bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


でゎ・・・
続きと参りましょうか・・・

じゃぁ、ぬるぬるごっこでもしようか・・・
19「ぬるぬるごっこってなんですか・・・」
いいからこれふくらませ・・・・

とりあえず巨大なビニールマッサージマットに空気を入れさせましょう・・

ふーーーっふーーーーーっふーーーーっ
はいる?
19「わかんない・・・」

2018-03-28_1522_R2018-03-28_1525_R

らちがあかないので・・・
足踏みの空気入れで入れさせます・・・

19「息で膨らましたほうが早い、ぜったい~」
25「一箇所しかないんですか??」
うそだよ、絶対口のほうが大変だよ・・・・
19「え~~っはいかつりょうでいきますよ~」
うそだよ・・・
いいよ口でやったって・・・・
19「くちでやっていいですか?」
いいよ・・・
19「やった==!」

なんでそんなに口で空気を入れたいのかが・・・
私にはまったく理解できませんけどね・・・・

口でやったっていいけど・・・
ぜったいもたねぇよ・・・
すぐばてちゃう・・・

2018-03-28_1526_R2018-03-28_1536_R

25「あ~おっぱい痛い・・・じぶんでさわっちった・・・」
どれ・・・

乳首挟んだまま・・・
かな~りの時間が経過しているので・・・
はずしてやりましょう・・・

25「い~~~~ってえぇぇ・・・ちゅぶれた・・・」

2018-03-28_1536_R2018-03-28_1538_R

あ~あ。。ひどいおっぱいになっちゃった・・・
25「うめぼしみたい・・・」
ひどいちくびになっちゃったね・・・
25「こっちは潰れちゃってる・・・」
なくなっちゃった・・・
25「あはははは」

2018-03-28_1538_R2018-03-28_1539_R

な?いき・・・続かないだろ?
19「・・・つづかなかった・・・・」

25「かわるよ・・・」
19「肺活量で行きますか?」
25「悩んでる・・・」
19「踏む方でいきますか?」
25「・・・・」
19「どっちも私は辛い・・・・」
19「けどぉ・・・くりとりすがいたい・・・」
25「わかるよ・・・」
と言いながら・・・

25は肺活量でいくようです・・・・

2018-03-28_1542_R2018-03-28_1543_R

18「なんでちがうんだろ・・・」

どういうことなんでしょうか・・・・

25はしば~らく・・・
空気を入れ続けますが・・・

一向に膨らんできません・・・ww

19「ふーーーーっふーーーーっふーーーーっふーーーーっ・・・しぬわ・・・」
2018-03-28_1545_R2018-03-28_1546_R

よしっわかった・・・
これ中止!
25「え==っ」
19「え~~!やりたかった・・・」
いいよ・・・
ぬるぬるはやらしてあげるから・・・

さっさと片付け・・

じゃぁ・・まづ・・・
あいつ・・・
19「あいつ?」
おまえ真ん中に寝ろ・・・

と18をベッドの真ん中に寝かせます・・・

ベッドに寝たら・・・
備え付けの手足枷でつないでおきましょう・・・

2018-03-28_2109_R2018-03-28_2112_R

よしっ・・・
おまえら、こいつを犯せ・・・
・・・
こいつをおかせっ!
19「あたしおかせないっ・・・」
25「え?」
18「なんで・・・」
19「え?おかすってどゆこと?」

19「やっぱり動けないようにしたほうがいいんですか?」

2018-03-28_2115_R2018-03-28_2115_001_R

チェーンを張って、両手足の動きを制限します・・

18「おしりやっぱりでそう・・・」
でないよ・・・
出ない・・・

そう言いながら、コルセットは外してしまいましょう・・・

2018-03-28_2117_R2018-03-28_2118_R

すると早速・・・
25が胸元を触り始めました・・・
続いて、19が股間を指で突き始めます・・・

2018-03-28_2119_R2018-03-28_2120_R

その上から・・・
18の体中にローションを垂らしてやりましょう・・・

男にも愛撫されたことがないのに・・・
全裸にされて・・・
おねぇさんたちが・・・
ろーしょんでぬるぬるぬるぬると・・・

18「つめたああい~~」

2018-03-28_2121_R2018-03-29_1621_R

脇をぬるぬるされて・・・
くすぐったくて仕方がないようです・・・
しかし手足は繋がれ・・・
逃れることはできません・・・

25「にげられるとおもうなよ・・・」
18「いや~~へっ!くすぐったいですっやめてっやめてっっww」
25「んふふふふっ」
19「かわいい~」
18「や~だやだやだやだっ」
あはははっうふふふっ
18「おへそはおなかいたくなるからだめっ」

2018-03-29_1624_R2018-03-29_1626_R

18「や~だやだやだ」
19「だいじょぶだいじょぶ・・・」

でわ、19のロープも解いてみますか・・・

2018-03-29_1629_R2018-03-29_1639_R

18「あ~~~やだやだすくぐったいくすぐったい」
19「うふふ」

25のコルセットも外してみます・・・

2018-03-29_1640_R2018-03-29_1641_R

19があんまりにもくすぐったがらせるので・・
足かせのマジックテープが剥がれます・・・

べりっ!
25「あ~!あばれるな!おまえっ!」
18「くすぐったいんだも~ん」
25「あははは」
18「うういじめられてるぅ~」
19「かわいい~~」

2018-03-29_1643_R2018-03-29_1644_R

そして、18にはマウスディルドギャグを・・・
咥えさせ・・・

19「まって、おかしいこれ!」
18「これちっそくしそ~です~」

しょうがないから、
鼻で息ができるようにマスクをずらしてあげましょ・・・

2018-03-29_1645_R2018-03-29_1646_R

そして、18のラビアの2つのクリップを外し・・・
電マ様の登場です・・・

18「いた~~いっ」
19「あはあ~~~ん」

といって電マを手に取り・・・
18の股間を優しくなで始めます・・・

2018-03-29_1648_R2018-03-29_1649_R

18は、びくびくしながら・・・

18「いた~いっ」

もちろん、クリップを外したところは痛いでしょうね・・・

19「あたしできないんです。ひとの・・・」

とかいいながら、
肉を広げて電マを押し当てています・・・
18は、腰をくねくねさせています・・・

19は、電マを上から下まで・・・
下から上まで・・・
溝に沿ってなぞるように・・・・

19「なんか申し訳なくてできないんですけど・・・」

すると25が電マを取り上げ・・・

19は全身を撫で回しはじめます・・・

私は、もう一本電マを持ってきます・・・

19はその電マで体中を優しく振動しながら撫で回しています・・・

二人で、乳房に円を描くように・・・
電マを滑らせています。。。

18「やはぁんっ」

2018-03-29_1657_R2018-03-29_1658_R

18「くすぐったい」
19「くすぐったくしたい。わたしは・・・」
18「そっちやだぁ・・・」

もう体がよじれて・・・
悶えていますが・・・

本当にただ・・・
くすぐったいだけでしょうか・・・

恥ずかしいからでしょうか・・・
喘ぎ声は出せないのでいるのでしょうか・・・

2018-03-29_1706_R2018-03-29_1707_R

体中を触られれば・・・
ビクンビクンと反応はしていますが・・・

しばらく・・・
体中を19がでんまで撫で回します・・・

2018-03-29_1709_R2018-03-29_1710_R

19「どこでいくの?・・・おっぱいでいくの?」
18「わかんない・・・」
19「ますたー、なにでいくんですか?」
わかんね・・・
19「私もわからない・・・なにでいくの?」
18「いくのわからない・・・」
19「いくのわからない・・・・・」
なんだ、いったことないんだ・・・
19「そうなんですか・・・」

そこへ25が戻り・・・

25「なにが~?」
19「いったことがないらしいです。だから・・・」

といいながら・・・
19は25の乳首に電マを当て始めました・・・w

2018-03-29_1714_R2018-03-29_1714_001_R

すると今度は、25が電マを手に取り・・・
19の乳首に当て始めます・・・

19「うあああっ・・・ああだえっ!あ・あ・あ・あっあ・あ・あ・あっ」

2018-03-29_1716_R2018-03-29_1716_001_R

19「うあ・あ・あ・あっ・・あああっ・・・あたしはだめなのっ!」

立ち上がりの早い女です・・・・www

いや、人に電マを当てながら・・・
一人興奮していたのでしょう・・・www

そして、18に電マを当てながら・・・
自分は乳首に電マを当てられて・・・

2018-03-29_1719_R2018-03-29_1719_001_R

19「あ~~まってまって・・・あ・あ・あ・あ・あっ」
19「だえ~~っだえ・え・え・えっあ~~~~~~~~っ」
19「まって~~~」

ま・・・まさか・・・
自分だけ、いきそうになっちゃったのでしょうか・・・

でゎ・・・
25にペニバンをつけてみましょう・・・
ペニバンをつけるために・・・
吸引し続けていた、シリンダーを外します・・・

うわぁ~~・・・
うあああっ・・・
25「いたい~~~っ」
うあっちょっとまて・・・

2018-03-29_1732_R2018-03-29_1740_R

こっちむけ・・・こっちむけ・・・
うわ~~~~っすごいすごいっ!ww
すごいぞ”みろよまりあっ
19「や==えげつなーーーいっ!」
19「うわっはえげつなーい!」
25「うゎぁっはっっは」

25は自分の腫れ上がって・・・
びろんびろんのぶよんぶよんになった・・・
くりも含めた周辺の何かを・・・
触りながら喜んでいますwww

2018-03-29_1742_R2018-03-29_1744_R

ほらみろよっ・・・
25「おちんちんはえたみたいっっw」
ほらよくみしてやれ・・・
19「や~~ほんとだすご~~~い!すご~~~い!」

と言いながら・・・
電マを押し付けていますwww

25「いたいっ!」

2018-03-29_1745_R2018-03-29_1746_R

ほらいいからまりあ・・・
ぺろぺろしてやれよっ・・・
25「い~よしなくて」
ほれっほれっ・・・
25「いいいい~~~~~」

19は25の股間に顔をうずめ・・・
ぶよんぶよんのところをれろれろしています・・・

2018-03-29_1748_R2018-03-29_1749_R

25「いやあああ~~~~」

ついでに私は、おぱいをもんでいます・・・

25「なんか・・・なんかへんなかんじ・・・」
19「くりとりすどこですか・・・」
25「い~よも~・・・」

2018-03-29_1751_R2018-03-29_1751_001_R

ところが・・・・
あ~~なんだよ・・・全然撮れてなかったじゃん・・・
はい、もいっかい・・・
もっかいぺろぺろしろ・・・
腰前に付きだせ!

2018-03-29_1753_R2018-03-29_1753_001_R

25「うううう~~~っあああああ~~~っ」
19「わかんない・・・」

と電マを押し付け・・・

25「あ~~~~~~!あっあ・あ・あ・あ・・・」
25「あ=====っ」
19「すぐいっちゃう?」
25「あははは、やりかえすぞっ!」

2018-03-29_1754_R2018-03-29_1755_R

じゃ、おまえ・・・
からだでぬるぬるしてやれ・・・
おっぱいまっさーぢ・・・・

2018-03-29_1757_R2018-03-29_1758_R

25は18の上にまたがり・・・
おっぱい亜を押し付けながら・・・
ぬるぬるおっぱいローションぷれいです・・・
※いやっこれわ・・・おれがされたいやつでした・・・

18「う・う・うっいやっ・・・」
25「んふふっおっぱいだよ・・・」
18「くああっくすぐったい」

すると今度は19が25の丸出しになった
ぶよんぶよんに・・・
電マを押し当てています・・・

25「いやっはっ」

2018-03-29_1835_R2018-03-29_1836_R

18「ううう~~っ」
25「ひあああ~~~っ」

もう誰が何言ってるのか・・・
さっぱりわかりませんけど・・・

こいつら完全に楽しんぢゃってます・・・

2018-03-29_1838_R2018-03-29_1839_R

19「どこがいいんですか?・・・私人のは触らないからわからないけど・・・」
25「あああっ・・・ああああ~~~っ・・・
25「っはあ°~~~~~~~~っやばいっ」
え?きもちいいの?
25「や~~~~~~~っ・・・ああっ!」

そして25は、19の口についたディルドを咥え・・・
ちゅぱちゅぱ始めます・・・

2018-03-29_1842_R2018-03-29_1843_R

25「あっっはぁっやばいやばいっ・・・いくっ・・・」
19「がんばって~」
25「あ~~いくいくいく~~」

すると25は、がくんとのけぞり・・・ww
がくがくビクビク始まりました・・・ww

25「あっあっうっあっ・・・・・・・・・もぅ~・・・」
25「おまえ・・・やりかえすぞ・・・」
19「や~~~!やだ~やだ~~」

2018-03-29_1844_R2018-03-29_1846_R

25は電マを横取りし・・・

19「え~や~~~まってまってまって~~~」

しょうがないから、私は19の足を開いてあげましょう・・・

2018-03-29_1847_001_R2018-03-29_1847_R

25「ふ~~~~~」
19「やだやだっやだやだあ・あ・あ・あ・あ」

よしおまえもそろそろ、放してやろう・・・

と18の手足かせを外します・・・

19「あ・あ・あ・あ・あっあ・あ・あ・あ・あっ」

2018-03-29_1849_R2018-03-29_1851_R

19に・・・

じゃ、おまえ真ん中行って・・・
いかしてもらえ・・・

そして18には・・・

おまえは、ちゃんと口にはめて・・・
まりあにずこずこすんだろ・・・

19「え~まぢで~~~」
18「はぃ・・・あごがいたいですぅ・・・」
19「あ~あ~あ~~~あ~~~っ」
19「だえ~~っあ・あ・あ・ああっ・ああ・あ・あ・あ・あ」

2018-03-29_1853_R2018-03-29_1854_R

19「あ~~やだ~~~へんなのっちょっとまって~~ちょっとまって~~」
18「うふふふふ」
19「ちょっとまって、いきなりはいんないから」
はいるよ・・・
19「ろーしょんくださいろーしょんください」
19「まってでもむり~~はいんないっはいんないっ」

25がローションを垂らして・・・
手でこすりならがぬるぬるんしていきます・・・

2018-03-29_1856_R2018-03-29_1857_R

18「どこにいれんの?」
18「どこいれるの~~~」

そういえば・・・入れられたことすらない・・・・しょじょでしたね・・・・

19「あっ!まって・・・」
18「どこ?みえないこれ」
19「とまどってる・・・・w」

18がどこに入れたらいいかわからず・・・
ツンツンツンツンしていると・・・

25がくりに電マを当て始め・・・・

19「まって~えっえっえっ」
19「あ~~~~あ・あ・あ・あ・あなんかっなんかすごいっ」
19「あっだめっ・・だめっだめっだめっ」
19「や~違うの・・・はいりそうではいらない~~~~」

2018-03-29_1900_R2018-03-29_1902_R

19「あっあああっなんで~~~・・・」
25「はいった?」
19「はいっはいっはいってるの~~」
25「はいってるの?」
19「ぁはいってるっ・・・ぁぁっはいってるはいってるぅ・・・」
19「あ===あ・あ・あ・あっ・・・あ~~はいってる~~~」
19「んや~~~あ~~~~~~」
19「あっ・あっ・あっ・・・」
きもちいのか?まりあ・・・
19「きもち~~~・・・あ”===あ”~~~~~~っ」

2018-03-29_1906_R2018-03-29_1907_R

18はどのくらい動いたらいいかわからないからでしょうか・・・
すっごいじっくり、出したり入れたりしています・・・

19「う~~う・う・うぃ~~う~~~~~」
19「う・う・う・う・うう・なんかすっごいじれったい・・・」
じれったい?
19「じれったいい」
18「歯が痛くてうごけないの~~」
あははは
19「そうだよね・・・そこからやるもんじゃないもんね~~」
18「はがあたっていたいの」
25「歯が当たって痛い?」
19「だ~めだめ・・あ~あ~あ~あーーーでんまでんまっ」
足開けもっと・・・
19「はぃ」

2018-03-29_1911_R2018-03-29_1913_R

19「なんなん・・なんだろ・・なんか・・・」
いいから足開け・・・・

そしてがっぱり足を開いたら・・・
私が動力となりましょう・・・

18の首根っこを押さえつけ・・・
強制ピストンです・・・

19「ああっああっああっああっ・・・」
このくらいでうごけ・・・
19「ああっああっああっああっ・・・」

2018-03-29_1914_R2018-03-29_1915_R

19「あ~あ~ちょっと~~~」

25は乳首を触ったり・・・くりをいじったり・・・

19「あ~あ====~~~~」

2018-03-29_1919_R2018-03-29_1920_R

19の足はグーになって・・・
ものすごい力が入っています・・・

19「うううああ~~~~~っぅぅああああっ」
19「ひぃっひぃっひぃっ」

足がパーになりました・・・・

2018-03-29_1921_R2018-03-29_1922_R

19「あ~あ・あ・あ・あだめ~~~あ~~~っあ~~~っあ~~~っ」
19「あ~まって・・わかんないどうなってるかわかんないよ~~~」

おそらくいっちゃったんじゃないでしょうか・・・・

19「あしつる・・・あしつる・・・」

2018-03-29_1924_R2018-03-29_1924_001_R

18「あはははぬけちゃった」

もう一度押し込んでいます・・・

19「あ====っあ・あ・あ・あ・あ~だめだめだめっ」
19「おしりがっおしりがっおしりでいっちゃうううう」
19「あ=====あ・あ・あ・あ・あ」
19「あ°~~~~~~~~っ!
19「づぅっあ”っ!う”ぐ”っぐ”ぐ”ぐ”う”う”う”う”~~」

2018-03-29_1927_R2018-03-29_1928_R

19「あ”~~~~~っあ”========っ!

もうおそらく完全にいっちゃってるのでしょうが・・・
18はやめてくれません・・・

19「う”~う”うう”う”う”う”っあ”=====・・・・あ°あ°っ!」

2018-03-29_1930_R2018-03-29_1931_001_R

19「あっあっあっあ~~~~っだめ~~あ”~~~~っ」
19「あ====ああ~~~~~~~っ!」
19「う===う~~~う~~~~う・う・う・う・うっ」
19「ははぁあああああああ==========っ!」
19「どぅうううっううううっうううっう~~~~~~~~」
19「ああうっああぅっああぅっああぅっああぅっ」

いったっぱなし・・・w
18は一生懸命頑張っています・・・

2018-03-29_1931_001_R2018-03-29_1931_R

あしひらけ・・・
19「だえ~~~っおしりでいってるのおおおおおおぅ」

お尻に入っているのは・・・
最初に入れたアナルプラグですよ・・・
それを18が口に加えたディルドで・・・
膣の中からごりごりごりごり・・・・

そんなことで、いきっぱなしになっちゃっているんですねぇ・・・
この変態娘ゎ・・・ww

19「おしりぬいて~~おしりぬいて~~~っ」
ぬきたいの?
19「うん」

じゃ、四つん這いになれ・・・・
よつんばいになれ・・・

なんかもう動けないようですけど・・・

2018-03-29_1937_R2018-03-29_1938_R

体を起こして、抜いてあげましょうかね・・・


というわけで・・・・
明日は名古屋まで行きますので・・・

きょうはここまで・・・

※名古屋人で、夕方暇なやつはいないのか??





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン