bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 


2014年に、こいつからメールが来て・・・・

翌年明けてから、このセッションとなるのですが・・・・
もう昔過ぎて、どういうメールをしたかも忘れてしまいました・・・
で・・・
メールをひっくり返してみると・・・ 
経験は無いですが、以前お付き合いしてた方がアナル好きで
たまにアナルセックスはしてました。
やはり気持ちよくなってしまいまして、わたしも好きなんだと思います。
それと、いつからか潮吹きもクセになり
まして、いつも汚してしまいます。

ブログでいろいろされている女性が羨ましく、
自分もされたいと思い、いつも
妄想して自分でしちゃってます。
でもわたし、一度いったらもういけないので、何度もいく女性が羨ましく自分も
そんなこんとされたらいけるのかな、とか思ったりもして。
胸は小さいのですが、乳首がとても感じるので、乳首だけでいけたらすごいなとか

普段はどちらかと言うと硬い仕事しているので、
セックスとか妄想で本当の
自分を出せてる気がします。
セックスは好きなんですが、勢いとか、単発というのでしょうか、そういうのはキライです。

Mなんでしょうか、
惹かれるんです、SMという言葉とか、このブログに。
自分でもよくわかりませが…機会があればお願いしたいとずっと思ってました。

なるほど・・・・
なんか、何年も変態妄想ばっかりしてたんでしょうかね・・・・
しょうがない、子持ちアナルママです。。。


そして、遠路遥々と・・・・
なので、八重洲口で待ち合わせ、首都高へ。。。

では、いつもの蒲田ロッシェルで・・・・
今日はいつもの部屋が空いていなかったので・・・
403号室で・・・


ちゃっちゃとアナルでもいじってやりますか・・・・
風呂場で四つん這いにしましょう・・・

2016-03-26_23362016-03-27_1240

ワセリンを取り・・・
ケツ出せ・・・・
と、背中を反らせ、肛門を上に向けさせます・・・

「ええぇぇ・・・・やだぁ・・・」
なんだよ・・・
「浣腸するんですよね・・・・」
なに・・・・
「いぇ・・なんでもない・・・・・」

あまり経験がなく緊張しているのでしょうか・・・
それとも、浣腸が嬉しいのでしょうか・・・・

しかしもうすでに・・・
ワセリンは、尻っペタにてんこ盛りです・・・

本人にどんな気持ちがあろうと・・・
私は、任務を遂行するのみ・・・・

構わず、肛門にワセリンを塗りつけていきます。。。。

おしりをヒクヒクさせて、喜んでいますね。

2016-03-27_12462016-03-27_1247

肛門周りにヌリヌリしたら・・・・
さっさと指を突っ込んでしまいましょう。。。

力抜けよ・・・
「はぃ・・・」
「あああぁぁぁ~~~~」

いとも簡単に・・・・
私の指は、ちゅるっと奥まで・・・・

中指は根本まで、一瞬で飲み込まれてしまいました・・・

「あ~ああ・あ・あ・あっ・・・あ~ぁ・あ・あ・あ・あっ・・・」

2016-03-27_12482016-03-27_1249

「あ~あ・あ・あ・あ・あ・・・・ん~~・ん・ん・ん・ん・・・・」

お腹や背中まで、ヒクヒクさせながら・・・・
喘いでいます・・・・

なんだよ・・・・・なに・・・・
「あぁぁ・・・あ~~~~⤴・・・あああああっ⤴・・・」

肛門内に指を突っ込み・・・
あちこちをグリグリしています・・・・

2016-03-27_12562016-03-27_1256_001

指を抜いたり、刺したりしながら・・・
そして、中指を括約筋に引っ掛け・・・
思い切り引き伸ばしながら、上に持ち上げていきます・・・・

「あ~~~っ・・・やだやだやだやだ・・・・ああああ~~~っ」
「え~もうしてるの?かんちょうしてるの?」
してねーよ・・・・
肛門緩めてるだけだよ・・・・
「え~~~~・・・」
「まだ・・まだしてないああああ~~~~っ・・・」
まだ・・・
「あは~~~っあ・あ・あ・あ・あ・・・・ああうっ」
なに・・・
「なんかへんっ・・・ああ・あ・あ・あ・あ・っっぅ・あっ・・・」

2016-03-27_12592016-03-27_1300

「あ~~~っああああうっ・・・」

指を抜く瞬間が、たまんないのでしょうかね・・・・
指を抜くたびに、体がひくひく震え・・・
大きな声がでてしまうようですね・・・

「ああ~~やだやだ・・・」
なにがやなんだよ・・・
「なんかへんっおしり・・・」
変に決まってんだろ。。。お尻に指突っ込んでんだから。

2016-03-27_21552016-03-27_2156

はいちからぬけ~・・・
「あああ~~~・・・」
はいっはぃっはぃっ・・・・
あ~~
2本はいっちゃったぁ‥‥‥‥

2本になった途端・・・
声が更に激しくなってきました・・・

「あ~あ~あ~~・・・・あ~~~や~だ~~~やだ~~~~~」

2016-03-27_22002016-03-27_2200_001

がっつり掴んで・・・・
グイグイ上に引っ張りあげます・・・

「あ・あ・あ・・・・あ・あ・あ・・・・・」
いたいの?
「わかんない・・・・・」
ちからぬけほら・・・・
筋のばしてんだから・・・
「あ~~うっ・あ~~~うっ・・・」

指2本で直腸から子宮をグリグリします・・・
2本を奥まで、ずぼーーーーっと差し込み・・・
一気に引き抜きます・・・

2016-03-27_2202

「あーーーうっ・・・・あ~~~んっ・・・・」
「いやぁ~ああっああっ・・ああああ~~~~っあっあっ」

2016-03-27_22052016-03-27_2205_001

やがて指は3本に・・・
押しこんだら、左右にブルブルさせて・・・
さらに緩めていきましょう・・・

「あ~~~~~・・・ああっああっああっああっ」

2016-03-27_22062016-03-27_2206_001

3本指を引き抜き・・・
手のひらを返して差し込み直します・・・
更に深く・・・
そして、持ち上げるように引っ張ります・・・・

2016-03-27_22082016-03-27_2210

「あ~~~~や~~~あ~~っあ~~っあ~~っああ~~~うっ・・・」

もうしばらく、肛門を広げながら・・・・
腸内を刺激し続けます・・・・

2016-03-27_22122016-03-27_2212_001

だいぶ緩んできたので・・・
そろそろ、お湯でもぶち込んでやりましょう・・・

2016-03-27_2213
 
というか・・・
いい加減、手が疲れましたからね・・・・


よ~しじゃ、ケツ上げろ・・・・
「かんちょ~やだぁ~~・・・・」
んじゃゆっくりな?ゆっくり・・・

と・・・・グズグズ言っても、ぶち込みます。。。
さぁ・・・
どのくらい入るでしょうか。。。

2016-03-27_22152016-03-27_2259

シリンジのピストンを押し込んでいくと・・・
横からバシュバシュ溢れてきます・・・

ゃべ・・・ちと・・・ゆるめすぎちゃったかな・・・ww
「や~~~だ~~~~」

一本注入し、シリンジを抜くと・・・・
あんのじょう・・・・・

「あ~~~やだ~~~~」
あ~~だめだめっ

慌てて、指で肛門を塞ぎます・・・(すで・・・・)

2016-03-27_23012016-03-27_2301_001

こうもんしめろっ・・・
しめろしめろっ!
「えっや~だできな~~~いっ」
いいからしめろ・・・しめろっ・・・
「わかんな~~いっ」
けつしめとけ~~っ

2016-03-27_23032016-03-27_2304

こぼすなよ~~
こぼすなよ~~~

と、言い聞かせながら・・・
もう一本ぶち込みます・・・・

2本目を注入し終わり、シリンジを抜くと・・・・

やはり・・・・・
びゃ~~っ・・・っと・・・

2016-03-27_23052016-03-27_2307

噴射が止まったすきを見て、3本目・・・・

「ううっうううあああああ~~~~~っ」
「も~や~だ~~~~」

またもや、ぴゅるぴゅる出てきてしまいます。。。

かまわず4本目・・・・
続けて5本目・・・・

「も~~やだーーーーーーっ!
ばしゅーーーっ

2016-03-27_23092016-03-27_2310

あ”~~~!

慌てて、手で塞ぎます・・・・

あ~~、ほらぁ・・・・・
けつしめろっ・・・・
「だって・・・だって・・・・できなーーーいっ」
肛門しめろっこーもんっ
「できなーいっ・・・どうやってしめるのっ」
ここに力入れるんだよっ
はやくっ
「え~~~できなーーーいっ」
はやくしめろっ・・・しめろっ・・・

かなり切迫した状況です・・・・

指を離すと・・・・
ぴゅっぴゅっ・・・ちょろろろろ~~っと
溢れだしています・・・・

ちょっと落ち着いたら・・・・

でわ、もういっぽん・・・

「も~やだあああああっ」

なにを騒いでも、ぐずぐず言っても・・・
私にやめる気配はありません・・・・

2016-03-27_23142016-03-27_2316

もう入りきらないのでしょうか・・・
ヴァシュヴァシュこぼしながらも・・・

6本目を見事、完遂することができました。。。。ww

がしかし・・・
シリンジを抜いたとたんっ

このありさまです・・・・

2016-03-27_23182016-03-27_2319

あ~あ~あ~~~~とめろとめろっ
とめろとめろとめろっ
「わかんな~~いっ」

だいぶ噴き出してしまいましたが・・・
ひとまず、噴出は収まりました・・・

2016-03-27_23222016-03-27_2322_001

いや・・・・
漏水は収まっていません‥‥‥
時折、小規模噴出が見られますね・・・

「も~や~だ~~~っ」
だめだよ。。。まだだよ・・・・
「むり~~」
なんぼんだっけ?いま・・・
「え~~しらな~~い」


え?しらない??だと??
自分の体内に注入されているにもかかわらず・・・
知らないとは・・・
なんたる無責任、無関心なママでしょうか・・・

そんなことで、きちんと母親の勤めが果たせるのでしょうか・・・

まぁ・・・・
こんなことしに来る、変態ママですからね・・・・
責任能力なんてありませんか・・・・

でわ、もう一本・・・・

今3本くらいだっけ?
「しらな~いもういやあああっいや~~もいやああ」
んじゃこれで一回、終わりにするから。。。

2016-03-27_23432016-03-27_2344

こぼすなっ
とめとけっ・・・
「や~~できないっ」

しょうがないので・・・
お湯がいっぱいに入った肛門に・・・
私が、自ら指を突っ込み・・・
栓をしておきましょうか・・・・

2016-03-27_23452016-03-27_2345_001

指を突っ込んでるだけってのも、なんですから・・・
ぐりぐりもしてみましょうか・・・

「あ~~や~~~あああっあああっもおおっやあああっ」

でわ・・・
嫌がっているので・・・・
もっとぐしぐししてやりますwww

「あああっうもおおおっうあああああっやああっやああだっ」

指を抜くと・・・
すぐに漏水が始まります。。。

だめだめ・・・止めろ。。。
「ううううううううううううっぅうううううう~~~~~」

肛門に力を入れる音でしょうか・・・・

「んんんんんんん~~~~~~ぅっもや~だああああ」

おしりに力を入れている状態ですね・・・

2016-03-27_23502016-03-27_2351

あ~~こぼれてるよっ

しょうがないので・・・
指で栓をしながら、お腹もポヨポヨしてみましょう・・・

2016-03-27_23522016-03-27_2353

お湯でいっぱいになったまま・・・
指で肛門に栓をし・・・
グシグシと腸内をかき回し・・・・
さらに、敏感だという乳首もつんつんくりくりと・・・

「あ~あ・あ・あ・あ・あ・ああっ・・あ・あ・あ・ああ・ああああ・ああああああっ」
「ふあぁぁぁっんぁあああぁぁっやぁあああっ・・・・んああああっ」

2016-03-27_23572016-03-27_2357_001

ひたすら、パンパンな腸内をかき回してやります・・・

「ああああっあああああああっああああ~~~~~~~っ」
どしたの・・・
「きもちいい~~っ・・・んあああああ~~~~っ」
きもちいいの・・・
「んあぁきもちいいいい」

2016-03-27_23592016-03-28_0000

「う・う・う・う・う・う・・・あっあっあっおなかいたいっ・・・」
「おなかいたああいっあ~~~~あっあっあっあああっ」
「あっ・あっ・あっ・あっ・あ~~~っあ”~~~っあ”あ”あ”あ”~~~っ」
「あ”~~~っあ”~~~っあ°~~~~~~~っ」

・・・・・呼吸が止まり・・・・
ヒクヒクしています・・・・

お腹痛いんでしょうか・・・
いったいいま・・・
どういう状況になっているのでしょう・・・・・

「あ~~~っやあああゆるしてっ・・・」
なんだよ・・・・
ぶるぶるぶるぶるしてんぞ・・・・
「っっっんもぉぉぉぉおおおっ・・・」
ぶるぶる震えちゃってんの‥‥‥
「んぉ~~~っ・・・んぉ~~~っ」
「ぅあああっはぁっはぁっはぁっああっああっああっあ”あ”あ”っあ”あ”あ”っあ”あ”あ”っだえ”っあ”あ”う”っやだっあ~~~~~~っっっ・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ~きもち~~~~~」
「はぁあああっはぁあああうっ」
もうおなかいたくないの・・・
「ああああっおなかっ・・・・あ”あ”あ”あ”あ”~~~~」

2016-03-28_00082016-03-28_0009

もうばしゃばしゃ噴き出しながら・・・・・
痙攣しながら・・・・
呻き続けています・・・・・

こいつはいま・・・・
噴射しながら、逝きっぱなしになっているのでしょうか・・・・

ほんっとにしょうもないママです・・・

さらに引っ掻き回しながら
指を引き抜き・・・
ばっしゃ~~っ

2016-03-28_00112016-03-28_0012

引っ掻き回しながら
指を引き抜き・・・
ばっしゃ~~っ・・・・・・

ひとしきり噴き出しちゃったので・・・・
さらに追加です。。。

2016-03-28_00132016-03-28_0014

「あ”~~~やだ~~~~もや~~だ~~~~っ」

延々とこんなことが続き・・・・
浣腸しながら大騒ぎ‥‥‥‥


そして最後は、いつもの様に
すすぎをしておしまいにしましょう・・・・

2016-03-28_00162016-03-28_0017_001


ママの噴射は・・・・

長距離弾道ミサイル並みの噴射です・・・・・www
2016-03-28_0019


    噴射口と噴射能力・・・
2016-03-28_00202016-03-28_0020_001



しかしここでわ・・・
これ以上はお見せできませんので・・・・

動画をどうぞ・・・・
2016-03-28_0021








▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 


この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm




D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。









こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください