bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 

それでわ、あなるままの・・・
乳首やクリも虐めてやりましょう・・・

2018-02-21_1141_R2018-02-21_1143_R

天井から手首を吊っておきます・・・

スチールポンプと・・・
ニップルシリンダを持ち出し・・・

2018-02-21_1248_R2018-02-21_1250_R

乳首を吸引します・・・


しゅこしゅこしゅこしゅこっ
「いやぁぁっ・・・いやっ!」
「んんんん~~~~~~~」
「おっぱいいたいいい・・・いたいいたいいたい・・・」

2018-02-21_1253_R2018-02-21_1638_R

しゅこしゅこしゅこっ
「んんん・んんん・・んんん・・・・・」
「ん~~~~っああああっは~~~~いたいよおおおおっ」
「ううううっ・・・ううう~~~っう~~~~~~~~~」

2018-02-21_1639_R2018-02-21_1640_R

「ん~~~~・・・ん~~~~~~~・・・ん~~~~~~」
「いたあああいっ・・・ああああああっ」
「あ・あ・あ・あ・あ・・・・ん・ん・ん・ん~~~~~~っ」

でわさらに・・・
吸引した乳首を・・・
そのうえからさらに・・・
おちんちん肥大化用の吸引シリンダで・・・ww

でわこれで・・・
「え~~~~っいやな~~に~~~~~っ」
「に~になになになに・・・」
しゅこしゅこしゅこしゅこ
「あ====や========!」

2018-02-21_1643_R2018-02-21_1644_R

「あ===!あ°========っ!]
「あ°===ぅっ!あ°===ぅっ!あ°========ぅっ!」
「んああああああっいたああああい!」
「ん=====っううううううううっあああああああああああっ!」
「ちくびいたああああいっ」

2018-02-21_1645_R2018-02-21_1648_R

はんたいがわも・・・・

しゅこしゅこしゅこしゅこ・・・・
「あ°=======っ・・・・・・・・・・・」
「ん”~~~~~~~~っん”===========っ」
「あうううううっ・・・はぁっはぁっはぁっ・・・・・」

2018-02-21_1734_R2018-02-21_1735_R

唸ってばかりでうるさいので・・・
ロープで口を縛っておきましょう・・・

「あぐうううううっん~~~ん・ん・ん・・ん・ん・ん~~~」
「○%$△#+¥~~~~~」

も、何言ってるかわかりませんけど。。。

2018-02-21_1737_R2018-02-21_1747_R

そしてさらに・・・
足にもロープを掛けて・・・・
口はこんなに食い込んでますけど・・・

2018-02-21_1750_R2018-02-21_1750_001_R

そうこうしているうちに・・・
両足は、開いた状態で・・・

テーブルやソファに括りつけられてしまいました・・・

2018-02-21_1751_R2018-02-21_1754_R

そして・・・
くりちゃんも・・・
クリトリスポンプシリンダで吸引してみましょう・・・

しゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこ・・・・

少し多めにしゅこしゅこしてみました・・・

「ん~っ・・・・んん~~~っ・・・・んんんんんん~~~~~~~!」

モザイク画像で、はっきり見えませんが・・・
すんごいことになっています・・・www

シリンダはがっつり食いつき・・・
シリンダの1/3くらいまで・・・・・
何かが吸い出され・・・・
埋め尽くされています・・・・www

「あ~~~~~~~~っああああ~~~~~~~~~~~っ」
「あ~~~~っんん~~~~~~~~~はああああああああ~~~~~~~っ」
「ああああっあああああああああっああああああああっ」

2018-02-21_1758_R2018-02-21_1759_R

苦しんでいるようですので・・・
バラ鞭で刺激してみますか・・・

グラスハンドルのウィップ
で・・・

ぺしっ・・・ぺしっ・・・ぺしっ・・・
「あ~~~~あっうっああああ~~~」

2018-02-21_1804_R2018-02-21_1831_R

おぱいも・・・

ぺしっ・・・ぺしっ・・・ぺしっ・・・ぺしっ・・・ぺしっ・・・ぺしっ・・・
「う~~うっううう~~うっああああっあ~~~あっ」
「やらっやらああっやああらっ」
「や~らこあああいっ」

2018-02-21_1831_001_R2018-02-21_1833_R

すぱ~~ん!
「うあああああっ!」
すぱ~~ん!
「あああああっ!」
すぱ~~ん!
「わあああああっ!」

お尻にも・・・

べし~~ん!
「あ”あああああっあ~~~~~~!」

2018-02-21_1835_R2018-02-21_1836_R

あれ・・・
すごいね・・・
曇ってる・・・・

シリンダの中が湿気で曇ってきました・・・
ブルブルしてみましょう・・・

「や~だっああああっいたあああいっ」

乳首を引っ張ってみます・・

2018-02-21_1837_R2018-02-21_1838_R

がっつり食いついて・・・
びくともしませんね・・・w

それどころか・・・
B地区から液体が・・・・

2018-02-21_1839_R2018-02-21_1840_R

B地区内も湿気で曇ってきています・・・

手でぐるぐる回しても・・・
取れる気配がありません・・・

「いた~い・・ちくびいたああいっ」

どのくらい痛いのかわかりませんが・・・
くりのシリンジを・・・
指で弾いてみましょう・・・

ぺしっぺしっ
「んあああああっ!いたあああいっ!いたあああいっ!」

2018-02-21_1842_R2018-02-21_1843_R

大騒ぎしてたのしそうなので・・・
もう少し続けてみましょう・・・

「あああああ!ああああ~~~~~~あっ!ああ=========!」
「や======!あっああああああ======!」

「ああああうっあああああああうっああああああああああああううううっ」

2018-02-21_1845_R2018-02-21_1847_R

「ううううううっううううううっうううううううううううっ」

ついでに・・・
もっと大きな刺激を与えてみます・・・

ケインで・・・・
くりのシリンジを・・・w

かんっかんっかんっかんっ
「いあああああっあああっあ”あ”あ”あ”あ”=========!」

2018-02-21_1849_R2018-02-21_1850_R

乳首も・・・

かんかんかんかん!
「いやああっあ・あ・あ・あ・あ・あっ」
「やああああっそっちやあああだああああああ」
かんかんかんかん・・・

じゃ~ぁ・・・
上までもちあげて~~~~~

ぶるんっ

ほ~らみろ・・
なんかいっぱい溜まってんぞ・・・
「いやあああっ」

2018-02-21_1852_R2018-02-21_1852_001_R

みろほら・・・
なんかたまってんぞ・・・
「やああああっああああああ~~~」

上へ下へ・・・
ぶるんぶるん揺すります・・・

そしてまた・・・

かんかかんかんかん・・・・
「ああああうっああああああうっ」
「あ”あ”~~~~~~~あ”っ」

2018-02-21_1855_R2018-02-21_1856_R

かんっかんっかんっかんかんかんかんかんかんっ!
「あ”あ”あ”っや”あ”あ”あ”あ”あ”っま”すたあ”あ”あ”あ”あ”っ」
「ああ===========あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」
どしたの?
「ん”==================っ」

今度は後ろにまわり・・・・
股の間から・・・
内腿を叩きながら・・・
シリンダも・・・
超高速で・・・ww

かんかんかんかかかかかかかかかんっ!
「あ”あ”っあ”っ・・・・・・・・・・・・・・・」

2018-02-21_1858_R2018-02-21_1902_R

かかかかかかかかかかかんっ!
「や”========あ”あ”==============!」
「や=======あ”や”や”あ”================!」
「あ”=======うっあ”あ”・あ”============!」
「う°うう”あ”あ”あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・あ”・」

2018-02-21_1903_R2018-02-21_1904_R

なぜか・・・
プルプル震えています。・・・

なに・・・ど・・・どうしたの・・・
「うぅうううわあああああああああああああ」
「いや”あ”あ”っや”あ”あ”あ”あ”」

じゃぁ、まえから・・・

かんかんかんかんかんかん・・・・
「う”い”や”あ”あ”~~~~~~~~~~~~~~~」

2018-02-21_1906_R2018-02-21_1907_R

なんのなの?
いたいの??
「う”あ”あ”あ”あ”あ”」

しかも・・・
シリンジはどんどん食い込んでいってるのでしょうかね・・・・

真っ直ぐつけたはずが・・・
曲がってきてしまいました・・・

股の間にケインを差し込み・・・
シリンジをこじって向きを修正します・・・ww

「う”い”あ”==============!」
いたい?
いたいの???
「んあ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」

かんかんかんかんかんっ・・・

何が起きているのかよくわからないので・・・
さらに、くりのシリンジを叩き続けてみたりします・・・

もうすごい顔になっちゃってますが・・・

2018-02-27_1704_R2018-02-27_1705_R

ひとりでかってに・・・
はふはふしながら、ビクンビクンしています・・・

曲がったシリンジが気になるので・・・
叩いても戻りませんから・・・
引っ張ってみましょうか・・・

「あっあっあっいっいっいっうぁああっあああっ・・・」

2018-02-27_1708_R2018-02-27_1709_R

ゆっくり引っ張りながらねじります・・・

「ん~~~~~~うあああっいああああっいたああいっ」
「うゎっ!うぁっ!あぁっ!あ~~~~~~っにゅぁああっ」
「あ°===!あ°===あ°===うっ」
「あ°~うっあ°~うっあ°~うっあ°~うっあ°~うっ」

2018-02-27_1711_R2018-02-27_1712_R

「あ°~~~~っあ°~~~~っあ°~~~~っ」
ちゅっぽんっ!
「ぬ”あ”う”っ!」

シリンジが抜けて・・・
中に溜まっていた何かが・・・
ぼたぼたとたれています・・・

2018-02-27_1713_R2018-02-27_1714_R

くりのあたりを弄ってみると・・・

あ”~~・・・
ねぇ・・・なんだこれ・・・
なにがどうなっちゃったの・・・

なんでまがっちゃったんだろね・・・

と再度吸引し直します・・・

しゅこっしゅこっしゅこっしゅこっ・・・・
「あ°~~~ぅっあ°~~~ぅっあ°~~~ぅっあ°~~~ぅっあ”=======っ」

2018-02-27_1719_R2018-02-27_1721_R

「あ”~~~あっあ~~~~~~ああっあああああああっ」

でわ・・・
おぱいの方も引っ張ってみましょう・・・

「あ======あ~~あ~~あ~~~あ~~~~~~あああっ」

2018-02-27_1722_R2018-02-27_1722_001_R

2本同時に引っ張ります・・・

「ん”======っ」
あっとれちった・・・

グイグイしていると・・・
なぜか、なかのシリンジが外れてしまいます・・・w

さらに右乳首のシリンジを・・・
ねじりながら引っ張ります・・・

すぽ~んっ!
とれちゃった・・・
「ああうぅつああああうぅっ・・・」

2018-02-27_1725_R2018-02-27_1726_R

乳首を吸引し・・・
乳輪ごと吸引し直し・・・

「づぁっあっあっあっ・・・」

2018-02-27_1727_R2018-02-27_1728_R

左も追加吸引しておきましょうか・・・w

「あああうっあああうっあああうっやああああああっ」

でぁ、乳首の状態を見てみましょう・・・

うゎぁぁ・・・
すげぇな・・・

2018-02-27_1731_R2018-02-27_1732_R

すげえな・・・

シリンジの中は・・・
湿気で曇り・・・
ちちじるでしょうか・・・
なんか変な体液が溜まっています。。。

「んあああああっああああああああっあああああああああっ」

あれ?また曲がってんなこれ・・・・

くりのシリンジがまた曲がっています・・・
かんかんかんかんっ

2018-02-27_1735_R2018-02-27_1735_001_R

おい・・・なんかいっぱい汁出てきてんぞ・・・
おしっこしてんぢゃねーの?おまえ・・・
「してないいいい」
ほら・・・・ねぇ・・・・

と指先でシリンジをブルンブルンさせ・・・

「いやああああああ~~~~~~~~~~~~っ」

2018-02-27_1737_R2018-02-27_1802_R

よく見ると・・・
シリンジの半分くらいは
くり及びその周辺が吸い込まれていますね・・ww
そして、くり水が・・・ww

なにがたまってんのかなぁ~~・・・
うあっ・・
なんか液体が・・・
えきたい・・・
なんだろうこの液体・・・・

完全におちんちんみたいになっちゃってるよ・・・
「や~だ~~~~っ」
おちんちんみたいになっちゃってるよ~w
「や~だ~~~」
すんげ~これ・・・

2018-02-27_1806_R2018-02-27_1807_R

「いた~い・・・・いたああい・・・・いたああい・・・・・はああぁっ」
くり何倍にもなってるよ・・・
「や~~~なにこれ・・・」

ちょっと写真とっとこ・・・

さっきより、くり水が増えてますね・・・ww

2018-02-27_1811_R2018-02-27_1812_R

くりが子供のちんちんくらいになってきました・・・ww

このまま放おって置くと・・・
私より大きくなってしまうかもしれません・・・

それはまずいので・・・
もう外してしまいましょう・・・

ゆっくりゆっくり引っ張っていくと・・・・

「いやああっいやああっいやああっいやああっああああああっ」

くりがどんどんひきのばされて~~~~~っ

2018-02-27_1814_R2018-02-27_1817_R

じゅぽんっ!
「んあ”あ”あ”あ”っ」
うあああっ
「やあああだあああっな~に・・」
ほらみて・・・ww

抜けたシリンジが勢いで落ちて・・・
くり水がぶちまかってしまいました・・・w

2018-02-27_1820_R2018-02-27_1821_R

と・・・
一旦くりが開放されたところで・・・

長くなってきましたので・・・

つづく~・・・・




▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。



▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン