bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



というわけで・・・
間に色々なイベントがはいってしまいましたが・・・
変態達の遊戯の続きでございます・・・



前記事では、エリート変態女は・・・
豚の尻尾をぶち込まれ・・・
リングギャグでよだれ垂れ流し・・・
無様で惨めな事になってしまいまいしたが・・・

雌犬女社長が、緊縛されているところを・・・
とりあえず見学させておきましょう。

2016-07-05_07272016-07-05_0733

そして、雌犬は乳首も吸引です・・・

女王様に乳首をいじられ・・・
アヘアヘしながら・・・
足をもぞもぞさせています・・・・

2016-07-05_07382016-07-05_0739

では・・・
その、もぞもぞの原因を探ってみましょう・・・

ちとあし開け・・・・

足を開かせても、すぐに閉じたがり・・・
もぞもぞしています・・・

きっと、足の付根に何かがあるのでしょう・・・・

では、豚の尻尾が付いた、エリート変態女に探索させてみますか。。。

そうです・・・
豚がトリュフを探すように・・・
こいつの股間のあたりには・・・
えのきの頭くらいの、きのこがあるはずですからね・・・

2016-07-05_07482016-07-05_0756

雌犬は、恥ずかしいのか、感じちゃってるのか・・・
変な声を出し続けています・・・・

そして、エリート豚は、早速きのこを発見したようです・・・
さすが、エリートの豚ですね・・・・

女王様は、自分の足で雌犬の足を押さえつけ・・・・
乳首のツイストサッカーを引っ張り、刺激し・・・
乳房をわさわさ揉みしだき、ツイストサッカーが揺れれば揺れるほど・・・
さらに乳首は刺激され・・・ 
エリーとんは、きのこを舐めまわし、すすり上げ・・・・

雌「いやぁ~~んにゃ~~~ぁん」

あれ・・・・
こいつは、犬のくせに猫みたいな声を出してますね・・・

2016-07-05_07592016-07-05_0828

雌「あ~~~んっあ~~~んにゃ~~~んっ」
女「きもちいいの・・・」
雌「あや~~んや~~きもち~~んにゃ~~~」   ねこひろしかっ!

女王様は吸引したツイストサッカー
無理やりひっぺがし・・・・
パンパンになった乳首の上に被せなおして
更に激しく吸引しています・・・

雌「あ~きもちいきもちいい~~~っあ°~~いぐ~いぐいぐ~~」

さぁ・・・
いきそうになったので、なめ豚を一旦止め・・・

直径5cm全長24cmもある・・・
どでかディルドをぶち込んでやりましょう・・・・

雌「あ~はいんないっいいたぁ~いいたあーい」
いたくねーよ。
雌「あ~~っああああ~~っああああ~~~っいたい~~」
いたいわけねーじゃん・・・・
雌「いたいのぉ~~」
なんでおまえは嘘つくの・・・
雌「あはっ」

何しろこいつは、わたしのぐ~が、簡単に入るんですからね・・・
5cmくらいのディルドが入らないわけがありません・・・・

おまえのウソはすぐわかる・・・
はぃっ・・・なめろっ・・
雌「んあ~~~っ」


2016-07-05_12292016-07-05_1232

挿入したディルドをずそずそしながら・・・・
なめ豚が舐めまくり・・・
女王様のいやらしい声の言葉責めで・・・・

雌「やだやだやだやだ~~~やだやだやだやだ~~~っ」
雌「あ~や~~いく~~~」
雌「あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・・ああ・あ・あ・・あ・ああいやぁいく~」
雌「あいくいくいくいく~~っ」

2016-07-05_12562016-07-05_1256_001

とっとと逝ってしまいました・・・
まぁ・・・・よしとしましょうか・・・・

こんどは、雌犬の尻を上げさせ・・・
女王様がどでかディルドでずそずそしています・・・

女「いやらしいねぇ~・・・ねぇ・・・」
雌「う~あぁぁう~~あぁぁ~~~」

女王様は、どでかディルドを小刻みに振動させたり・・・
奥深く押しこんだり・・・
抜ける寸前まで引き抜いたりしながら
逝ったばかりの、雌犬をさらに責め続けます・・・ 

2016-07-05_12592016-07-05_1302

雌「あ°~うっあ°~~あ°~~~あ°~~~きもちいいの~~あ°~きもちいいいっ」
雌「いくううっいく~~~~~~~っ」 

体をビクビク震わせ・・・・
雌犬はまた逝ってしまったようです・・・


雌「にゃううううっにゃううううううっっん」

女王様は、逝った瞬間に思い切りディルドを奥深くつっこみ・・・
押し込み・・・・捻じ込み・・・
押し付けています・・・

2016-07-05_13052016-07-05_1306

そして逝ったばかりの敏感なお尻に・・・
引っ掻く様に爪を立て・・・
足の先までなぞっていきます・・・

2016-07-05_13092016-07-05_1312

雌犬が余韻に浸っているうちに・・・・
女王様は、こんどは足を縛り始めました・・・

片足を縛り終わると・・・
猫ちゃんを呼び、どでかディルドをバイブレーションさせます・・・

雌「あ~あ・あ・あ・あ・あっあ~~あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ」

2016-07-05_16122016-07-05_1615

そしてもう片方の足も縛り・・・
こんなことに・・・
猫ちゃんは怪しげな、「あいえす」みたいな・・・・
マスクを被って、ずそずそしまくります・・・・

雌「あ~~~いあ~~~あああいいいっ・・・っあああああああっ・・・・」
雌「あっ!ちょっと待って!ねこ??ねこ!」
猫「は~~~はは」
雌「てめぇ~おぼえてろよっ・・・」

雌犬の天敵、猫がずそずそしているなんて
今頃気づいて怒っています・・・

ねこじゃないよ・・・
あいえすだよ・・・
テロリストだよ・・・・ぺろりすと・・・・
雌「あ~~あ~~~~~~~~あ°~~~~~~~~~~~っ」

猫がいやでも、子宮の刺激には逆らえません・・・
もがいても騒いでも・・・・
猫ちゃんは、雌犬の子宮を突付き続けるのです・・・・

2016-07-05_16232016-07-05_1624

雌「あ~~あ~~~ああああ~~~~~あ°~~~~~っづいい~~~~~~っ」
雌「あついいいいい~~っ」

今度はそこへ、女王様は容赦なく・・・
雌犬のケツに仏壇蝋燭を垂らし始めました・・・・

雌「あ~~あ・あ・あ・あ・ああ°~~~~~~はああああ~~~」
猫「うるさいっ」

と雌犬のケツを・・・
ここぞとばかりペチペチ叩いています・・・

身動きできず・・・・
いじられたくないやつに、膣内をかき回され・・・
子宮を突かれ・・・
その上あっつい蝋燭をケツにたらされ・・・・

もう、どうにもならない状態です・・・

2016-07-05_16282016-07-05_1629

あまりにも、体をよじって抵抗しているので・・・
いつの間にか、ディルドが抜けています・・・
猫ちゃんは、それに気づかずしばらくお腹の下に挟まったディルドを
ブルブルし続けています。。。www

変なマスクをかぶっているので、
よく見えていないのでしょうww

猫「あれ???」

と気づき、挿入し直そうとしますが・・・
よく見えません・・・

雌「ちがうそれ、いりぐちじゃないいい~~」

え?てめぇとか言いつつも・・・・
結局いれてほしいんぢゃねーか・・・・

2016-07-05_16342016-07-05_1635

雌「はああああうっ・・・ああああああああ~~~っ」

そして、女王様の合図で・・・
猫ちゃんは、腰に巻いたタオルを剥ぎ取り・・・・

猫ちゃん自慢のイチモツを披露します・・・・
ねこちゃんのイチモツったら・・・
それはもう大変立派な物をお持ちなのです・・・

例えて言うならば・・・・そう・・・・
カクテルなどに使う、ゾンビグラスほどはあろうかと・・・

みなさんも、カクテルを頼んでゾンビグラスで出てきたら・・・
あっ!ねこちゃんのっ・・・・
って思いだしてくださいね。。。。



どでかディルドを交代して・・・
猫ちゃんは、雌犬の口に・・・
大きなゾンビグラスをむりくりねじ込みます・・・・

2016-07-05_16452016-07-05_1646

雌「ん~~~~っんんんん~~~~っ」

猫ちゃんは上着を脱ぎ、本気モードに入ります・・・・

雌「んんんっ・・・・んぐぐぐっ」
女「しあわせねっ・・・ぅふっ」
雌「んがぁがめ”っ・・・・んあ”あ”あ”あ”っ・・・んぐっ・・・んがっ」

2016-07-05_1649


ゾンビグラスでいっぱいになった口からは・・・
ほとんど呼吸ができません・・・

猫ちゃんは容赦なく、喉の奥まで押し込んでいます・・・・
喉の奥は、ソンビグラスの底で塞がれ・・・
声すらもまともに出せません・・・

雌「いぐ・・・・・・・・・・うぇ・・・いく・・・・・・」
雌「んらめぇ~・・・・・・・っっぐぐ」

やがて体を大きくビクンビクンとさせて・・・・
逝ってしまいます・・・・

しかし、喉の奥深く入ったゾンビグラスが抜かれることはありません・・・
どでかディルドも、高速でピストンし続けています・・・・

やっとの思いで、ゾンビグラスを吐き出し・・・

雌「ああうっああうっああうっああうっああうっ」

しかしまた、すぐのゾンビグラスで喉奥を塞がれ・・・・

また痙攣し始めます・・・・

散々いっちゃったようですので・・・
猫ちゃんはゾンビグラスを抜き・・・・
口の中に指を入れ、口内感触を楽しむのでした・・・

2016-07-05_16562016-07-05_1657

しかし、その後もしばらく・・・・
どでかディルドの刺激からは逃れることはできません・・・・

2016-07-05_16592016-07-05_1659_001


雌「あ~あい○%/&#▲・・・!*%&#$・・・」


こいつはもう・・・
完全におかひくなってしまいました・・・


つづく・・・・・







▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください