bdsm-mov.netD&S動画サイト

このブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

ぷちぷちここ→ 


つい先日わたくしは・・・
タバコ嫌いな人は、そもそも私にメールなんかしてきちゃだめっ!
という話を、喫煙者の権利を主張すべく・・・
てきとーな話をくっつけて主張したわけですが・・・
(鼻で笑った方もいるでしょうが・・・私は全く気にしていません。
 しかもそんな知性のある方は、こんなブログは読んでいてはいけませんっ!)

それに関連したことを・・・
あるお方が、よーつべで喋っていたので調べてみました・・・

するとなんということでしょう!
あろーことか・・・
アメリカの国立がんセンターの日本人研究員が・・・
近赤外光線免疫治療法とかっつって・・・(去年の記事を見たのよ)

がん細胞に結合する抗体があるらしいんだが・・・
その抗体には、近赤外線(リモコンとかのね)に反応する物質をくっつけといて
その抗体を、患者にぷちっと注射したら~?
近赤外線(TVリモコンの光線みたいなの)を、びぃ~~~って当てるだけで・・・
1-2分でがん細胞がバッタバタと死んで行ってしまうという・・・
恐ろしい治療法を編み出した、おっさんがいるそうです・・・
2012年におばま大統領が「米国の偉大な研究成果」ってゆってたらしいけど・・・
(そういえばそんな話、聞いた気がしないでもないが・・・短期記憶に難があるからね・・ww)

あと数年かすると実用化されるとか言っているが・・・
その上医療費の原価が安く、日帰りの外来治療ですむから
安価で治療できると・・・・いうことわ・・・・!

あれ・・・
んぢゃぁ、もうがんになっても、もうへーきじゃんね・・・
タバコも酒も気にすることないね~~・・・w
PM2.5とか、なんにも怖くないね~w
感染症もこわくね~し・・・(これゎちがうか・・・)

ですので先日は、がんになっても治療しない覚悟が必要とか威張ってみましたが・・・
あれは、明らかな間違いです。
謝罪はせずに訂正いたします。
日帰りで済むなら、きっとおぢいちゃんも治しちゃうもんね~。かっこわらい。

てかそれよか、私は動脈硬化のがやばいですけどね・・・w


だけどさ・・
こんなことしてたら・・・・
みんな長生きなんかしちゃったりして・・・
働けない、年寄りばっかりになっちゃったりして・・・
医療や介護負担がどんどんどんどん増えてって・・・
少数の若いやつらがそのために苦しんで・・・
医者や看護師、介護士も足りなくなっちゃって・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
そのうち国が破たんしちゃったりするんぢゃね??

老眼のおぢぃさんには・・・
その先が見えません・・・・誰かおせーて・・・
もうそろそろお金はいらない時代とかになるの?
それともA.Iさんがなんとかしてくれるわけ??
それとも・・・
あんぐろさくそんさんたちによる?
にゅーわーるどおーだーのもとで・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アングロサクソンといえば・・・上海のバーでナンパしたちゃんねーが・・・
あたしアングロサクソンなのよ。といっていたが・・・おれを小馬鹿にしていたのか?あれわ・・うきぃ~!
ごちそう様でした。


それにしても・・・
今後がんは治るとしても・・・
あとはメンタルが弱い子たちをなんとかせねばなりませんな・・・



というわけで、この日は・・・・・
メンタルが弱いために・・・
神を冒涜し続ける・・・
敬虔なクリスチャンのはずな、女子大生マリアが・・・
具合が悪いとかぐずぐず言っているので・・・

しょうがないから、この神の手で・・・
マッサージでもして癒しを与えることにしましたよ。
おぢぃさんゎ・・・

普段、記事にも動画にもならない・・・
ぬる~ぬる~~なかんじのやつです・・・

とりあえずテーブルの上に座らせましたが・・・
固まっていますね・・・・

気分的にまったく乗らないようです・・・・

2017-05-26_1416_R2017-05-26_1417_R

しかし私にはそんなことかんけーありません。

マリアの具合が悪かろうが・・・
気分が優れなかろうが・・・
私は、常に最善を尽くし・・・
神から与えられたかもしれない・・・
職責を全うするのですww


よし~っ・・・・
パンツん中、手いれてみ?

と・・・足を広げます・・・
やる気なさそうなマリアは・・・
ぶるま??みたいなやつをぬぎはじめます・・・

濡れてないの??
「トイレいったから・・・・」

2017-05-26_1420_R2017-05-26_1423_R

どうなった?
ぱんつんなか・・・

マリアはパンツの中に手を入れ・・・
確かめています・・・

「わからない・・・・」
ぬれてないの・・・
「分からない・・・いや、少し濡れてるかもしれない・・・」

2017-05-26_1425_R2017-05-26_1426_R

じゃ、じっくりさわれ・・・

でわ・・・
一服しながら、オナニー鑑賞しましょうか・・・

ぬれてきた?(私はなにを焦っているのでしょうか・・・)
「わかんない・・・いやぁ・あ・あ・あ・・・」

今さら恥ずかしがっているのでしょうか・・・
恥ずかしいふりでしょうか・・・
さんざん私にオナニーしてるところを見せつけてきたくせに・・・w

2017-05-26_1427_R2017-05-26_1429_R

もっと足広げろ・・・

マリアは無言で、陰唇をいじくりまわしています・・・

2017-05-26_1432_R2017-05-26_1433_R

どれ・・・・
ゆびみしてみ?
「はい・・・」
あんま濡れてないね・・・・
「うん・・・」
じゃ、パンツ脱げ・・・
「ひどぉい・・・」

と言いながら・・・
嬉しそうにパンツを脱ぎ始めました・・・

2017-05-26_1434_001_R2017-05-26_1434_R

よ~く開いて見してみろ・・・
「はぃ・・・」
指で開いて見してみろ・・・
「え・・・いれるんですか?」
指で開くの・・・・

え・・もう入れたいのでしょうか・・・・こいつわ・・・

2017-05-26_1435_R2017-05-26_1437_R

指2本でびらびらを・・・
くぱぁと開いています・・・・

「もっとですか?」
もっとだよ・・・・

今度は両手を使って、パックリさせています・・・

もっと腰前に出せ・・・

2017-05-26_1438_R2017-05-26_1439_R

テーブルのへりまで腰を寄せ・・・
私の目の前で、ぱっくりさせながら・・・

でわ・・・・
突起部分の状態を確認してみましょう・・・・

下から指先で、むき出しになった突起部分を
かる~くさわさわつんつん・・・・・

2017-05-26_1442_R2017-05-26_1448_R

固くなってきた・・・
「なってないです・・・」

執拗に、つんつんさわさわします・・・・
カッチコチになるまでわ・・・・

膣口周辺のぬるぬるしたなにかを指先にとり・・・
さらに、突起部分をぬるぬるくりくりしてやります・・・

だんだんおっきくなってきたな・・・
「なってない・・・・」

口元に指をやり・・・
指をなめさせたら・・・

2017-05-26_1453_R2017-05-26_1455_R

唾液を指につけて・・・
大きくなってきた突起部分を摩擦します・・・

でわ、突起が勃起したようなので・・・
シルバースリムバイブレーターで・・・・
振動を与えてみましょう・・・・

2017-05-26_1457_R2017-05-26_1457_001_R

ぶぃ~~~~~~~ん・・・・

ほら・・・
自分でやれ・・・
とスリムバイブレーターを預けましょう・・・

2017-05-26_1458_R2017-05-26_1458_001_R

「案外ダメかもしれない・・・・」
え???
「案外ダメかもしれない・・・」
なに??だめ????
「だめ~~」
なにがだめなの・・・
「きもちがいいの・・・」
え??え?????
「きもちがいぃ~・・・」
きもちがいいの???
「うん」
だめじゃねーじゃん・・・
「いや、だめぇぇ・・・あはははは・・・あはははは」

なんで笑っているのでしょうか・・・・

2017-05-26_1500_R2017-05-26_1501_R

「いや、だめっだめだめだめ・・・」
え?いっちゃいそうなの??
「はい」
ね・・・
「はい」
もういっちゃうのか!おまえゎ・・・
がまんしろっがまん。

ぶいいいいいい~~~~~~~~ん

簡単には逝くなよ・・・

2017-05-26_1505_R2017-05-26_1505_001_R

もうしばらく、味わわせて・・・
気分を高揚させてやりましょう・・・

私は、つぎの道具をあさりながら・・・
マリアの様子を見て・・・

きもちいいの・・・
「きもちいい・・・」
そか。。。
「はずかしい・・・・」
なんで今さら恥ずかしいんだよ・・・

恥ずかしいというか・・・
嬉しそうですけどね・・・

2017-05-26_1507_R2017-05-26_1508_R

え?いっちゃいそうなの?
「いっちゃいそぉぉ・・・・」
まぁだだよ・・・
まだだろ・・・
「んん~~~~~~~~・・・・・」

2017-05-26_1510_R2017-05-26_1511_R

「ん~~っふううう~~~っんん~~~~」


すると突然・・・

「・・・・昨日剃ったんですよ・・・・」
ん?
「そったんですよね・・・」
そったの?
「そう・・・でなんとなく、切れるんですよ・・・」
きれる??
「切れちゃうんですよ・・・」
そったとこが?
「そったとこていうか・・・・見えないんでそこら辺が・・・」
「んああああ~~~っ・・・」

2017-05-26_1638_R2017-05-26_1639_R

どこがよ・・・・

と言いながら・・・
剃ったあたりを、指で確かめています・・・

そんな他愛もない会話をしながら・・・

「まだだめですか?」 
え?いきたいの?
「はい」
じゃ軽く一回いってみ?
「軽くってよくわからない・・・・」
かる~くいっかいいくんだよ・・・
「かるくって・・よくわかんない・・・」
ちょっとだけな?
「ふああああ~~~っ・・・」
あああ・・・ぬるぬるになっちゃってる・・・
ねぇ・・・
ぬるぬるになっちゃったよ・・・
「はい・・あっ・・・あああ~~~~っ」

2017-05-26_1642_R2017-05-26_1643_R

ぬるぬるを触っていたら・・・
滑って指が吸い込まれるように・・・
中にはいってしまいました・・・

なに・・・
なんだよ、あ~~って・・・
「わからないっあっ」
ああああ・・・・はいっちゃったよ・・・ぜんぶ・・・・

2017-05-26_1645_R2017-05-26_1645_001_R

「いあ~・・・」
はいっちゃったもん・・・
「あああっ」
ぜんぶはいっちゃったよ・・・・
すげ~熱いぞ・・・
おまんこの中・・・
「ごめんなさい・・・」
あ~あ~あ・・・
あ~あ~あ・・・・
すごいな・・・

指を出したり入れたりしながら・・・
前側も後ろ側もなぞってやります・・・

指を中で鍵状に曲げながら・・・
ぐりぐりしてやりましょう・・・

「う・う・う・あああ~~」

2017-05-26_1648_R2017-05-26_1648_001_R

でも、そのくらいにしておきましょうか・・・・
たばこ吸ってる最中ですしね・・・

「かるくいくってなんですか・・」
え??
「あ・あ・あ・あ・かるくいくって・・・・なんですかぁああああ」

こいつは、喘ぎながら質問してきます・・・w

かるく・・・いくんだよ。
ちょっとだけいっていいよ。
「よくわからない・・・」
すごいのじゃなくて、ちょっとだけね・・・
「ならもう・・・いってるかもしれない・・・」
え?もういってる??
「わかならない・・・ちょっと逝くのと、普通にいくのが違いがわからない・・・」

2017-05-26_1651_R2017-05-26_1653_R

じゃ、いいよ・・・
好きなだけいけ・・・・・
10回位いいけ・・・

ちゃんといくときは言うんだよ?・・・ね・・・
「だってよくわかんない・・・」

そして、この後しばらく・・・
いったのかいってないのかよくわからないまま・・・

10分以上、くりに振動を与え続けるのでした・・・

でわいよいよ・・・
つぎは、エレクトロバイブレーター
腟内マッサージと行きますか・・・

続く・・・・



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session
MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session


D&S bdsmD&S bdsm
D&S bdsmD&S bdsm



この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINAとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン