bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 


それでわ・・・・

さくっと、レズごっこを・・・

白の腕を、レザーアームホルダーで拘束します。。。
乳首はクリップしておいて・・・・

そして黒には、指の形のヘッダー付き電マをもたせ・・・・
遊ばせておきましょうか。。。

2016-02-24_17462016-02-24_1747

さらに、白には・・・
口の穴の空いた、感覚遮断レザーフードも被せます。

黒が白股間に、電マの指先を押し当てています。

白「ちょ・・・あははっおねーさん!きもちがいい~~っ」
黒「てがしびれる・・・わっすご~いっ手がしびれるこれ・・・・」
白「ちょちょちょっ・・・ちょと、つよーい。。。つよいっ」

黒は、電マの回転をどんどん上げていくので・・・
その刺激に白が反応して動くので、
わたしは、マスクが被せづらくてしょうがありません・・・・

やがて・・・・
白は手が痛いと騒ぎ始めます・・・

に・・・肉が多くて・・・
手が後ろに回らないのでしょう・・・・・
背中の肉が邪魔をして・・・
肩甲骨が寄らないのです。。。。

しかたがないので、肩を緩めるためにストレッチしてやります・・・

2016-02-24_17562016-02-24_1757 

やがて・・・・
ハァハァ言い出し・・・
苦しがっています・・・・・
マスクが苦しいと言っていますが・・・

2016-02-24_18032016-02-24_1803_001

マスクは口に穴が開いているで、十分呼吸は可能です・・・
口の穴を抑えて・・・
呼吸できないようにしてみましょう・・・ww

白「ね~~・・・しんぢゃう・・・頭苦しい・・・まぢしんぢゃう・・・」
黒「あたましんじゃうwwww」
白「おねがいっくびがっ・・・・首が無理っくびがっ・・・・」

それにしても、苦しがっているので
マスクを取ってやりましょうか・・・

白「首がしまってるの・・・・」
黒「ああ、これかぁ。。。」

マスクじゃありませんでした・・・・
レザーアームホルダーのベルトが・・・・
首を締め付け・・・・www
製品の想定以上の肉付きのためでしょうか・・・・
手が後ろに回らないため・・・
必要以上にベルトが首を圧迫し・・・・
呼吸困難な状態に・・・www

ということで・・・みなさん・・・・
レザーアームホルダーはデブ使用禁止です。。。www

もう少しいい大きいサイズのアームホルダーはこれ

2016-02-24_18112016-02-24_1811_001

あ~死んぢゃうとこでした・・・・

でわ・・・・
ホルダーは外し・・・

ベッドで遊ばせましょうか。。。

今度は白を、テープで拘束して・・・

2016-02-24_18142016-02-24_1814_001

ベッドにうつ伏せにします。。。

黒が後ろの腰掛け・・・
ローションをたっぷりと塗り・・・・
指先で、おまんこをいじくりまわし・・・

2016-02-24_18162016-02-24_1906

さらに電マで、割れ目をブルブルなぞります・・・

黒「これって入るのかな・・・・」
白「いや・・・むりむり・・・はいらないでしょ・・・」
黒「だって指2本だよ・・・」
白「すごい指だもんそれ・・・・え”っつ・・・いったい~~~」
黒「こういうことになる・・・・」

2016-02-24_19112016-02-24_1912

と・・・・
ぶっとい指2本が打ち込まれ・・・・
中をブルブル・・・アンドずそずそ・・・

黒「どんなかんじ?」
白「きもちいいい・・・」
黒「!きもちいーの?!」

2016-02-24_19132016-02-24_1914

白「ぬあ~~っ」
黒「ここだ・・・・」

その後もブルブルずそずそは続き・・・・

白「あああっあああっ」

喘ぎ続けます・・・・

それではさらなる刺激を・・・・

肛門にたっぷりとローションを垂らし・・・

2016-02-24_19162016-02-24_1917

電マの先に、ディルドを装着し・・・
肛門内を刺激しましょう・・・・

白「いあ~むりむり!きれちゃうからね・・・きれてるからすでに・・・おまんこも切れてるからっ・・・・」
黒「ま・・・まさかの・・・・」
いいから力抜け・・・
白「いた~~いっ・・・・いったあああ~い!」
黒「これはむりじゃない?・・・・・・・あ~~~はいっちゃった・・・・・」

痛がるので、さらに潤滑剤を追加して・・・・

2016-02-24_19232016-02-24_1924

白「あっ・・・・・あっ・・・・ああっ・・・・・・あああんっ・・・・」
黒「きもちいいの?いたい?」
白「ちょっとだけ痛い・・・あああっ・・・・ああっ・・・ああっ」
黒「だいじょぶだいじょぶ・・・・奥まで入れたほうが痛くないのかな・・・」
白「あああ~っ・・・あああっ・・・ああっ・・・あんっあんっあんっ・・・」
黒「これのがいいか・・・」

と、奥までぶち込み・・・グリグリしています・・・

白「あんっああんっ・・・」
黒「いたくない?」
白「いたくないああ~~っ・・・・きもちいいっ」

2016-02-24_19292016-02-24_1929_001

黒「じゃぁ、だしいれしないでこうしててあげる・・・」

と、奥まで差し込みグリグリねじり続けます・・・

やがて馴染んでくると・・・
アナルの差し込んだディルドをピストンし始めます・・・・

流行りピストンしたほうが、刺激は大きく
喘ぎ超えも大きくなります・・・

白「あ”~~~~~~~っあああああ”あ”あ”あ”あ”===っ」

そして黒は、膣内に指を突っ込み・・・
Gスポットまで刺激し始めます・・・・

2016-02-24_19302016-02-24_1932

白「ああんっああんっああんっあああ~~~~いっ・・・・・・いっく」

とヒクヒクしています・・・・

更にピストンと指は激しく動き・・・・

絶叫を上げながら・・・
何度も何度も逝ってしまいます・・・

2016-02-24_19342016-02-24_1935

白「んあああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ・・・・・・・・・・・・・」

そして電マも合わせて・・・・・
ずそずそし続けています・・・・

もう10回くらい逝ったのでしょうか・・・・

遠吠えのような声を上げ・・・・
アナルとGスポットで逝きまくったので・・・・
このくらいにしときますか・・・

2016-02-24_19392016-02-24_1940

おしりでいっぱい逝っちゃったのか・・・おまえ・・・
「うふふ・・・・・」


よし・・・・
じゃ仰向けになれ・・・・・

白「ほら・・・・ちがでちゃった・・・・」
でてねーよ・・・

しょうがないから・・・・
ティッシュで拭って・・・

はいっ止まった!とまった!

2016-02-24_19422016-02-24_1944

そして、12インチダブルドングを預けたら・・・・

もういいから、お前これ入れろ・・・
黒「これ?!・・・・いれるの???」
ん・・・・
黒「これいたいし・・・・ふとい~」
いいから入れろ・・・あっち向いていれろ・・・・
白「これはいるの~~~」
入るよ・・・・

2016-02-24_19472016-02-24_1948

黒「あはいった・・・あああっ」

2016-02-24_19492016-02-24_1949_001

はい・・・腰動かせ・・・・

白に電マを預け・・・・
今度は黒を責めさせます・・・・

まぁ・・・白にもディルド入っちゃってますけどね・・・・・

2016-02-24_19512016-02-24_1954

その後は、二人で大騒ぎしながら・・・・

おばちゃん二人は、逝きまくるのでした・・・・・
08736cf9-s

↑この記事の動画を見たい方はクリック







本気で見たい方は・・・・以下からどうぞ・・・
▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。 bdsm-mov.netD&S動画サイト

D&S bdsm D&S bdsm
D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・






こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください