bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


長らくお待たせいたしましたが・・・・
ちょっと体調崩してぐずぐずしておりましたが・・・
前記事の続きです・・・


前記事では・・・
こんなことになってしまいましたが・・・

2018-01-26_1658_R2018-02-03_0911_R

肛門を開かれすぎて・・・
おかしくなってきたようです・・・www

「はぁっはぁっはぁっはぁぁっはぁぁっはぁあぁっ」
「はぁあぁっ・はぁあああぁっ・はぁああああぁっ」
「あああっ・ああああっ・ああああああっ」
「あ~~あああ~~っ・あ~~~~あああっ・・・・」

うるさいから、ポンプを肛門に突っ込んでみます・・・ww

2018-02-03_0916_R2018-02-03_0916_001_R

あ=やべやべぇ~~~っ
やばぃやばぃっやばぃやばぃっ
「な~に~」
やばぃやばぃっやばぃやばぃっ
はいっちゃったはいちゃった・・・
「や~だ~な~に~?な~に~やだああ~~」

あせったわたしは・・・・
メディカルホールスプレッダーをこじってみます・・・

2018-02-03_0919_R2018-02-03_0930_R

うあああ~~
すぽんっ!
「なにやだ~~~~~」
ぶあっはっは~

無事・・・
ポンプは吐き出されました・・・

「なに~!もますた~~~~!」
あ~びっくりした
ポンプ奥に入っちゃうとこだったよ・・・www

2018-02-03_0931_R2018-02-03_0932_R

「ますたーこわいことしないでよ~~~」
ひゃっはっはは
「いあ~~なにがおこってんのかぜんぜんわかんないい~」

そりゃそうでしょうね・・・
目とは真反対の場所で起きていることですから・・・

しかし・・・
もし、このまま奥まで入っちゃったとしたら・・・
       
↑こういう事態になってたかもしれません・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でわ、気を取り直して・・・ww
今度は、安全な・・・
こんなインフレータブル(膨らむ)ディルドにしてみましょう・・・

はぃっけつあげろっ・・・
「いやぁ~だ~なにがおこってるの~」
ねくすと・・・
「も~やだこわいのやだっな~に~それや~だ~~~」
ねくすと・・・

2018-02-03_0938_R2018-02-03_0942_R

ずぼっ・・・
「あ”====!や~だ~~~~~~!」
なんだ、すぽすぽじゃね~・・・
「あっあっあっ・・・」
ほらすぽすぽ・・・
「あっあああ~~~~っ」
なぁ・・・すぽすぽだよ・・・
「あっあっあっあっ・・・」

すぽすぽピストンしてみます・・・

ほらっ・・・
「あぅっ・・あ~~~ああ~~~」
どしたの・・・
「あ~~ああああ~~~あ~~~~~」

2018-02-03_0945_R2018-02-03_0945_001_R

「はぁ~はぁっ・はぁ~はぁっ・はぁ~はぁっ・・・」
きもちいいの?
「きもちぃぃぃっきもちぃぃぃっっ」
え?
「はぁっはぁっはぁっはぁっ・・・」

でわ・・・
ぐっと奥まで押し込んで・・・
ディルドを膨らましてみましょう・・・

しゅこっしゅこっしゅこっ・・・
「あああぅっあああぅっああ~~あぅっあああ~~ぅっ」

2018-02-03_0947_R2018-02-03_0949_R

「ああ~~~っはああ~~~はぅっあああ~~~~っはぅっ」
しゅこっしゅこっしゅこっ・・・
「あああ~~~っはあ”あ”あっああ”あ”~~~っはあ”あ”あ”っ」

いよいよ、お尻の中がパンパンになって・・・
苦しくなってきたのでしょうか・・・

「はぁ~っはぁぁ~~っあ”~~~~~っあ”あ”あああ~~~っ」

2018-02-03_0950_R2018-02-03_1022_R

そしてさらに・・・
ゆっくりポンプして・・・
限界まで膨らましてみましょうか・・・

しゅ~~~~こっ・・・しゅ~~~~こっ・・・
「あっあっあっあっっあ”あ”あ”~~~~~」
「あ”あ”あ”あ”====っいや”===っや”~~~~」
す~ごいなぁ・・・
「いやぁぁぁあっ」

2018-02-03_1335_R2018-02-03_1336_R

あ”~~・・・
がっつりしちゃった・・・

肛門にがっつり嵌ってびくともしません・・www

「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ・・・」
たいへんなことになちゃった・・・
「やだぁ~~はぁっはぁっはぁっはぁっ・・・」
「やだぁ~~っやだぁあああっ・あ========っ」

がっつりうごかないから、ずくずくしてやります・・・

「あ========っあ”あ”==============!」

2018-02-03_1338_R2018-02-03_1339_R

たいへんですよ・・・
ずくずくずくずく~
「や”=======!やだ=========!」

もうホールスプレッダーごと・・・
いや肛門ごと、ずくずく動いていますwww

あきなさんたいへんですよ・・・
「やだやだんなにしてんおぉぉおお」
たいへんなことになってる・・・・
「え、なにいいい====」
もう一段くらい広がるだろう・・・
「なになに~~~や~なに====」
「やだ~~~~っあ”====」
かちっ!
「あ”あ”~~~=========!」

2018-02-03_1342_R2018-02-03_1344_R

「あ”====っあ”=======っや”===========!」

あんまりにもがっつりかんでいるので・・・・
一旦、空気を少し抜きましょう・・・

ぷしゅ==
「あ”====な”に”=======」

少しばかり余裕ができたので・・・
ずそずそと、ピストンしてみましょう・・・

2018-02-03_1347_R2018-02-05_1051_R

じゃ、このぐらいな・・・
「は=あ=======っ・・・あうっ・・・・ああっ・・・」
「あ=はぅっ。。はぁっぅっはぁっぅっはぁっぅっ」

インフレータブルディルドの腸壁をこすれる刺激に・・・
悶えまくりますwww

2018-02-05_1052_R2018-02-05_1056_R

ディルドの長さをフルに使って・・・
奥まで差し込み・・・
一気に引き抜き・・・
フルストロークでピストンします・・・

「はぁあぅっ・はぁあぅっ・はぁあぅっ・はぁあぅっ・はぁあぅっ」
「はぁああっいやあぁぁやめてっ」
どしたの?
じゃ、もちょっとふとくしちゃお・・・
「ういやああ~~~~~~~~~~~~~~」
はぃっ

2018-02-05_1059_R2018-02-05_1100_R

さらにふとくしたディルドで・・・
フルストロークを続けると・・・
なぜか痙攣し始めます・・・・

「んあ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~~~~~~~~」
「っっっっっあ”====================!」

そして高速ピストンで奥を突き続けます・・・ww

2018-02-05_1102_R2018-02-05_1104_R

「ぐあ”======っ・・・が・が・が・が・が・・・・・」

なにか・・・機械音のような・・・
無線のノイズのような・・・・
変な声が出始めました・・・・・wwwww

「が・が・が・が・があああああっひいい======っ」

2018-02-05_1106_R2018-02-05_1107_R

壊れてしまったのでしょうか・・・・

不安に思った私は・・・
一気にディルドを抜き去ります・・・

「や°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°あ°================っ!」

やなのでしょうか・・・
でわ、も一回差し込んでみましょう・・・

「やあ~~あああああ~~~~~~~」

それも嫌なようなので・・・
慌てて・・・
いっきに引き抜きます・・・

すると・・・
スプレッダーが一緒に抜けてしまいました・・・

あ、とれちゃったよ・・・・

2018-02-05_1113_R2018-02-05_1114_R

「や~~~~あ~~~あ~~~あ~~~~~~~~~」

もうこいつは何しても・・・
ただ大騒ぎしてるだけですね・・・

もうすっかりパックリしちゃってるので・・・
このまま続行しましょう・・・

「や~あ~あ~あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ」
ずぼっ

2018-02-05_1118_R2018-02-05_1118_001_R

「や=====あ・あ・あ・あ・あっ」
「や==========っや===~~~~~~~~~~」

もう背中をのけぞらして・・・
吠えています・・・ww

2018-02-05_1120_R2018-02-05_1120_001_R

ずっぽんずっぽん・・・
あ~~・・・
すっごいな・・・・
「が・が・が・が・が・が・が・が・が・が・が・」

またノイズが・・・・
このノイズは・・・
息を吸いながら、喉が潰れている状態でしょうか・・・
なぜこんな音が出せるのか・・・・
不思議でなりません・・・・ww

更にピストンは続き・・・
大騒ぎしています・・・

でわもう少し膨らましてみましょう・・・
一番奥に押し込んで・・・
ポンプをもうワンプッシュ・・・

「あああうっああああうっあああああああああああ」

もうちょっと・・・・
しゅーーーーっ

2018-02-05_1125_R2018-02-05_1126_R

「やだもいもいもいもい=======むりいいいい==」
「い・い・い・い・い・う・あああああああああ======」

高速ピストン中です・・・w

2018-02-05_1128_R2018-02-05_1130_R

ひきぬくと・・・
こんなの出てきちゃいました・・・

更に突っ込み・・・
膨らましてみましょう・・・

「ぅあ”あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”あ”・あ”・あ”・あ”・」
「もーいーもーいーもーいーもあすたああ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・あ・あ」

2018-02-05_1132_R2018-02-05_1132_001_R

膨らましてから・・・
もっと押し込んでみます・・・

「うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

手をはなすと・・・
むにゅっと吐き出され・・・

2018-02-05_1134_R2018-02-05_1134_001_R

ぱっくり・・・

もうしばらく、ずぽずぽしますが・・・
もう飽きてきたので
ほかのおもちゃで遊びましょう・・・

肛門に差し込んだまま、
落とすなよと言いつけ・・・

2018-02-05_1137_R2018-02-05_1138_R

こんな・・・
シリコン製の手の形をした・・・
ベラドンナ(アメリカのAV女優)の手を型取りしたやつで・・・
遊んでみましょう・・ww

ディルドは引き抜き・・・
ケツに貼り付けておきます・・・

「あ~あ~あ~あ~なになになになになに・・・」

2018-02-05_1142_R2018-02-05_1142_001_R

「ああああああああああ=====」

簡単には入らないので・・・
回転させながら、位置を探ります・・・

2018-02-05_1144_R2018-02-05_1144_001_R

穴の周りには・・・
四方に骨がありますからね・・・
骨がじゃまになって、すっとは入っていかないんです・・・

そのちょうどいいとこを探すのですが・・・

「あ~あ~あ~あ~~~~~なにそれっああああああ」

2018-02-05_1146_R2018-02-05_1147_R

おしいね・・・・
おかしいですね・・・・
「あああっあああっあっおっきやつうう?」

2018-02-05_1148_R2018-02-05_1149_R

「は~~~っは~~~~っは~~~~っや======」
「や=====っいあたあああいっ」

じゃ、はんたいむきで・・・

2018-02-05_1150_R2018-02-05_1150_001_R

だめですね・・・・
まだ無理でしょうか・・・

もう少しグリグリ押し広げてみましょう・・・

「あっっはああああっああああっあ~~~あっあ~~~あっ」

2018-02-05_1151_R2018-02-05_1152_R

「ああああ~~~~~っあああああああああああああ~~~~~~っ」
もうちょっとなんだけどな・・・
「あ===あっあ====あっあ====あっいたい~~~」
だめだな・・・

もうすこしインフレータブルで広げてみましょうか・・・

2018-02-05_1154_R2018-02-05_1155_R

ピストンしながら、膨らましていきます・・・

「っっあ~~~~~~っ・・・・っっっあ~~~~~~っ」
「はああああきもちいいいいっ」
「あ~あ~あ~あ~あ~~~~~~~~~~~~」

2018-02-05_1156_R2018-02-05_1156_001_R

「ふあああああ~~~~~~きもちいいいいいいいい~~~~~~~~っ」
「あ~あ~あ~あ~あ”=============」
「あ”======ぎも”ち”い”い”い”い”======」
「あ”============っあ~あ”=============っ」

さんざんずそずそしますが・・・・
もうわたしが疲れてきちゃったので・・・
もうこれは諦めましょう・・・

2018-02-05_1159_R2018-02-05_1204_R



そして・・・
おしりのなかをすすいでおきましょうか・・・

今日は100mlのシリンジしか持ってきていませんので・・・
それで浣腸しようと思ったら・・・・

2018-02-05_1205_001_R2018-02-05_1205_R

まるごと・・・・wwww

2018-02-05_1206_R2018-02-05_1207_R

もう、浣腸器の意味は無いので・・・

ホースでダイレクト放水となりました・・・・wwww

2018-02-05_1208_R
  
こんなんなっちゃったぁ~~~www
2018-02-05_1209_R

挙句の果てに火山性ガス爆発を連発するのでした・・・


おしまい・・・



動画はこちら・・・
ef6c4a51
なお、この動画は・・・
ウェアラブルカメラのみで撮影しましたが・・・
なぜだか全てにおいて、ぶれてコマ落ちしておりますので
ご了承くださいww



▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン