bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

おぢぃさんゎ残り少ないですが、日本の将来がとっても不安です・・・
 
ぱんっぱんっ! 

さぁ・・・ぱんっぱんっ!とは、何の音でしょう・・・
神社でお賽銭をいれ・・・・お尻叩いた時の音ですね。。。 ビンタでもいいですが。。。
(バチがあたりますから、絶対にそんなことしてはいけません。)

ここのところの異常気象っぷり・・・
台風が、わんさか湧いてきて・・・・
堤防決壊しちゃったりとか、チリの地震とか・・・
東京湾でも、でっかい地震があったり・・・
その後もあちこち揺れて・・・
昨日も大雨降ったり・・・
今後はもっと異常気象は激しくなっていくようですしね・・・
みんな生き残れるのでしょうか・・・

その上、安保法制を反対なんかするとか、意味の分からない輩がいたり。。。。
あの方々は、日本の国力が付くことに反対なんですね・・・
もしくは、自分の生活する国のことは考えず、目先の自分のことしか見ない人ですか?
はたまた、他国の利益を優先したいのでしょか?
戦争は、ヤダって言っても起きちゃうものなんですよ?誰も望んでいないでしょう。
また、戦争と法律は別のことですからね?
まぁ、これについては言いたいことが山程ありますが・・・(ブリタニカ辞書5冊分くらいは・・・)
我慢しておきましょう。。。。民主主義を崩壊させるといけませんしね・・・

私は、みぎのもんでも特別愛国者でもありませんから・・・
もう日本脱出でもしようかなぁ~とも考えましたが・・・・・(パツキンパツキンっ)
アメリカもあんなだし・・・(のっちがだいとうりょうでしょ?)
中国はこんなだし・・・・(最高指導者がいつも、うつ病っぽい顔してるし、やばくね?・・・)
ヨーロッパだって・・・・そんな事こんな事になっちゃってるし・・・
あ!唯一、夢と希望にあふれるのはっ・・・・・ISかっ!
(ウソ。。。うそだからっ。。。。じょーだんですっ!まぢうそですっ!)
あそこら辺は・・・砂っぽくて耐えられませんからねっ・・・・そゆことじゃないのか。。。

しかし、にっぽんゎ民主主義ですからね・・・あれ?民主主義人民共和国だっけ?ちがうよね?
日本の民主主義は、うましかでも、ちんでも、まとめてバランス取るってことでしょうから◯&X%▼#*¥$・・・・
ちなみに、国会にオサレして出てた、SEALDsってのは、びっくりまんシールとかを集める人達かと思ってましたが、やほーで調べてみたら、民族衣装でお祝いする人の集まりだったんですね・・・シールsより、レッテルsの方がいいんじゃないの?   しーーーーっ!  
おまえ、そんなこと言ったら失礼じゃないか。はいすいません。失言謝罪いたします。日本にお住まいの外国人のみなさんごめんなさい。別に悪気はありません。私はただのジョーカーですからジョークを言っただけです。ただびっくりしただけです。あ・・・ここもそうか・・お世話になっております・・・LINE様。。。やっ!やほーもそうだったゎ・・・・え~~いおんもなの??ロッテはそんな気はしてたけど、NHKもTBSもぉ~~??もういいか・・・
このように日本では、様々な憶測が飛び交ったり、様々な形で支配・収奪されていっちゃうのでした・・・(あ、どこの国も一緒か・・・)

あ、爆買いする件については・・・めんどくせーからいいか・・・

そう考えるとですね・・・
このままでは私が住む日本の将来は・・・
やっぱりお先真っ暗ですか?そうでもないですか?・・・
しっかりしろ、日本国民・・・じゃなくて、日本人っ!
そもそも、国家や国会は日本国民のもの!日本人のためじゃないのよっ!

私は諸外国をあちこち見てきたので、いちいち腹は立ち、ムカついたりもしますが、
反中でも反南北朝でもありません。へ(。-`ω´-)」キッパリ!! へ(。-`ω´-)」キッパリ!!!!!
しかし、安保法より、選挙法改正して、
選挙カーや告示ポスターに、本名と戸籍謄本と家系図と、
(本名:ちん哲郎  日本名:福山◯◯ S50年8月19日帰化 法務省告示第291号・・・くらいはゆってくれないとね)
株式の保有状況くらいまで表示を義務付けたらいいと思うのですよ。
そうでなければ、正しい選挙はできませんよ。それでも、れんほーは、支持されたように・・・ww
これだけでも国民は、上っ面の公約に騙されず、随分と素晴らしい国に戻すことができると思うのですけど。。。
いかがなもんでしょうか?むりかなぁ・・・

おぃ・・・「富の移転」を調べていたら、冨ちゃんラーメンが移転したらしいが・・・んまいのかぃ??とんこつかぃ??

私は、そんなことを深く考えながら・・・豚骨醤油だったらいいなぁ・・・背脂の量は選べるのかなぁ・・・
テレビの中継で、安倍さん他与党議員が国会の椅子に座り・・・
延々と何時間も待たされ、居眠りしているのを、食い入るように見ているのでした。。。。
そして反対デモを起こしている日本国民が・・・
いつプラカードに火を付けるのかと心待ちにしているのでした。。。(雨ふっちゃいましたけどね)

だからさ・・・もうさ、そろそろ国とか法律とかやめにしね???意味ないんだからさ・・・(極論)
(その代り、大半のおとなしい日本人は食い物にされちゃうけどね・・・もとい、今でもそうだった・・・)



余計な話が長くなりましたが、
まぁ、変態にはそんなことかんけーねっか。というわけで・・・

どーしょーもないヤツラの記事の続きでもかきましょか。。。。




浣腸を済ませて部屋に戻ったら
何をされるのか不安なんでしょう・・・
まして女王様ですからね・・・・

かなり緊張しているようです。。。。
女王様は、どしたの?
とか機嫌を伺いながら・・・・
赤い縄を解き始めます・・・・

2015-09-18_15322015-09-18_1557

縄痕の心配をするふりをしながら、
暴れなきゃだいじょうぶだと、いい加減な事を言って
縛り始めます・・・・

2015-09-18_15592015-09-18_1601

あっという間に縛り上げられ・・・

未熟な乳首は、ツイストサッカーで吸引されてしまいます。。。

マ:いたーぃ・・・
女:んふふっ

2015-09-18_16062015-09-18_1609

マ:いたい・・・
女:いたいの・・・・

痛いつってんのに、反対側も吸引します・・・・

2015-09-18_16102015-09-18_1611

しかもぐいぐい・・・・おもっきりです・・・・
そして、2つとも付け終わると・・・

女:うん・・・いいねぇ・・・・

と女王様はご満悦のようですが・・・・
マリアの顔は・・・・
こんなんなちゃってますけどwww

2015-09-18_1611_0012015-09-18_1613

それを、グリグリしたり・・・
乳首の出具合を覗きこんだり・・・
ぐいぐいと、無理やり引っ張って
ぱぴゅんっ!っと外してしまいます・・・

2015-09-18_16172015-09-18_1618

さらに、吸引しなおし・・・
こんな顔に・・・

反対側も無理やり引っ剥し・・・・

2015-09-18_16192015-09-18_1621

女:あらっ・・・乳首から血が出てきちゃったわ・・・
私:吸引し過ぎだよ・・・

と、心配になって・・・
カメラを寄せてみてみますが・・・・・・

2015-09-18_16222015-09-18_1623

カメラの液晶画面には・・・
血など見えません・・・・

私:みえねーな・・・
マ:でも写ってますよ・・・
女:下から見ると・・・
私:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・老眼だから見えないのっ。

しょうがないから、反対の乳首のあたりにも
カメラを向けてみましょう。。。

今編集するために、パソコンの大画面で見たら・・・
ちゃんと写ってましたね。。。( ´ー`)フゥー...

2015-09-18_16242015-09-18_1625

その後もまた、吸引され・・・・
吸引乳首は放置されてしまいます。。。。

2015-09-18_16272015-09-18_1628

マウスギャグを付けてやろうと思いましたが・・・
口が小さく入りません・・・

口の中に指を突っ込み、広げてみますが・・・

2015-09-18_16312015-09-18_1631_001

マ:あがっあがっ・・・
私:全然入んねーじゃねーか。。。だめだ・・・こりゃだめだ・・・

女:じゃぁ、鞭でも打ちましょうかぁ・・・

と連れて行かれます。

首輪をされて、金網に首輪も手枷もロックされたマリアは・・・
こんな格好で拘束され、足枷もついたままですからね・・・・


2015-09-18_16352015-09-18_1638

ラバーフログで、体中をなぞられ・・・

擽ったくて、笑い出します・・・

するととたんに、鞭を振り回し
背中を叩き始めました。。。

2015-09-18_16392015-09-18_1640

マリアの笑い声は、すぐに止まり・・・
はぁっはぁっ・・・
と、荒くなってきました・・・
 
するとまた、撫でるように背中や脇を鞭でくすぐり・・・

笑い出すと、パシパシと叩きます・・・・

2015-09-18_16432015-09-18_1644

その叩き方は、段々と激しくなり
喘ぎ声はすぐさま、叫び超えに変わってきます。。。

マ:あああ~~~っ!

大声で叫んだら、また優しく撫でられ
さらに強く叩かれ・・・

徐々に、マリアの様子がおかしくなっていきます。。。

おしりも背中も叩かれ、赤く敏感になったところを・・・
指先で優しく撫でられ・・・・
爪の先で、ひっかかれ・・・・・

2015-09-18_16542015-09-18_1655

そして、尻を集中的に、バッチンバッチン叩かれていくのです。。。

マ;あああ~~っああああ~っああああ~~~っあ~~~~~っ!

2015-09-18_1655_0012015-09-18_1656

思い切り振り回すように、叩きまくり・・・
体中を撫で回し・・・
さらに鞭を回しながら連打し・・・・
指を立てて、脇を掻きあげ・・・・

2015-09-18_16592015-09-18_1700

バチンッ!
マ:んあ~~っ!
ばちんっ!
マ:あ”~~!

もう、マリアの呼吸も声も乱れまくりです。。。。
その様を楽しみながら、エリナ女王様は更に激しく鞭を振るっています。。。

女:ぅふふふっ・・・
マ:あ”あ”~っ!
女:もうお尻赤くなっちゃったね~・・・
マ:あ”~~~~~~~~~っ!
マ:あ°~あ°~~~あ°~あ°~~~~~!

マリアの背中を手で擦り上げながら・・・
体中を撫で回します・・・・

2015-09-18_17062015-09-18_1707

もうマリアは、完全におかしくなっており
なでられるだけで絶叫を上げまくり・・・
さらに、叩きまくられてしまいます。。。

2015-09-18_17102015-09-18_1711

すでに過呼吸のような状態になったマリアですが
女王様は、今度は平鞭を取ってきました。。。

平鞭の裏のスエードで体中を撫で回したら・・・
容赦なく、バッチンバッチンしていきます。

2015-09-18_17142015-09-18_1719

もうマリアの腰やお尻は真っ赤になっています・・・
かなりの熱を持っているでしょう・・・

だがしかし、女王様の責めは一切の容赦はなく
激しく叩き続けるばかりです・・・

金網に首と手を拘束されたマリアは
叫び声を上げることしかできません。。。

2015-09-18_17232015-09-18_1728
 
さらに女王様は、フェザースラッパー を持ち出し・・・
鳥の羽の部分でくすぐり始めます・・・

マ:うああ~っああああっ・ああっああっあああ”~~~~っ

2015-09-18_17302015-09-18_1731

くすぐられて大声を出せば、
反対側の鞭の部分で、バチバチ叩かれ・・・

女:おしり赤くなっちゃったね~~~

と、バチバチ連打され続けます・・・・・ 

そして女王様はしゃがみ込み・・・
腿の内側を連打しながら・・・・・
恥丘のあたりも叩き始めました・・・・

2015-09-18_17362015-09-18_1737

そして、後ろから・・・・
丸見えになっている陰唇部分を・・・・・

思い切り、バッチンと叩きます。 

マ:うあ”あ”~~~あっ 

股間の痛みに浸る暇もなく、
尻や腿の裏や背中や腰をバチバチ叩かれ続けます・・・

マ:あ~あ~ああ~~~いたいっいたああいっあ~~~いたああいっ

痛さのあまり、爪先が浮き上がり、
全身に力を入れて耐えています・・・

2015-09-18_17412015-09-18_1742

すると今度はスラッパーの部分を・・・・
縦にして、ワレメをなぞり始めます・・・・

マ:んあ~~~!あ~~~あ~~~~あ~~~~~~~!

そして、両手の親びゆを使い・・・
陰唇部分に指を押し込み、グリグリとし始めます・・・

女:ん~~やらしいまんこしてるね・・・

ばっくりと陰唇を開き・・・
くぱくぱさせながら・・・

2015-09-18_17442015-09-18_1745

思いきり、尻肉ごとわしづかみにして、バックリと開き・・・・
中の粘膜の部分をヌルヌルさせながら・・・・・
両手の親指で、クリトリスを挟み込み・・・・

2015-09-18_17462015-09-18_1747



突然ですが・・・・
ただいま緊急ニュースが入ったため 
このブログは、一旦中止させていただきます・・・・(私用)


続きは次号で・・・・・


bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。


この記事で使ったSMグッズは・・・


こんな事したい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 





会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「マリアと女王様-浣腸・嘔吐・排尿」はこちら。。。


東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。
 












こんなセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 



BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban