bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちしてみ?→ 


でわ・・・
変態女子大生の・・・・
超絶凄逝き-ファッキングマシンの巻です・・・

とりあえず拘束椅子に座らせ・・・
手足の自由を奪っておきましょう・・・

多少、じたばたできる程度に・・・

2017-02-20_1432_R2017-02-20_1433_R

初めてのファッキングマシンにびびっているのでしょうか・・・

「こわいよ・・・・こわい~~・・・あ~~こわいよますたぁあああ」
・・・・
「ますたあああ」
・・・・・

別に私は、なんにも怖くありませんからね・・・

うるっせ~から、手も縛り付けちゃいましょう・・・w
どうせ手でガードとかするはずですから・・・

「うあああまぢで・・・手も動けなくなっちゃうの~~~」
「こわいこわいこわいこわいこわい・・・・・」
・・・・・
「まぢでこわいっ!」
・・・・・

私は怖くありませんから。

2017-02-20_1437_R2017-02-20_1439_R

さっきは、うんこ出るぅの連呼ですが・・・
今度は、こわいこわいの連呼ですよ・・・
まったく・・・・

足をジタバタさせて・・・
連呼です・・・・

2017-02-20_1440_R2017-02-20_1441_R

うるさいからシカトしているのに・・・
足をブランブランさせながら・・・

「みて~~・・・みて~~・・・みて~~~」

視界には入っていますが・・・
見て見ぬふりです・・・

あっ・・・ゆるゆるだな・・・(ロープ)
「ゆるくないゆるくないっ」
・・・
「ねーねーーーっ・・・あーーーーっ」

2017-02-20_1444_R2017-02-20_1445_R

とりあえず電マで、黙らせておきます・・・
いや、わめかせておきます・・・
私に意識を向けられるよりいいですからね・・・

でも、電マを持ってるのはめんどくせーので・・・
ロープに挟んで、股間に押し付けておきましょう・・・

「あ~~~~っ・・・・・はあああ~~~~っ・・・・」
どしたの?
「ん~~~っ・・・」

その間に私は、ピンクのマシンガンの準備を進めます・・・・

マシンガンを持ち出すと・・・

「絶対それやったら死んぢゃう気がする・・・・・」
死なないよ・・・
「死んぢゃうよぉ~~」
大丈夫だよ・・・
「壊れちゃわないのかな・・・・」
壊れないよ・・・

そうですか・・・・
そんなに、死んじゃうことや壊れちゃうことに期待をしているわけですね・・・
でわ、出来る限りの努力をしてみるとしますか・・・

マシンガンをセットするために・・・
装着したディルドの位置を決めようと・・・
股間あたりに運んでいきます・・・

よいしょっよいしょっ・・・・
おいっ・・・・
てか、おまんこからいっぱい汁出てきてるぞ???
「でてないぃぃ・・・」
なぁ・・・おいっ・・・
「でてないっ」
汁がいっぱいたれてきてるぞ??

2017-02-20_1448_R2017-02-20_1452_R

「うそでしょ?ほんとに~~~???」
怖いとかなんとか言っちゃってるけど・・・・
興奮しちゃってんの?おまえ・・・まさか・・・
「・・・・・そんなことはないはず・・・だけど・・・」
よしっ・・・

取り付けたバイブレーションディルドの先が・・・
膣口に触れただけで・・・

「ふぁあっ・・・・」

と、声が出てしまうほど、興奮しているようですね・・・

2017-02-20_1455_R2017-02-20_1455_001_R

ローションたっぷり付けとこうな・・・
やけどしないように・・・
「っやけどするの?!」
擦れて、摩擦でな・・・
「ほんとに~~~・・・ああああ~~ん」

うるせーからさっさと・・・
ディルドをへし曲げて・・・
おまんこに突っ込みます・・・

2017-02-20_1457_R2017-02-20_1459_R

「ああっ・・あ~~っ・・・ああ~~っ・・・あ~~っ・・・」

もうずっぽり入っちゃいました・・・


であ、すいっちおん・・・・

しゅいんしゅいんしゅいんしゅいん・・・・・・
「はぁっ・はぁっ・はぁっ・ああっ・ああっ・ああっ・ああっ」

ピストンの動きに、ぴったり合わせて声が出てしまうようです・・・
なんて素晴らしい、ハーモニーでしょう・・・

「あ~っ・あ~っ・あ~っ・あっしっぬっ」

まずは、ピストンだけを味わわせてあげるために・・・
電マは、いったんはずします・・・

2017-02-20_1502_R2017-02-20_1503_R

「はああっ・あああっ・あああっ・ああああっ」


あ~~っ・・

最初だからと思って・・・
浅めにしかディルドを入れていませんでしたが・・・
刺激に対抗するためか・・・
股間に力が入って、まんりきで、ぶるっと押し出してしまいました・・・

2017-02-20_1504_R2017-02-20_1507_R

仕方がありません・・・
容赦せずに、もっと深く入れておきましょう・・・

スイッチオンすると・・

「あ~~~~っあ~~~~~っあ~~~~~~っ」

とさらに大きな声を上げています・・・

「あ~~~~っあ~~~~~っあ~~~~~~っ・・・・」

2017-02-20_1508_R2017-02-20_1510_R

でわ・・・
そこに電マ様を追加していきましょう・・・

「あ~~~~~~~~~~~~~~~ああ~~~~~~~~~~~っ」

だんだん喉が潰れるような声になっていき・・・・
声さえも出なくなってきました・・・

「・・・・・・・・・・・やばいっ・・・・・・・」
「いやぁぁ・・・・・」

嫌なようですから、更にピストン速度をあげてみます・・・

「あ~~~~~~~~ああああああああああああああ」
「はぁっはぁっはっ・・・・・・・・」

なにか・・・
体がぶるぶる震えだし・・・

「(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ」

と痙攣しています・・・・

「あ”あ”あ”あ”~~~~~いくっあ”~~~~んが~~~~い”ぐっあ”あ”あ”あ”あ”」
「ああうあああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

どちらかに行かれたようですが・・・・
間もなく、お戻りになられます・・・

「はぁ”っ・はぁ”っ・はぁ”っ・はぁ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”========う”う”あ”あ”あ”あ”」

あれっ・・・
また押し出してしまいました・・・・

2017-02-20_1521_R2017-02-20_1522_R

もう一回押し込んで・・・
ピストンだけで楽しませましょうか・・・

だがしかし・・・
ピストン速度は、更にアップします・・・

しゅんしゅんしゅんしゅんしゅんしゅんしゅんしゅん
「あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ・・・・・・・・・・・」

呼吸は止まったまま・・・・
全身に力が入り・・・・
足の指まで伸び切って・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ははっっはっっっはっっっはっ」

またいっちゃったのでしょうかね・・・・

「はぁ~っはぁ~っはぁ~っはぁ~っはぁ~っはぁ~っあああああああっ」
「う°~~~~~~~~~~っう°う°う°う°~~~~~~~~~~っ」

2017-02-20_1527_R2017-02-20_1527_001_R

がくんと脱力・・・・

やがて、また声を出し始め・・・・
更に回転を上げると・・・
もっと大きな声で騒ぎ始め・・・・

2017-02-20_1529_R2017-02-20_1529_001_R

また脱力・・・
そして、そうとう荒い息をしています・・・

でわ、死んでしまうといけないので・・・
いったん、ピストン速度を落としてやりましょうか・・・
ゆっくりピストンにすると・・・

それがまた、たまらないようで・・・
すんごい声を出しながら・・・
ものすごいまんりきで、マシンをロックしてしまいます・・・

2017-02-20_1535_R2017-02-20_1536_R

ダメだよ締めちゃ・・・

あううう・・と力をぬけば、ピストン再開・・・

今度は声も出さずに、締めたり緩めたりしながら・・・
いったり来たりしているのでしょうか・・・・
忙しい人ですね・・・

更に回転を上げ・・・・
電マも追加です・・・

「あああ~~~やばいっ」
「あ~~~~~~~~~~~あ~~~~~~~~~~あああああああああああああ」

2017-02-20_1539_R2017-02-20_1539_001_R

大絶叫の末・・・・
腰を激しく前後に痙攣させて・・・
またもや、ディルドが抜けてしまいました・・・・

2017-02-20_1541_R2017-02-20_1601_R

すると・・・

「はあ”っはあ”っはあ”っはあ”っはあ”っはあ”っはあ”っはあ”っ」

とおかしくなちゃったまま収まりません・・・

そのうえ・・・
ディルドが壊れちまいました。。。

「も~しぬうう・・・ほんとにやばい・・・」

2017-02-20_1603_R2017-02-20_1604_R

「はああまぢで・・・やばいこれ・・・なにこれ~~・・・すご~~いっ」

その割に表情を見ても、まだまだ余裕がありそうです・・・

仕方がありませんので、更に太いディルドでいってみましょうか・・・

2017-02-20_1605_R2017-02-20_1935_R

ぶっとい方のディルドを挿入すると・・・

「うあ~これぜったいもう、おわった・・・・」

ディルドを差し込んだだけで
ものすごい喘ぎです・・・・

「あああっああああっ・・・・・はあああああ~~~~っ」
太いほうがすきか・・・
おまえは太いほうが好きか。。。。

しゅいんしゅいんしゅいんしゅいん・・・・

「あっ!まってまってまってまって!まって!あ~~~~」
「やばいやばいやばい~~ほんとにつよいっ」

構わず、冷却用ローションをたっぷりかけます・・・

「あ~っ・・・あ~っ・・・あ~っ。。。んんんん~~~~~~~っ」
「あっあっあっ・・・・つよおおおおおいっ・・・・」
「あっあっあ~~・・・やば~~~~~い~~~~~~~」

ピストン速度が早くないので・・・
ず~~っと気持ちいいんでしょうが・・・
いってしまうほどではないようですね・・・

電マで、乳首も刺激してみましょう・・・

2017-02-20_1945_R2017-02-20_1946_R

そして下腹部に電マを、めり込ませます・・・

「あ~~あ~~あ~~~ん~~~ぐ~~~~~~あ~~~~~~」
「あ~~~~いきそおおお・・・・・」
「もーだめあ~~~っ」

2017-02-20_1948_R2017-02-20_1949_R

「あ”ぁ”ぁ”・・・・だめぇ・・・・」

気持ちよすぎて、いきそうで・・・
朦朧としているようですね・・・

「あ~~~~~~も~だめ~~~~」

2017-02-20_1950_R2017-02-20_1951_R

あれ・・・・
これは・・・
頂上のあたりをず~~~~っとさまよってる感じでしょうかね・・・
山が超えられない状態でしょうか・・・・

でわ・・・・・
ちょっとだけピストンの回転を上げ・・・
更に、クリも電マ様で刺激して・・・
山を超えるための、後押しをしてみましょう・・・

「あ~~~~~~~~~~あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

エンジンがかかってきたようです・・・

「う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

あ・・・サイレンが鳴り始めました・・・・・

2017-02-20_1954_R2017-02-20_1956_R

カクンと横を向いたかと思ったら・・・・

ビクンビクンと体が反応し・・・
手脚がジタバタ始まって・・・

「あ”っあ”っあ”あ”=============」

2017-02-20_1957_R2017-02-20_1958_R

「あ”==================い”ぐ==========」

2017-02-20_1958_001_R2017-02-20_1959_R

びっくんびっくんびっくんと・・・
ガッツリいってしまったようですが・・・
電マの振動も、ピストンも止まるわけではありません・・・・

こいつの中で何が起きているか・・・
私にはよくわかりませんが・・・・

私の推測ではおそらく・・・
富士山登頂に成功したまま、頂上のあたりで・・・・(3,776m)
ず======っとウロウロしているのではないでしょうか・・・

「あ°==========もうむり~~~~~~~~~~~~」

そんなに空気が薄いところにいつまでもいないで・・・・
むりなら、早く下山すればいいのにね・・・・www

「や°~~~~~~~~~~」

下山する気がないなら・・・
更に後押しをして・・・
マッターホルンまで送ってみましょう・・・(4,478m)


ピストン速度を上げ・・・
電マの回転もあげます・・・・

2017-02-20_2005_R2017-02-20_2009_R

「あ°っ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

もう、ソプラノ音域で絶叫しています・・・
息継ぎもせず、よくそこまで高い音をなが~~く発声できるもんですね・・・

やがてどうやら、マッターホルンも登頂に成功したようです・・・

「あ°~~~~~~~~~っっっあ”あ”っ・・・・・・・・」

するとぴくぴくして、動かなくなってしまいました・・・
滑落事故でしょうか・・・・

やがて、びくんびくんとしたら・・・
意識が戻ってきたようです・・・・

またすぐに山頂をめざし・・・・・

「あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

2017-02-20_2016_R2017-02-20_2016_001_R

激しく頭を振り乱し・・・
今度はモンブランに登頂です・・・・(4,810m)

「むりむりむりむり~~~~~む”り”む”り”む”り”む”り”む”り”い”い”い”い”い”」

さすがに、モンブラン登頂は無理なのでしょうか・・・
まぁ・・・4,800mですからね・・・富士山の1.3倍の高さです。。。www
でも、私がシェルパ代わりに協力しているのですから心配はいりません。

「む”り”む”り”あ°~~~~~~~~~~」
「・・・・・・・・・・・・・・あ==================」
「あ=========あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」

ものっすごいジタバタ暴れています・・・
すっと暴れたままです・・・・
登頂成功をして喜んでいるのでしょうか・・・・

2017-02-20_2050_R2017-02-20_2050_001_R

ものっすごい痙攣で、喜びを表現しています・・・

この拘束された状態で・・・
椅子の上を、ぴょんぴょんはねて・・・
それはまさに狂喜乱舞の様です・・・

その光景に恐ろしくなってきた私は・・・
ついに電マを離してしまいます。。。
シェルパ失格でしょうか・・・

2017-02-20_2050_R2017-02-20_2052_R

電マもはずし・・・
暴れたためにディルドも抜けてしまいましたが・・・

体の痙攣は収まることを知らず
絶叫は続きます・・・

シェルパの私は気を取り直し・・・
仕事を全うしようと・・・
抜けたディルドを刺し直します・・・

モンブランを制覇した変態は・・・
次はキリまんじゃろを目指します・・・・(5,895m)

このあと・・・・
マッキンリー・・・(6,194m)
アコンカグア・・・・(6,962m)
K2・・・・(8,611m)

と制覇し・・・
最後には、世界の最高峰
エベレスト・・・(8,848m)
を目指しますが・・・・・


もう絵面はほぼ同じ・・・
絶叫は、文字にできません・・・・

なので、あとで動画でご確認ください・・・


そのうち・・・
何かの事故でしょうか・・・
電マがおまんこに突き刺さり・・・

2017-02-20_2102_R2017-02-20_2103_R

あれ??
股間のモザイクの向こうは・・・
なにか・・・ローマの・・・
真実の口に見えてきました・・・
真実の口は、うそつきが手を突っ込むと抜けなくなるんでしたっけ?
噛まれるんでしたっけ?

でゎ・・・
私がうそつきかどうか確かめてみましょう。

2017-02-20_2112_R2017-02-20_2113_R

恐る恐る・・・
真実の口に手を突っ込んでみると・・・

あ”っ!・・・なんと!手が抜けなくなってしまいました
焦った私は・・・
思い切り、手をかき回し・・・・

2017-02-20_2106_R2017-02-20_2115_R

びちゃびちゃどば~~~~っと

最後にエンジェルフォールを見て・・・

この旅の終わりとしましょうか・・・

いやぁ・・・なんか・・・
結局は・・・
すんごい世界一周の旅になってしまいましたけど・・・・


皆さんもローマに行ったときには・・・
真実の口で、ぜひ手マンで潮吹きをためしてみてください・・・


この記事は、やはり動画でないとわからないでしょう・・・
超絶凄逝き動画はこちら・・・
2017-02-20_0208_R






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト


こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session


MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session



D&S bdsm D&S bdsm
D&S bdsm D&S bdsm

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・

BDSMshop D&S



▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


D&S bdsm HOTEL東京・蒲田 SMラブホテル ロッシェル
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。







このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ



JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

( * )(@)(@)( * )(@)(@)( * )(@)(@)( * )(@)(@)
MASTER JOKER マゾ牝志願者 気づいた人だけ、こっそり調教指令w

②乳首にクリップか洗濯ばさみを挟んだ写真を送ってきなさい。

jpjoker666@gmail.com

返信はしないけどねw

※だが!未成年者は固く禁止します!
( * )(@)(@)( * )(@)(@)( * )(@)(@)( * )(@)(@)