bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 

じんごろげぇ~♪じんごろげぇ~~♪

なんか毎年、これ言ってる気がしますが・・・
クリスマスをひとりで過ごす方は、このブログでオナニーでもしてください。
せめてもの私からのクリスマスプレゼントですww

だが、私にとって重要なのはクリスマスではなく、くりとりすです。
そんなことはすでに皆さんもご承知のことでしょうから・・・
そこは深堀りはせず・・・

でゎ、さっそく前記事の続きです・・・

吊られて回されて、おかしくなってきちゃった・・・
エリート変態女の・・・
宙を舞う舞ですが・・・(しつこいょ?w)


浮遊感の中で・・・
刺突刺激を与えていきましょうか・・・

浮遊しながら刺突感とは・・・・
あれですかね・・・
スーパーマンが空飛んでる時に・・・
ガラスの破片が飛んで来て刺さる!みたいな感じでしょうか・・・
いや、まったく違いましたか・・・

じゃ、スパイダーマンが・・・・
糸を飛ばし、ビルとビルを・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・いや全然違いますょね・・・

もう例えるのはやめましょう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
え、くれよんしんちゃんが・・・・
あ、あんぱんまんか・・・飛べるのは・・・・

もいいですか・・・

ちなみにばいきんまんは、むかしはジャムパンまんだったらしいな?
かびるんるん♪

それでは。。。。
続きと参りましょう・・・

宙ぶらりんのまま・・・
パクパクされたり・・・
ぐるぐるしたりしてたら・・・

2017-12-23_1131_R2017-12-23_1132_R

「あ~~~あたまおかしくなりそおお~~~あ~~~~あ~~~~~~~っ」
「あ~~~あ~~~や~~~~あ~~~~~~」

あなたは、すでに頭おかしいですけどね・・・・

でわ・・・
けつに針を・・・・ 

ぷつっ
「あ======っ」

も一本、ぷちっ・・
「ぅあああああ===」

2017-12-23_1141_R2017-12-23_1142_R

「あーーあたまおかしくなる・・・」
「ふらふらするぅぅ~~」
「あーーーーあ~~~~~はっ・・・」

貧血状態でしょうか・・・
意識が遠のいちゃったりしてるんでしょうか・・・

2017-12-23_1145_R2017-12-23_1146_R

でゎ、呼び戻してあげましょう・・・

ぱすっ!
「あ”==いだい”!い”た”い”い”い”い”========あ”あ”あ”===!」

サリーちゃんの友達の・・・
よしこちゃんのような声で絶叫しました。
これくらい大声が出せるなら大丈夫ですね・・・

でわもう一本・・・

「う”う”う”=====いだいよ”ぉぉおおおお」
「あ~~~~~いたいよおおおおおおお」

2017-12-23_1150_R2017-12-23_1152_R

痛みでケツが・・・
ぷるぷるしてかわいいですね・・・ww
けつに刺した針も、ぷるぷる震えています・・・ww

さらに3本目・・・・

「あ”===いだ”い”い”い”=======」

2017-12-23_1153_R2017-12-23_1154_R
 
続けて4本目・・・・

ぱすっ
「あ”あ”あ”い”た”い”て”す”う”う”う”=====」
「い”た”い”よ”お”お”お”=====」

2017-12-23_1155_R2017-12-23_1158_R

「おーーーーーっおーーーーーーー」
「あ”=====っあ”========」

5本目は縦にまっすぐ、つき刺してみましょう・・・

ずぷぅーーーっ
「あ”============」

2017-12-23_1200_R2017-12-23_1201_R

6本目・・・

よいしょ~
「あ"あ"あ"あ"====た”ん”め”=======!」

2017-12-23_1202_R2017-12-23_1300_R

んじゃもちょっと太いのいくか・・・
「やだやだいたいよ~~~~っっ」
ぶちっ・・・
「ぅあ”あ”あ”あ”・・・」

太いのがけつに刺さりました・・・

さらに反対の尻に、2本続けて・・・

「あいたい”い”い”い”い======!」

2017-12-23_1301_R2017-12-23_1301_001_R

あんまり深く刺さってませんけどね・・・

でわもういっぽん・・・

「ぅああ”い”た”い”い”い”==========!」

2017-12-23_1302_R2017-12-23_1303_R

なんでしょうか・・・
このふしぎなかんじの・・・・謎の飛行物体・・・

けつがビクンビクンしています・・・
ゆらゆらゆらゆらしています・・・・

2017-12-23_1304_R2017-12-23_1306_R

でわそこに・・・
びらびらが・・・
びらびらしていますので・・・
ジャパニーズクリップでびらびらをひっぱり・・・
伸ばしてみましょう・・・

「いたいよおおおおおいたいいたい~~~あ~~やだやだ=====」
「やだやだいたいよおおおお~~~~」

泣いたふりしてますね・・・ww

2017-12-23_1308_R2017-12-23_1311_R

あなたたちね・・・
甘やかされて、ほめて育てられたような人たちは・・・
泣いたりしたら・・・
どうしたの?ってかまってもらえたり・・・
よしよししてもらえると思ってるんでしょう?
泣いたら、いいこいいことかしてもらえるって思ってるんでしょ?
許してもらえると思っているんでしょう?

ふっふっふ・・・
でもね、世の中はそんなに甘くないんですよ・・・

ですからわたしは、M女たちの精神力を高めるために・・・
強い人間にするために・・・
泣いたらさらに追い込んでいくんですよ・・・ww

痛みをわかり、人を思いやれる人間になるよう・・・
苦境に耐える強い心を養うために・・・
健全な精神力を身につけさせるため・・・
それはすべて、あなたのためだから・・・

でわ、泣いてる場合ではなくしてみましょう。。。

「いや~~いたいいたい~~~きれちゃうううううう!」
「あ”いたい”い”い”い”===きれちゃうよ”お”お”お”お”====!」

2017-12-23_1312_R2017-12-23_1313_R

はい・・・
びらびらにオモリがかかって引き伸ばされ・・・
びらびらが・・・
びろ~~んびろ~~~んになりました・・・ww

「あ”あ”あ”あ”===きれちゃう”う”う”う”う”いた”い”い”い”」
きれねーよ・・・
「や”===きれちゃう”う”う”いた”い”よ”======」
「きれちゃううううきれちゃうううううう」

人の皮ってのはそう簡単には切れませんから・・・w

2017-12-23_1316_R2017-12-23_1318_R

うるっさいから・・・
さらに別の刺激を増やしてやりましょう・・・

内股や尻のあたりを、手でバチバチ叩いてやります・・・
叩かれる痛みと・・・
その振動でびろ~んびろ~んがさらに負荷がかかり・・・
びろろ~~んびろろ~~んと・・・

ぱんぱんぱんぱん・・・
「あ”==やだやだやだやだあああああ!」
「はあ”========」
「あ~~~~~ぅああああああ~~~~~~~っ」

2017-12-23_1319_R2017-12-23_1320_R

「あ”=========っ」

あれ??
急におとなしくなってしまいました・・・
首もだらんと・・・
力が抜けきって・・・

どうしたのでしょうか・・・

2017-12-23_1321_R2017-12-23_1323_R

「あ・あ・あ・・・・・・あああ・・・・・・・・」
「あ~あ”っ・・・あ・あ・あ・・・・・・・・・・・・・」
「・・・いっちゃぅぅぅ・・・・・」
え??
なんでいっちゃうんだよ・・・
「あああああ==いっちゃぅぅぅ・・・」
どこでいっちゃうんだよ・・・
「いま・・・いま・・・」
どこでいっちゃうんだよ・・・ばちん!
「らびあがあああ~~~」
らびあでいくわけねーだろ!おまえゎ・・・ばっちん!

2017-12-23_1431_R2017-12-23_1432_R

でわ、らびらびらに・・・
負荷をかけてやりましょう・・・

「やあだやださわんないでえええええさわっちゃだめええええ」
「いたいのおおおおああああっいたいいいいいいい」
な?らびあでいくわけねーだろ??
「らびあいたいのおおっいたいのおおおっああああっ」
らびあでいかないよ・・・

2017-12-23_1434_R2017-12-23_1434_001_R

と、そんなとこでいくわけがないと・・・
私がカメラを上に振っていると・・・

「んあああ~~~っいっくううううう~~~」
「あ~~~ひっぱれらるうううううう」
「ひっぱられるうううういくうううう~~~」
「あ”っあ”っあ”っあ”っあ”っあ”っあ”っあ”っ」

急にお尻が持ち上がってきました・・・

「あ”っあ”っあ”っあ”っいぐっいぐっいくっいくっいくっいくっ」
なんでいくんだよ・・・・
「いくういくうういくううういくうううう」
いかねーだろ・・・そんなんで・・・

お尻を前後に振り始めました・・・・

「いたいいひっぱられてるきもちいいのおおおひっぱられてるきもちいいいい」
いかねーよ
「いくうういくうう」
いきませんっ!
「いくうっ!・・・う”う”う”う”う”う”~~~~~~」

っとお尻がもすごい持ち上がってしまいます・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
どうなっちゃってんだよ・・・

けつだけがひくひくひくひくしながら持ちあがり・・・
画面からはみ出てしまいます・・・

2017-12-23_1441_R2017-12-23_1442_R

私は慌ててカメラの角度を変え・・・
持ち上がったけつを追尾します・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
無言無呼吸で・・・
けつだけひくひくが、しばらく続きます・・・・
え?どうしたっていうのでしょうか・・・

やがて・・・

「う”う”う”う”ぅう”~~~~~~~~~~っう”う”う”う”ぅ”ぅ”・・・・」

2017-12-23_1445_R2017-12-23_1446_R

「う”あぁぁぁぁ~~~~~~・・・・・」

突然脱力し・・・
ぐったりしています・・・

ゆらゆらと揺れながら・・・
びらびらのオモリもゆらゆらゆらゆら・・・

水面に漂う、一枚の落ち葉のように・・・・(なんのこっちゃ・・・)
2017-12-23_1447_R2017-12-23_1448_R

おかしいね・・・・
「・・・・・・・・・・・」
きみはおかしいねぇ・・・・
「・・・・・・・・・・・ぅ”あ”あ”あ”あ”あ”==========つ」

とつぜん、冬眠から覚めた野獣のようなうめき声を上げ始めます・・・

2017-12-23_1450_R2017-12-23_1450_001_R

「ん”~~~~~~っ・・・ん”~~~~~~~~~っ・・・・」
「ん”あ”ーーーーーいくぅうううっ・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

またひくひく腰を動かしちゃってます・・・・

2017-12-23_2235_R2017-12-23_2237_R

けつがものっすごい上がってます・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・」
「うぉ”お”お”あ”あ”あ”あ”=========っ」

するとまたがくんと脱力・・・・

いったいこいつは・・・・
ひとりでなにやってるのでしょうか・・・・

2017-12-23_2239_R2017-12-23_2241_R

「・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・んあぁぁぁぁ~~~~っ・・・・・」
「はぁあ~~~~~~~~~・・・・・」
「ぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・ん~~~~~っ・」

2017-12-23_2242_R2017-12-23_2243_R

体を左右にくねらせ・・・
呻いています・・・

「んあああああ~~~・・・・あああ~~~~あああ・・・・・」

びらびらは・・・
びろ~んびろ~んしたまま・・・

「ああああああっうっうううううう~~~~~~~~」

2017-12-23_2244_R2017-12-23_2245_R

ひとりで悦に入ったまま・・・
もがいていますが・・・

私は、暇を持て余しています・・・ww
いつまでも、もがていてもしょうがありませんから・・・

さぁでわ・・・
といって、輪ゴムを持ってきました・・・

こ~んな輪ゴムを・・・
足に巻いて・・・

2017-12-23_2248_R2017-12-23_2250_R

両足にまきまきしたら・・・・

「・・・・・なにするの・・・・なにするの~・・・・」
・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤニヤ

ゴムを引っ張り・・・

ぱちんっ!
「う”あ”っいたあああい!いっったいよおおおおお!」

2017-12-23_2251_R2017-12-23_2252_R

さらに思い切り引っ張り・・・
ばっち~~ん!

「いたいおおおおお!おおおお!ああああああ!いたいいいいい!」

5-6発ぱっちんしたら・・・
反対側もです・・・・

このくらいひっぱっといて~~~

ぱち~~ん!
「うあ”っ!いたいいたいいたい”い”い”い”!」

2017-12-23_2254_R2017-12-23_2255_R

何度も何度も連続で・・・・

ぱちん!ぱちん!ぱちん!ぱちん!・・・・・
「い°た°い°い°た°い°い°た°い°た°い°た°い°た°い°=====!」

もう金切り声で大騒ぎしています・・・www

「あ”===ぎぶだえ”やだやだあだやだ=======!」

耳の悪いおぢぃさんには・・・・
そんな大きな音は聞こえないんです・・・
ノイズがひどすぎて・・・
なにを言ってるのか聞き取れませんから・・・www

2017-12-23_2257_R2017-12-23_2258_R

「いたいいたいそれだえだえだえだえ”=====」
あはっはは

なにを言ってるのかわからないので・・・
ぱっちんぱっちんはなおも続きます・・・

2017-12-23_2300_R2017-12-23_2301_R

「いたいっやあああだっあ”====っ

吊られたまま・・・
暴れていますwww

「いだい”======いたいっ!・・・てがいたい!」

そんなかっこで暴れるもんだから・・・
いよいよ手首に限界が来たようです・・・

しょうがありません・・・
そろそろはずしてやりますか・・・

「て~いたいって~~いたいっ!てええええいたいいい」

2017-12-23_2303_R2017-12-23_2305_R

動画では・・・
ほどいていく場面は、早送りで回しています・・・

手首を解き・・・
足も解き・・・・

2017-12-23_2305_001_R2017-12-23_2306_R

ラビアで遊んでから・・・
重りを外し・・・

ロープをはずしながら・・・
刺さっている針に、ロープで引っ掛けながら・・・www

2017-12-23_2308_R2017-12-23_2308_001_R

ロープは全て外れました・・・
でも、お股にはまだ針が・・・・

2017-12-23_2309_R2017-12-23_2310_R

むこう向け・・・
おしりだしてみ?・・・・
「はりねずみ?」
うわっ・・・恐ろしい画だな・・・・

2017-12-23_2311_R2017-12-23_2313_R

そして針を一本一本・・・
抜いたり・・・
また刺したりしながら・・・・ww

2017-12-23_2315_R2017-12-23_2316_R

「いたいの~どうしてぬいたあとのほうがいたいの~~?」
抜いたあとの、痛みに震え・・・
おっぱいをプルプルさせ続けるのでした・・・・


あれ・・・また、ちぃでちゃった・・・・ww

おしまい・・・

動画はこちらで・・・
2017-12-23_2317_RS
  





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン