bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


前記事の続きです・・・

電マを当てられながら・・・
電撃ラケットインパクトケイン
ばちばちされてしまったマリアですが・・・

とうとう、入れたことのない太さのぶっといディルドを・・・
長さ19cmの太さ4.4cmのファッキングマシン用ディルドを
後ろから、無理やりぶち込まれてしまいました・・・

そのディルドを棒の先にくっつけて・・・
今日は私自身がファッキングマシンになりますからね・・・

「いたい・・・いたい・・・・」

2017-12-07_0304_R2017-12-07_0305_R

とりあえず、ケインでケツを叩いといて・・・
違う痛みでごまかしましょう・・・ww

「あうっあうっ・・・ごめんなさい・・・ごめんなさいいい」

まずはディルドをぐりぐりさせてみましょう・・・

「あっあっやだやだやだ・・・やだやだ・・・」

2017-12-07_0307_R2017-12-07_0308_R

そしてずそずそします・・・
「やだいたいっ・・いたいっあ・あ・あああああ~~~」
「あ~~いいっ・・・」
なんだ・・・
「あ~~~はあああぁあ~~~」
「やだっだめっいたいいいい~~」

痛がっているので、電マの回転を上げて
気をそらしてみてから・・・
ずそずそします・・・

「ああああああっあああああ~~~~~っ」

2017-12-07_0310_R2017-12-07_0311_R

「はああああっあああっあああ====」
「ああああ~~~~~はああああああ~~~~~~」

腟内に馴染んできたでしょうから・・・
ずそずそのストロークを上げていきましょう

2017-12-07_0312_R2017-12-07_0313_R

「あ~~~~ああああああ~~~っふとい~~~ふといいい」
「あ~~だめっ・・・あ~あ・あ・あ・あ・・・あ・あ・あ・あ・あ」

今度は奥まで突っ込んで・・・
ぐるんぐるん回転させます・・・w

「あ~あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ」

2017-12-07_0315_R2017-12-07_0315_001_R

「はああっはあああああっはああああっ」
「あ~~~~~~~~ぅあああああああああ」

電マのあたりが良くないようなので・・・
コードを引っ張って・・・
電マのヘッドがクリにがっつり当たるように・・・

「あ°=あ°~~~~~~⤴⤴⤴」

2017-12-07_0316_R2017-12-07_0317_R

そしてずそずそ・・・

「あ===ごめんなさいっ!いっちゃいそおおおおおお」
「おーーーーーああ・あ・あ・あ・あ====あ”あ”あ”====!」
ばちん!ばちん!
ばちん!ばちん!ばちん!ばちん!・・・・

電撃ラケットで、バチバチしてやります・・・

2017-12-12_1425_R2017-12-12_1426_R

「い”い”い”い”~~~~~~~っ!い”============」
「あ°====あぁっいぐうっ」
「いきますうううううっあ°======================」
「あっあ・あ・あ・あ====うっっぐぅぅ・・・・」

腕も足も突っ張っちゃってますね・・・・

2017-12-12_1428_R2017-12-12_1429_R

「・・・・・・・・・・・・・・」

いこうが泣こうがわめこうが・・・
ずそずそ、ばちばちは続きます・・・

「あ”====っあ”・あ”・あ”・あ”===っ」
「ごめ”ん”な”さ”い”っ・・・ひっくひっく・・・ひっくひっくひっくひっく・・・」

2017-12-12_1430_R2017-12-12_1432_R

なんだ??
いっちゃったのか・・・・こら・・・・

と、ばちばちずそずそ・・・

「ひっ・ひっ・ひっ・・・・・」

しゃっくりのようになって・・・・
笑っているんでしょうか・・・
泣いているのでしょうか・・・

よくわからないので、さらに激しくばちばち・・・・

「あ”=あ"===あ"===⤴⤴⤴っっっあ°=========」
「あ==あ===たおれっるあああああああ」

2017-12-12_1436_R2017-12-12_1436_001_R

「まぢたおれる~~~~っあああああやだああああああ」
ほら~危ないぞ倒れたら・・・・
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」

一応・・・
ディルドでつっかえ棒にしてありますけどね・・・w

「あ===だめそこおおおおっだめええだめえええっ」

倒れないように、後ろから突いてやりましょう・・・・

2017-12-12_1439_R2017-12-12_1440_R

「だめだめえええっあ~~っああああっあああああああいやああ~~~~」

ケツ上げろっ・・・
ほらけつあげろっ・・・
「ひっくひっく・・・むりいいいっ」
「ああああああああ~~~~~っあ~~~~~あ~~~~~~~~~」

2017-12-12_1442_R2017-12-12_1444_R

「なにこれっ・・・・あああうっああああぅっ」

え?なにこれって・・・
おまえの中でなにが起きているかは・・・
私にはわかりませんけど・・・・

「うあ===~~~~~~っあ°~~~~~~~~~~~~~~}

もう、自分でパイプを持ち上げちゃってます・・・・ww
けっこう力持ちですねぇ・・・

「あ”===あ”~~~~~~っあああうっああうっ」

ディルドがものすごく深く刺さって・・・・
体重がかかってきてしまいました・・・
このままディルドに体重がかかりすぎると・・・
棒が折れてしまうかもしれません・・・

棒が折れたら・・・
破片が私の方に飛んできてしまうかもしれません・・・
危険なので一旦抜きましょう・・・・

あぶないので、とりあえず膝をつかせます・・・

2017-12-12_1447_R2017-12-12_1448_R

なぜか完全に泣いていますが・・・・
座らせて、パイプを押さえ・・・
さらにばちばちします・・・

「うううわあああああああっああああ~~ああああああ~~~ん」
「ごめなさいいいいいいいっごめんんあさいいいいいいい~~~~~」
「あ”===い”======や”ああああああああああ」

2017-12-12_1449_R2017-12-12_1451_R

ばちんばちんばちん・・・・
「あああああああ======!」
「ああああうぃいいいいいいああああああああああああ」
「あ~~~~~~~~~~~~~っあ~~~~~~~~~~~~~っ」

2017-12-12_1452_R2017-12-12_1453_R

「あ・あ・あ・あ・あっあ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あっ」
「あああああ===================」

痛くていたくて・・・
もうやめてほしいのに、痛みが止まらなくて・・・
どうしようもなくて・・・
叫ぶしかないのでしょう・・・・

2017-12-12_1453_001_R2017-12-12_1456_R

大絶叫しているのに・・・
さらに足の裏までバチバチされてしまいます・・・・

足の裏は思いのほか痛いのを知っていますか?
私は知りませんけど・・・

「ぎゃあああああああっああっああっああっああっ」

よだれを垂らしながら・・・・
絶叫しています・・・・

2017-12-12_1457_R2017-12-12_1458_R

涎が垂れても、ばちばちはやみません・・・
「ううううああああああ====あああああ========」

足の裏も・・・
お尻も・・・・
背中も・・・
脇腹も・・・・
腿も・・・・

そこら中に電気の刺激が走ります・・・

2017-12-12_1500_R2017-12-12_1501_R

もう私も疲れたので、一服しましょうか・・・・

「うううううあああああ===ああああう~ううううう~~~~~~~」

いったんばちばち止めたのに・・・
ここでまた大絶叫の大号泣・・・w

どしたの??
こんなかっこでいっちゃったのか?
「ごめんあさいいいい」

2017-12-12_1511_R2017-12-12_1513_R

んじゃ、足開け・・・
「あああだめだめだめだえ・・・いきそおっいきそおおおお」
いいから足開け・・・
「いちゃうううっいちゃああああううっああああ°あ°あ°あ°========」

あ、電マはまだぶるぶるしてましたね・・・

2017-12-12_1514_R2017-12-12_1516_R

「あうっあうっあああああああああ」
「あああっああああっああああっああああっああああっああああ

ずっと声が震えっぱなしです・・・

2017-12-12_1518_R2017-12-12_1519_R

こんな顔になっちゃってます・・・w
おかしくなったままなので・・・
ビンタして引き戻しましょう・・・

2017-12-12_1520_R2017-12-12_1520_001_R

さらにビンタ・・・

「いあっごめんなさあああいっ」

さらにビンタし・・・
また泣き出します・・・

そしてケツもばっちんばっちん・・・・

2017-12-12_1522_R2017-12-12_1522_001_R

ディルドを下からぶち込んで・・・・

「ああああやああ”あ”あ”あ”あ”=========!」
「いだいいいいっ!いだいいいいい!」
けつだせ・・・
「むりっむりっむりだって・・・・あああああああああっ」

2017-12-12_1524_R2017-12-12_1525_R

ディルドがズッポリはいると・・・

「あっあっやだっやだっああっああっああああっあああああっ」
腰動かせ・・・
「いやっ・・・」
いいから腰動かせ・・・
「いやぁだぁああああっ」
うごかせ!

仕方なく、マリアは腰を浮かせ・・・・
そして沈め・・・・

「ぅあ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あっ」

2017-12-12_1527_R2017-12-12_1528_R

もっと腰つかえ・・・
「う・う・う・うっ・・・・・ああああっ」
「うっうあ・あ・あ・あ・・・」

ごっとん・・・
とディルドが抜けてしまいます・・・

2017-12-12_1710_R2017-12-12_1711_R

しょうがないから入れ直しますが・・・
すぐに抜けてしまうので・・・

やむおえません・・

わたしのはんどで・・・
づくづくしましょう・・・

「はぁ~~~あ・あ・あ・あ・あ・あ」 
「いたいよ~・・・いたいの~~~~」
「ああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

2017-12-12_1714_R2017-12-12_1714_001_R

「あ~あ~あ~~~~~~~~~~~なにこれ~~」
「あは・だえだえだえあああああああああ~~~~~~~~~」
「ああああああああいいいいいいいいいいいいいいい」
「むりいいいいいむりいいいいいい」
「あ°~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

2017-12-12_1716_R2017-12-12_1717_R

すると・・・
とつぜんがっくんと・・・・
全身脱力しています・・・
どうしたのでしょうか・・・

構わず、づくづく続けていると・・・

「あはっ・あはっ・あはっ・あはっ・やあああっ・やあああっ・やあああっ」

2017-12-12_1719_R2017-12-12_1719_001_R

「やああああああ====っぐぐうううううううう」

もう大騒ぎしすぎて・・・・
文字にできないような声を発しています・・・
発情期の怒っている猿どころではありません・・・ww

2017-12-12_1721_R2017-12-12_1722_R

「ぐわああああああああああああ!」
「ぐぐぐぐぐぐぐ・ぐ・ぐ・ぐ・ぐ・ぐ・・・・・」
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”====だえ”===だえ”========!」

ってそれよりもう私の腕が限界です・・・w
これっくらいにしてやりましょう・・・

2017-12-12_1723_R2017-12-12_1724_R

マリアはものっすごく呼吸が激しくなり・・・
42.195キロ走りきったかのような状態になっています・・・・

やがて呼吸が少し落ち着いてくると・・・
声が震えだし・・・・
また泣き始めてしまいます・・・・

それどころか・・・
口からはよだれだらだら・・・ww

2017-12-12_1726_R2017-12-12_1727_R

あれ??鼻水かな??

たのしそうだな・・・・
「はぁっはぁっはぁっあはっあはっあはっ。。。」
「げほっげほっげほっ・・・・」

2017-12-12_1728_R2017-12-12_1729_R

「いやああああっははっっはっっはっっはっ・・・」

泣いてんだか笑ってんだかさっぱりわかりません・・・

「あはっあはっあはっだえっだえっ・・・・」

もう電マも止めたし・・・
な~~んにもしてないんですけど・・・
なんか一人でずっとアヘアヘアヘアヘしたまんま・・・・
完全におかしくなってしまったようです・・・

2017-12-12_1732_R
   


結局マリアは・・・
この鉄パイプがとても気に入ったようで・・・
ベッドの上でもパイプに挟まったまま喜んでいましたけどね・・・w
2017-12-12_1733_R


おしまい・・・



※だけどさ・・・おまい・・・
こんな若いうちから、こんなことばっかり覚えちゃってどうすんの?
おぢぃちゃんゎ、マリアの将来がとても心配です。。。www


動画はこちら・・・
a156609f






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン