bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

最近、かなり痴呆が進んできたかもしれません・・・
 
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ほげー°。 

予約したのに、スケジュールにアポ入ってねーじゃんっ!って方
日程送ったのに返事ねーしっ!って方・・・・

私はもう、自己管理できません。。。(。-`ω´-)キッパリ!!
すぐにメールしてきなさい。
そして、スケジュールが決まったかどうか、入っているかどうか、
自分でチェックし、自分で私の管理をしなさい。www

もうね・・・
いろんなことが、多すぎてみ~んな忘れちゃうのょ。メモしたことすら忘れちゃうのね?ww
自己管理欠陥症でしょうか・・・・
やはり、あるつはいまーか??(^q^)ヨダレ



というわけで・・・

マリアは女王様に、後ろからクリを指で摘まれ・・・・
大騒ぎしているのですが・・・・

騒げば騒ぐほど、いろんなことをされてしまうのは
必然の結果と言えるでしょう。

スラッパーで、クリ周辺をバチバチ叩き上げられ・・・

マ:あ~~~っ・・あ~っあ~っあ~っあ~っあ~~~~っううっいたいいいい
女:いたいね~・・・いたいね~~うふふふ

と、バチバチしています。。。なんてやつでしょうか・・・

2015-09-21_10162015-09-21_1018

女王様は、武器の交換に行きます・・・

そして持ちだしたのは、アイシクルNo.38 グラスウィップ
ハンドルがガラス製のディルドになった、バラ鞭です。。。

 2015-09-23_1751 - コピー2015-09-21_1021 - コピー

バラ鞭で体中を撫で回し・・・・

ハンドル部分のガラスディルドでワレメをなぞり・・・
肉を開いて、ヌルヌルの部分をこすっています。

マ:あ~・・・あっあっあっ・・・

クリトリスを、冷たいガラスディルドで刺激し続けます。。。

そして、そのままガラスのディルドをワレメにグイグイ押し込もうとしています。
ディルドにローションを塗ったら・・・
さらに、クリを刺激しています・・・

マ:うあ~~っ・・・あっあっあっ・・・・

ま・・・まさか、この膣にそんなぶっといディルドを押し込むつもりでしょうか・・・

2015-09-23_17582015-09-23_1759

が、しかし・・・
こいつは、セックスの経験さえ殆どないと言ってもいいような・・・・・
しかも体は細身で骨盤も小さく・・・
かなりのキツキツマンコです。。。

そこにいきなり42mmほどもある、ディルドの先のガラス球を入れようとしても
なかなか入るものではありません。
しかも、先端は直径42mm球体ですからね。

マ:あ~~っ
女:ん~~~~?
私:すっげ~しまってんの?力抜けおまんこ。。。
女:きっついね~・・・入んないかな?
私:ちょっとそれ太いからな・・・
マ:う~う~~~~んへぁっいたいっ・・・
女:いたいの・・・ざんねん・・・

2015-09-23_18092015-09-23_1810

私:どれ・・・貸してみ・・・

マン肉を思い切り開いて・・・・
膣口をくぱっ?っと開いたら・・・・
隙間にガラス球をめり込ませ・・・・
腰を抑えて逃げられないようにします。。。

2015-09-23_18122015-09-23_1813

あとは思い切りねじ込めば・・・

マ:あ~~~っああああああ~~~~~~~いったいっ
マ:いたい・・・・いたいたいたい・・んあ”っ!

ブリっと・・・・・・・
入りましたね。。。。。。

何事も、勢いと思い切りが必要です。

2015-09-23_18152015-09-23_1816

マ:あ~~・・・ああああああ~~~~~ いたああい・・・・いたあああいいいいい・・・

いきなり思い切り固くてぶっといガラスディルドをぶち込まれ・・・
呻いています。。。。

マ:あ・・・・あは・・・・・・あああ・・・・・
女:あはは・・・いやらしいねぇ~・・・しっぽ生えて・・・・

2015-09-23_18172015-09-23_1819

しっかり入っているのか確かめるため・・・
ちょっとグリグリしてみます。

マ:ああっああっいたいいいっ
私:ケツ上げろ・・・・腰下げろ・・・・

ディルドが下を向いているため、腰の向きを変えさせ
ディルドが突き出るように尻を上げさせます。
鞭の房が、まるで馬の尻尾みたいですね。。

そして、ガラスディルドにローションをたっぷり塗って・・・・
中でなじませてやりましょう。。。

2015-09-23_18212015-09-23_1824

マ:あ~~~あ~~~~あ~~~~いたいいい
マ:あ~あ~~あ~~~っ・・・あっあっああっ・・・

グリグリズソズソしているうちに、だんだん気持ちよくなっちゃってるようです・・・

マ:ああ~ああ~~~ああああ・ああ~~~あ~ぅ・・・ああぅ
私:まだいたいの?
マ:もういたくない・・・・

さらに、ずそずそしながら、子宮をグシグシ押してやります。。。

マ:んあっ・・あっあっあっ・・・
女:気持ちよくなってきちゃったんだね~
マ:あああ~~っ

じゃ、も少し、グリグリずそずそ続けてやりましょう。。。

2015-09-23_18262015-09-23_1827

まさに、しっぽの生えた・・・仔馬のようですね。。。。

さっそく女王様は、もう一本のバラ鞭を持って待ち構えています・・・

ここからは、仔馬の調教でしょうか・・・・
バラ鞭で、バチバチバチバチしていきます・・・・

2015-09-23_18292015-09-23_1830

バチンッ!
ああうっ!
ばちん!
あ”あ”あ”~~~
バチンッ!
あ”~~~~っ

2015-09-23_18312015-09-23_1832

もうすでに、50発くらいは叩いています・・・

強弱の差はつけていますが・・・・
お尻は真っ赤になってきました・・・・

2015-09-23_18332015-09-23_1834

さらにお尻も背中も、バチバチしていきます・・・

叩かれる度に、マリアのお尻は、痛さのあまり、グリグリ動いています・・・

そして、叩いた鞭先が、ディルドに当たる度に
膣内への刺激となり・・・・
呻き声を上げています・・・

2015-09-23_18352015-09-23_1836

痛くて背中を丸めるので
怖がっている子犬のように・・・
しっぽはすっかり下を向いています。。。

そしてマリアはもうすでに、嗚咽しながら泣いているではありませんか・・・

女王様は、気が済むまでバラ鞭で思い切り叩きまくります。。。
散々叩いたら・・・・・
今度は・・・・・
スネークウィップという、一本鞭を持ってきて・・・・・

一本鞭で体を撫で始めました。。。

マ:んあ~~あああ~~~あ~~~~っ

感じているのか、怖くて声を上げているのかわかりませんが・・・・
何かに体をなぞられる、刺激に喘ぎ声とも呻き声ともつかないような
声を上げ続けています。。。

2015-09-23_18392015-09-23_1841

そして・・・
軽く叩き始めるのかとおもいきや・・・・・

ひゅっびしっ!ひゅっびしっ!ひゅっびしっ!

と・・・・思い切り振り下ろしているではありませんか・・・・
そ・・・それも、連続で・・・・

マ:うぎゃーー!あ”~~~!あ”ああ”~~~⤴!
女:うふふふ

なんて女王様でしょうか・・・・
いきなりそんな・・・・・・・思い切り・・・連打で・・・・

マリアはあまりの痛さに、膝が崩れてしまいます・・・・

2015-09-23_18442015-09-23_1844_001

しかしすぐに、尻を上げさせ・・・
少しだけ加減しながら、女王様は連打を続けます・・・

ぱんっ・・・・ぱんっ・・・ぱんっ・・・
マ:いたい・・・いたああい・・・・いたいっ!
びゅんばちん!
マ:う”あ”あ”あ”あ”~~~~~!

2015-09-23_18462015-09-23_1847

どんなに喚いても、鞭の勢いは収まりません。。。

ビュンバチンッ!ビュンバチンッ!ビュンバチンッ!
うぎゃ~~~~!

結局マリアは立っていられず、腰が砕け・・・
膝をついてしまいます・・・

しかし、手首と首輪が金網にロックされていますからね・・・
これ以上は逃げることができません。

2015-09-23_18502015-09-23_1851

すると女王様が膝を床につき、低い姿勢になって叩き続けます。
しかも・・・さらに勢いよく・・・・

ビシッ
マ:う”ぎゃあああああああああああああああああああ!
ビシッ!
マ:うわ”あ”あ”あ”~~~!
女:んっふふふ・・・・

さんざん打ったら、
真っ赤になったマリアの背中を撫で回し・・・・

マ:う~~~⤴ぅあああ~~~↗

2015-09-24_12182015-09-24_1219

マリアは触られるだけで、大声を上げ
完全におかしくなっています。。。

そしてさらに打ちまくり・・・
マリアは笑い声のように声を震わせ、泣いています

びしっ!びしっ!びしっ!
女:どうしたの・・・痛かったら痛いって言いなさい
びしっ!びしっ!
マ:いたいいいい・・・・いたいいいい
びしっ!びしっ!びしっ!びしっ!

2015-09-24_12212015-09-24_1223

女:そのうち、きもちよくなるからぁ・・・・
マ:うあっあ・・・あああっ・・・・ぅえええっ・・・・

痛いつってんのに、気持ちよくなるなどと言い放ち・・・
さんざん叩きまくっています・・・

そしてさらに、打具の交換です。。。

2015-09-24_12272015-09-24_1229

持ちだしたのは・・・・
パニッシュメントストラップ。。。
厚いゴムのパドルで・・・
ものすごく重い痛みを与える、板状の打具です。

マリアの尻っペタを・・・
往復ビンタするように・・・・
重いパドルで、バンバン叩いていきます・・・

2015-09-24_13032015-09-24_1304

マ:いやあああ~~・・・いっ・・・・・・ぅああああっ・・・・・あ”===・・・・う”っ・・・・

呼吸もままならないほどの痛みなんでしょね・・・・
見ている私が辛くなってきました・・・

2015-09-24_13112015-09-24_1312

痛くて・・・
苦しくて・・・・
辛くて・・・・
逃げたくて・・・・
とても耐えられる痛みではありません・・・

2015-09-24_13142015-09-24_1315

しかし、女王様は容赦なく、バチバチと叩き続けるのです。
もう、女王様の目つきも・・・・
完全に逝っちゃっています・・・

マ:う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マ:っっっあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女:うふふふふふふ
マ:っっっっっえ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~っ
 
2015-09-24_13232015-09-24_1323_001

マ:っっっっっっっっっっい”だい”っっっっい”だい”よ”っっっっ・・・・・

2015-09-24_13252015-09-24_1327

いよいよ、マリアの意識も朦朧としてきて・・・
膝を立てていることさえできなくなりました。。。。

体が崩れると、女王様はパドルで
マリアの体を優しく撫であげます・・・

呼吸が少し整うと・・・・
さらに数発叩き始まります
勢い良く、激しく・・・・・

マ:うあ”あ”あ”あ”あ”っ・・・・あ”~~~~~っ
女:きれいよ~・・・・・暖かくなったね~

とマリアの背中や尻を触って確かめています。。

2015-09-24_13312015-09-24_1333

マリアは、泣きじゃくっているため・・・
マスクの中は鼻水だらけで、呼吸しづらく、気持ちが悪いのでしょう。。。
しきりにマスクの鼻あたりを気にしています。。。

そんなことはお構いなしに・・・
女王様はまたもや一本鞭を持ち出し・・・
真っ赤になった背中や尻を打ち始めます。。。

2015-09-24_13362015-09-24_1338

その後もさんざん鞭を打たれ・・・・

IMG_0730

IMG_0747
IMG_0750IMG_0751



とりあえず、こんな感じになってしまいました・・・・

だが、鞭打ちはまだまだ続きます。。。


bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。


この記事で使ったSMグッズは・・・


こんな事したい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 





会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「マリアと女王様-浣腸・嘔吐・排尿」はこちら。。。


東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。
 












こんなセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 



BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban