前記事の続きです。

ぷちぷちしてみる? 

このままでは、私の指は肛門に喰いちぎられてしまいそうです・・・
早いとこ、括約筋をゆるゆるにしてしまわないと危険です・・・

ズボズボと・・・
出したり挿れたり・・・
指の長さを全部使ってピストンします・・・

「ああっああっああっああっああああ~~~~ぁっ」
なに・・・
「ああああ~~~~」
なんだよ・・・・
「うぁぁぁぁっ・・・・」

2015-06-05_16062015-06-05_1610

「ああっ・ああっああっ・おかしいいっ・・・・あああっ」
なんだよ・・・どした・・・
「おかしいですぅ~」
なにがおかしいの?
「ぬぁぁおしりがぁぁぁ~~」
おしりなんでおかしいの・・・
「んああああ~~~っ・・・」
なんだよ・・・・
「あああっだめそれぇ~~っ」
どしたの??・・・えっ?
「おかしいい~~」

鈎状になった人差し指の先は・・・
Gスポットをガッツリ捉え・・・
むぎぃぃぃぃ~~~っと、押さえつけています・・・

2015-06-05_16132015-06-05_1617

えっ??きもちいいの?
「きもっちぃぃぃぃ~~」
きもちいいの?こんなとこ・・・・
「あああああ~~~」
おしりきもちいいの?
「あああああ~~わかんないわかんないっあああああ」
おしりが気持ちいいの??
「おかひくなっちゃううううあああああっ」
え?きもちいいの?
「ぅん~」
えっ??きもちいいの???
「きもっちいぃぃぃぃぃ~~~」
ええ??気持ちいいのか?おしりが・・・
「あああわかんないわかんないっ」

しつこいようですが・・・
わかんないようですから・・・
もう少し問い詰めてみますか。。。
 
はぁ~ん・・・おしりが気持ちいいのか。。。
「あ~あ~あ~あ~~~っ」
ここがきもちいいの?ねぇ・・・
「きもちいきもちいきもちいいです~~ああああ~~~」
ほらっ・・・ここっ・・・
「あああ=っうああああ~っ」

お前変態だな・・・
「へんたいじゃなあいいい~~」
お尻の穴が気持ちいなんてやつは、変態なんだよ。
「いあっいあっいあ~~~」
あ?きもちいのこれ?
「はぃっはぃっあああ~~~きもちぃっ」
ここ・・・・・・ここ・・・・・
「はいっ・・・ぅああああ~~っ」
あははは・・・・
どしてこんなとこが気持ちいいんだろね・・・
「ぁんがっわかんないっ」

2015-06-05_16272015-06-05_1628

さらに出したり挿れたり、ずッポンずッポンします。

「あ”あ”あ”っ・・・あ~~~~~~っあ”あ”あ”っ・・あああああ~~~~~っ」

奥まで入れたら、腸内からGすぽっとをぐりぐりし続け・・・

「あああ~~~ああああ~~~~あああ~~~~」

さらに上の方をグリグリすると・・・
コリッコリのところを発見しました・・・・

「あああっ!ああっ!」

そうです・・・こりっこりっこり・・・
の・・・子宮口です。。。

「ああああ~っ」
なに?
「ぎもぢいいい」
きもちいのこれ?ねぇ・・・
「はい」
困った娘だね・・・・

2015-06-08_18222015-06-08_1822_001

指をねじりながら・・・
ドリルでほじるように・・・
グリングリンさせながら・・・
指を入れたり出したり・・・

「んああああっ・あああっ・んぐぁあああ」
こまった子ですね・・・
「ぅああああっ」
じゃも一本いれちゃおっか・・・
「んああああ~はいないですぅ」
はいるよ。入れちゃうから・・・
「あああ」
ほら力抜けっ・・・ちからぬけ・・・・ほれっ

2015-06-08_18232015-06-08_1824

あ~~2本はいちゃった・・・
「んあああああああああああ~~~~~~」
ねっ・・・
2本入っちゃったよ・・・・
「あ~~~~~~っや~~だぁぁぁ・・」
もう2本もはいちゃったよ・・・おまえの肛門に・・・
「や~~はいんないっ」
はいちゃったよ・・・
「やあああああ」
入っちゃったの。。。

2015-06-08_22172015-06-08_2219

気持ちいのおしり・・・
「はぃっ」
ね・・きもちよかったの・・・
「ぅ~ん・・・きもちぃぃ・・」
へんたいやろうめ・・・・

2015-06-08_22202015-06-08_2222

姿勢を変えて・・・
入れ直します。。。

ちからぬけよ・・・・(噛みちぎられるのが怖いので、毎回注意しておきます。)
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

でゎ・・・・
指2本で・・・
腸の中から・・・・
膣内の・・・・
尿道の当たりを・・・・
ぐりぐりぐりしてやりましょう・・・

尿道の左右にそって、なぞったりながらGスポットを刺激して・・・
尿道を左右に擦るように、コリコリプルプルしてやりましょう・・・

「あ°っ・・・うああああああああああああああ~~~」
どした??
「あああ~~~ああああああ~~~」
ん?これ??
「あ~~~~~~~~ああ・あ・あ・あ」
これきもちいの?・・・ね・・・
「はい」
これきもちいのか・・・
「はい・・・はい・・・はい・・・・」
あ~あ~あ~・・・・

2015-06-08_22292015-06-08_2231

「あっああっあああっ」
そんなに気持ちいのか。。。
「はぁっはぁっはぁっ」
おかしいね・・・・

今度は骨盤の後ろ側を刺激してやりましょう・・・
指を引きぬき、手のひらを返して指2本を挿入し直します。

「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

そして肛門が伸びて穴がぱっくり開くほど・・・
上に持ち上げます・・・

「あ~~~くうきはいるっ・くうきはいるっ」

2015-06-08_22332015-06-08_2235

あ~おしり広がゃってんな・・・
「ああああああ~~~~~」

おしりが小刻みに痙攣しています・・・

「くうきはいるうううう~~~」
すげーおしり広がっちゃってるよ・・・
「やだぁぁぁ~~やだああああ」
あ~~~こうもんすげ~~~っ
すげ~こうもん・・・・
「えええっやだあああああ」

かなり広がってきましたので・・・・
2本指を、ずっぽんずっぽん出し入れしてやりましょう・・・

ぬっちゃぬちゃ音を立てながら・・・
2本指が楽に出し入れできるほど・・・
もう、スポスポです。。。

何度か出し入れしたら・・・
さらに広げるために・・・
肛門口を拡げ伸ばすように、中で指をグルグルします。。。

「う”あ”あああああ・・・」
きもちいいいの・・・
「はいっ」

では、もっとグルングルンしてやりましょう・・・
肛門のセンターがずれるほど・・・・
グルングルン肛門をかき回しながらこねくり回します・・・

2015-06-08_22402015-06-08_2241

小刻みに振動を与え・・・
肛門をさらに引き伸ばします・・・・

「あ”あ”あ”っああああ~~~あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ」

背中をビクンビクンさせながら、
すごい声を出して喘いでいます・・・

「あっやっやっやっやっ・・・・だめっ」
どうしたの??なにがだめなんだよ・・・
「ううう======っ」

2015-06-08_22432015-06-08_2244

なんか垂れてきていますが・・・・
さらにずっポンずっぽん・・・・

肛門を持ち上げ・・・
引き伸ばします・・・

肛門内で、潮を吹かせるときのように
振動させてやりましょう・・・

「あ”・あ”・あ”・だめ”ぇ~~~~」

2015-06-08_22462015-06-08_2247

さらにピストンです・・・・

「だめ~うんちでちゃうううう」
じゃ、かんちょうするか?
「やぁぁ~~・・・」
きれいにするか?
「おなかいたいからいや~」

じゃ・・・
3本目行きますか。。。

指3本をまとめておいて・・・・・
ドリルのようにねじねじしながら、ゆっくり押し込んでいきます。。。

「ふあああああ~~~~~~」

2015-06-08_22492015-06-08_2250

「はいんあいっ・・・だめですっ」
ちからぬけよ・・・・
「ああああああああ~~~~」
3本はいちゃったね。。。
「んあああああ~~~~~~~~~っはいってないっ」
なんだ・・・すごいなおまえのおしり。。。。
「はっはぁっはぁっはぅっあっあっあっあっあっ・・・・あ”っ」

2015-06-08_2253

3本入ったら・・・
奥まで入れたまま、小刻みに震わせ・・・
さらに緩めていきましょう・・・

「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あああああっああああっ」

少し緩んだら、ズッポンズッポンしてさらに慣らします。。。

ぱっくりとしてきましたね~~

2015-06-08_23022015-06-08_2303

カメラ位置を直し・・・・
さらに拡張を続けます。。。

「も、や~~~~」
なにがやなんだよ・・・
「おしりだめ・・おしりだめなの~・・・おかしくなりそ~・・・・」
おかしくなっちゃうのか・・・
「あああうううっああああううううっ」
そんなに気持ちいいの・・・
「ああああきもちいい~~~」
ここ・・・・っここか・・・・
「ああああううっはいっはいいいいいいううううえええ~~~~っ」

確かにおかしくなってきちゃってますね・・・・・

このあとはもう・・・・
変な声出すばかりで。。。。
文字には表すことができません・・・・・

2015-06-08_2308
  
「あああおかし・・・・ああああっっっ・・・・」

おまえさ・・・
まださ・・・・・
ここ入って30分もたってないのにさ・・・
そんななっちゃっていいの??
「うう”う”う”う”~~~っ⤴」
「もうダメッだめです~~~・・・おしりっこわれる」
まだこわれねーよ・・・

さらにずそずそし続けると・・・

2015-06-08_23112015-06-08_2312

「やだっやだっいいいいいい~~~~~っあっあっ・・・あっ。あっ。あっ・・・・・」

と・・・
ビックンビックンしているではありませんか・・・・
どうしちゃったのでしょうか・・・・・

なぜか・・・・
痙攣しっぱなしになっています。。。

腕も疲れましたので・・・・
少しスローダウンして、じっくりほじくり回してやりましょう・・・・

もう、あうあうビクビクしっぱなしで
泣き声のようになっていますが・・・・

あ~あ・・・
もう穴あいちゃったよ・・・・ぱっくり・・・・

肛門の裏側をぐるんぐるんなぞっていると・・・・
だんだんばっちいのが、出てきました・・・・

じゃ、浣腸するか。。。。。。。
「いやあああ~~~」

2015-06-08_23172015-06-08_2317_001


ぱっくり・・・
2015-06-08_23182015-06-08_2319


よし、かんちょうしよ。。。
「うえええ~~~っ」
2015-06-08_2320




つづく・・・・・





こんなセッションをしたい方は・・・
MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「動画タイトル」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください