bdsm-mov.netD&S動画サイト
このブログの動画を見たいひとはぁ⤴ くりっくくりっく。

暇な方はここもクリック→ 


さぁ・・・
もうさんざん、ファッキングマシンで突付きまくりましたが・・・

今度はさらに、陰部穿刺したうえで・・・
マシンでずそずそしていきましょうか・・・
 
いったい、にんげんのおまんこは・・・
どのくらい突いたら壊れるものなのでしょうか・・・www

2016-06-15_23152016-06-15_2316

まずは・・・・
愛液とローションでカピカピになった陰唇を・・・・
消毒するために、おまんこに消エタをスプレーしてみましょう・・・

しゅしゅっしゅっ
「うぎゃ~~~やける~~~!くりがくりがああ~~!」

そして、陰唇をグリグリいじりながら
まんべんなく殺菌しておきます・・・・

しかし残念ながら、なぜかこのシーンはカメラが回っていませんでした・・・ww

2016-06-15_23222016-06-15_2322_001

スプレーした後に、素手で触ったら意味が無いとお思いでしょう?
大丈夫です。
私の手もスプレーしたアルコールで一緒に殺菌されますのでwww


そして・・・
キレイキレイに殺菌された、大きな唇に
27Gの麻酔針を・・・

唇を抓んでは・・・・
プツリ・・・・・
抓んではプツリ・・・・

「ぎゃ~~~っ・・・・・ぎゃ~~~~っ・・・・いだ===いっあ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~っ!」
「あ~~~~んぁっあ”はぁ”ぁ”ぁ”あ”あ”~~~~」

2016-06-15_23262016-06-17_1914

「うぎゃああああ~~~!っっっあ”あ”あ”~~~~~いだい”い”い”~~~~っ!」
「あ”~~や”だ”~~さわんないで”~~~~っ」
うっへっへへ
「さわっだらっいだい”よ”おお”お”っ」
あはっははは
くりが・・・・ものっすごくちっちゃくなっちゃってるぞ・・・・wwww
「も~~いい~~~・・・・(泣)」
え?
「も~~いい~~(T_T)」
これからだよ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
「うぇぇぇ~もぉ~~・・・・・」
これからやるんだよ・・・・
「むおぉぉぉぉ~~~~~~(泣)んぁああ~~あはっあはっ・・・・(ToT)」

じゃ、泣いてるから・・・
どこ痛いの?かと聞きながら
クリをいい子いい子してあげましょう・・・・

ちょっとクリを大きくしないとダメだからな・・・
「んおぉぉぉぉぉ~~~いたいのぉぉ~~~~~」

2016-06-17_19202016-06-17_1921

そして電マで、カチカチにしてやりましょう。。。

「あっあっ・・・・ああっ・・・・・あ~~んっ」

ほら・・・
もう痛いの忘れて、気持ちよくなってきちゃいましたよ・・・・こいつは・・・
まったく、子どもと一緒ですね・・・・・ん?子供にはこんなことしちゃいけません。

「あっあああっああああっああああ~~~っ」

2016-06-17_19242016-06-17_1925

もうめんどくさいから、クリの上に電マを放置し・・・
私は次の準備にとりかかります・・・・

「あっ ・あっ ・あっ ・あっ ・あっ ・あああっあっあっ・・・・」
「う~っ・う~っ・う~っ・あ~~い~~~きもちいいいい~~~」
きもちいの・・・・
「きもちいい~~」
クリちゃん気持ちいいですか・・・

2016-06-17_19262016-06-17_1927

でわ・・・・
クリもおっきくなった頃でしょうから・・・・
電マは、どかし・・・・
クリフードをひん剥き・・・

まだおっきくなってないな・・・・
まいいか・・・

ぷちっ
「あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~っ!」

2016-06-17_19292016-06-17_1930

「あ”あ”あ”あ”あ”っい”だい”い”い”い”い”~~~~っ!」 


はいっ、まずは一本目・・・・
クリに針が刺さりました・・・・ 

なに?
「んあ~~~・・・・じんじんする~~~~~~~っ」
どこ・・・
「ああああくりっ」

2016-06-17_19332016-06-17_1934

「はあっ・はあっ・はあっ・はあっ・はあっ・はあっ・はあっ・はあっ」

では・・・・
十分痛みを堪能し・・・
落ち着いてきましたら・・・

第2本めっ

「あ”~~~いだい”い”い”い”~~~~~~~~っいだい”~~~~~~っ」

2016-06-17_19362016-06-17_1938

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~」

なにか・・・・
針の先から・・・・
赤い玉のようなものが・・・・

おおお、すごい・・・
やばいぞっ・・・
「なに~っなになに~~っ?」
クリに刺した針から・・・・
「ああ・・・・」
針の上から、ちが出てきてるぞ・・・
「ええ、どしたらいいのおおおおお~~~」
へへっへへへへ
「どうしたらいいの~~~~~っ」
やべ~やべ~やべ~~やべ~~~
「やばいいいっ」
くりからのりゅうけつが・・・・
「ああああ~~~っ」
はりのうしろからでてきてるよっ。やばいよやばいよっ
「うああああ~~~っいたいいたいいたいいたいっ」
動いちゃだめだよ。
動いたら痛いよ。。。。
「はいぃ・・・」

2016-06-17_19412016-06-17_1943

「いたいよ~~~~~~」
おい・・・針からどんどんちが逆流してきてるぞ!」
「うあ~~~っはっ・・・や~~~っやめて~~~っ」
あっはっは
「どうにかして~~」
た~いへんだぁこりゃ・・・・

本人は、縛られて動けないので・・・
状況が見えませんからね・・・・www

2016-06-17_19442016-06-17_1946

大変なことになっちゃった・・・・
「うううううううう~~~しんぢゃう?」
死なないとおもうけどな・・・・
「ううううううう~~」
じゃ、もっと刺す?
「ううううう・・・・わかんないいい」
「くりつぶれてもこまるし~・・・」

おまえが悩んでいるうちに・・・
私は、とっとと3本めを刺しにかかります・・・・

「ん~~あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~っ!

2016-06-17_19482016-06-17_1951

「あ”いだい”っや”だ”~~~~い”だい”っい”だい”っ」

今頃、やだとか言っても、後の祭り・・・・

 もう3本目は、刺さってしまいましたよ・・・www

あ~あ・・・たいへんだ・・・
「あ”っ・・・・・あ”っ・・・・あ”っ・・・・」

2016-06-17_19482016-06-17_1951

「いたいよぉ”ぉぉぉ・・・くりぃ・・・・いたいぃぃぃ・・・」

現在、針は陰唇に5本・・・
くりに3本・・・・
合計8本・・・・

もいいですか・・・

でわ・・・
ねすくとすてっぷ・・・・

ワセリンを指先にたっぷりと取り・・・
こんどは肛門に・・・・
ぬりぬりしていきます・・・・

2016-06-19_12502016-06-19_1257

「んあ”~~っ・・・なにっ・・・やっやだやだやだやだっ」

騒ぎ始めたので、さっさと肛門内をぬるぬるにしてしまいましょう・・・
指を挿入して、中をグリグリしまくります・・・・

「いまむり”~~~いまむりだってばっ・・・いまやだっいまむり~~~」
「いや”ぁ”ぁ”ぁ”~~いまやめてえ”え”え”え”~~」

別に、あなたは無理する必要はないんですよ?
わたしが空いてる穴を、ほじほじしているだけなんですから・・・・ww

「あっ・・いまむり~~~」
「あ~~~あぁぁぁ~~っ」
「あああああ~~~~~~っああああああああ~~~~~っ」

ほら、なにも心配することはありません・・・
クリの刺激+アナルの刺激でさらに快感アップです・・・・
しっかし、ほんとにしょうもない変態女ですね・・・

「あああ~~~~あ~きもちいいいい~~~」
なんだよ・・・
「あ~~~きもちいいあ~~~いっちゃううう~~」
なんでだよ・・・・
「いったらちぃでるうう~~」
でないよ・・・
「でるううう」
じゃいってみ?出るかどうか・・・
「ううううわかった・・・」
「うううああっいっくいくいくいくいっちゃうっ!」

すぐに指を抜き去り・・・

まだだよ・・・www

2016-06-19_13092016-06-19_1309_001

「あうあっ・あっあっ・・・」
まだだめ・・・
「まだぁ~・・・・・」
まだだよ・・・・・
まだだよ・・・・
まだだから・・・・・

そしてカメラ位置を直し・・・
再挿入・・・・

「んあ~~~~~~~っ」

2016-06-19_13112016-06-19_1312

「あ~~おしりきもちいい・・・・きもちいい・・・ああああ~~~」
「おしりきもちいいおしりきもちいいい~~~」

多くの変態M女が、よく喋るのは・・・
このように、自己暗示をかけるためでしょうね・・・・・

飽くなき快感の欲求に溺れるために・・・
ただ、ひたすら脳内麻薬を噴出するために・・・・
より深い、快楽を得るために・・・・
体の快感を脳内で増幅させ・・・
体と脳で同時に深い絶頂を迎えるために・・・・

「おしりきもちいいいいいくぅ~・・・・あ~~おひり~~おひりいく~~」
「おひりいっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう”う”う”う”う”====っ」
「・・・う”ぇ”いぐっっっ・・・・・・」

2016-06-19_13192016-06-19_1319_001

あれ・・・
いっちゃったの・・・・
なんでケツで逝っちゃうんだよ・・・・
「あ”・あ”・あ”・・・・」
なんでケツなんかでいっちゃうんだよおまえわ・・・・
「あ”あ”あ”きもちいの~~」
ケツなんかで、いっていいわけねーだろ・・・・

2016-06-19_13212016-06-19_1323

さぁ・・・・
それでは・・・
先程まで使っていました・・・
「ピンクのファッキングマシン」を・・・
こんどは、台座を外し、ハンディマシンのようにして使いましょう・・・

ディルドの先にローションをたっぷり馴染ませ・・・

2016-06-19_13252016-06-19_1326

逝ったばかりの、肛門に差し込みます・・・

「ぅあああ~~~・・・・あ”あ”あ”~~~うっ」

さらにディルドにローションを追加し・・・
ディルドと一緒に、ローションのノズルも一緒に肛門内へ・・・
腸内をたっぷりのローションで満たしておきましょうね・・・・

2016-06-19_13272016-06-19_1328

「あ”~~~~くるしいいいっ」

まずは、手動でピストンさせて馴染ませ・・・・
徐々に徐々に深く押し込んでいきます・・・

「あ~っ・あ~っ・あ~っ・あ~っ・あ~っ・」
きもちいいの?
「あ~あ~あ~きもちいいっ」

2016-06-19_13302016-06-19_1332

馴染んできたら、スイッチオンです・・・

しゅいんしゅいんしゅいんしゅいんっ
「あ~っあ~っあ~っあ~っあ~っあ~っあ~っあ~っあ~っ・・・」
「あいいいい~っあ~~~っあ~~~っあ~~~~っ」
「いいいいいいくうううううううう~~」
「ああ”あ”あ”あ”~~~いぐ~~~~~~~いく~~~~~~~」

2016-06-19_13352016-06-19_1336

この先は、大絶叫の連続絶頂が・・・
えんえんと続きますが・・・

そんなもん、もちろん文字では表現しきれませんので
中略させていただきます。。。

2016-06-19_1336_0012016-06-19_1336_002

肛門で、さんざん逝き狂った挙句・・・

ベッドの上で、暫くの間・・・・・
痙攣しまくり・・・
余韻でなんども逝き狂い・・・・

2016-06-19_13392016-06-19_1341

ロープを解いたあとにも、痙攣は収まらず・・・
いつまでも泣きながら呻き続けるのです・・・

2016-06-19_1341_0012016-06-19_1342

あまりにも、戻れないようなので・・・

尻を叩いて気を戻してやろうと思ったら・・・
また、尻を叩かれた刺激で・・・

何度も何度も逝ってしまう・・・・
快楽野獣となってしまいました・・・・・


※サンプル動画はこちら。
2016-06-19_1344

  

はぃ、おしまいっ。





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください