっ」
「でちゃうからもうだめっ」

2015-05-22_11482015-05-22_1149

「にゃっ」
と、乳首の電マをはずし・・・身体を捩ってしまいます。。。

おい・・・
はずすなよおっぱい。。。
ほらちゃんとやってろ・・
「おっぱいしびれてきたぁ・・・」

2015-05-22_11532015-05-22_1153_001

「い~ちゃう・・・いっちゃう・・・・・いっちゃうからそこだめっ」
ほら足閉じるな・・・
ひらけ・・・ひらけっ

足を手でこじ開け、電マを押し付け続けます。

「やぁいっっくぅ・・・・・・・あっうっっっ」

2015-05-22_11552015-05-22_1155_001

そして、ビクン・ガクンと・・・・
だからって、電マは止まりません・・・・

こんなんなっても・・・・
2015-05-22_11562015-05-22_1158

「あ”あ”・・・・いっく」

2015-05-22_11592015-05-22_1200

こんなんなっても・・・

「だぁ~~っ」

2015-05-22_12012015-05-22_1201_001
こんなんなっても・・・

「づぁ”」

2015-05-22_12022015-05-22_1203

こんなんなっても・・・・

「だぅっぎぶあっぷ」
と言ったきり、がっくり動かなくなってしまいます・・・

だが、私は気にしません。
死んだふりかもしれませんからね・・・・
続行です。。。

2015-05-22_12042015-05-22_1205

するとすぐに戻ってきて、暴れだします。
「な”っな”ぅっだ~っ」
うごくんじゃねーよ。。。。
「ほんとになんかでるっ」
いてっ・・・お前今おれを蹴飛ばしたな??
「い~~けっとばしてな~~~~~~~~お~~りゃら~」

2015-05-22_12072015-05-22_1207_001

「う~うあ~~やうぇやうぇやうぇうう~~~~~~~~~」
って、マスク横向いちゃってるよ・・・ww

2015-05-22_12582015-05-22_1258_001

大騒ぎしながら、マスクを1/4ほど回転させ・・・
暴れています・・・・

しかし、電マはクリにロックオンされたまま・・・
逃げても逃げても、追尾されます・・・ 

2015-05-22_13002015-05-22_1301

こんな状態のまま・・・
ケツがプルプル痙攣しています・・・

どこいっちゃってんだよ・・・・
おい・・・どこ行っちゃったんだよ・・・

「や~!やっやっやっや~~~~!」

一旦おしりをおろして戻りますが、
また体が伸びてしまいます・・・

腕を前から上にあげて~
大きく背伸びの運動~はぃっ
 

ちょっとちがいましたか・・・


しっかし・・・↓みてください・・・・
2015-05-22_13202015-05-22_1321

完全に右目の穴から・・・・・左目です・・・・
口の穴が、左のほっぺのとこに・・・・www

なにやちゃってるんでしょうか・・・こいつは。。。

まさか、ここで私の笑いを取り・・・
電マ責めをやめてもらうつもりでしょうか・・・・・

確かに爆笑してしまいましたが・・・・
でもだからといって、それで許されるわけではありません。

世の中、笑って済まされることなんかないのです。。。。

すべてが笑って済まされる世の中だったら
私はどんなに幸せに生きてこられたでしょうか。。。。
(まぁでも、人生の大半は笑って済ませてはきましたが・・・・)

ははは、目どこいっちゃったんだよwww
目が逆んなっちゃってるよwww

マスクを回転させ・・・・
元に戻します。。。

このままでは、可笑しすぎてなにもできませんからね。。。

2015-05-22_13302015-05-22_1331


「も、や~」
やじゃねーよ
「も~むり・・・・むりむり・・・」
じゃ、縛っといてやるぞ・・・おまえ。。。

「や~~~だ~~あう~~~~~」

2015-05-22_13332015-05-22_1333_001

「や~~~~だ~~~もむり~~~むりむりむり~~~~」

そして・・・もう何度か逝きましたが・・・・

その後
超高感度になっているクリを 
自分で電マを当てさせ・・・・

2015-05-22_13362015-05-22_1338

私は、バラ鞭でバチバチと、フォローをしながら
逝くまでさせます・・・・ 

そして、仕上げに
私が思い切り逝かせて終わりにしましょう・・・・

2015-05-22_1340



あれ?
乳首の開発はどこ行っちゃったのかな・・・・・

2015-05-22_1341


続く・・・・






こんなセッションをしたい方は・・・
MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「動画タイトル」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください