bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


というわけで、突然ですが・・・
合同セッション参加M女、若干名募集!(無料)

場所:都内もしくは横浜 (新橋待ち合わせ可)
時間:13:00~
条件:いちいちわがままや文句を言わない、素直ないい子のM女w
   (NGが多い方はお 断 り し ま す。)
日程:8/13(土) ・ 9/10(土) 
人数:1~2名程度 /早いもんがち

※ばっくれ厳禁!本気の方のみご連絡下さい。
 セックス目的の単なるやりまんびっちな方は、ご遠慮ください。

内容は、基本的にはソフトでメンバーによって臨機応変に対応します。
M女をまとめて、ずそずそしてやろうかぁ~!というセッションです。

下記より、プロフィールとどうしてもNG、イメージのわかる写真を添付して下さい。
あ、帰らなきゃいけない時間も記入してね。


予約・相談・連絡メールは、コメント欄ではなくメールしてください。
(まちがっても、本名でメールしてくんなよww)

jpjoker666@gmail.com





さて・・・
それでは、変態達の遊戯第4章・・・・

とりあえず、エリート変態女を拘束台に四つん這いにさせ・・・
ベルトとロープで逃げられないように固定しました・・・・

2016-07-14_14382016-07-14_1440

すると、えりな女王様は尻をさわさわさわさわ・・・・
股間もさわさわさわさわ・・・・

エ「ん~~~~あぁぁ~~~」

びらびらも、パクパクされています・・・・

2016-07-14_14422016-07-14_1442_001

エリート変態女は、背中をくねらせ・・・
おしりを屈めたり、突き出したりしながら、喘ぎ続けます・・・

お尻をなめられ・・・・
そこへ変態おぢさん、猫ちゃんがちょっかいを出しに来ます・・・

2016-07-14_14452016-07-14_1446

じゃぁ・・・
尿道で遊ぶか・・・

私は、ブジーセットを持ち出し・・・
えりな女王様に、ぐしぐししてもらいましょうか・・・

おそらく・・・・
6mmくらいから・・・・

2016-07-14_14582016-07-14_1500

びらびらを指先で開いて・・・
冷たい金属のブジーの先で、クリをくりくりつんつんしています・・・( ´_ゝ`)σーΩツンツン

エ「あ・あ・あ・あ・・・あああ~~~っ・・う~うっ( ;´Д`)ウッ…~~~~」

えりな女王様は、ブジーでクリを掻き出すようにカリカリコリコリしています・・・

2016-07-14_15052016-07-14_1506

今度は、尿道口付近を、ブジーの先でいじりまわします・・・

エ「あっは・あ・あ・あっ・・・あ・あ・あ・あ・あ・・・ん~ん~~~きもちいい~~~」

そして、いよいよ尿道に・・・・

しかし・・・
なかなか尿道にうまく入らないようです・・

2016-07-14_15142016-07-14_1515

しょうがないので私が、ばっくりさせてあげましょうか・・・

バックリと開いたら、尿道の穴がはっきりと見えるようになりました。
(画像が暗くて見えませんが・・・)

女「入ってる入ってる・・・(´∀`*)ウフフ」
エ「っぁぁああっ・・・・うううあぁああああ~~~っ」

2016-07-14_15182016-07-14_1521

グシグシしながら・・・・
もうすでに10センチ以上入ってますね・・・・

突き当りまで押し込んだら、
指先で、ブジーの先端を付きたり出したりしながら・・・

エ「あ~んきもちいいいい」
女「にょうどうできもちいいの?」
エ「あ~きもちいい~~ああ~~~~~~あ~っあ~っあ~~~っああああああっ」

2016-07-14_15222016-07-14_1524

じゃ・・・さいにょーしますか・・・・せんせー。。。
女「さいにょ~?」
じゃ一回、反対側の太い方入れてからにしよか・・・
 
ブジーを抜くときに・・・
エ「あ~あ~あ~あ~いや~~いやいやいやいや ・・・」

抜かれるのがいやって・・・
どんだけ変態なんでしょうか・・・

では、反対側の太い方、7mmを挿入してやります・・・ 
 
2016-07-14_15272016-07-14_1529

女「すごいはいっちゃうねぇ・・・・」
エ「うう~う・う・う・う・・・・んあああ~~~・・・・」

そして、7mmのブジーでずくずくずくずく尿道と膀胱を刺激したら・・・

エ「あ~~~だめ~~~~あああうっうっうっううううう~~~~~~きもちいいいいふぁああっああああ~~」

2016-07-14_16042016-07-14_1606

ブジーに電マを当て 、ブルブルしてやりましょう・・・

エ「あっ・あっ・あっ・あぁぁぁああああ~~~~~っ」
女「(´∀`*)ウフフ・・・・」 
エ「あっぁぁぉぉおおおおおお~~~っんぁあああっああああああっ」 
女「(*´σー`)エヘヘ」
エ「いやあああきもちいいいっ・・・・あああああああっいいのおおおおおっあああ~~~」
どこ気持ちいいんだよ・・・
エ「おしっこのとこきもちいいのおおお」

2016-07-14_16092016-07-14_1611

じゃ、おしっこしよか・・・

と、ブジーを抜いてやると・・・

エ「あ~~やああああ~~~~」

また抜くのを嫌がってます・・・
ほんとしょうもない変態です。。。

そして・・・
カテーテルを挿入しようと思いましたが・・・

四つん這いになっていることと・・・
こいつはびらびらが大きいので・・・
老眼の私には、尿道口がよく見えません・・・

しかたがないので、コリンズ・スペキュラムという、膣鏡でばっくりさせてみましょうか。。。
しかし、体の小さなこの変態に・・・
コリンズ・スペキュラムは、ちょっとでかすぎる気がしますが・・・

2016-07-14_16192016-07-14_1619_001

ちょっと痛いぞ・・・
エ「うあ”あ”あ”あ”っいだい”い”い”い”っ」
いたいつったじゃん・・・ww
エ「うっうっうっ・・・・いたあああああいっ」

挿入したスペキュラムのネジを回して・・・
膣を開いていくと、さらに痛がります・・・

こいつの体には大きすぎるので・・・
挿入するときに、骨盤の前の骨がじゃまになります・・・
ですから、挿入するときは斜めに入れて・・・
挿入してから、まっすぐになるように
中で膣鏡を捻るのです。。。

2016-07-14_1619_0022016-07-14_1624

その時に、膣の骨盤側が膣鏡でこじられ・・・
痛みがあるわけです。。。

そしてさらに・・・
いっぱいイパイに伸びきった括約筋と・・・
骨盤に押し付けられた膣鏡が
ネジによって開かれる時・・・
また骨盤側の膣がゴリゴリとこすられ・・・
さらなる痛みがあるわけです・・・www

エ「いたい~~~いたいいたい~~~あ~んああああ~~~~~っ」

2016-07-14_16262016-07-14_1630
 
ところが・・・
膣鏡が大きすぎるからでしょうか・・・
こいつの尿道が膣口に近すぎるからでしょうか・・・・

尿道口が、「い~~~~」ってなっちゃって・・・
とてもじゃないですが、カテーテルを入れられる状態では有りません・・・

「い~~~」というより・・・「-」の状態です・・・

だめだな・・・・・
よけいみえねーし・・・これじゃ・・・

しょうが有りません・・・・
ばっきょしましょう。。。

2016-07-14_16322016-07-14_1635

そして・・・
やむおえず・・・
私の指2本を、おまんこに突っ込み・・・・

ゆびクスコでいきましょう・・・

2本指を突っ込んだまま・・・
尿道が見えるくらいまで指を開き・・・

尿道口を発見したら、カテーテルを挿入します・・・
尿道に、カテーテルの先っちょが刺さったら・・・
指クスコを、今度は指鉗子に変え・・・
カテーテルを支えます・・・

そしてゆっくりと、奥深くまで挿入していくのです。。。。

エ「あ~~~きたっ」
エ「いたいいたいっ・・・・あっはっああっ・ああっ・ああっ・・・」
でてこねーな・・・
エ「ああああっきたっ」

じょろじょろじょろじょろ・・・・・

2016-07-14_17362016-07-14_1738

いくらもでてこねーな・・・・
エ「や~だ・・・やぁだ~~や~~だ~~~」
これしかでねーの?おまえ・・・
エ「だってさっきおしっこしちゃったもん・・・」
なんでしちゃうんだよ・・・

カテーテルをブルブルしてみても・・・
お腹を押してみても・・・・
もう出てきません・・・・

2016-07-14_17412016-07-14_1744


どうぞ・・・
と猫ちゃんに、変態女の聖水を進呈しますが・・・

M女のおしっこでは、満足できないのでしょうか・・・
猫ちゃんは、飲む気はないようです・・www

では・・・
この後・・・
尿道に電気を流すため・・・
もうちょっと太いブジーで・・・
電気ブジーが入る太さまで入れていきましょうか・・・・

つづく・・・・・・


動画をどうぞ・・・
2016-07-14_1744




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください