bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


というわけで・・・
アナルママの肛門をどんどん大きくしていってみましょう・・・ww

2018-01-25_1231_R2018-01-26_1353_R

尻を上げさせ・・・
ワセリンをたっぷり塗り込みます・・・

肛門に指を突っ込み・・・
腸内にもワセリンを塗り込みながら・・・
ぐりんぐりんします・・・

「はぁ~~っはああ~~っ・・・」
「あ~~~~はぁっ・・・ふぅぅん・・・」

2018-01-26_1355_R2018-01-26_1435_R

中をぐりぐりしたら・・・
指2本をつっこみ・・・
括約筋にひっかけ・・・
上に持ち上げ引き伸ばしていきます・・・

「んあ~~~っあ~~~はぁ・・・んぁぁ~~~」
「あ~~~っはぁああっああ~~っあ~~~~」

そしてさらにワセリンを取り・・・
今度は膣側に向けて指を3本つっこみ・・・
肛門の内側を周回するように・・・
ぐるりと筋を引き伸ばしていきます・・・

2018-01-26_1449_R2018-01-26_1451_R

あ~もう3本入っちゃった・・・
「あ~はぁぃやぁ・・・」
なんかもうぱんぱんだな・・・
「だめ~」
ちぢんぢゃったのか・・・
「う~んそうかもぉ~~っあああ~~~~~っ」

3本指のまま・・・
ずそずそと、出し入れに慣らしていきましょう・・・

「や~~~っはぁぁっ・・・ん~~~あああ~~~」
「だっはああああっっはぁぁ」

2018-01-26_1454_R2018-01-26_1456_R

今度は横に引っ張り・・・
引き伸ばします・・・

反対は親指をつっこみ・・・
横に引き伸ばします・・・・

2018-01-26_1457_R2018-01-26_1457_001_R

そして直腸内から・・・
膣内をぐりぐりまさぐり・・・・

「あ・あ・あ・ああああ~~~~~~」
「ああんっあああああんっあっあっあああああ~~~~~~~~~」
「ああああんいやっ・・・ああああんきもちいい~~~」
きもちいの・・・
「う~~~~んやあああ~~~~っ」
あ~すげ~~~、あ~すげ~ひろがった・・・
「やああああっああ~~~あ・あ・あ」
「あ~や~~だやだやだ~やだ~~もやだ~~~~」
あ~空気すげ~入っちゃった・・・
「あ~っはやだ~~~やだ~~~~」
すげ~空気ぶりって はいっちゃったな・・・
「やだ~~~っやだ~~~~っ」
よしっひろがってきたぞ~

2018-01-26_1503_R2018-01-26_1504_R

もちっと広げるか・・・

そして私は・・・
ローションを取りに行きますが・・・
どうやら持ってくるのを忘れてしまったようです・・・

でも大丈夫・・・
ローションを忘れた場合は・・・
おいる。

ホホバオイルのは持ってきています・・・w

肛門にオイルをたっぷり吹きかけ・・・
肛門に指を入れながら・・・
腸内にオイルを流し込みます・・・

中までぬるんぬるんにしておきましょう・・・

2018-01-26_1508_R2018-01-26_1510_R

しりや肛門を撫でながら・・・
左右の人差し指を肛門に差し込みます・・・
差し込んだ指を両側に引っ張り・・・
肛門を引き伸ばしていきます・・・

そして、左右の指を2本ずつ・・・
合計4本を差し込み直し・・・

2018-01-26_1512_R2018-01-26_1513_R

さらに横に引っ張ります・・・

よっ!ぅおおお~~~~
「あはああああ~~~やだああ~~~~~~」

もう一度4本差し込み直し・・・
ぐい~~~~~っと・・・

「あ~~~~はああっうああああ~~~~~~~」

2018-01-26_1514_R2018-01-26_1515_R

さらにもいっちょ・・・

うおりゃあああ========!

指先に全神経を集中させ、全精力を注ぎ・・・
引きちぎれる寸前まで・・・

ぅぉぉおおおおおーーーー!
おりゃああああ!
うりゃあああああ=====!

2018-01-26_1517_R2018-01-26_1529_R

なんかまだ・・・中の筋がかて~な・・・
「んあ~~~~~~~~~っああああ~~~~~~~」

4本指で中の筋をぐりぐりしながらほぐしていきます・・・

「ああああ~~~~~っあ=っあ=っあ=っあ======っ」
あ~のびてきたのびてきた・・・・ほら・・・
「あ==============」
すんごいのびたな・・・ほらっ・・・ほらっ・・・
「やだああああ~~~~~~~~~}
あ~なかすごいのびたぞ・・・
「やだ===やだやだやだやだっ」

2018-01-26_1532_R2018-01-26_1533_R

あ=すごいすごいすごいっ・・・
すごいすごいすごいっ・・・・ww

指を4本揃えて・・・
ずっぼずっぼします・・・・

2018-01-26_1534_R2018-01-26_1535_R

「ああっああっあぁあああ~~~~~~~~~~~~」

ゆびというより・・・
もう・・・
手を突っ込んでいるという感じです・・・

この状態で、手をぶるぶる震わせ・・・
さらに緩めていきましょう・・・

2018-01-26_1536_R2018-01-26_1537_R

おりゃあああああ!
ありゃあああああああああ!
「やだあああ~~~~あああああ=========」

でわこんどは・・・
上下にも引き伸ばしましょう・・・

2018-01-26_1539_001_R2018-01-26_1539_R

引き伸ばした隙間から・・・
オイルを注入します・・・w

さらに引き伸ばし~

「あああああああ~~~やだ~~~~~~~~~」

2018-01-26_1545_R2018-01-26_1546_R

中をぐりんぐりん掻き回し・・・・・

もういよいよ、腕が疲れてきましたので・・・・

ちょっと待ってろと言い残し・・・・w

2018-01-26_1548_R2018-01-26_1549_R

シリコン ダブルバルブノズルを・・・・

でわ・・・
つぎわ・・・・
これっ・・・
「あ~~それくるしいやつ~~っやだ~~~~!」
あ~~~はいっちゃう・・・・
「やだ~~っやだ~~~~」

2018-01-26_1551_R2018-01-26_1551_001_R

「くるしいからやだ~~」
ん~~~~ずぶずぶずぶ~~~~っ
「あああっあああああっ」
あ~はいっちゃった・・・

はいっ、すっぽり入りました・・・・
でわ・・・
膨らましてみましょう・・・w

入り口は手でなんとか緩めましたが・・・
今度はこれで、奥の方まで引き伸ばしてやりましょう・・・

しゅこっしゅこっしゅこっしゅこっ・・・・
「あ~~~っあ~~っああああっああああああああっ」
「あ~~~~~やだ~~~~~~っ」
しゅこっしゅこっしゅこっ・・・・
「ん~~~ふ===っあ~なんかうんちでそうになってきた」
え?
「うんちでそおおおやだぁっやだやだやたああっ」
しゅこっしゅこっしゅこっ・・・・
「あはああああああああ====」
しゅこっしゅこっしゅこっ・・・・
なにどしたの?
「うんちでそおおお」

2018-01-26_1556_R2018-01-26_1559_R

すぽんっ!

ひっぱったら、ポンプが抜けてしまいました・・・
もう一度やりなおし・・・

しゅこっしゅこっしゅこっ・・・・
「あはあああ~~~んっ」
どしたの・・・
なか広げてんだよ・・・
「ああああ~~~~んっ」
しゅこっしゅこっしゅこっしゅこっしゅこっしゅこっ・・・・
「やああああ~~~~っ」

ぱんぱんになったようですから・・・
ホースを引っ張り、ぶるぶるしてみます・・・

2018-01-26_1602_R2018-01-26_1602_001_R

ぶるんぶるんぎゅいんぎゅん・・・

このまま引き抜けるでしょうか・・・・

「あ~~~~やだそれきらいっ」
よ~いっしょ・・・
お~いしょっ・・・
「あ°~~~~~~あ°あ°~~~~~~~~~~~~~~」
「こわいっこわいっこわいっこわいっ」
「あ°~~~~~~やだ==========」
「やだっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっやぁっはぁっやぁっはぁっ」
「はあああっはあああああっはああああっ」
「あ”あ”あ”う”っあ”あ”あ”う”っあ”あ”あ”あ”う”=====っ」

2018-01-26_1604_R2018-01-26_1605_R

肛門が思い切り広がって・・・
中からバルブが見えてきたと思ったら・・・

ばふんっ!
と飛び出しました・・・・www

2018-01-26_1608_R2018-01-26_1608_001_R

ほら・・・
こんなんでましてけど?
「や~~だ~~~~~~~!」

やだつってもね・・・・
でてきちゃいましたからね・・・・

ね・・・
「も~~~そんなのいれたの~~?やだ~~~~~」

でわ、もういっかい・・・

ずぶっ・・・
しゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこ・・・・・・

2018-01-26_1610_R2018-01-26_1611_R

「う~~~うううう~~~~~う~~~~~う~~~~~~~~~」
「ああうっ・・・・あああああああぅっ・・・・あああああ~~~~~~~」

ぱんぱんになったら・・・
また引き抜きます・・・

おいしょ~~~!
「やだ~~~~~~!」

2018-01-26_1613_R2018-01-26_1614_R

「は=======っ!あはあああ===========!」
「や°============!やだ===!やだ===!」
「あ”~~~あ”う”っ!」
あははははっ

2018-01-26_1615_R2018-01-26_1616_R

「いやあああ~~~~ああああ~~~~~ん・・・・」

さらに手を突っ込み・・・
ぐりぐりします・・・

あ~~もうちょっとで入りそうなんだけどな・・・

2018-01-26_1617_R2018-01-26_1619_R

なかなか手の甲までは入りきりません・・・

もうしばらく肛門をほじくり・・・
引き伸ばしは続きます・・・


でわこんな・・・・
メディカル ホールスプレッダーで・・・

2018-01-26_1621_R2018-01-26_1644_R

肛門開きっぱなしにしてみましょう・・・ww

スプレッダーを閉じた状態で差し込みます・・・
ハンドルを握ると
先端が開き・・・
肛門がどんどん拡げられていきます・・・

ノッチがついているので・・・
かちっかちっと音がするところで・・・
開いたままロックしてくれるのです・・・

かちっかちっ・・・
「あ~~~っあ~~~~~~あっ・あっ・」
あ~ひらいてきた・・・
たいへんだこりゃ・・・・
「なに~・・・なに~~~~やだ~~~」

2018-01-26_1645_R2018-01-26_1647_R

「あ~~~っあ~あ~~~ん」

けっこう開いてきましたね・・・

横のほうがいいのかな・・・・
「あ=っあはっあはっあ°========!」
「やだ==!あ°===っあ°あ°あ°========!」
捻った・・・ww

2018-01-26_1648_R2018-01-26_1650_R

開いたままねじってみました・・・ww

そんな声出さなくても・・・www
肛門を思い切り広げられ・・・・拗じられたら・・・
やっぱそんな声でますか・・・www

カメラを寄せて・・・・w
中見えますかね・・・

2018-01-26_1652_R2018-01-26_1653_R

さらにカチッと・・・
もう1段拡げてみました・・・・w

「あ”=====”あ”=====やだ=====”!」

でわ、ぱっくり開いた穴の中めがけて・・・
オイルをぴゅ~ぴゅ~吹き込んでおきましょう・・・ww

ぴゅっぴゅっぴゅっぴゅっぴゅっぴゅっ
「あっあっあっ・・・なになにそれっあっあっ」
ふへへへっへへへ
「な~に~やだっ」
おいるだよ・・・

2018-01-26_1658_R2018-01-26_1655_R

こ~んなに・・・・ひらいちゃった・・・・www

唸りっぱなしなので・・・・

ちょっとくりでもいじって・・・
気を紛らわせておきましょうか・・・・

2018-01-26_1659_R
  

つづく・・・


動画はこちら・・・
ef6c4a51
なお、この動画は・・・
ウェアラブルカメラのみで撮影しましたが・・・
なぜだか全てにおいて、ぶれてコマ落ちしておりますので
ご了承くださいww




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン