bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

たまにはここ、ぷちぷちっとしてごらん? 


前の記事でも・・・
私はたいして動いていませんでしたが・・・

この頃、おそらく私は五十肩で・・・
肩が上がらず・・・
動画を見ると・・・
首から背中まで「モーラステープ(病院でもらうよく効く湿布)」を大量に貼っていました・・・

いつものユニフォームに着替えていないのも・・・
袖を通すのが大変だったからかもしれません・・・


ですので、かなりまったりと・・・

ぱいおつかいでえちゃんおばマル子の・・・
たわわなおぱいで・・・
遊んでみましょうかねぇ・・・

とりあえず椅子に座らせます。。。
だがしかし・・・

これじゃ洋服がじゃまですね・・・
谷間さえ見えません・・・

2016-11-10_1525_R2016-11-10_1537_R

うえ一枚は、とりあえず脱がしましょう・・・
ほら・・・

たわわ・・・・

2016-11-10_1539_R2016-11-10_1540_R

たわわ具合を楽しみます。。。

寄せてみます・・・・

2016-11-10_1541_001_R2016-11-10_1541_R

一枚剥がします・・・・

生乳(なまちち)をたのしみます・・・せいにゅうではありません

2016-11-10_1543_R2016-11-10_1546_R

B地区をプッシュしています・・・

わしわし・・・

2016-11-10_1548_R2016-11-10_1548_001_R

むぎゅぅぅぅ・・・

2016-11-10_1549_001_R2016-11-10_1549_R

ぱよんぱよん・・・・


でわ・・・黒いロープで・・・
手を後ろで縛っておきましょうか。。。

2016-11-10_1551_R2016-11-10_1552_R

おぱいにローションを垂らし・・・・ 
ぬるんぬるんしてみましょう・・・・

2016-11-10_1554_001_R2016-11-10_1554_R

ローションを乳房に広げ・・・
乳房の形を確かめながら・・・
乳房の柔らかさを確かめながら・・・

あぁきもちいぃ・・・

2016-11-10_1555_R2016-11-10_1558_R

指先で乳首を転がすように・・・
乳房をわしわしと・・・・

2016-11-10_1600_001_R2016-11-10_1600_R

わしわしと・・・

ぬるぬると・・・

2016-11-10_1933_R2016-11-10_1934_R

乳首ぐりぐり・・・
ぷりぷりと・・・
こりこりと・・・

2016-11-10_1936_R2016-11-10_1937_R

もう・・・
お餅みたいに・・・・・

ちぎって、きな粉を付けてやりたぃ・・・・

しかし・・・・
この重いおぱいを・・・・
ひたすらもんだら・・・
手が疲れてきました・・・・
揉みすぎましたから・・・・

とりあえず・・・
胸のあたりも縛っておきます・・・

2016-11-10_1940_R2016-11-10_1942_R

みてください・・・
このテキトーな縛りを・・・・

ほんとは、胸の下も縛ろうと思っていたのですが・・・
もう・・・めんどくせーからいいか・・・・
ということで・・・ww


そして、マスクを被せ・・
余計なお喋りもできないように・・・
スタッズの付いたマウスプラグしておきましょうか・・・

2016-11-10_1948_001_R2016-11-10_1948_R

口が閉じられないようになったので・・・
口の中も指を入れて、弄りまわしましょう・・・
乳首も同時に弄りながら・・・

途端に腰をくねくねさせています・・・
体がピクピクしています・・・

2016-11-10_1950_R2016-11-10_1951_R

「あ~あっ・・・・あっ・・・・」

両乳首を優しくいじれば・・・
いやらしい声を出して喘ぎます・・・
摘んでくりくりすれば・・・
からだがビクビク反応します。。。

さらに乳房を揉みしだき・・・
乳首をプリプリしてやりましょう・・・

2016-11-10_1952_R2016-11-10_1954_R

だがしかし・・・・
あなたは、お餅をこねたことがありますか??
お餅をこね続けるのは大変な作業です。

町会の餅つき大会の後・・・
体じゅうが痛くなって、寝込んでしまう年寄りを
私はたくさん見てきました・・・・

そんなことが頭をよぎった私は・・・・

五十肩の上に・・・
手首まで壊してしまうといけませんからね。。。

ここは・・・・
アプローチを変えて・・・

文明の利器・・・
電マ様です・・・

要するに・・・・
エロい餅つき機??・・・みたいなもんです・・・

それでは・・・
エロい餅つき機で・・・・

ぶるるるるる~~~

そして乳首に触るか触らないかくらいに・・・・ぶるるるるるる~~

2016-11-10_2009_R2016-11-10_2010_R

「はっ・・・ああっ・・・・・あっ・・・・あっ」

体がビクビクと震え・・・
くねくねしています・・・・・

2016-11-10_2011_R2016-11-10_2012_R

口の中も多々してやりましょう・・・

もう、びくびくくねくねが止まりません・・・・

「あ~ん・・・・あっあっ・・・・・あああっ・・・・」

2016-11-10_2015_R2016-11-10_2017_R

ベロを出させて、ブルブルしてやりましょう・・・
乳首もくりくりしながらね・・・・・

もう、乳首をいじっているのに・・・
ベロが出っぱなしです・・・・

2016-11-10_2018_R2016-11-10_2020_R

わしづかみ、ぶるぶる・・・・

「んあああっ・・・あああっ・・・・」

2016-11-10_2023_R2016-11-10_2025_R


ひたすら、乳遊びが続きます・・・
動画のタイムラインはすでに15分を超えています・・・・

もうとっくに、お股はぬるんぬるんになっているはずですので・・・
お股も刺激してみましょうか。。。

電マのスイッチを入れた途端・・・
体が上にビクンビクンし始めます・・・

2016-11-10_2029_R2016-11-10_2030_R

股間をブルブルしながら・・・
乳首にローションを塗って、ヌルヌルしてやります・・・

ぶううんっ・・・ぶううんっ・・・ぶううんっ・・・ぶううんっ・・・
「あああっ・・・・ああっ・・・ああっ・・・・ああっ・・・」

この電マは、
ワンドエッセンシャル 8モード8スピード 充電式電マ・・・
振動パターンが8種類・・・
振動速度が8種類もある・・・

ものっすごい、高機能電マ様なのです・・・
 
ぶっ・ ぶっ・ ぶっ・ ぶっ・ ぶっ・ ぶっ・ ぶっ・ ぶっ・ ぶっ・ 
ぶううんっ・・・ぶううんっ・・・ぶううんっ・・・ぶううんっ・・・
ぶううううううううううううううう・・・

それでは・・・・
パンツの中に電マを突っ込んでしまいましょう・・・

2016-11-10_2041_001_R2016-11-10_2041_R

「あああっ・・・ああっあああ~っ・・・」

足がブルブルガクガクしています・・・

「あっ・・ああああっ・・・・はうっ・・・・・あぅっ・・・」

2016-11-10_2042_R2016-11-10_2043_R

パンツに電マを突っ込んだら・・・
暇になってしまいました・・・・

乳首でもいじっておきますか・・・

2016-11-10_2046_R2016-11-10_2047_R

「あっあっ・・・・・あああっ・・・・ああああ~~~っ」

乳首をくりくりし続け・・・
声が大きくなったら・・・
乳首をつまんで引っ張ります・・・

「あああああああっ」

2016-11-10_2049_001_R2016-11-10_2049_R

「あ~~~~~っ・・・・あああ~~~~っ・・・あああああああ・・・あああっ」

くりくりするのも飽きてきましたので・・・
今度は乳首に・・・・
バイブレーター・ニップルクランプ」を取り付けます・・・

2016-11-10_2050_R2016-11-10_2052_R

両乳首はクランプで挟み潰され・・・
ブルブル震え・・・・

股間のモッコリは、電マが・・・
ぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっ・・・・と・・・・

2016-11-10_2053_001_R2016-11-10_2053_R
 
ベロもさわさわしてやります・・・

「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・・・」

2016-11-10_2056_R2016-11-10_2058_R

今度は・・・・
ラタンスティックを取り出し・・・
乳首や乳房を、尖った先端で刺していきましょう・・・・

こいつは痛みには弱いので・・・
軽く突く程度にね・・・

2016-11-10_2101_R2016-11-10_2104_R

つんつんつんつん・・・
「あああっ・・・あっあっあっあっ・・・・・」

ベロにもつんつんしてやります・・・

2016-11-10_2108_R2016-11-10_2109_R

ズボンも脱がしちゃいましょうか・・・・

2016-11-10_2112_R2016-11-12_2136_R

「あっ・・・ああっあっ・・・あ・あ・あ・あ・・・・・ああっ」

ラタンスティックで・・・
腿の付け根や内ももを・・・
尖った先でつつつつ~~~~っと・・・

パンツの際をつくつくつくつく・・・

「あっ・・・あ~~~~~っ・・・あああああっ」

子供用出口のあたりを・・・
指でなぞり・・・
パンツごとグイグイ押し込んでみます・・・

なぜか出口は、ものっすごい高温になっています・・・

乳首を突付き・・・
乳房を叩き・・・・

快感と痛みを交錯させちゃってやりましょう

2016-11-12_2142_R2016-11-12_2143_R

電マをこじって、乳首をつんつん刺し続けます・・・

「あああっ・・・んあぁぁぁっ・・・・あ・あ・あ・あ・あっ」

痛みで辛く・・・
快感も辛く・・・
もどうにもならない感じで・・・

2016-11-12_2144_R2016-11-12_2148_R

悶絶しまくっていますね・・・

「あっ~~んっ・・・・あああっ・・・・んああああああ」

2016-11-12_2151_R2016-11-12_2152_R
 

でわそろそろ、おぱんちゅも・・・

2016-11-12_2153_R2016-11-12_2355_R

 くぱぁっとしながら・・・

2016-11-12_2357_R
   
延々と・・・・



詳細は動画でどうぞ・・・
2016-11-12_2358_R


 

▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト



D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・




こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm







こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください