bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 


では・・・・
一休みしたら。テーブルに大股開きで拘束です・・・・

が、しかし・・・
やはり日本人は体が固いのでしょうかね・・・
洋物ビデオのように・・・
開ききりませんね・・・・

2016-03-09_11052016-03-09_1106

ま、ちょっと不安定ですが・・・
パックリしたとこを、ビラビラをつまんで・・・
くぱくぱして遊びます・・・・

なかなか姿勢が辛いようですね・・・
呻きながら、もぞもぞしています・・・

2016-03-09_11092016-03-09_1122

これではまだ、動きすぎるので・・・
腰にベルトを巻き・・・
そのベルトをテーブルに縛り付け・・・
さらに体の自由を奪います・・・・

あ~あ・・・
ひどい格好です・・・

2016-03-09_11232016-03-09_1124

でわ・・・
乳房も、もみもみしておきましょう・・・ 

次に取り出したのは・・・・
強力ニップルリング・・・
これは、動物の去勢をする際に使う、ものっすごい強力な輪ゴムです・・・
これで、乳首を根本から締め付けてやりましょう・・・

2016-03-09_11262016-03-09_1130

「いいっ・・・」

では反対側も・・・

はいっ・・・
乳首パンパンっです・・・

2016-03-09_11312016-03-09_1132

「ああああっ・・・いたいっ・・・・・」
 
さぁ・・・・

股間をパンパンと叩き・・・・
いよいよここだぞと、合図します。。。

股間を叩いて刺激し・・・
意識をそこに集中させるのです・・・

2016-03-09_11332016-03-09_1134

そして、体中に消毒エタノールをスプレーし・・・
パックリしたところにも・・・・
しゅっしゅっしゅっしゅ・・・・・・

2016-03-09_11352016-03-09_1135_001

一瞬冷たく・・・・
すぐにジリジリ・・・・・・

その刺激に、全身に力が入り・・・
唸っています・・・・・

アルコールを拭き取り・・・・

2016-03-09_11372016-03-09_1137_001

皮も抜いて、お豆もグリグリしておきましょう・・・

「あ”あ”あ”っ・・・い”い”~~~っ・・・・」 
 
はい。。。
オマタもきれいきれいしたら・・・・ 

クリをグリグリして・・・・
つまみやすくしておきます・・・・

2016-03-09_11402016-03-09_1141

こんな・・・
舌鉗子で・・・・ 
クリが逃げないように・・・
挟んでおきましょうか・・・

 
カチ・カチ・カチッ・・・・
「ぅあ”あ”あ”っ・・・・」

2016-03-09_11432016-03-09_1144

しかし・・・
遠慮して軽く挟んだため・・・

取れてしまいました・・・

その上、足が痛いとか辛いとか騒ぎ始め・・・
足が痙攣しています・・・

構わず、歯科用の麻酔針を取り出し・・・
とりあえず、一本おぱいに刺してみます・・・・

2016-03-09_12502016-03-09_1251

「いたいたいたいた・・・・あしやっぱりいたいよぉ~・・・・・」
足かよ・・・・

2016-03-09_1251_0012016-03-09_1252

しょうがないから、体勢を変えますか・・・・

ロープを解いて・・・・

2016-03-09_12552016-03-09_1257

ボンデージストラップ ベルトで固定し・・・・
針をいっぱい刺してやりましょう・・・・ (この間・・・何故か動画がありませんが・・・)

「あ~~~・・・・あ~~~~~~・・・いたいぃぃ・・・・」
どこ痛いの・・・
「むねぇ~~」

そんなのあたりまえじゃないですか・・・・
針がいっぱい刺さってんですからねぇ・・・・

2016-03-09_12582016-03-09_1259

ではさらに・・・・
針を追加します・・・・

「う~~・・・いたいいいい」
「っあ~~~っ・・・・・・あ°~~~っ・・・・」

2016-03-09_13022016-03-09_1303

あ~だのう~だの言っているうちに・・・ 
こんなんなってしまいました・・・

「う~~・・・いたいいぃぃぃ・・・・じんじんしてる~~・・・」
 
2016-03-09_13052016-03-09_1305_001

さ~てとっ・・・・
今度はガッツリと・・・・
鉗子でクリをはさみ・・・・

かち・かち・かち・かちっ(鉗子を挟む音・・・・)
「う”~~~~~~~っ」

2016-03-09_13082016-03-09_1309

「あ”~~~いだいだいだいだいだいっ」

鉗子の輪の中に・・・
お豆がすっぽり入りましたね・・・・・

「いたいたいたいたいたいたいたい~~~~いたいよおおおおおお」

しかも・・・
鉗子の重みで・・・・
クリがおもいっきり引っ張られちゃってますね・・・・www

「いたい~~~~~ぅあ・あ・あいたいいいいい~~~~~」
「いたいはずして~~~~~はずして~~~~~いたいよおおおおおお」

私は自分で挟んだことないので・・・
全くその痛みはわかりません・・・・・
ま、そんな痛いのは経験もしたくありませんしね・・・

しょうがないですね・・・・・
そんなに痛いですか。。。。
あまりにも痛がるので・・・
外してあげましょう・・・・

ぢゃぁしょうがない・・・

鉗子は外して、素手でいきますか・・・・

クリをひん剥き・・・・

2016-03-09_15202016-03-09_1521

でもね・・・・
挟んでないと無理だな・・・・・
「うぇぇぇ・・・・・」

もう一度はさみ直します・・・

カチ・カチ・カチ・カチッ
「あ~~~いたいたいたいたいたいっ!」

と騒いでるうちに・・・・・

2016-03-09_15222016-03-09_1523

バツっと・・・(モザイクで見えませんけどね・・・)

「あ”~~~い”だい”==いだいいだいいだい”い”い”い”い”ーーーーー!」

鉗子を外して・・・・・

2016-03-09_15242016-03-09_1525

はいっ完了。

あ”あ”あ”あ”あ”=”=”=”=”=”=”=”=”=”=”=”

鉗子を外す時が一番声がデカかったですね・・・
喉潰しますよ・・・・そんな大声出すと・・・・

まずは、いっぽんな・・・・
「あ~~・・・・・あ~~・・・・・・あ~~~・・・・・・」
「ぅ~~~・・・・・いたいぃぃぃ・・・・」

2016-03-09_15302016-03-09_1531

では・・・
びらびらをつまんで・・・・

ちくりっ・・・
「いたい====!」
2枚合わせにしちゃお・・・・

ビラビラ2枚を合わせて引っ張り・・・・・
ちくりっ・・・・

「いやあああああああああああああああ!」
ふふふっ・・・・
あれっ・・・・
「はぁっはぁっはぁっはぁっ」
まっすぐになんねーな・・・
刺し直す?
「やだぁっ!」
じゃ、もう一本・・・・www
「あ”~いだいよ”お”お”お”お”お”っいだいい”~~~~っひぃひぃ~~っ」(馬か・・・)
「やぁだぁ~~」
これね・・・
まっすぐ刺すの難しいんだよ・・・引っ張りながら・・・
「う”う”う”う”う~~~~っ」

その後も、もう2-3本差して・・・・

こんな感じでどうかな???

2016-03-09_16152016-03-09_1617

クリには1本・・・
ラビアに4本ですか・・・・

もっとか??
「も~~~~い~~~~・・・」
え?もういいの?
クリに1本しか刺さってないよ?
「だっていたいの”~~~~」

え?もういいの・・・・・
「うぇ~~~・・・・」

2016-03-09_16182016-03-09_1619

じゃ、クリでもいじってみますか。。。
クリの上の筋をぐりぐりマッサージです・・・・

「ああうっ・・・・ああああんっ・・・」
じゃ、乳首いくか・・・・・

乳首はすでに・・・・
パンッパンに腫れ上がっています・・・

2016-03-09_16212016-03-09_1622

「あ”っあ”っあ”あ”っ・・・・」
乳首逃げちゃうな・・・・・

針を刺そうとすると・・・・
パンパンのかちかちになった乳首が、逃げて刺せません・・・・・

仕方がありませんから、
指でつまんで刺しましょう・・・・

2016-03-09_16242016-03-09_1625

「あ”~~~~いだいいだいいだいいいだいっなんでこんなにいたいの”~~~っ」

カッチカチでなかなか刺さりません・・・・

グイグイ押し込みやっと貫通しました・・・

なんでこんなに痛いのか・・・・
ということと・・・
カッチカチで刺さらないことの原因は・・・

ニップルリングでむぎゅ~~っと締めてあるからに他ならないでしょう・・・・www

「いた~~いいた~~~いぃいっいっい・・・・うえええぇぇぇ~~~ん」
と泣いています・・・・

ぢゃぁ・・・・
今度は縦に・・・・
針を十字にしてみましょう・・・・

「うぎゃ~~~~~~あ”あ”あ"あ”あ”あ”~~~」

2016-03-09_16302016-03-09_1631

はいっ・・・
乳首十字の出来上がり・・・

泣きながら、ヒクヒクしながら・・・
恍惚としていますね・・・・

ん?泣いてんの?

それでは・・・
反対側も・・・・

2016-03-09_16322016-03-09_1633

「い”~だ~~~~~~い”~~~~~~~~~」

なぜか・・・唸り声をあげています・・・・

でわ・・・
十字に・・・・・

2016-03-09_16342016-03-09_1635

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」

耳が痛くなるほどの、大絶叫です・・・・

あ・・・
最近私が耳が遠くなってきたのは・・・・
このせいかもしれませんね・・・・

毎回毎回、変態女どもが・・・・
わたしの耳元で、大絶叫・・・・・
それで、難聴になってきたんじゃないでしょうか。。。。。え???ちがう?

そして・・・・
大絶叫の後の静寂・・・・・・
恍惚としちゃっています・・・・・・

2016-03-09_16392016-03-09_1640

「う”あ”あ”あ”あ”あっ・・・う”あ”あ”あ”あ”あっ・・・・”あ”あ”あ”あ”あっ・・・」


でわ・・・
そろそろ電マで仕上げていきますか・・・

2016-03-09_16412016-03-09_1642

「いぐいぐいぐ~~~」
っと、電マで逝きまくったら・・・・

最後は、どすどすさんで、フィニッシュです・・・・
2016-03-09_1646




詳細をご覧になりたい方は・・・・
2016-03-09_1646_001



 
本気で見たい方は・・・・以下からどうぞ・・・
▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。 bdsm-mov.netD&S動画サイト

D&S bdsm D&S bdsm
D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・






こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください