bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 





かわいい顔して、予想以上の変態女子大生が登場です・・・


というわけで・・・
浣腸はしましたが、めんどくさかったのか動画は撮ってませんでした・・・

浣腸後、シャワーを浴びて風呂から出てきます。

2017-02-17_1131_R2017-02-17_1133_R

ガウンを羽織りながら・・・

「ますたぁみてこれ、止めるのがないっ」
いーんだよ・・・

と、胸ぐらをつかんでテーブルに引き寄せます。

座れ・・・
四つん這いになって・・・
「ここに~?・・・・えぇ・・・」

2017-02-17_1134_R2017-02-17_1135_R

着ているガウンを引剥し・・・

「私の体重で壊れないですかね・・・・」
端に乗らなきゃ壊れないよ・・・
「どうしよう壊れたら・・・」
こわれないよ・・・

2017-02-17_1137_R2017-02-17_1141_R

「恥ずかしい・・・はずかしいっ・・・」
とか言いながら・・・
四つん這いで、鼻歌なんか歌っちゃってます・・・

とりあえず、3ホールマスクリングギャグをしておきますか・・・

「ますくま~ん。・・・・かわいくない・・・・」
かわいいよ。
「かわいくないよっw」
じゃぁ顔出しするか?
「やぁ~ぜったいしな~いっ」
「たばこ吸いにくそぉ・・・」

こいつも、どうでもいいことを色々と・・・・
べらべら喋る娘ですね・・・ww

2017-02-17_1148_R2017-02-17_1150_R

リングギャグをしたら、べろや上顎を撫でてあげましょう・・・

やはり、上顎はビクンビクンしちゃうようですね・・・
いやらしい吐息が漏れ出します・・・

2017-02-17_1151_R2017-02-17_1152_R

張りのある柔らかな乳房を揉みしだき・・・
乳首も撫で回してやります・・・・

2017-02-17_1154_R2017-02-17_1155_R

向こう向け・・・
反対向きになったら、おまたのチェックです。。。

くぱぁ~っと開き、様子を確認します・・・
ちっちゃいまんこですねぇ・・・
肛門もくぱくぱします・・・

バチンと一発・・・
尻を叩いたら、撫で回します・・・

2017-02-17_1201_R2017-02-17_1202_R

尻を撫で回し・・・
腿の裏のやわ肌をなで上げ・・・

もう、ビクンビクン反応しています・・・

あ、もうぬるぬるになってんな・・・
「あっ・・・」
ねぇ・・・
「あっふふふ・・・・」
もうぬるぬるになってるよ・・・
「ああああぁぁ・・・・ん~~っ」

もうすでにぬるぬるになった・・・
秘部に指を這わせ・・・
大陰唇を・・・
そして小さな小陰唇・・・
わずかに膨らんだ、突起を・・・
指先で、優しくいじりまわします・・・

「あっんん~~~っ・・・」
こないだクリでいっぱい逝けたのか?
「いけた・・・ああああ~~~~っ」
あれからオナニーしたのか?
「やった・・・」
クリでオナニーしたの?
「ぅん・・・あははははっ」
くりでいけたの?
「いけなかった・・・あああ~~~~~あっ」
訓練が足りないんだよ。おまえ・・・
なぁ・・・
「そうかな・・・・」

2017-02-17_1210_R2017-02-17_1212_R

よぉしじゃ・・・
くりの感度をちょっと上げるか・・・・ねっ・・・・

と、ツイストサッカーを取りに行きます・・・

2017-02-17_1214_R2017-02-17_1217_R

ほら、もっと突き出せ・・・

尻を上げさせ、くりが見やすいようにさせ・・・
小さなクリを指で摘んで、吸引しやすくしましょう。

「あ~~~~ん」
こりこりしてきた・・・
「あっ・・・・・ああっ」

2017-02-17_1219_R2017-02-17_1223_R

クリをいじって、大きくなってきたら・・・
ツイストサッカーで吸引です。

クリが吸引される刺激に・・・
大きな声が出てしまいます・・・

「んっああああ~~~~~~~っ・・・・・あああああっ」
どしたの?
「はさまれた・・・・」
ん?吸われてんだよ・・・

ちょっとだけ、緩めてやりますか・・・

でわ・・・
先ほどきれいにした・・・
肛門様も調べてみましょうかね・・・

ブラック手袋をはめ・・・

2017-02-17_1224_R2017-02-17_1225_R

肛門をくぱします・・・・

「よだれがでる・・・・」
ん・・・・

リングギャグをしているので・・・
必然的によだれが垂れ流しに・・・

お股もお口もよだれだらけで・・・
やらしい娘です・・・まったく・・・

お尻にローションをたっぷり垂らし・・・
ローションを付けた指を肛門に這わせると・・・

「ん~~~っ」

と腰をよじって感じています・・・

さきほど、サッカーを緩めたので、
股間に力が入ったらサッカーが取れてしまいました・・・

2017-02-17_1231_R2017-02-17_1233_R

サッカーを付け直し・・・
肛門マッサージです・・・・

2017-02-17_1234_R2017-02-17_1236_R

「ああっ・・・・あ~~~あ~あっ・・・」
おまえがひくひくひくひく動くから空気はいっちゃう・・・(吸引したサッカーに)
「あっああああああ~~~~~っ」
なんだよ・・・

肛門を触られるのが、くすぐったくてたまらないんでしょう・・・

でわ・・・・

力抜け・・・
「あっ・・・・」

もの凄く締まった肛門に・・・
人差し指の先を押し付け・・・
ゆっくりと差し込んでいきましょう・・・

「あっあ~~~あっ・・・」
「えっ??な~にっ?」

2017-02-17_1237_R2017-02-17_1239_001_R

みるみるうちに・・・
人差し指は、第二関節までズブズブと入っていきます・・・

「な~にそれ・・・」
指だよ・・・
「え~~~!ゆび??」

2017-02-17_1239_R2017-02-17_1242_R

もうすでに・・・
指は全て肛門内に飲み込まれてしまいました・・・

「あ~~っ・・・・あ°~~~~~~~~~っ」
なんだよ・・・

と、指を出したり入れたりしながら慣らしていきます・・・

「うんこでそぅ・・・・」
指が入ってんだよ・・・
「んんがぁっはぁぁっ・・・」
なんだよ・・・
「うんこでそうぉ・・」
でねぇよ・・
「でる~~・・・・ああああ~~~っ・・・へんなかんじっ」

と腸内をなぞるようにかき回していきます・・・

でわ、膣側でも圧迫してやりますか・・・

立ち上がり、肛門内から膣側に指を向け・・・
ぐりっぐりしてやります・・・

2017-02-17_1928_R2017-02-17_1931_R

「ああああうっ・・・・うんこでるっ・・・あ~~~~~っ」

もうさっきから・・・
うんこ出る・・・・でね~よ・・・
の押し問答・・・・
もう何回やってるでしょうか・・・

すこしは肛門が緩んできたでしょうか・・・

画像を見る限り・・・
ちょっとだけ開いてきているようですね・・・

2017-02-17_1932_R2017-02-17_1934_R

でわ、さらに引き伸ばしていきましょう・・

ゆっくりと2本指を差し込んでいきます・・・

ほら、もう2本入っちゃった・・・
「うそでしょ??」
ほら・・・
「わかんない・・・ええ??や~~~~っ」
な?
「ひや~~~~~~っ」

2本指でぐりぐりしながら、広げていきましょう・・・

「え~~わかんないっうんこでる~~や~~~」

2017-02-17_1936_R2017-02-17_1938_001_R

さらに小刻みに振動させ続けていると・・・

「いあ~~あ・あ・あ・あ・あっ」

肛門を掴んで上に持ち上げ・・・
小刻みに震わせ・・・

「あっ・あっ・あっ・・・ああああ~~~~~っ」

しばらく肛門をいじくり回します・・・

2017-02-17_1938_R2017-02-17_1940_R

それでは・・・
青い・・・バイブレーションビーズを・・・・
肛門内に入れてみましょう・・・

2017-02-17_1942_R2017-02-17_1943_R

ちからぬけよ・・・
「あんっ」
なかなか入らないので、もう一度指で広げてから・・

「あ~~・・・あ~~~~~~~~~~っ」
なんでそんないやらしい声出してんだよ・・
「うんこでるっ」

うんこうんこうるさいので・・・
肛門からGスポット責めです
指を激しく動かすと・・・

「あ~~~いいい~~~~~~~~っ」
「あああっあ~あっあああっ」

激しく首を横に振っています・・・

いいのでしょうか・・・・

「あっはぁぁん~~~~~~~~~~~っ」

呼吸が止まって・・・
なんか様子が変ですね・・・

「あああっ・・・あ~~あっ・・・・ああああああ・・・」
あれ?もしかして気持ちいいのか??
「あああんっ」
ね・・・気持ちいいんですか?
「んああぁっはっうんこでる・・・」

完全に喘ぎ声だと思うのですが・・・・
もしかして、うんこでるゎ・・・・
気持ちいいという意味でしょうか・・・
まぁいいです・・・

だがしかし・・・
こいつの肛門は、すっかりぱっくりです。。。

2017-02-17_1951_R2017-02-17_1953_R

それではビーズを押し込んでみましょうか・・・

ぷるっ?

びっくりするほど簡単に・・・
青い玉は吸い込まれてしまいました・・・
ほとんど声も上げず・・・
気づいていないのでしょうか・・・

2017-02-17_1954_R2017-02-17_1955_R

でわ、中にはいった玉を・・・
肛門内から引っ張ってみましょう・・・

「ええええっ!なんか入ってるの・・・・あ°~~~~~っ」

やはり挿入時は気づいていなかったようですね・・・
肛門の内側から引っ張られて初めて気づいたようですwww

グイグイしてみます・・・・

「あ~っははぁああ・・・・なんかはいってる・・・」

でわもう一個も・・・・・

「んぁぁああっ・・・・」

2017-02-17_2002_R2017-02-17_2003_R

ちからぬけちから・・・
すんごい締まってるぞ・・・
「ああああっ」

ぷるっ?

あああ・・・
はいっちゃった・・・
「まじではいったの???」

間違えて、出てこないように・・・
奥まで指で押し込んでおきましょう・・・

2017-02-17_2004_R2017-02-17_2005_R

でわさらに・・・・
銀色の3玉数珠つなぎの・・・
ケーゲルボールも押し込んでみましょうか・・・

本来は、ケーゲルボールですから膣の強化用ですが・・・
肛門も膣も穴には変わりありませんからww

青い玉とほぼ同サイズ・・・
ちょっとだけ痛がりましたが
いとも簡単に3つ目の玉が、はいってしまいました。。。
すかさずもう一個ぶち込んでしまいましょう・・・・

「えまじでまじでまじでまじで・・・・・」

いや失敗・・・・
入りませんでしたか・・・
おそらく、連続挿入に驚き・・・
肛門を締めたせいでしょう・・・

現在のところ、3玉・・・

2017-02-17_2008_R2017-02-17_2010_R

さぁ、一呼吸おいたら再チャレンジです。

ゆっくり押し込みますが・・・
少し痛がります・・・
構わず押し込んでいくと・・・

「あああうっ!」

2017-02-17_2011_001_R2017-02-17_2011_R

はいっ4玉完了・・・
出てきそうなので・・・
指で押し込んでおきます・・・

まぁかわいい・・・
肛門から銀の玉が・・・

どした?
「なにがどうなってるかわかんない・・・」

2017-02-17_2012_R2017-02-17_2015_R

でわ・・・ひと玉引っ張り出してみましょうか・・・
紐を引っ張ると、ブルっと飛び出し・・・
大声を上げています・・・

はい入れ直し・・・

2017-02-17_2015_R2017-02-17_2125_R

入ったらぶるぶる・・・・・
ぶるぶるというより、紐をブンブン引っ張ります・・・

そして、最後のもう一個もいってみましょう・・・

も一個いくか・・・
「はいんないっ!はいんないっ!」
入るよ。。。いま4玉入ってっから・・・
「えっまじで・・・」
いいからちかぬけ~~~・・・

最後の一個を押し込んでいきます・・・・

2017-02-17_2132_R2017-02-17_2134_R

「っう・・・・・・・っあぁぁあああああ・・・・・」
ほらはいった・・・

全部で5玉、完食です!(大食いですね・・・)

「さけそう・・・」
え?

そして、紐を引張り引き抜いて・・・
さらにぶんぶんして遊びます・・・

2017-02-17_2137_001_R2017-02-17_2137_R

青いビーズの振動パターンを変えてみましょう・・・

「あ~~~~っああああああああ~~~~」

いっぱいになった腸内でブルブルさせながら・・・

尻をなでては、ばっちん・・・
撫でてはばっちん・・・・
こうもんくぱくぱ・・・・

2017-02-17_2139_R2017-02-17_2140_R

ぐっちょぐちょになっているくりも・・・・
親指で擦り・・・
くりくりくりくり・・・・

2017-02-17_2141_001_R2017-02-17_2141_R

体をのけぞらせて喜んでいるようです・・・

お尻の中はどうなってるのかな?・・・

と、腟内から腸内のたまたまの具合を確かめます・・・
腟内から玉をぐりぐりしながら・・・
奥へと押し込みます・・・

2017-02-17_2257_R2017-02-17_2258_R

これで、腸内に余裕ができたことでしょう。
最後のひと玉を押し込んでみます。

あ~~~・・・
はいっちゃった・・・・

2017-02-17_2259_R2017-02-17_2300_R

どしたの?
「なんかわけわかんない・・・」

5玉入ったので・・・
きつきつになった腟内の様子を見ながら・・・
膣側からゆびで、腸内の玉を整列させます・・ww

2017-02-17_2301_001_R2017-02-17_2301_R

おしりの中あんまり気持ちよくないの?
「へんなかんじ・・・・」
「あ~~っ・・・・・ああっ・・・・あああ~~~~っ」

2017-02-17_2316_R2017-02-17_2324_R

よ~し、じゃぁ・・・・
余裕がありそうだな・・・
「な~~い!ないよ~」

とか言いながら、カメラに向かってピースって・・・おまい・・・

よゆうしゃくしゃくってやつじゃないですか・・・

それどころか・・・
カメラに向かって、じゃんけんぽん!

2017-02-17_2329_001_R2017-02-17_2329_R

みなさんも、動画を見た際はこのバカ娘のじゃんけんに
ぜひお付き合いください・・・www


すると今度は、私に向かって・・・
「いや死にそう・・・・余裕ない・・・・」
え??なに???

いま、じゃんけんぽんしてたやつが???
よく、平気でぬけぬけと、そんなこが言えますね・・・・

そもそも、今まで私が・・・
どれだけのいろんな女に甘いこと言われ・・・
振り回され・・・
そそのかされ・・・
金を巻き上げられ・・・
騙されてきたか・・・
その程度の嘘が通用するとでも思っているのでしょうか・・・

妊娠したとか・・・
お父さんが病気で金を送らなくちゃいけないとか・・・
帰りたくないから、お腹痛いとか・・・ww
あげればキリがありません・・・www

ま、どっちにしても・・・
今さら何を言ってもしょうがありませんけどね・・・
だって私は、すでにディルドを電マの先にくっつけて
腟内にぶち込んでやろうと準備中ですから・・・

女の嘘は、許すのが男。だとは思いますが・・・
今は話が違います・・・

こんなディルドを・・・

2017-02-17_2345_R2017-02-17_2346_R

電マの先にキャップでくっつけて・・・

「はぁ~~~~~~っ・・・・はああああああああ~~~~~~っ」

空いた膣に・・・
ズッポリとぶち込みます・・・

「あ~~~っ・・・・あ~~~~~~っ・・・・・つめたいっあ~~~っ」

2017-02-17_2348_R2017-02-17_2349_R

スイッチを入れて振動させたら・・・
ずそずそずそずそ・・・・・

「あっ・・・あっ・・・あ~~~~~~~っ」

ディルドを奥まで差し込んだまま・・・
円をかくようにぐるぐるします・・・

2017-02-17_2351_R2017-02-17_2352_R

ゆっくりと、長さ全部を使って出し入れします・・・

「あああっ・・・・・あ~~~っ・・・あ~~~っ」

尻肉をブルンブルンさせて、ビクンビクンします・・・
腰を回しながら、喘いでいます・・・

「あっ・あ・あ・あ・・・あ~~~~~~んんっ」
「ん~~~~~~~~~~っあ~~~~~~~~っ」

奥の方の、ビクンビクンしちゃうところに押し付けて・・・
電マで痺れさせます・・・・


そして電マディルドからはずし・・・
奥は押し付けたまま
電マでクリを振動します・・・

「あ~~~~~は~~~~~~~っあ・あ・あ・あ・あ・ああ」
じっとしてろ・・・

2017-02-17_2356_R2017-02-17_2357_R

「あ~~~~ああ~~~あ~~~~~あ~~~~~~~~~」
じっとしろ・・・
うごくなよ・・・

ディルドと電マを一緒に持って
ずそずそします・・・
奥を付いたときに、電マがクリを押し付けるように・・・

2017-02-17_2359_R2017-02-18_0000_R

もう、よだれ垂らしまくり・・・
喘ぎまくり・・・・
ビクビクしまくりです・・・

「あ~~っあ。あ。・・・」
なにどうした・・・
「きもちいいっ・・・・きもちいい・・・んんあっ・・・」

今度は、ディルドを肛門に当ててやりましょう・・・

「あ~~~~~あ・あ・あ」

2017-02-18_0003_001_R2017-02-18_0003_R

肛門内に入った、銀色のケーゲルボールの紐に・・・
電マの頭を引っ掛け・・・
が重みで外に引っ張られ・・・
それが電マで振動され・・・

そしてディルドをずそずそです・・・

「あ~~あはあはあはあああ・あ・あ・あ・あ・あ・」

2017-02-18_0005_R2017-02-18_0007_R

「あ~あ~~~~~~~~~~~~あああああああああ」
「ああ”~~~~~~~~~~~~~いちゃうっ」
「ん”~~~~~ん”っんん”~~~~~~~~~~」
「あ”っ・・・・・・・・」

急に体がよじれてしまいました・・・・

2017-02-18_0009_R2017-02-18_0010_R

声も出さずに、動かなくなってしまったので・・・
尻を思い切り、バチンと叩き・・・
少し放置してあげましょう・・・

「あ~~~~~~・・・・・・あ~~~~~~~~~~・・・・・」
きもちいいの?
「うん・・・」

ず~~っと気持ちいいのが続いているのでしょうねぇ・・・

2017-02-18_0013_R2017-02-18_0015_R



中途半端なところですが・・・
長くなりましたので、今日はここまで・・・
明日はセッションですのでw

続く・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsm
D&S bdsm


D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。








こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm








D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。











このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください