bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


というわけで・・・
おしりでっかくなっちゃった(・∀・)3ゝ・・・えまですが・・・

次なるは・・・・
振動実験です・・・・

世の中には・・・
何のためだか、振動するものがたくさんありますよね・・・

でんま・・・
ろーたー・・・・
あなるばいぶ・・・・
ニップルバイブレーター・・・

一体何のために、こんなものがあるのでしょうか・・・

では・・・
エマちゃんを逃げられないようにして・・・
検証してみましょう・・・

2016-09-08_10252016-09-08_1030

まずは、このように・・・・
首と、手首、足首をデバイスで拘束しておきます。。。
ついでに乳首には、バイブレーティング・ニップルサッカーを・・・
そして一応、ジッパー・マウス・マズルで顔も半分隠しておきましょうかね・・・・

動けないだとか・・・
つらいとか・・・・
いちいちうるさいこと言っていますが・・・

だからどうした!?って程度の話ですので
聞かないことにします・・・

「それなに・・・・」
・・・・・
「なにそれっ・・・・」

持ちだしたのは、ケーゲルボール・・・

逃げたいのか、もじもじもじもじしているので・・・・
ケツをバチンと叩き・・・
真っ直ぐにします・・・

「おしりはいんないっ・・・」
おしりぢゃねーよ・・・
「まえでもはいんないよ~~」
入るよ・・・    フンッ(。-`へ´-。) 
「おこってんの?」

2016-09-08_10512016-09-08_1055

だが、さっさとローションを付けて、膣内へ・・・
まずは一個目・・・

ぬぷっ・・・
「あ~~・・・・いたいい・・・」
「やだ~・・・やだやだやだ~」
おい・・・
「やだ、おしり?」
おしりじゃないよ・・・

2016-09-08_11592016-09-08_1206

と言ってるうちに・・・
玉は3つとも膣内入ってしまいます・・・

もう、けっこういっぱいになっていることでしょう・・・

おまんこから、出ている黒い紐を引っ張り刺激してみます・・・

2016-09-08_12072016-09-08_1208

「あぅっ」

いっこだけ引き抜いてみました・・・ww

なんてことはなかったので・・・
入れておきましょう・・・・

2016-09-08_12092016-09-08_1211

ではさらに・・・・
その中に、青い、振動するタマタマを・・・・

3玉入った膣内へ・・・
もう2玉押し込んでいきましょう・・・

「(´・д・`)ヤダ~~そんなにいれるの・・・うぁああっあうっ」

2016-09-08_12142016-09-08_1355

はぁいっ!これで5玉入りました・・・・

では、スイッチオンして・・・
いっぱいになった膣内を振動させておきましょう・・・・

しかし・・・・
膣内で振動するくらいでは・・・
多少様子がおかしくなってはいますが・・・
大きな変化は見られないようですね・・・

では・・・
もう少し大きな振動を・・・

2016-09-08_13572016-09-08_1358

股間に電マを当てましょう・・・・

黒い電マを・・・・
腿にラップでぐるぐる巻きにして・・・・・

クリには直せず当てずに・・・
周りごと振動させておきましょうか・・・・

2016-09-08_14022016-09-08_1402_001

微妙に体がぷるぷる震えてきました・・・

たまにビクンビクンとするたびに・・・
乳首につけた、黒いバイブレーティング・ニップルサッカー
ブラブラと揺れています・・・

2016-09-08_14032016-09-08_1405

「ぐふっ・・・く・く・く・・・・・」

おかしいのか、辛いのか・・・・
変な声が出ています・・・
体はビクビクしながら・・・・

電マの位置を調整して・・・

あれ?全然あたってないの??
「ん~ん・・・」

電マはそれなりに、効いているのでしょうか・・・

「んんんっふ・・・・・んぁぁぁぁ・・・ああつらい・・・」
「ていうか、いっちゃいそぅ・・・」
だめだよ・・・・


でわさらに・・・・・
こんな・・・・・
バイブレーションピン」を・・・
尿道に・・・・・

2016-09-08_14092016-09-08_1413

「なになに・・・おしりやだ・・・」
「おしりいたい・・・」
おしりじゃないよ・・・・

と、尿道にゆっくり差し込んでいきます・・・

「なになに・・・なにしてんの・・・・いたい・・・・」
「いたいっ・・いたいいい・・・あああああ~~~」
はっいたな・・・
「んああああ~~~~~~~っ」

尿道や膀胱が震える刺激に騒ぎ始めます・・・

「なになに?」
どこにはいった?
「ぃや~~きつい~・・・なに?」

2016-09-08_14172016-09-08_1421

バイブレーションピンが落ちてしまうので、ラップしときましょうか・・・


そして・・・
しょうがね~な・・・
と、次なる振動グッズを用意していると・・・
 
「なになにそれなに・・・・やっ・・・なかいっちゃう・・・」 
なんだよ・・・・いっちゃうの?
「うぅぅ・・・」

もう・・・
体のガクガクが止まらないのでしょうか・・・

快楽の山の頂付近を・・・
行ったり来たりしているのでしょうね・・・

でわ・・・
違う角度から責めてみますか・・・

今度は、バイブレーター・ニップルクランプで・・・
耳をブルブルしていきましょう・・・・

耳に挟みつけると・・・・

「や~なにこれ~~や・や・や・」
「やだやだっうるさいしなになに・・・」

とガクガクしているではありませんか・・・

しっかし・・・
なになに、なになに、うるさいやつですね・・・・

「な・に・こ・れ・・・・・・」

もう声が震えちゃってます・・・・
体も震えちゃってます・・・・ナニコレ珍百景?

反対の耳にもつけて・・・・

2016-09-08_14332016-09-08_1433_002

「うるさ~い・・・なんにも聞こえないんですけど・・・・」

そんな話は・・・私も聞こえません・・・・

「や~・・・・や・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・・」
「や・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・あ・あ・あっ・・・や”あ”あ”あ”あ”っ」

もう、震えっぱなしです・・・
びくびくがくがく・・・・
乳首のあたりも、ぶるんぶるん・・・

2016-09-08_14352016-09-08_1437

もうね・・・・
私が40度を超える熱を出した時くらい・・・
震えちゃってますよ・・・・ww

「あ”っ・・・・だ~め”っ・・・う”あ”あ”あ”あ”うっ・・・」
 
2016-09-08_14392016-09-08_1439_001

「う”あ”あ”あ”あ”あ”っい”あ”あ”あ”あ”っ」
「ふえ”え”え”え”え”っ・・・う・あ・あ・あ・あ・あ・・・・・いくいくっ・・・
「うやぁぁぁ・・・・ぅぇぇぇぇっぇ・・・ゃぅぅぅぅぅ・・・・」

そんなに震えたいなら、震えさしときましょう・・・・ww

さぁ・・・・
まだ、アナルが残っていますね・・・・

10ファンクション ロッキングボールという・・・
10段階の振動が選べる、バイブレーションボールを・・・
肛門に・・・・

「やだやだやだ~~~・・・や~~」
ずぼっ・・・

2016-09-08_14442016-09-08_1447

「いや~~~や~~~いたいいたい~~~」

嫌がっても騒いでも・・・
もう入っちゃいましたからね・・・・

「いや~~~や~~~あああああああ・あ・あ・あ・あ・・・・・」

あれ・・・・
その「あ・あ・あ」は???

どしたの?
「うぇ~~~や~~~~やばいっ・・・」
え?
「うぅ~~~~~~~っ・・・・・うううう~~~~~~~・・・」

2016-09-08_14492016-09-08_1450

「う”う”う”う~~~・・・」

何かの危険を知らせるサイレンでしょうか・・・
唸りっぱなしですね・・・・

まったく、防災アプリみたいな女ですね・・・

さぁ・・・
それでは残る穴は・・・・
あ・・・くちか・・・・

それでは、ピンクローターを口の中に放り込んでしまいましょうか・・・

頭を挙げさせ・・・・
マスクをずらし・・・・

2016-09-08_14512016-09-08_1452

口の中に、ピンクローターを押し込み・・・・
マスクでフタをしておきましょう・・・

「ぅああ~~あっあ~~あ~~っああああ~~~」
「ううううっ・・やら~~~~~~っ」
「ん~~~~っ・・・んんんん~~~~~~」

2016-09-08_15302016-09-08_1533


もう・・・
両乳首も
膣内も・・・
尿道膀胱も・・・
クリ周りも・・・
アナルも・・・・
耳も・・・
口の中まで・・・・

ぶるぶるぶるぶる・・・・・

そこらじゅうが震えて・・・
体も震えっぱなしで・・・
声まで震えちゃって・・・
おかしくなっちゃっていますね・・・・

電マをずらして・・・
振動を最大にしてやりましょう・・・

「ん”ん”ん”ん”~~~~~~っ・・・ん”ん”ん”ん”~~~~~」

2016-09-08_1536

「ん”ん”ん”っあ”う”ぁ”あ”あ”あ”っ」
「あ~ああああああああああああああああああっあ”う”っ・・・・」

あれ・・・
かたまったまま、いっちゃったのでしょうか・・・

「・・・・・・・・・・・・・・ん”ん”ん”ん”ん”~~~~~~~~~」
「あ”あ”う”っ・・・・あ”あ”あ”あ”あ”あ”う”っ・・・」

2016-09-08_15382016-09-08_1540

しばらく様子を見てみましょうか・・・・

まぁ・・・
ただ唸るばかりですけどね・・・

しばらく、見ていましたが・・・・
あんまり面白い展開はありません・・・



では・・・
さらなる刺激を与えてみますか・・・・


ショートスエードフロガーという、バラ鞭を取り出します・・・

「や~だ・・・・いろいろげんかい~~・・・」
なにが限界だ??
「うううううう・・・・」

だけど・・・
そんなこと言えるくらいなら、到底、限界とはみなされませんよね??

なので・・・
構わず、ばっちんばっちんしていきましょう・・・・

2016-09-08_15442016-09-08_1545

「う”や”~~~~いだ~~~いっ」
「うんぎあああ~~~」
「んにゃ”あ”あ”あ”あ”~~~」

バラ鞭でバチバチ叩き・・・
手のひらでスパンキングし・・・・

2016-09-08_15472016-09-08_1549

おしりは少しだけ・・・・
赤くなりましたかね・・・・

そしてこの後15分ほど振動責めは続き・・・・

私もいい加減飽きました・・・・


乳首と汗・・・    足もこんなに汗・・・・

2016-09-08_15502016-09-08_1553




もう書くの疲れちゃったから・・・
あとは動画で・・・・
2016-09-08_1557







▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・




▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。














こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください