bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

いやぁ台風の影響で、うちの方では堤防決壊とかえらいことになってますが・・・
 
ぷりっ! 

ちょうど私が住む辺りは、ほとんど雨もふらず、
川からも離れているので被害がないのですが、
川の増水が危険だから避難しろとか、だいじょうぶだとか・・・
NHKと、市役所の放送では反対のことをいっておりましたね。

いまは大雨特別警報も解除されましたが
いまだ救助されない人もいるようですね。
ほんとは私も、ボランティアに行けばいいのでしょうが
まだ、社会福祉協議会のHPでもボランティアの受け入れが困難のようで
募集すら行われていませんし。。。


それどころかこちらでは・・・
マリアのどしゃしゃいがいは、まだ続いています・・・・
私はこちらの対応に迫られていますからね。

2015-09-11_23512015-09-11_2352

先程までは、ERINA女王様(ちぇきらっ)がやっていましたが
ここから洗浄の仕上げは、私に交代です。

ここからは、さっさと効率よく洗浄を済ませるために
シャワーヘッドを外し、ノズルに交換します。

ノズルを肛門に差し込み・・・
肛門からお湯が溢れてくるまで
注入し続けます。。。

肛門の脇から、お湯があふれ始めたらノズルを抜き去ると・・・
バッシャーーーーと噴き出します。

マ:う~~~~~っ・・・・あ・あ・あ・・・あ・あ・あ・あ・・・・ぅ・う・う・・・
私:きたきたきたきた ・・・・

ものっすごいドシャが溢れ出てきました。。。

やはり便秘症の場合は、宿便が溜まっているのでしょうかね・・・
いくらでも出てきます。。。

マ:おしっこしたい・・・
私:だめだよ・・・ 我慢しろ。。。ケツからだけ出しとけ・・・

その後も何度もノズルで洗腸を続けます・・・
もちろん、ここはカッツ・アイ!

2015-09-12_00002015-09-12_0001

私は、土砂だらけの床を水できれいに流しているというのに

マ:おしっこでる・・・・おしっこでるぅ・・・
私:だめだよ・・・・じゃ立て・・・そこに座ってしろ・・・

バスタブの縁に乗って、おしっこさせてやりましょうか。。。

ところが・・・
手も足も鎖で繋がれているため
なかなかバスタブの縁に登れません・・・

2015-09-12_01062015-09-12_0107

それどころか・・・・
なぜか・・・・股間から糸が垂れています・・・

私:おぃ・・・なんか糸引いてるぞ・・・・
マ:しらない・・・
私:おい・・・すげー糸引いてるぞ・・・・あ~垂れてくる垂れてくる・・・
  鼻水みたいに垂れてるぞ・・・・
マ:や~

大騒ぎしながら、やっとの思いでバスタブの縁に座ります。
そして、股間から垂れた糸が・・・
びよんびよんしています・・・・

2015-09-12_01102015-09-12_0110_001

私:だめだよ、こっち向かなきゃ・・・
マ:はい・・
私:はい、いいよ~~~
マ:いいですか・・・
私:前に飛ばせよ・・・

2015-09-12_01132015-09-12_0113_001

するとまもなく、ちゅろろろろろ~~~っと、ぴゅ~~~~~っと

私:あ~あすげ~な・・・すげ~前に飛ぶな・・・
マ:あははは
私:あ~あ・・・おまえおれが座るとこにションベンかけやがって・・・・
マ:あははは・・・・
マ:もうでない・・・

2015-09-12_01152015-09-12_0115_001

股間から垂れた、糸は・・・・
バスタブの縁にくっついています・・・・

私:なんでそんなにふっとい糸が垂れてきてんの?
マ:えぇ?わかんない・・・
私:ふっとい糸が出てきてるよ・・・・・・

一体何の糸なのでしょうか・・・・

2015-09-12_01162015-09-12_0118

そして、また床におろし・・・
もうしばらく、腸内をキレイキレイするのです。。。。

2015-09-12_01212015-09-12_0121_001

そういえば、さっきゲロを吐きましたが・・・・
口の中をゆすいでいません・・・・

いま肛門に入れた、ノズルで口の中も濯いでやりましょう。

私:はい、口もゆすげ・・・・
マ:え・や・・・んぉっ・・・・・
私:肛門に入れたやつだぞ・・・・

2015-09-12_01242015-09-12_0124_001

口をしっかり濯いだら
まだお腹の中が完全にきれいになっていないので
さらに腸内洗浄は続きます。。。


高圧で、肛門から注入され
大騒ぎしています。

2015-09-12_01272015-09-12_0128

奥まで入ったお湯が、お腹を刺激して
苦しがっています。。。

苦しんでる間、背中でも流しておいてやりましょう。。。

2015-09-12_01292015-09-12_0130

いっくら濯いでも、延々と綺麗になりません・・・
さらに何度も何度も洗腸をしていると・・・


マ:おしっこしたい・・・
私:出ねーよ・・・
マ:おしっこしたい~~
私:出ねーよ・・・・
マ:・・・・・
私:しょうがねーな・・・じゃ立ってしろ・・・立ちション

2015-09-12_01322015-09-12_0133

マ:・・・・・・・・・・・・
マ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱでない・・・・
私:でねーだろ・・・・・だからでね~つったんだよ。。。

2015-09-12_0135


私:じゃアナルでも広げてやろうか・・・・
女:ここで?寒くない?
私:よしっ、じゃ向こういこうか。
マ:えっ・・・・

2015-09-12_0136



そしてこの後、ERINA様の責めが・・・・
まだまだ続きます・・・・・・・



bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。


この記事で使ったSMグッズは・・・

こんな事したい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 





会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「マリアと女王様-浣腸・嘔吐・排尿」はこちら。。。


東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。













こんなセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 



BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban