ちょむりあっぷそ~(クメール語でこんにちは。。。)

 

さて・・・
クメール語は、どの辺りで使われる言葉でしょうか。。。

そんなのしるかっ!って方・・・あなたは勉強が足りませんね・・・
もちろん私は、勉強嫌いですから、知りません・・・・

しかし・・・なぜ私はいつも、ワケのわからない言語で挨拶をしているのでしょうか。。。
(じつは、この裏に隠された、世界戦略の仕掛けがあるからです・・・・・・・・・・・・・・・・・【大嘘!】)

そしてもし、このブログの中で、
動画が見えないページなどありましたらお知らせください。。。
ちゃんと見えるように、いちぉ努力してみましょう。。。

というわけで・・・

アノスコープで強制的に肛門を開かれたまま・・・
電マで股間をブルブルされっぱなしです。。。

2015-07-24_14172015-07-24_1423

ブルブルされたまま・・・
「はぁふぅ・・・はぁふぅ・・・はぁふぅ・・・」 
ハフハフしちゃってますけど・・・・
そのうち・・・・
「くしゅぐったぃ・・・・・くしゅぐったぃ・・・・」 

だんだん耐えられなくなってきたのでしょうかね。。。。

まぁ、いいです。。。。
しばらく放置して、様子を見ましょう。。。

私はその間に、次なる準備にかかります。。。

足は、ピクピク動きっぱなし・・・
体ももぞもぞガクガクしっぱなし・・・
乳首のクリップもゆらゆらゆらゆら・・・・

ちょっとだけ電マの回転を上げておきましょう。。。

「いやぁぁ・・・・ハフハフハフハフ・・・」

では。。。。
そろそろ括約筋も伸びきったことでしょうから・・・・
アノスコープを抜いてみましょうか。。。

2015-07-24_14282015-07-24_1430

そして・・・
今度はターボグライダーで・・・・
腸内に刺激を与えていきます。。。

尻の上にローションを垂らしておき・・・
そのローションをターボグライダーにぬりぬりします。。。

ヌルヌルのターボグライダーを・・・
肛門くぱぁ~っとしておいてから・・・
ねじ込むように挿入します。。。

2015-07-24_14322015-07-24_1433

するっと挿入完了・・・
ターボグライダーのスイッチを入れます・・・

ぶぃ~~~~~~~~~ん
「うぇぇぇっ・・・・ぅぅぅぅぅうっ・・・・・・」

腸内の新たな刺激に・・・・
体をビクビクさせて喘ぎます。。。。。

「あ・あ・ああっ・・あ・あ・あ・ああっ・・・」

中を探りながら・・・
どんどん奥まで差し込んでいきましょう。。。

2015-07-24_14372015-07-24_1438

気を抜くとすぐに押し出されてしまいます。。。
しばらくピストンして、腸内を刺激し続けてやりましょう。。。

肛門から膣側の腸壁を擦るように、押し込み・・・
子宮の裏をなぞって・・・
S字結腸の手前まで行ったら、上に掬いあげるようにして・・・
尾てい骨を擦りながら引き抜きます。。。

何度も何度も繰り返していると・・・・
肛門にものすごい力が入り・・・
ターボグライダーをロックしています。。。

なんで締まってんだよ・・・・
ケツちから抜け・・・ほら・・・・

親指で押し込むと・・・
すぐに押し出され・・・
また押しこむと・・・・押し出され・・・

そうやって、何度も何度もピストンをしてやります・・・

2015-07-24_14432015-07-24_1444

そして、腸の中から、子宮をめがけ・・・
振動するターボグライダーで・・・
グシグシグシグシしてやりましょう・・・・

尻肉がぴくぴくし・・・
「うえ・え・ええ・え・え・・・ん・え・え・え・ええ・・・」

声まで痙攣しています。。。

「あ・あ・あ・あ・・・・・・・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・・・・・・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・・・・」

いつまでも手で持っているのが面倒なので・・・

落とすなよ・・・・

と告げると・・・
ラップを取りに行きます・・・

2015-07-24_14532015-07-24_1455

すると、言ってるそばから

「うあああっ!」
と声とともに・・・
ターボグライダーを落としてしまいます・・・・

落ちたグライダーは、床で振動し・・・・
ガガガガッガガガッッガガ!

とすごい音を立てています・・・・

あっ!・・・落としやがったな!

私は床に落ちた、ターボグライダーを慌てて拾い上げ・・・・・
すぐに、肛門に挿入し直します。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・3秒ルールです。。。。

すぐに拾って、すぐに肛門内に戻しましたから、汚くありません。

お仕置きに・・・・
グイグイ置くまで突っ込んでやります。。。。

「うああっ・・・はぁっはぁっ・・・うあああぐるぢぃぃぃぃ~~」

ほぼ全部を押しこみ、中でグリグリしてやりましょう・・・

2015-07-24_14572015-07-24_1458

「ぅぇ~~~~~~・・・ぅぅっ・・・ぅぅっ・・・・」

電マの回転をあげ・・・
さんざんグリグリしたら・・・・

ターボグライダーをラップで巻きつけ固定します。。。

また落ちちゃいましたけどね。。。(今度は10秒ルールで・・・)

2015-07-24_15532015-07-24_1554

さぁ・・・これで私の手も離れましたし・・・
電マの回転をさらにあげちゃいましょう・・・

膣内に指を入れてみると・・・
とんでもないことになっています。。。ぬるんぬるんです・・・
ぬるんぬるんの中は腸内の振動で指がしびれています・・・

2015-07-24_15562015-07-24_1558

では・・・・
腸内の振動をさらに上げていきましょう。。。。

もう・・・
腿がひくひくして・・・
止まりません・・・・

括約筋だけじゃなく・・・
恥骨筋まで振動されているせいでしょうか・・・・

「んあ~うっ・・・・ああ~うっ・・・」
ビクビクビクビク・・・
ももが動き続けています。。。

体中ががくがくしながら・・・
目つきがおかしくなってきていますね。。。

2015-07-24_16022015-07-24_1603

がくがくしながら、呼吸がかなり荒くなっています。。。

お尻はグリグリ動いて止まりません。。。

2015-07-24_16042015-07-24_1606

しばらくこのまま放置して・・・・
私は、ネクストステップの段取りにはいります。。。

それでは。。。。
乳首痛い痛いの状態ですが・・・・
さらに、いた~~い!いた~~~!にしてやりましょう。。。

乳首のクリップに紐をかけ・・・・
「いたぁい・・・・・いだあ”ああい・・・」

2015-07-24_16092015-07-24_1610

「いだい・・・いだああい・・・・いだいっ!・・・いだい”!」


さらに乳首は引っ張られ・・・
びろ~~んと伸びきっています・・・・
そして鈴がカラカラと鳴り続けれいます・・・・

2015-07-24_16112015-07-24_1612

そうです・・・
それはでっかい電マが・・・
振動の大きなスーパーチャージが。。。
ぶら下がっているではありませんか・・・・・
 
これは痛いでしょうね・・・・キット。。。
しかも、さっそく電マの振動は結構な高回転・・・・

ぶい~~~~んと音とともに、鈴がガラガラガラガラ鳴り響きます。。。

もう乳首もアナルもおまんこも大変なことになっていますが・・・・・

アナルに入った、ターボグライダーを
親指でプッシュプッシュ・・・

「んああああ~~~っ・・・あああああ~~~~っ・・・・」

2015-07-24_16152015-07-24_1617

体ががくがくし・・・
動く度に・・・
乳首にぶら下がった・・・
大きく重いスーパーチャージが負荷となって
さらに乳首を引っ張り痺れさせます。。。

肛門内のターボグライダーをグリグリねじ回し・・・
さらにガックンガックンするほど、腸内刺激を与えます・・・

「んんん・・・・も~・・・・・・・・・ん~~んん~~~~~っ」
「ぁはあっああああ~~~っ・・・はぁはぁっあああ~~~っ・・・」

では・・・
タバコでも付けて・・・・
一服しながら・・・・
じっくりと肛門内の刺激を与え続けましょう・・・

2015-07-24_16222015-07-24_1624

「あっはぁぁぁっ・・・あああっ・・・・・ああああっ・・・・」

だがしかし・・・・
そんなぐりぐりは・・・・
すぐに飽きてしまいました。。。。

「うううう・・・・ううううううう・・・・・おっぱいいたいよぉぉ・・・・」

そうですか。。。。そうでしょうねぇ。。。。

おしりは??
「いたくない・・・・痛くない・・・・」

なるほどそうですか。。。そういうことですか。。。。

では。。。。。
下の写真で・・・・
私の左手に持っている・・・・・
アナルプッシュで・・・・・

2015-07-24_1627


そろそろフィニッシュへと・・・
いざなってみましょうか。。。。

2015-07-24_1554_001


というわけで・・・・
まだまだ続く・・・・・ギルガメッシュナイト・・・あれ?オールナイトフジだっけ??









東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。
 









こんなセッションをしたい方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「幼な子を持つ若妻 腸内撮影・アナル開発」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 




こんな事したい人は↓ 


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください