bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


おまたせいたしております・・・
アナルママの続きです・・・

こいつの中には、悪霊がいますからね・・・
何度、悪霊祓いをしても・・・・
毎度のように悪霊が現れてきます・・・

どんだけ悪霊に憑かれているのでしょうかね・・・
まさか・・・
アナルから悪霊が入り込んでしまうのでしょうか・・・・
こいつのアナルは・・・
悪霊の出入り口なのでしょうか・・・・


アナルフックを掛けていると・・・

「あああうっやだああっ・・・」
「ああああっあ°======!」
「やだぁああっやだあああっもうやだあああ」
「ますたああもうやだああああ」

でんまでいき狂い・・・
尻を叩かれまくり・・・
アナルフックまで差し込まれて・・・

もう辛いんでしょうね・・・

それでわさらに・・・
朱蝋燭で、お清めしておきましょう・・・

2018-02-16_1428_R2018-02-16_1429_R

「やだ~~~っやだ~~~~・・・」
「や°====っ」

頭を前に押しただけで、大騒ぎしていますww

けつ後ろに出せ・・・
「あ=うっあ===うっ」

蝋燭の上にたまった・・・
溶けた蝋が・・・・
3~4滴尻の上に・・・

ぽたぽたっ
「いやっあ”====うっ」
「やだああ~」

2018-02-16_1430_R2018-02-16_1433_R

さらにぽた~り・・・
「あ”===========っ!」
ぽたりぽたり・・・
「あ”===うあ”あ”あ”あ”あ”======っ」
「あ”=====!」
「い”~~~~~~~っやだああっ」

2018-02-16_1435_R2018-02-16_1436_R

「あああああ”うっあ”あ”あ”あ”うっ」
「や”==た”=====っ」

更に蝋燭をためて~~~っ

2018-02-16_1437_001_R2018-02-16_1437_R

ばしゃ~!
「あっああ~~~~~あっ」

またためて~~~~
ばっしゃ~~~!
「ああうっあああうっあああうっいやあああ~~~~」

アナルフックを引っ張りながら~~
またためて~~~~
背中に、ばっしゃ~~!
「あ~あ~あああ”======」

2018-02-16_1439_R2018-02-16_1439_001_R

背中にも尻にも
ぽたぽたんばしゃばしゃ・・・

「あ”~~~~~~っあ”あ”あ”あ”あ”あ”====」
「ああああああ~~~~~~~~~~~~~~っあ”あ”あ”あ”あ”~~~っ」

2018-02-16_1441_R2018-02-16_1442_R

「あ”あ”う”っあ”あ”う”っあ”あ”う”っあ”あ”あ”あ”あ”~~~~~」

あれなんだか声色がだんだん変わってきましたが・・・
観念しちゃったのでしょうか・・・
気持ちよくなってきちゃったのでしょうか・・・

でわ・・・
弱めてあった電マを・・・
スピードアップです・・・

「あっあああ~~~~~・・あ”あ”あ”あ”ぅっ・・・・」
「あ”あ”あ°~~~~~~~~あ°うっ」

なんでそんなにおっきな声出すんでしょうか・・・・

2018-02-16_1447_R2018-02-16_1448_R

「やだああ~~~~~~~」

足をジタバタさせて・・・
おしりふりふりしています・・・

さらにためて・・・・
ばっしゃ~~
ためて・・・・
ばっしゃ~~
ためて・・・・
ばっしゃ~~

と遊んでいたら・・・
背中はだいぶまっかっかになってきました・・・w

2018-02-16_1449_R2018-02-16_1450_R

「あ~ああああっあ”===========っ」

立っていられないのでしょうか・・・
足に力が入らないのでしょうか・・・
アナルフックに体重がかかって
ケツごと痙攣しています・・・・

カメラ位置を変えたついでに・・・
前からも・・・

ばっしゃ~!
「ああうっああうっああうっ」

2018-02-16_1452_R2018-02-16_1453_R

頭を押さえつけて・・・
右ケツっペタに・・・

ぼたぼたぼた~~~っ
「あああうっああうっああああうっやだああああああ!」

2018-02-16_1455_R2018-02-16_1455_001_R

「ああうっああうっああうっあああああああああ!」

じゃ、反対側も。。。

「やだああっやだぁあああっや==========!」

2018-02-16_1457_R2018-02-16_1457_001_R

首根っこおさえて・・・・

ぼたぼたぼた=====っ
「ああ~~~ぅっくっっっっっっっっっ・・・・・・・・・」

2018-02-16_1458_R2018-02-16_1459_R

息もできずに、痙攣中です・・・・w

手を緩めると・・・

「あ・あ・あ・あ・あ・・ああうっうっうっ・・・・」

ずっと痙攣しています・・・

2018-02-16_1500_R2018-02-16_1500_001_R

もう3本まとめて垂らします・・・w

「ああうっああうっああうっや=========!」

きがついたら・・・・
こんなことになっちゃってます・・・

2018-02-16_1502_R2018-02-16_1503_R

足の方まで・・・・

2018-02-16_1504_R
   


もう立っているのがつらそうですから・・・
このまま無理をすれば・・・
手を縛ってあるバーを、
折られてしまうかもしれません・・・w
とっとと床に転がしてしまいましょう・・・

2018-02-16_1505_R2018-02-16_1507_R

でわつづきです・・・

蝋燭は2本でいきましょうか・・・・

写真ではわかりませんが・・・
ぼたぼたボタボタと・・・
蝋が次々と背中にたれていくのがわかります・・・

2018-02-16_1508_R2018-02-16_1510_R

腰をくねくねさせながら・・・
悶ています・・・・

「あ・あ・あ・あ・あ・あああっんっんんんんん~~~~っ」

ケツに一本挿しておきましょうか・・・ 

「あああうっ」
おとすなよ~

2018-02-16_1512_R2018-02-16_1512_001_R

「あっあっあっおちそ~~~おちるおちる~~」
ぼとっ・・・
あ~~っなんで落とすんだよ・・・

と、もう一度挿し直し・・・・

肛門に力が入るように、裏腿に垂らしてやります・・・ww

2018-02-16_1514_R2018-02-16_1515_R

肛門周辺にもたっぷり垂らしてやりましょう・・・

肛門に挿した蝋燭を咥えていることはできないようですね・・・ww

そして、足の裏も・・・・

2018-02-16_1517_R2018-02-16_1519_R

更にふくらはぎや裏腿に・・・

腰を前に後ろに・・・
右に左にくねらせて・・・
悶続けています・・・・

尻や背中も垂らしながら・・・・

2018-02-16_1521_R2018-02-16_1522_R

だんだん、まっかっかになってきました・・・

でわ・・・
おちりの穴も埋めてみましょうか・・・・

2018-02-16_1524_R2018-02-16_1525_R

肛門に垂らしながら・・・
割れ目も日で炙ってやりましょう・・・・

「あああっはぅっあああっはうっああああはぅっ」

熱くないんでしょうか・・・・
もう完全に焼いてますけどねw・・・
やきまんですね・・・

2018-02-16_1526_R2018-02-16_1527_R

「あ~~あ~~ああああっああっあああ~~~~あ”====」

きっと熱いんでしょうね・・・
もうわかんなくなっちゃってるのでしょうか・・・

お股をパクパクさせて呻いていますが・・・ww
ひくひくひくひくしています・・・ww

肛門周りは蝋だらけになりましたが・・・
尻に集中滴下で・・・
股間に流し込んでやりましょう・・・・w

2018-02-16_1529_R2018-02-16_1531_R

「あ~っあ~っあ~っああ°~~っあ°~~っあ°~~っ」
びくんびくんびくんっ・・・・

あれ??
まさか、蝋燭でいっちゃったかのような・・・・

「ああああ”う”っあ”===っ・・・・・」

もうすでに・・・
こんなことになっています・・・・

2018-02-16_1533_R2018-02-16_1534_R

ほらケツ上げろ・・・
もっと・・・もっと・・・・

でわ、われめの前の方も・・・
あっちっちにしてやりますか・・・

尻からつたった蝋が・・・
たらたらたら~~~っと・・・・

「ああああうっああああうっいやああっいやあああっいやああああああ」

2018-02-16_1535_R2018-02-16_1536_R

3本の蝋で集中的に垂らし続けると・・・
蝋がビラビラを覆い・・・

いよいよとんでもないことになってきました・・・w

2018-02-16_1538_R2018-02-16_1539_R

さぁ・・・
しゃがんでいるのも疲れてきちゃいましたので・・・ww

このくらいにしといてやりますか・・・


ところが・・・
カッチカチに固まってしまった蝋を取らなくてはいけません・・・

あまりにも硬いので・・・
ケインで叩き落としていきましょうか・・・

2018-02-16_1541_R2018-02-16_1542_R

かんかんかんかんかんっ

カッチカチの蝋がはじけ飛び・・・
徐々に肌が見えてきました・・・

更に叩き続け・・・
今度は、ケインの痛みに悶えだし・・・

「あんっああうっあうっあうっ」

2018-02-16_1545_001_R2018-02-16_1545_R

叩いても叩いても・・・
なかなか取れないので・・・

一生懸命叩いていると・・・

あれれ???

2018-02-16_1546_R

なぜか・・・
すじすじに・・・
まっかっかになってますね・・・・

叩きすぎましたか・・・・www

叩き終えてもしばらく・・・
悶続けるのでした・・・

おしまい・・・・


サンプル動画はこちらでどうぞ・・・
2018-02-08_2122




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン