bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 

なんか・・・
PCで見ると、トップページおかしくありませんか??
なんでだろ~なんでだろ~~~なんでだなんでだろぉぉぉぉぉ・・・

まぁ・・・わからないことはほっといて・・・

今自分に出来る限りのことを、することにしましょう。。。。あ”!なおってる・・・

それでわ・・・
浣腸で人造人間のお尻もキレイになりました・・・・

これでくっちゃい思いもせずに、心置きなく肛門で遊ぶことが出来ます。。。

まずはテーブルに載せ・・・・
仰向けにしときます。。。

股を開かせ・・・
ローションをたっぷりと塗ったら
アナルスペキュラムにもローションを塗っておきます。

2016-01-14_21542016-01-14_2155

そして~・・・
アナルではなく、おまんこに・・・
ぬちゅ~っと挿入したら、ハンドルを握りばく~~~っとしたら
ネジを回して固定しましょう。

2016-01-14_21592016-01-14_2203

ほ~らこんなにばっくり・・・

「あぁぁ・・・あぁぁ・・・あぁぁ・・・・」
おまんこバックリ開いちゃってんぞ・・・・ 
「はずかしいい・・・」 
ほら。。。なかまですんごい・・・・
ばっくり・・・・・
「いぁぁぁ・・・・」
 うあ~奥まで見えちゃう・・・
「うそ・・・あああ・・・はずかしいぃ・・・・」
ん?
「ああぁぁぁ・・・・・あ~~あはぁぁ・・・・」
すごいな・・・・

おまんこ開いた写真見たことあるか??

と言いつつ、写真を撮ります。。。

2016-01-14_22082016-01-14_2208_001

2016-01-14_22092016-01-14_2209_001

パックリだよ・・・・

おまんこに挿入した、アナルスペキュラムをグリグリ動かしてみましょう・・・

「あああ~~あああああ~~~~」
まだ開くな・・・

ネジを全開に回して、最大限に開きます。。。。

「あっあ~~~・・・あああ~~~~」

2016-01-14_22122016-01-14_2212_001

ほら・・・クスコ目一杯・・・クスコめいっぱいだよ・・・

でわ・・・
バックリ開いた穴の中に、ローションをたっぷり流し込み・・・
中を触診してみましょう。。。

2016-01-14_22162016-01-14_2218

上も下も・・・・
横も奥も・・・・
ぐりぐりズソズソ・・・・
触りまくります・・・・

なるほど・・・
なかなかのこーまんです・・・

よしっ・・・
じゃ、こーもんも開いてあげましょう・・・・

今度は、3プロングアノスコープで・・・・

あ~~すっぽり入っちゃったよ。。。

そして、ハンドルを握り開きながらネジを締めていくと・・・
どばどばどば~~~~~っと・・・・

2016-01-14_22212016-01-14_2256

あ”~~でてきちゃった!
お味噌汁出てきちゃったよ!

2016-01-14_22592016-01-14_2300



たいへんです・・・・
大惨事です・・・・・
とんでもない、異臭です・・・


すぐに、クスコは抜いて・・・
フキフキします。。。

とにかく、風呂場へいかせ流させましょう・・・

そうでなければ・・・
この化学兵器並みのお味噌汁に、私がやられてしまうでしょう・・・

とにかく生命の危機を感じた私は・・・
鼻で呼吸をするのをやめて・・・
そっこーお片付けです。。。。

よしっ、じゃちょっとシャワー浴びてこい・・・


2016-01-14_2336




つづく・・・・



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。 bdsm-mov.netD&S動画サイト

D&S bdsm D&S bdsm
D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・





こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。
 








こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください