bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。
暇な方はここもクリック→ 


でわ初登場の、30半ばのバツイチのママです。

ストレスがたまると、自分を傷付けたくなる衝動(肉体的にではなく精神的に)にかられて、
ブログを見る感じです 結婚前にお付き合いした人にお尻を叩かれた時は、あまり感じず引き気味でしたが、
拘束とか無理矢理というシチュエーションに憧れています お尻は未経験ですが興味はあります 人前での排泄には正直抵抗がありますが…
オモチャも未経験です でも、ブログを見ているととても気になります

なるほど・・・
過去記事のような行為は、ほぼ未経験のようですね・・・

おとなしそうな子ですから・・・・
ぬる~い感じでいってみましょうか。。。

そして、かな~リ緊張しているようですので・・・・
まずは、テーブルに乗せて・・・
持ち物検査でもしてみますか。。。

28-05-08_121628-05-08_1223

はい、こっちおしり向けて四つん這い・・・
お尻あげろ・・・
頭下げろ・・・
足開いてみ・・・・
もっと、足開く・・・・
ケツ突き出せ・・・・

28-05-08_1223_00128-05-08_1224

恥ずかしい格好になったら・・・
尻肉を掴んで、おまたを広げてみます・・・

あ~~・・・・
おまんこ丸出しだな・・・
「あぁん・・・」
なぁ・・・
おまんこ丸出しだよ・・・
「あぁぁん・・・」

でゎ・・・
カメラを寄せといて・・・

28-05-08_122528-05-08_1227

くぱぁぁ~~・・・・
ぱくぅぅぅ~~~~~・・・

なんだ・・・・
ぬるぬるだな・・・・
「ぅぅっ・・・」
なぁ・・・
ぬるぬる・・・
「ぅぅぅ・・・」

28-05-08_122928-05-08_1230

開いたり閉じたり・・・
ひらいたりとじたり・・・・
ぷにぷにぷにぷにして検査します。。。。

28-05-08_123028-05-08_1231

でゎ・・・
そのぬるぬるになった・・・
大地溝帯を・・・・
人差し指の先で、なぞってみましょう・・・・

「んっぁぁぁ~・・・・ぬあっ・・・ああああ~っ・・・」
すごいな・・・
「はぅぅぅ・・・あっ!・・・・あああ~~っ」
なんでそんなに大っきい声出すんだよ・・・
「あっあっ・・・・でちゃぅ・・・」
なんでそんなおっきい声だすの・・・
「でちゃぅぅ・・・あああうっ・・・」

28-05-08_123428-05-08_1236

ぬるぬるの大地溝帯から・・・
後ろの噴火口まで・・・・
指でなぞり・・・
突付き・・・
指をねじりながら、ホジり・・・

28-05-08_123828-05-08_1239

「はぅっはうっはうっ」
なんだお尻かんぢちゃうのか?
「はぁっはぁっはっ」
ここかんぢちゃうの?え?
「あっあっあっ」
なぁ・・・おしりが・・・きもちいの・・・え?
「うううっ・・・ふんふんふんんっ・・・ああんっ」
おい・・・
「はぃぃ・・・」
聞いてんだよ・・・
「きもちぃぃぃ」

28-05-08_124128-05-08_1242

おしりひらいてみ?
「えぇぇぇ・・・わかんない・・・」
じゃぎゅってしめろ・・・おしり・・・
こうもんだよ?

こうもんどあっぷ・・・・

28-05-08_124328-05-08_1243_001

肛門ドアップで撮影してんだよ・・・
「いやぁっ・・・」

こーもん開いてみろ・・・
パクパクしてみろ・・・・
「ひらく・・・・・・えぇぇ・・・」
ちょっとしか動かねーな・・・
もっとだよ・・・
「わかんなぁぁい・・」
もっとぱくぱくしろ・・・

28-05-08_124628-05-08_1247

じゃ、自分のクリ触ってごらん・・・

「ぬれてる・・・・」
ん~?ぬれちゃってんの・・・

28-05-08_132828-05-08_1330

どこ気持ちいいんだ?
一番きもちいいのはどこ? 
「いちばんきもちいいのはくり・・・」 
そこきもちいいの・・・
「見れられてるとわかんない・・・」
え?見てたって関係ないだろ・・・ww

そこきもちいいのか・・・
「ん~・・・いまはそうでもない・・・」
気持よくないの・・・

28-05-08_133228-05-08_1333

ちょっと・・・
ちゃんとオナニーしとけよ・・・
「ん~・・・できない・・・」

28-05-08_133728-05-08_1338

もっとやらしいかっこしろ・・・
こら、ちゃんと触れ・・・

28-05-08_133928-05-08_1340

あ・あ・あ・・・・
すげ~ぐちゃぐちゃんになってんじゃん・・・
気持ちいいとこみつけた?
「わかんない・・・・わかんない・・・」
しょうがねーな・・・
ほらっほらっ・・・

と、大陰唇をくパクパしてやりましょう・・・

「あああっ・・・あああっ・・・」
あった?
「あっ・・あっ・・・・んっ・・・・」

28-05-08_134228-05-08_1342_001

「でもなんかよくない・・・」

じゃぁ。。。体でもさすりながら・・・・
背中や脇腹・・・・
おしりもおまたも・・・・・
「あっ・・・あっ・・・」

28-05-08_134328-05-08_1343_001

「しゅうちゅうできない・・・」

しょうがないですね・・・・

じゃ仰向けになれ・・・あおむけ・・・

28-05-08_1346_00128-05-08_1346_001

おっぱいでも触って、景気付けしてやりますか・・・

「あ~~・・・あああん・・・・ぅあああっ・・・・」

28-05-08_134728-05-08_1348

乳房を揉みしだき・・・
こねくり回し・・・
乳首をクリクリクリクリ・・・・
つねって、引っ張りあげ・・・・
指先でプルプルプルプル弾いてやりましょう・・・・

28-05-08_134928-05-08_1350

「あ・あ・あ・・・・ああ・あ・あ・あ・・・・・」

ビクビクしながら、クリをいじり続けています・・・

28-05-08_135128-05-08_1353

じゃ、ちょっと手伝ってあげようか?
「はぃ・・」
手伝ってほしいの?
「うん・・・」

足開け・・・・
足上げろ・・・・

28-05-08_135628-05-08_1356_001

そうして大地溝帯の貯水量を確かめます・・・・

え・・・えらいことになっています・・・

じゃ、おまえクリ担当な?
「はい・・」
わかった?
共同作業だから・・・・

28-05-08_135828-05-08_1359

「はぁぁっ・・・・あああっ・・・はっ・・・」

途端に、ビックンビックンしながら喘ぎ始めました・・

いっくらでもでてくんな・・・・
「ああ~~ん・・・・・ああああっ」
なぁ・・・
どうなっちゃってんだよここわ・・・

28-05-08_140128-05-08_1402

バックリ開いて、状態を確認してから・・・・
指を入れ、触診してみます・・・

「はあああっ・・・ああああ~~っ・・・あああっ」

中の作りや、状態、温度を確かめながら・・・
あっちやこっち・・・
そっちやあそこをぐりぐりつんつん、ごりごりごしごししていきます・・・

28-05-08_140528-05-08_1405_001

「はあああうっ・・・・あああうっ・・・あっあっあっあっ・・・」

ザラザラしたところや・・・・
コリコリしたところ・・・・
後ろ側のコリコリ部分や・・・
奥のつきあたりまで・・・・

28-05-08_140728-05-08_1408

「あああっああああっきもちっあっあっ」
ここか・・・
「ああああっ!あああああ!」
どうした・・・
「あっあっあっ・・・なかがっ・・・・なかがっ・・・」
なんだよ・・・
「なかあつ~い・・・・」
ん・・・すげ~熱くなってるな・・・
なぁ・・・・なんで・・・・
「きもちいい・・・・きもちいいの・・・・はぁっはぁっはぅっ」

28-05-08_141128-05-08_1411_001

指先で、膣内をかき回すように・・・
ぐるんぐるんぐるんぐるん・・・・・・

Gスポットをがしがしがしがし・・・・・

28-05-08_141228-05-08_1414

「あああっあああああっあああああっああああっああいいいっ」

乾燥してきちゃったよ・・・・
暖房の風当たるから乾燥してきちゃった・・・・

と、たっぷりのローションをぬりつけ・・・
股間じゅう塗るんぬるンにしてやりましょう・・・・

ぬるんぬるンになったら、もう指は3本でゴシゴシします・・・
3本指でゴシゴシされたら、
もう、クリをいじるのを忘れちゃっているようです・・・

「んあ~~っあああっああっああああっ」
おい・・・くりは・・・
ほらクリはどうした・・・・

28-05-08_142728-05-08_1429

いやぁ・・・・
それにしても、手が疲れてきました・・・・・

じゃ、ちょっと待ってろ・・・・

そういうと私は・・・・
検査機器を取りに行きます。

そう・・・・
いつもの、振動検査機器・・・・
電マ様です・・・
 

つづく・・・・・・
 


▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください