bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画をすべて見たい方、はこちら。。。

おれは、大粒納豆しか食わねーんだよ!

ぷちっとしたらなにか良いことあるかも~(ね~ょっ)→ 

大粒納豆は、ご飯にのせたりしません。ゼッタイ。。。
よけいな薬味なんか入れません。間違っても。。。。
木樽仕込みの熟成させた醤油のみです。おんりーで。。。
だから、私のしつこい責めは、納豆キナーゼのお陰かもしれません。。。。


というわけで・・・・

女「うれしそうな顔してる・・・」
∪・ω・∪「もうちょっと細くしません?」

ディルドの太さを見て、そんなの無理だと言わんばかりです。。。。

私「・・・・よしっ・・・」
∪・ω・∪「してくれなかった・・・・」
私「・・・残念ながら、このサイズしかねーんだよ・・・」 

挿れてはみますが・・・
いや・・・それにしても太すぎかな・・・・
いろいろな角度や、向きを変え・・・・・

∪・ω・∪「いたぃっ・・・なんか穴が違う・・・・」
私「えっ?・・・・」
∪・ω・∪「穴が違うのぉ~・・・・」

あれ・・・こいつはどこに入れてもらうつもりだったのでしょうか・・・

∪・ω・∪「ちがうちがうちがう・・・・そこじゃあなるに入らないのかな・・・」
∪・ω・∪「穴が違うの・・・・いたいいたい・・・」
女「え?いくつ穴あるのぉ??」
∪・ω・∪「ますたーちょとまって・・・」
私「うるせっ」

おれだって一生懸命やってんだよ!
グイグイ、ブルブルしながらいろいろと試行錯誤していると・・・・

私「こうか?」

ぐいっと、ディルドの先を上に向けて、押し込みます。。。

2015-11-27_11552015-11-27_1157

∪・ω・∪「はぁっ・・・」
私「はいちゃった・・・・
∪・ω・∪「はぁっ・・・だめっ・・・だめっ・・・はあ°~~~~~~~~~~~~~~↗」
私「よしっ!」


さぁ・・・めでたく、極太ディルドも肛門内に挿入できました。。。
ピストンを開始しようと思った矢先・・・

∪・ω・∪「ちょっとまって・・・・いたぁ~い・・・いたぁ~い・・・あなるがいたぁ~いっ・・・・」
私「力入れてっからだよ・・・ちからぬけ・・・」
∪・ω・∪「はぁぁぁっ・・・・はぁぁぁっ・・・・はぁぁぁっ・・・・」
私「痛いのか?・・・・太すぎるか・・・・」
∪・ω・∪「ちょとまって・・・・・はぁぁぁっ・・・・はぁぁぁっ・・・・はぁぁぁっ・・・・」
私「でも、もうはいちゃったからなぁ・・・・」
∪・ω・∪「いたいいいたいたいた・・・・」
私「角度悪いのか・・・・おまえのアナルは、今日は破壊される日だ。きょうはおまえのアナルは破壊される。。。」

角度調整をしているうちに抜けてしまったので
再度挿入し直します。

∪・ω・∪「はぁ”~~~うっはぁ”~~~うっはぁ”~~~~~~~っ」
私「ほら入った・・・」

2015-11-27_12002015-11-27_1207

∪・ω・∪「はあ”あ”っはあ”あ”っはあ”あ”っはあ”あ”っ」

ズッポリ奥まで押し込んだら・・・
腸内刺激に、もうおかしくなっちゃってます・・・・・

∪・ω・∪「はあ”あ”っはあ”あ”っだめ”え”っだめ”え”っだめ”え”っもう入ってるだけでだめ”え”~~やめて~~」
∪・ω・∪「はいってるだけでだめ”ますた~~ますた~~ますた~~っ
(=^・^=)「ますたー、耳が遠くなっちゃったみたい。」
∪・ω・∪「ますた~~~~~~~っ

2015-11-27_12102015-11-27_1214

いくら大声を上げても、私には聞こえません・・・・
小さい声や、大声で否定的な事を言っても、残念ながら聞こえないのです。。。
それは、老化により聞き取れる周波数帯の幅が極端に狭まっているからでしょう。。。
聞こえないものは、聞こえないんですからしょうがありません・・・

女王様に手を握られ・・・
耐えるしかないでしょうね。。。。。

そして耳の遠い私は・・・・
否定したことには、いっさい気づかず・・・・
ピストンを始めます・・・・・・

ゆっくりゆっくりね・・・・

この、MATRIX マルチアングル ファッキングマシンはトルクがあるので・・・
かなりの低速で、キツキツ肛門でも押し込み、引き出すことが可能なのです。。。

ピストンが始まると同時に・・・・

∪・ω・∪「はあああうっ・・・・ああああうっ。。。あ°あ°あ°う°っ。。。あ°あ°あ°う°っ。。。」
私「すごいなおまえのこーもん・・・・」
∪・ω・∪「あ°あ°あ°う°っもうはいんないっ!はいんないっ!あ°~う°あ°う°あ°う°」
私「だってもうはいってんだよ?なにゆってんの??」
∪・ω・∪「あ°あ°あ°う°あ°あ°あ°う°あ°あ°あ°う°あ°~~~~~~~~~~~~」

2015-11-27_15112015-11-27_1512

(=^・^=)「ワンちゃんに犯されてるとこんな感じ。。。。土佐犬に犯されるとこんな感じだよ。」
∪・ω・∪「あ°あ°あ°う°あ°あ°あ°う°あ°あ°あ°う°」
(=^・^=)「わんちゃん。。。。土佐犬はこんな感じ。。。」

この猫は・・・・・いったい何を言っているのでしょうか・・・・・・・
もしかしてこの猫・・・・・土佐犬にアナルを犯されたことがあるのでしょうか・・・
私は、その言葉に驚愕し・・・・
体中の震えが止まらなくなり・・・・
それ以上突っ込んで聞くことすら出来ませんでした・・・・・

∪・ω・∪「あ°あ°あ°う°あ~~~あ°あ°あ°う°あ~~~あ°あ°あ°う°あ~~~」
∪・ω・∪「もうむり~むりむりむりますたむり~」
私「ん?」

すると猫ちゃんは、土佐犬に犯されたことを思い出したからでしょうか・・・
だんだん興奮してきて、勃起したいつもつを、
∪・ω・∪に握らせています・・・・

あれ??てか・・・・このおっさん猫・・・・
いつの間に裸になったのでしょうか・・・・

さっきまでは、見てるのが楽しいですとか言ってたくせにです・・・・


(=^・^=)「ふっ・・ふっ・・ふっ・・・」
∪・ω・∪「あ~~うっあ~~うっあ~~うっあ~~うっもむり~もむり~」

と言いながら、ねこの逸物をガッツリと握りしめています・・・・

それでは・・・
少し回転を上げてみましょうか・・・・

∪・ω・∪「あ°あ°あ°う°あ~~~あ°あ°あ°う°あ~~~あ°あ°あ°う°あ======↗」
∪・ω・∪「あだえ~~~~あああ~~~~~~~こあえう~~~~↗」

猫のちんこをムギュ~~~っと握りつぶし・・・
引っ張りあげています・・・・

私「おい、ちんこ取れちゃうよそれじゃ・・・」
(=^・^=)「ちゃんと握って・・・」

でわ、更にスピードアップです・・・
しゅいんしゅいんしゅいんしゅいん(マシンの動作音・・・)

∪・ω・∪はいよいよ、アナルの刺激に耐え切れず・・・
全身に力が入ってきました・・・

∪・ω・∪「あ°あ°あ°う°あ~~~あ°あ°あ°う°あ~~~あ°あ°あ°う°あ======↗」
(=^・^=)「あ”あ”あ”ちんことれちゃうとれちゃうとれちゃうっ!」

2015-11-27_15262015-11-27_1526_001

(=^・^=)おやじは、∪・ω・∪のバカ力で・・・
ちんこごと体を持ってかれています・・・

(=^・^=)おやじは、つま先立ちとなって腰を突き出し・・・
必死に耐えています・・・・・

(=^・^=)「あ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」




・・・・・しかし
・・・・なんて光景なんでしょうか。。。。。

いくら、これは人間の愚挙・愚行といえども・・・・・
大のおとなが・・・・
4人も集まって・・・・
こんな事があっていいのでしょうか・・・・

いや・・・だがこいつらは・・・
犬おばさんと、ネコおじさん・・・・

しかたがありませんか・・・・・

そう思った私は、笑いながらも・・・・
現実からは目をそらせ・・・・

ピストンのコントローラーを捻るのでした。。。。


そして・・・・
このあとは、私の握るコントローラーで・・・
その絶妙なピストンワークの末・・・・・

大絶叫を続けます・・・・つづけます・・・

何度も何度も、逝きまくり・・・

猿の雄叫びやら、ライオンの威嚇やら・・・
なにが起きているのかもわからない状況が続き・・・

挙句の果てには、失神し痙攣しまくる始末です。。。。

その辺りは、もう文章にはしようもございません。。。


ですので、
まことに僭越ながら・・・・
サンプル動画をご案内いたします・・・・かしこ。。。?





この動画本気で見たい方は、
bdsm-mov.netD&S動画サイト
動画ですべてを見たい方、はこちら。。。



または、下記動画販売サイトでどうぞ。

この記事で使ったSMグッズ・・・




こんな事したい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 





会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB このブログのすべての動画が月々980円で見放題。
動画ですべてを見たい方、「雌犬女社長 アナル拡張 アナルファッキングマシンで失神・痙攣」はこちら。。。


東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。
 












こんなセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・

MISTRESS ERINAのセッションは


面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
 
アダルトブログランキングへ



セッション申し込みは「サディスト・シンジケート」  

ブログ動画を見たい方はこちらで動画をお楽しみください。
ブログの動画/会員制見放題 

会員制動画サイト D&S MOVIE CLUB
このブログの動画が見放題。

※18才未満はご利用になれません。

   
D&S 



BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban