ぶえなすたるです。(メキシカンでこんにちは。。。)

 

メールの数が多くて、返事が大変なので・・・
金銭要求をするという暴挙に出たにも関わらず・・・
そうやってハードルを上げたつもりだったのに・・・

どういうわけか・・・・
未だに・・・
私が、若くてかっこいいおにーちゃんだと思っているのでしょうか・・・
勝手に妄想して、勘違いしてメールしてくる方が多数おられます・・・ 

わたしゃ、ぢぢぃですからね??
死にぞこないの爺ですよ?

もう足腰はガタガタ・・・
関節はもぅほぼ動かず・・・
呼吸はぜぇぜぇ・・・
心臓も動いたり止まったり・・・
肌もしわしわ・・・そしてカサカサ・・・

目は死んだ魚の眼・・・白濁し・・・
鼻毛ぼうぼう・・・
眉毛が異常に長く伸び・・・
耳毛もわっさわさ・・・
なのに、髪の毛はほどんどうっすら・・・
くねくねの白髪が数本間違えて生えていて・・・ 
足の指の毛は、指よりも長く・・・
爪は茶色く、しわだらけ。もうすぐ剥がれ落ちそうです・・・
もちろん、老化によって痩せこけ・・・
そこら中の皮がたるんで、垂れ下がり・・・
手も足も体も・・・
鶏ガラのようです・・・
いや、干からびたトカゲのようです・・・

ほとんど死体の・・・
そんな私に温もりを求めてはいけません。

抱きついても、ひんやりぴとっと、冷たいだけです。
そして唇はガサガサ・・・
舌は水分が抜けてパサパサ・・・
舌なんか出したら、入れ歯が一緒に飛び出してしまいます。

そして、近くに寄れば加齢臭どころか・・・
腐敗臭・・・・
いゃ、死臭すらしますからね。。。。(レッドブル臭でごまかしていますが。)

もしかすると・・・
ほんとはもう・・・
死んでいるのかもしれない
おぢぃちゃんですよ?

肉体はすでに死んでいるのに、
魂に操られ、動いているだけなのかもしれませんよ?

とにかくですね・・・
ちゅーもしたいとか、ぬくもりがほしいとか思っても無駄ですからね?

わかりましたか?
だから、まったくもって見る価値はありませんからね。
写メ要求なんかしてもだめです。。。

それと、私は男性とセッションはしません!


前置きが長くなりすぎましたね。。。。



でゎ。。。
おそらく、2リッター前後ぶちこんだ・・・
◯汁ぶっしゃーも、一段落し・・・


じゃ、もいっかいね・・・・
と、シリンジを肛門に差し込みます。。。。
一気に、ぶちゅ~~~~っと注入し・・・・
2本3本と続けてぶちこみます。。。

「ううううう~~~~~」
なんでそんな声でちゃうの・・・
「くるちいいい・・・・・くるちいから・・・・・」
「あああもうだめ・・・あああもうだめぇ~」

そう言いながら、3本(900ml)注入し終わり、
はい、いいよ・・・・と言うと・・・

jishukujishuku


一気に噴き出します。。。

びょーーーーーーーーっ
ぶびぃっ・・・・・ぶびぃっ・・・・・びぃぃぃぃ~~~~っ・・・
だびゃぁぁぁぁ~~~~~~~

あ~あ・・・・
「はぁっはぁっはぁっ・・・」

jishukujishuku

本グソは、先ほどの一回目でドッチャリ出ましたが・・・
まだ破片が、出てきます。。。

きっと、まだまだ出てくるでしょう・・・・

ひとしきり出終わると、さらに注入して、
奥の方の宿便まで、呼び出してやりましょう。。。。

と思った矢先に・・・
またおしっこしています・・・

jishukujishuku

さぁ・・・・
ここからは、1本ずつ入れて・・・
入れては出し、入れては出し、をさせましょう。。。

3回位1本ずつ出させていると
入れた以上に出てき始めました。。。

上にあがっていた分が、出てき始めたのでしょうか。。。。

そしてその中には、塊がチラホラと・・・

あ~また出てきた・・・・
あああ~~~出てくる出てくる・・・
あ~~~いっぱいでてきたよ・・・・・

まもなく、透明の水道水は汚水となり・・・
透明のお湯を入れたのに・・・
出てくるときは、着色されて・・・・
もうまっ茶色の液体がで始めます・・・

jishukujishuku

おい・・・いっぱい出てくるよ・・・・
「はぃ・・・」
なぁ、うんこがいっぱい出てくるよ・・・
「やだぁ・・・」
うんこだらけだよ・・・もう・・・
おまえの腹の中うんこだらけだな。。。

jishukujishuku

あ~あ~あ・・・どんどんでてくるわ。。。
たいへんだ・・・・たいへんたいへん・・・

びょーーーーーぶーぶーばびゅ~~~~

なんでそんなに屁ばっかりしてんだよ・・・
「うぇぇ・・・」
ねぇ・・・どうしてそんなに、人前でオナラばっかりするんですか?
「ウエエ・・ごめんなさい・・・」

jishukujishuku

うあああ、またすんごいの出てきた・・・
ほらっほらっ・・・うあああ・・・
いっくらでも出てくんな・・・・

ぱんっぱぱんっ!ばっひゅ~~ん!ぺちょ・・・

「お腹が・・・お腹が・・・」
え?・・・臭いから流そう・・・・
おまえのうんち臭いから、ながすよ。。。

あまりにもクッサイので、一旦流しておきましょう・・・
悪臭を吸い続けていては、体によくありません。
精神的にも、機能的にも不具合が出るといけませんからね。。。

シャワーの水流を利用して、排泄物を流しておきます。

jishuku2015-07-20_0039

・・・・・・・腰が辛くなってきました。。。
腰を曲げたまま、横向きにシリンジを押すというのは・・・
結構普段使わない筋肉を使うので、辛くなってきました・・・・

もう10回位、注入・洗浄していますが
とどまるところを知りません・・・・

しかたがありません。
ここで作戦変更です。  
が、今日はノズルを持ってきていません。

やむおえず・・・・
シャワーヘッドを取り外し・・・
ホースから直で行きましょうか・・・

シリンジで、ちまちまとやっていては、終わる気配がありませんからね・・・


はい・・ケツ出せ・・・

と、肛門にシャワーホスをねじ込みます・・・

「ああうっ!」

2015-07-20_00442015-07-20_0046_001

心のなかで・・・・
1・2・3・4・5・6・7・8・9・10と数えたら・・・
ホースを抜き去ります。。。

すると・・・・
また、まっ茶色の液体が噴き出してきます・・・

うおおお・・・またすごいな。。。。
うぉっら・・・・まだいっぱいでるな。。。
すげーな・・・・

jishukujishuku

もういっかい・・・・
まだまだ出てきます・・・

ものすげー量だな。。。。

jishukujishuku

うおおおおお・・・・
すごい・・・
おいみろよ・・・・
これ・・・・
みた?
「ぁぃ・・・」
おまえのうんち・・・・

jishukujishuku

「あああう・・・あああああいっ・・・ああああいやあっ・・・」

何度も何度も注入し続け・・・・
いっくらでも出てきます・・・・

どうなってんの?お前のお腹ん中・・・
「うううう・・・・わかりません・・・」

もう、とんでもない匂いが風呂場中に充満してきました・・・
そろそろ、正気を保っていることが限界に達してきたので・・・
再度、排泄物を流します。。。。

このままムリをして、
呼吸困難や、気絶してしまうといけませんからね。。。。

2015-07-20_00562015-07-20_0057

きれいに流したら、さらに洗浄です。。。

しかし、まだまだ出てきます。。。
いったい、いつになったら、腸内が綺麗になるのでしょうか。。。

それより・・・
この細く小さな体に・・・
一体どんだけ溜め込んでいたのでしょうか・・・・

もうかれこれ・・・・
5キロ位はでたんじゃないかってほど・・・
いや・・・5キロの米袋・・・・程はないか・・・

まだ出てくんな・・・・・
まだこんなに出てくるよ・・・ほら。。。

その後もしばらく、洗浄を続けます。。。
洗腸には、忍耐と体力が必要です。。。
根気よく、丁寧に洗っておかないと
あとで大変なことになりますからね。。。

「あっあっあっいや・・・きもちわるい・・もうきもちわるいい~~~」

2015-07-20_01012015-07-20_0103

大量に入れると・・・
宇宙まで飛んでいきそうなくらい噴射します。。。
ペットボトルロケットならぬ・・・・・
浣腸ロケットとでも申しましょうか・・・・・

2015-07-20_0105

宇宙まで飛んでいかない程度の量に、注意しながら・・・・
何度も何度も、洗浄し続け・・・・

未消化のものまでで始めます。。。。

そしてだいぶきれいになってきたので・・・・

よし・・・最後。
「はぃっ・・・」

2015-07-20_01072015-07-20_0107_001

最後の噴射を無事に終え・・・
達成感からか・・・・
もう動けなくなってしまっています。。。

2015-07-20_01082015-07-20_0110

すると・・・・
「トイレ行きたい・・・」
は???
なんで今さらトイレ行くんだよ・・・・

「おしっこが・・・・」
じゃ、そこでしろ・・・・
ほら足開け・・・・

2015-07-20_01112015-07-20_0113


その割に・・・・
画像では、見えない程度の・・・
おばぁさんみたいな、ほっそ~~いちょろちょろのおしっこしかでないのでした・・・・

つづく・・・・




東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









こんなセッションをしたい方は・・・
MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「幼な子を持つ若妻 浣腸・腸内洗浄」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします

アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。


D&S




こんな事したい人は↓


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban
皆さんご参加ください