前記事の続きです・・・

ぷちぷちしてよ~ 

と、まぁ・・・・
結局は逝きまくり、叫びまくりとなってしまいましたが・・・

その前に、実は浣腸をしていたのでした・・・・
もうずいぶん前のことなのですっかり忘れていましたが・・・
写真が残っていることに気づき・・・

こいつの浣腸動画は撮りすぎましたので
動画は端折っていたようです。。。

jishukujishuku


jishukujishuku

IMG_0480IMG_0490

IMG_0493jishuku

IMG_0519jishuku

もういいですか・・・

ま、例のごとく、シリコンノズルで ばしゅばしゅと・・・・

そして、前記事となり・・・
逝きまくり・・・
一休みします・・・

そして・・・
その後、テーブルの上で手足を拘束しておいて・・・
アナルに色んな物を突っ込んでみるのです。。。

2015-05-25_16422015-05-25_1644

肛門や大陰唇を指で開き・・・
状況確認をします・・・
別にどぉってことはないですけどね・・・

さぁ・・・・
じゃぁ、何を入れてやるかな。。。。
「・・・なにもいれない・・・・何も入らない・・・・」
色々入るから・・・
「はいんない・・・入らないです・・・」
・・・・・・・・

さ、それでゎ、まずはワセリンを塗っておきましょうか。。。。

「おしリ入り口痛いです・・・」
だいじょぶだよ・・・

2015-05-25_16482015-05-25_1649

じゃ、とりあえず、インフレータブルエネマプラグ
中を拡げちゃいましょう・・・

2015-05-25_1653
 
風船状のプラグの中のエアを抜き、しっかり潰したら
肛門にねじ込んでいきます。。。

「うぁぁ~~・・・・ああっ・・・・あっ・・・」

2015-05-25_16552015-05-25_1655_001

「あ~~~いたいたいたいたいっ」
っというまに・・・・
挿入完了です。。。


挿入できたら・・・
ワンウェイバルブを締めて・・・
パシュパシュと空気を注入します・・・

2015-05-25_17062015-05-25_1708

「あああ~~っ・・・いっ・・・ううっ・・・」

腸内では、ポンプで膨らまされたバルブが・・・
徐々に大きくなりながら、直腸を圧迫し引き延ばしています・・・

「やだやだやだ~~・・・なにがはいってんですか・・・」

2015-05-25_20352015-05-25_2036

ケツの穴から、ホースが2本・・・ww

もう少し膨らましてやりましょう・・・・

少しずつ・・・・
しゅーーーーっ・・・・
「あ~~~~~~いっ・・・だえっ」
しゅーーーーーっ・・・・
「っん・ん・なにやってんですかぁ・・・・お腹痛いです・・・」
ふふふふ・・・・
しゅーーーーーっ・・・・

結構膨らんだと思いますが・・・・
ホースを持って、ブルブルしてみます・・・・
グイグイ引っ張ってみたりします・・・

2015-05-25_20392015-05-25_2040

ガッツリはまって、抜けませんね・・・・
「あ・・あっ・・・おトイレ行きたい・・・」

引っ張ったから、うんち出るような感覚なんでしょうかね・・・

ぐいぐいぐい・・・・
「あ~いたいたいたい・・・・・いたいいい」
ぎゅんぎゅんぎゅんぎゅん・・・・

2015-05-25_20422015-05-25_2045

尻っぺたを思いっきり、数発叩いてやります。。。
別に意味はありません・・・
そこに尻があるかぎり・・・私は叩き続けるだけですから。。。


そして、どのくらい膨らんでるのかなぁ・・・・
と、さらに引っ張ってみます・・・

「いったいの・・・といれいきたい~」

2015-05-25_21592015-05-25_2200

「あ~~~だめほんとに痛い・・・いたいいいいい~~」
「ううう~いたいたいたいたい・・・」

そんなに痛いのでは、かわいそうです・・・
こころ優しい私は、思わず引っ張っているホースを放すと・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ぽこっと、音を立て腸内に戻ってしまいますwww

2015-05-25_22022015-05-25_2206

も一回引っ張ってみましょう・・・
「いった~~いいたいたいおなかいたいっ」

そんなに痛いのかと・・・
ついまた手を放してしまいます・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ぽこっと。。

「といれいきたいっ」

ま、そうはいっても、この状態ではトイレいけませんしね・・・・
いずれにしても、抜かなければなりませんね・・・

それどころか・・・
そんなことをして遊んでいたら・・・
注入口のホースから・・・
バシュッと・・・・
なにかが・・・・

あ~ぁ・・・うんちでてきたょ・・・

しょうがねーから、ちょっとだけエアを抜いてやります・・・

2015-05-25_22102015-05-26_1702

ちょっと空気を抜いてやれば、騒ぎもせずにするっとプラグは抜けてしまいます。。。

と言ってもこのサイズですがね・・・

2015-05-26_17032015-05-26_1703_001

45mmくらいでしょうかね・・・

うんちだらけになってきたよ・・・
「だから、トイレ行きたいい・・・」
おまえまた、足にうんちついちゃってるよ・・・
「うぇっ・・・」

足のうんちは拭いておきましょう。。。

じゃぁ・・・違うやついくか・・・

じゃ、これか・・・
と、おもむろにインセプション ファッキング デバイスを取り出し・・・
肛門の上から、たっぷりローションを垂らすと・・・
インセプション ファッキング デバイスにローションを馴染ませます。

2015-05-26_18132015-05-26_1815

このインセプション ファッキング デバイスは、
よくアナル拡張のすすんだ男性に使われますが、
アナルは、男も女もありませんからね。

グミのようにブルンブルンに柔らかいシリコン製のホールは
アナル内に入れたら
ディルドやペニスなどをホールに挿入し楽しむためのものです。
それによって、さらにアナルの拡張をしながら
シリコンのホールでも楽しめるというシロモノです。

まぁ、今日は入り口切れちゃいましたから
無理はできませんが・・・・
持って来ちゃったので、入れるだけは、入れてみましょう。。。

デバイスの先端を指でつまむようにして・・・
緩くなった肛門に差し込みます。。

「いでででっ・・・いたっ・・・」
へへへ・・
「いたいっ・・・いたいたいたいたい・・・・」

グミみたいに柔らかいので・・・・
ぐにゃぐにゃしちゃって・・・
なかなか入りません・・・

先っちょが、ニュルッと入ったら
ホールに指を突っ込みながら押し込みます。。。

「いたいっ・・・いたいいいい~~~」

2015-05-26_18182015-05-26_1819

途中まで入ったら、ローションを追加しておきましょう。。。

切れちゃった肛門に対する・・・
せめてもの思いやりです・・・ww

あとは一気に、
ホールに指を入れたまま押し込んじゃいましょう。。。

2015-05-26_18202015-05-26_1821

根元部分がぶっといので・・・
なかなか入りませんが・・・・

 うりゃ~
「あ”~~~~~っ」

2015-05-26_1821_0012015-05-26_1822

 あ~はいっちゃったぁ~~~
「いたい~~おなかいたい~~~」
「といれいきたい~~・・・もうだめです~~」

そうですか。。。だめですか。。。。
でも・・・
せっかく入ったのですから?
ホールに指を出し入れとかして、遊んであげましょう・・・・
「ひぃ~~・・・・だめっ・・・あっあっあああ~~~っ」
 
すると・・・お腹に力が入った途端・・・
ブリっと吐き出してしまいました・・・・

2015-05-26_18252015-05-26_1827
 
あ~ぁ・・・飛び出してきちゃった・・・・
よっこらせっ!っと・・・

もう一度押し込み・・・・ 
あれ?・・・

ぶりゅっと・・・完全に吐出されてしまい・・・・
・・・・・もぅやめた・・・・

2015-05-26_18282015-05-26_1829

「いたい、もぉ~・・・」
しょうがないケツだなぁ・・・

じゃ、これか・・・

今度はヴァギナポンプで・・・
先ほどのように、腸内を拡げてやりましょう。。。
ヴァギナポンプですが・・・・
穴には変わりありませんからね。。。
アナルポンプとして使いましょう・・・

2015-05-26_18332015-05-26_1834

ズブ~~~っと差し込み
痛がろうが気にしません。
どうせ入り口だけですから。。。

「いたいたいたいりぐちいたい~~~~」
あはは・・・はいちゃった・・・

2015-05-26_18362015-05-26_1837

が、しかし・・
入り口が痛いと、逃げるので
抜けてしまいます。。。

抜けた途端に・・・・
うんこ汁が・・・
腿を伝って垂れてきました・・・・

あ~ぁ・・・
ブリブリって出ちゃった・・・・
「といれいかせてください・・・・」

2015-05-26_1838


しょうがないですね。。。。
もうダメですね。。。
今日はアナル拡張は中止です。。。

なんかグズグズになってきましたので
一回仕切りなおしましょう。。
私も、疲れてきちゃいましたからね。。。。

一旦中止して・・・
トイレにいかせ・・・
全部うんちを出し切らせてしまいましょう。。。。


つづく・・・







こんなセッションをしたい方は・・・
MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「被虐女 アナルとケイン」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください