ぐるじぃ・・・・あづぐるじぃ~・・・あぅっ!

ぱんぱんぱぺぽっ! 

ところが、ここのところ、こんなにも暑苦しいにも関わらず・・・
いろいろと細かい作業が多く・・・・
イライラしながら、タバコの本数がめっちゃ増えています・・・・
ひどい咳が出て、気持ちが悪くなってきました。。。

うんこしながら、ふと気がついたのですが・・・・
JTはなんと職務怠慢というか・・・企業努力のたりないことか・・・・

本来、たばこを売るのがタバコ産業の仕事でしたよね。。。
ならば、喫煙者の健康を守り・・・
さらにたばこを売るための、努力を続けるべきだと思うのです。
それが牽いては、税金という形で
国家繁栄のための資源となっていくのですから。
喫煙者をもっとしっかりと保護するべきでしょう。。。
非喫煙者より、よっぽど高額納税しているはずです。

愛煙家はみんな、わざわざ肺癌になりたいとか
いっぱいたばこを吸って早く死にたいとは思っていません。。。
喫煙者だって、健康にはなりたい人はいっぱいいます。
だったら、たばこを吸えば吸うほど、健康になる。
そういうたばこを、なぜ開発しないのでしょうか。。。

ニコチンの中毒性はそのままに・・・(いっぱい売るためにね?)
プロポリス様の成分や、βグルカン様の成分が・・・
吸えば吸うほど摂取できる・・・・w
だから、発がん性があるとか言われるたばこを
吸えば吸うほど、免疫力が上がり健康になる・・・
そういうのを作ったらいいんですよ。

メンソールみたいにフィルターに仕込むとか
現代の技術力ならなんとかなりそうな気がするのですが。。。。

なんなら、エナジードリンクのように
エナジー・シガーとか作ったらどうですか・・・・翼が生えるたばこ・・・あれ?
あ、ちゃんと合法の、厚生省の認可を受けてる成分で・・・

匂いや煙については、
くさやや、シュールストレンミングとかホンオフェのほうが、よっぽど臭いし迷惑です・・・
あっちを禁止・制限するべきです。(私見)
タバコの煙うんぬんを問題視する前に、花粉やPM2.5としての解決が先なはずです。。。

そして、今どきは・・・
たばこを吸いたくてコーヒー屋に入ったのに、タバコが吸えません・・・
只今の時間帯は、禁煙です・・・って・・・・
もしくは、このくっそ暑い中、外で吸えと・・・・・
これはまさに差別じゃないですか??
(まったく毛唐に支配されたヤツラのやることは理解できません)

いったいいつから、喫煙者が悪者になったのでしょうか。。。。
昔は、駅のホームでも、電車の中でさえ・・・タクシーだって、飛行機だって・・・
タバコは吸えたのです。

おい、おれの副流煙吸ってる非喫煙者・・・
文句言わない人は吸ってもいいですが
嫌な顔しながら、勝手におれの煙を吸うんじゃねーよ。

日本もシンガポールのように喫煙者の自由というものを、
きちんと守るべきじゃないでしょうか。。。
もっと平等に扱うべきだと思いますが・・・
だめですかね・・・


ま、そんなわけで・・・・
あらうんどふぉーてぃのどっかのレス嫁が
性的欲求が溜まりすぎて、ついにアナルをほじられにやって来ました・・・ 

とりあえず、一度だけ無理やりアナルセクスされたことあるようですが・・・・
ほぼ未経験だと、申告しています・・・・

まぁ・・・いきなり知らないおじいさんに、
アナルセックスが大好きだとは言わないでしょうからね・・・
真偽の程を確かめてみましょう。。。。

まずは、服従的立場に置くために・・・
首輪でもしときますか。。。

2015-08-04_16472015-08-04_1650

首輪を巻いたら、鎖もしておきましょう。。。
髪を直して・・・

むちむちの乳房の具合でも確かめてみましょう。。。

2015-08-04_16552015-08-04_1655_001   

唇をなぞり・・・・
歯をおさえて・・・
口を開けさせます・・・
親指を口の中にすべらせ・・・
指の腹で舌の上をなでます・・・・

2015-08-04_20472015-08-04_2049

すでに目はトロ~ンと・・・
タバコに火をつけ、しばらく指をしゃぶらせておきましょう。。。

そして肩を持って、体を起こし・・・
つきだした胸の・・・・
乳首を軽く弾き・・・
指先で挟んで摘まみます。。。

2015-08-04_20512015-08-04_2056

よし・・・乳首締めるか。。。。
ニップルサックアンドクリッピングで・・・・ 

ポンプにリングを嵌め、乳首をポンプで吸引します。
乳首がポンプの中にしっかり吸引されたら、
リングをずらして、乳首に嵌めます。。。

乳首の根本は、黒い輪ゴムがしっかりと締め付け・・・
乳頭はぱんぱんになりました・・・

ぱんぱんの乳頭を、軽く撫でれば・・・
「あっ・・・」
と、思わず声が出てしまいます。。。

乳首の感度は悪いと言っていたはずですが・・・
乳首を締めてやれば、やはり感度はかなり上がるようです。

反対側の乳首もクリッピングしておきましょう。

2015-08-04_21002015-08-04_2101

パンパンで大きく突き出した乳首を軽くつねってやりましょう・・・

自分でも、乳首を触り確かめています。。。
気に入ったのでしょうか。。。
いつまでも乳首を触り続けます。。。。

2015-08-04_21022015-08-04_2103

そんなにいいのなら、私もしばらく、弄ってあげましょう。。。。

乳首の先を指の背中で弾き・・・
乳房を下から支えて、揺さぶりながら指の腹で乳首の先を擦ります。
反対も同様に・・・・

2015-08-04_21042015-08-04_2105  
 
痛くないか?締め過ぎか?
「そんなに痛くない・・・鈍感だから・・・」

またしばらく自分でいじりながら・・・
「すごぉい・・・」
と、興奮しているようです・・・

でゎ・・・・
その上から・・・・
ツイストサッカーで さらに吸引してみますか。。。。

「え・・・それはちょっと痛いやつではないですか?」 
だいじょぶだよ・・・

有無も言わさず、ニップルリングと乳首をまるごと吸引してしまいます。。。
 
「・・・・・いたぁぁぃ・・・・」

ちょっとゆるめてやると・・・・

「・・・・・いたきもちいい・・・・・」

2015-08-04_21122015-08-04_2113

じゃ、向こうむいて四つん這いになれ・・・
四つん這いになったら、腰を叩いて尻をあげさせます。。。

尻が上がったら・・・
尻肉を両側に開き・・・
肛門を開いて確かめます。。。

2015-08-04_21202015-08-04_2122

こいつは、肛門が弱いらしいですからね・・・
それどころか・・・

あ~あ・・・・ 
すげー糸引いてんな・・・・

肛門より下のワレメには
樹液のような何かが溢れだし・・・・
手でくぱくぱすると、糸を引いています。。。

 しばらくは、くぱくぱを楽しみます。。。

「んん~~・・・・あぁぁ・・・・んぁぁああ・・・」

2015-08-04_21302015-08-04_2131

「はぁぁぁ・・・・・あぁぁぁ・・・・」
ぐっちゃぐちゃ・・・・
「ん・ん・ん・・・・・」

よし・・・
じゃぁ・・・・
メンタムどしたっけな・・・・・・

「え?・・・ちょっとまってメンタム?・・・・・めんたーむを・・・・」
メンタムは肛門だろ・・・・・
「・・・・はぃ・・・」

たっぷりとメンタムを指に取り・・・・・
怪我しやすい肛門に、塗りこんでおきましょう。。。

もちろんワセリン代わりですからね。。。

2015-08-04_21352015-08-04_2136

肛門めがけて指を押し付け・・・
しわしわの間にメンタムを塗りこんでいきます。。。

タップリと取りすぎたため・・・
興奮してか、熱くなっている肛門の熱で・・・
溶けて流れ落ちてきます。。。

2015-08-04_21372015-08-04_2141

あ~・・・間違えておまんこの方にまでぬちゃった・・・・
「・・・んん???ちょっとちょっと・・・・」
「それはちょっと・・・・ひぃ~ってなるので・・・・」
大丈夫だよ

と言いつつも、慌てて掬って肛門に戻します・・・ww

ほら力抜け。。。

ゆっくりゆっくり肛門に指を押しこみ・・・・
指が半分入ったら、中で回転させます。。。
肛門内にしっかりとメンタムを塗りこんでいきましょう・・・

2015-08-04_2141_0012015-08-04_2143

だめだよ・・ちからいれちゃ・・・
「はぃ・・・・・・ん・・・うっ・・・あつい・・・」

肛門をスリスリ擦って刺激しながら・・・
中指を出したり挿れたりしながら・・・・
入れた指を中でグルグル回しながら・・・・

徐々に徐々に慣らしていきましょう。。。。

怪我しやすい、やわな肛門ですからね・・・・
じっくりとね・・・・慎重にね・・・無理は禁物です。。。。

ゆっくり押しこんで・・・
ずっぷりと指の根元まで入ったら・・・・・
指を鈎状に曲げ・・・・
前側のコリコリした部分を探します・・・・

腸壁の向こうの・・・・
膣壁の裏から・・・・
袋状になった、もう一枚膣壁を超えた先にある・・・
筋状のコリコリです・・・・

コリコリが見つかったら・・・
肩こりでも凝りをほぐすように・・・・
左右にコリコリしてやります・・・・・

「あぅっ・・・・んあぁぁああっ・・・・」

2015-08-04_21492015-08-04_2150

「はぁっ・・・はぁっ・・・・はっあああっ・・・」
どしたの??
「ああ~~ん・・あぅあぅ・・・」
なんでそんな声えだしてんだよ・・・
「うっ・・うっ・・・」

「ううう・・・こわいっ・・・」
なんだよ・・・・だいじょぶだろ・・・
「なんかでそぉぉ・・・」
でねーよ・・・

さらに尻肉を開き・・・
肛門を引き伸ばしながら・・・
さらに、ずぶずぶと・・・・

2015-08-04_22202015-08-04_2222

肛門を上に引っ張り伸ばします・・・

「はぁぁぁ~~・・・・はぁぁぁ~~~~」

指を回転させながら・・・
括約筋を引き伸ばしていきましょう・・・

さらに、肛門内からGスポットめがけて・・・
ずそずそずそずそ・・・・

「はぁっはぁっはぁっはぁっ」
きもちいの?
なぁ・・・・
「あああ~~っ」
きもちいいのこれが・・・・
お尻の穴・・・
「きもっちぃぃぃい・・・はぁはぁはぁじゃぁ」

2015-08-04_22252015-08-04_2227

さらに激しく、ずそずそ続けます・・・

「ああっああっああっああっ」

括約筋を引き伸ばしたり・・・・
Gスポットをズそずそしたり・・・
交互に、続けます。。。

2015-08-04_22292015-08-04_2230

ひらけ~~~・・・
ひらけ~~~~・・・
と、呪文を唱えながら・・・・
括約筋を上に引っ張り・・・
引き伸ばしていきます・・・www

よし・・・
浣腸でもすっか・・・
「いあ~~~っ・・・こわいよ~」
なんで・・・
「あああ・・・おしっこでそう・・・・おしっこでそ~~~・・・」
え?いま?
「いまぁ・・・・」
いま・・・・
「おしっこでそおお・・・・」
ここか・・・
「やだやだやだ・・・だめだめだめ・・・・」

2015-08-04_22322015-08-04_2233

じゃ、おしっこだしちゃえ・・・
「や~~~・・・だめっ・・・だめっ・・・」
「あ~~う・・・あ~~~う・・・」
はやくおしっこだしちゃえ・・・
「ああうあああうだめぇぇ・・・」

背中を丸めたり反ったりしながら・・・
おしっこ出そうな感覚に耐えています・・・

2015-08-04_22342015-08-04_2235

「あ~んあ~~んあ・あ・あ・あ・あ・あああああう」
「はあああああああ~~~~~~っ」
「ああああうああああああうだーめだめだめだめだめ・・・」
「やーーーうっや~~~うっはぁっはぁっああっああああっあああっ」

2015-08-04_22372015-08-04_2238

「あーっあーっあーっあーっあーっあーっ・・・はっ・はっ・はっ・はっ・はっ」

いきなり、痙攣し始めます・・・・

なんだ・・・・・
どうしちゃった・・・・
「・・・ぃっちゃ・・・・・いっちゃ・・・・」
どうしたんだよ・・・・
「きもちいいいいい・・・い・い・いっ・・・」
え?なに??きもちいいの・・・
おかしくなっちゃったのか・・・・

なんでそんなに震えちゃったの?いま・・・・
「あうっ・・・」
おい・・・なんでそんなに震えちゃったの・・・
「あうっあうっ・ああああ~~~~~~っ」
「だって・・・・・いちゃた・・・・・・あうあうあうっ」

2015-08-04_22422015-08-04_2243

「あうぅっ・だめだめっあうっ・・・」
「はっはっはっはっはっはっはあう~~っあん」

指を抜いた途端・・・
前へ吹っ飛んでいきます・・・・

2015-08-04_22442015-08-04_2245

飛んでっちゃったおしりを・・・・
バチンと叩いて、元に戻します・・・・

なんだ・・・どした・・・・

もう、完全におかしい人になっちゃってますからね・・・・
気付けに・・・
さらに数発、バチンバチンと尻を叩いてやりましょう。。。

ちょっとまって・・・・
ローション使うか。。。。。


というわけで・・・
アナル弄りは・・・
まだまだ続くよ・・・どこまでも・・・

 



 

こんなセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「欲求不満アラフォー人妻-アナル弄り」はこちら。。。


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 




こんな事したい人は↓ 


BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください