bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 



とゅぅわけで・・・

まだまだ続く変態たちの遊戯です・・・

今度は、雌犬女社長をX拘束台に縛りつけます。。。。

さすが、えりな女王様・・・・
鉄柱をうまく使って、すげぇ拘束の仕方です・・・・

2016-07-25_12522016-07-25_1312

私には、ぜったいこんな複雑な縛り方はできません・・・
わたしだったら、こんなことしてるうちに・・・
自分も絡まって、自縛してしまいますからね・・・・
いや・・・2人縛??


縛られながら雌犬は・・・・

雌「マスターのこと、なんでたまに優しいとかね、すごいいいひとに思えるんだろう・・・
もうこんなにきつくてひどいことするっお腹痛いお腹痛い⤴!きついよ~いたい~

べらべらうるっせぇから・・・
お腹のロープをおもいっきり、きつく締めてやりました・・・・

そう・・・
おまえたちを騙すために、口先では優しいふりをしていますからね・・・(ΦωΦ)フフフ…

雌「ううう~~いたいいたいいたいいたいっ!」
おまえが力入れっからだよ・・・

と、バチバチ叩いてやりましょう・・・www

雌「なんかマスターのこととても偉大だとか思ってしまうの~・・・もう全部撤回~」
猫「え?いいの?このかっこうで??今、撤回しないほうがいいと思うよ?」
さぁ・・・・じゃ、ズッキーニかなんか入れてみっか・・・
雌「だめぇ~~ん、それだめぇ~~ん・・・・」

しかしながら、ズッキーニは今ありませんので・・・・

縛り終わると・・・
女王様は、雌犬のおまんこをぱく~~~~・・・
がば~~~~っと、おもいきり開いて遊んでいます・・・

2016-07-25_13302016-07-25_1334

足はこんなことに・・・・

じゃぁ・・・
ねこちゃんカメラにする?

といって、ねこちゃんの頭にウェラブルカメラを装着し・・・
ねこちゃんの視線で、撮影と行きましょう・・・

女王様が、雌犬のクリをいじりだすと早速・・・
ねこちゃんの視線は、お豆に集中します・・・

雌「ああ~~~~~ぁぁぁああああ~~~~~ぁぁぁぁ」
猫「お・お・・・おっきぃ・・・」

2016-07-25_13362016-07-25_1338

もう一台の固定カメラは斜め横から・・・

クリをひん剥かれて・・・・
くりをくりくりくりくりされています・・・

猫ちゃんは・・・・
もちろんガン見です・・・・・
かぶりつきです・・・・

2016-07-25_13412016-07-25_1342

では・・・
かぶりつきついでに・・・

膣内に、「バイブレーションプレジャービース」を挿入してもらいましょう・・・

ローションをたっぷりと塗り・・・
ビーズをぐるぐる馴染ませながら・・・

猫「はいりま~す!」
女「おねがいしまーーす!」
猫「しつれーしまーす!」

2016-07-25_13462016-07-25_1347

と、女王様がぱっくりと開き・・・
猫ちゃんがグリグリしながら押し込んでいきます。。。

雌「あ~~~~~~~~~っああああ~~~~~~」

2016-07-25_13492016-07-25_1350

一つ目が入り・・・・
さらに二つ目を押し込んでいきます・・・・

2つとも入ったら・・・
バイブレーションのスイッチを入れ・・・

膣内を刺激し・・・
麻痺させておきましょう・・・・

バイブレーションは、この後おこなう・・・
縫合の備えての、麻酔代わりですから・・・・・www

猫ちゃんは、コードを摘んで小刻みに震わせ・・・
膣内を刺激しまくります・・・

雌「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・ああああ~~~」

2016-07-25_13532016-07-25_1355

しばらく、バイブレーションしましたが・・・・

こいつはたしか、子供を3人とか5にんとか生んでいるはずですので・・・・?
これっくらいのバイブレーションではびくともしません・・・・

しょうがないので・・・
先にすすめますか・・・・

おまえのおまんこ雑菌だらけだからな・・・・
まずは、消毒な?

と言って、消エタをスプレーします・・・・

2016-07-25_13572016-07-25_1358

しゅっしゅっ・・・

雌「ひっ!・・・・あ°~~~~しみるしみる~~~っ!うあ~~~っあ°~~~~~~!」
雌「しみるしみるしみるっいたいいたいいたいいた~~~いっ」
ふふっ・・・・雑菌だらけだから・・・・・www

腰をヒクヒクさせながら、震えています・・・・

雌「なんかね・・・ますたー?いい?言っても?」
言わなくてもいいよ?
雌「なんかすごい焼けるようにね・・・・おまんこ・・・めっちゃ焼けてるぅ・・・」
そだよ・・・消毒したんだよ・・・・
雌「それがいたいの~~~」
今それどころじゃなくなっから・・・
雌「ん~~~~うううううっ」
そんな痛みどころじゃなくなるから。。。

2016-07-26_12062016-07-26_1207

と・・・
大陰唇をひっぱり・・・・
引き伸ばし・・・・・
そして折りたたみ・・・・
びらびらが隠れるように・・・
外側から貼りあわせ・・・・

雌「んんん~~~いたいっ」

では・・・
すこし、エタノールを乾燥させるため
フーフーしてあげましょう・・・・

( ´ω`)フゥ-3~~~~~( ´ω`)フゥ-3~~~~~
雌「あ~~~っ・あ~~~~っ」

2016-07-26_12092016-07-26_1210

雌「あ~~~いたあああいっ」

さらにびらびらの内側も、

( ´ω`)フゥ-3~~~~~( ´ω`)フゥ-3~~~~~
雌「あ~~~~っ・あ~~~~っ」

2016-07-26_12112016-07-26_1212

では、きれいに閉じ直し・・・・

ペンチと・・・・
糸の付いた縫合針を用意します・・・・

さぁっいくぞ!
雌「やだ・・・やだっ・・・」 

2016-07-26_12152016-07-26_1216

がしかし・・・・・
これ以上は・・・・・
社会通念上、他者に嫌悪感を与えかねませんので・・・
自粛しておきましょうかね・・・・

最近、めっちゃうるさいので・・・
ブログが凍結されては困りますからね・・・



叫び・・・・
2016-07-26_1217


縫合逝き・・・
2016-07-26_1219


麻酔解除
2016-07-26_1220



これ以上詳しく見たい方は、動画でどうぞ・・・・
2016-07-26_1243






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・










こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。








こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください