bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。


ぷちぷちここ→ 


でゎつづきまして・・・

すぐおもらししちゃう娘の下半身を
徹底検証してみましょう・・・

その前に・・・
肘と膝の関節をロックしてみましょうか・・・

2018-04-21_1127_R2018-04-21_1128_R

まずは、両腕を2つ折りで・・・

そして・・・
床に転がし・・・

両足も2つ折りに・・・

2018-04-21_1130_R2018-04-21_1131_R

じゃ、起きてみろ・・・
起き上がってみろ・・・
「ん”っ・・・・」
「あれ・・・あれっ・・・おきあがれないんだけど・・・」
おきあがれ・・・

2018-04-21_1132_R2018-04-21_1133_R

起きて、こっちこい・・・
「う”っでっ・・・へっ・・・」
「うぇぇっへ・・・」

「わかった・・・」

2018-04-21_1134_R2018-04-21_1135_R

しばらくごろんごろんして・・・
横に重心が崩れて初めて・・・
やっと気づいたようです・・・w

こっちこい・・・
この上(テーブル)乗ってみろ・・・

座ったまま・・・
ぱたぱたと・・・
テーブルに近づきます・・・

「むづゅかしぃ・・・」

2018-04-21_1137_R2018-04-21_1140_R

やっとテーブルにたどり着きます・・・

せっかくテーブルまでたどり着いたのに・・・
お尻をついて座ったために・・・
またテーブルに届かなくなってしまいましたが・・・
♪3歩進んで2歩下がるぅ~~♬

いったい何がしたいのかわかりませんが・・・

今度は・・・こんな格好で・・・
ひくひくひくひくしています・・・・

「あっ・・・あっ・・・・おちちゃう・・・」

立ち上がるつもりなのでしょうが・・・・
どうやっても無理だと思うんですが・・・

2018-04-21_1141_R2018-04-21_1249_R

ぐずぐずしているので・・・・
一発ケツを叩いてやります・・・

「あっ・・・でももずかしいんだもん・・・」
がんばれ・・・
がんばって登れ・・・

すると・・・
テーブルに肘をかけ・・・
一気に登ろうというのでしょうか・・・

がんっ!
と膝をテーブルの足にぶつけ・・・

2018-04-21_1251_R2018-04-21_1252_R

「いたいっ!・・・・・い~~~~~っ」
「ここ・・・いい~」
いいから早く登れ・・・・

するとまた・・・
膝をぶつけ・・・

「いたい~~~~」

学習能力低いんですか??

ぶつけないように、気をつけて登るんだよ・・・

2018-04-21_1253_R2018-04-21_1254_R

このままでは・・・
いつまで立っても、始められません・・・

しょうがないので・・・
おぢぃちゃんわ・・・
よっこらせっと・・・・

額に青筋を立て・・・
テーブルに乗せてやります・・・

気をつけないと、腰をやられてしまいますからね・・・

「あ~のぼれた~・・のぼれた・・・」

登れたわけじゃないと思いますが・・・

「これ・・・後ろに転んてなったら・・・」
落っこちるぞ・・・
気をつけないと・・・

2018-04-21_1257_R2018-04-21_1258_R

「こわいよ・・・・」
そのままじっとしてろ・・・
きをつけろよ・・・

そして・・・
テーブルの真中に、おしりをずらし・・
股を開いてみます・・・

股を開くと、体が後ろに傾き・・・
私が支えていないといけませんね・・・

2018-04-21_1259_R2018-04-21_1301_R

試しに、一歩下がってみます・・・

「あっあ~~~~!」

やっぱり落ちますね・・・ww

「あ、しぬかとおもった・・・」

体を戻し・・・
そのままちょっと耐えてろ・・・

「ふつうにたおれちゃうから・・・」
倒れるなよ・・・

2018-04-21_1303_R2018-04-21_1305_R

でわ、電マで遊んでみましょうか・・・

自分で乳首さわれ・・・

私に持たれかけさせ・・・
電マをそ~っとあてがいます・・・

「ぅあああああああっ」

2018-04-21_1343_R2018-04-21_1345_R

「あっ・あっ・あっ・あっ・あ====っ」
「あ===っあっあっあ===」

自分で乳首をぷるぷる触りながら・・・
電マの刺激で、大きな声が出てしまいます・・・

「あ====っあ=あ======っ」

その手は何でしょうか・・・

乳首さわれ・・・
「おしっこでちゃうう~」

2018-04-21_1347_R2018-04-21_1348_R

「ああっあっ・・・あうっ・・・」
「っあ~~~~~っあ~~あ====っあ・あ・あ・あ・あ・あ」
「はぁっはぁっああああっ」
「あ”っおちっこ・・・おちっこでるかもしんないよ・・・どしよ・・・」
だめだよ・・・

くりの周りをくるくると・・・
電マを回しながら、軽く当て続けます・・・

たまに・・・
陰唇まで下げては・・・
下から上になぞりあげます・・・・

「でゅ・・はぁああああっ」

2018-04-21_1351_R2018-04-21_1352_R

「はぁぁっはぁっはぁっはぁっはあああ~~~」
「あああっあっあっっ」
「はぁぁ~~っはぁ~~~はぁぁぁ~」
な~にやってんだよ・・・こら・・・

なぜか勝手に倒れようとしています・・・
おぢぃちゃんにそんなに体重をかけたらきついじゃないですか・・
足腰弱ってんのに・・・

2018-04-21_1405_R2018-04-21_1408_R

もうめんどくさくなってきちゃったので・・・

足で挟め・・・・

と、電マを足の間に挟ませます・・・

クリに当てて足で電マを挟んだら・・・
後ろから背中を押し・・・
体を起こします・・・

「ああああっ」

くりに当てた電マがさらに食い込みます・・・w

2018-04-21_1409_R2018-04-21_1410_R

私が手を離すと・・・・

「あああっああああったおれちゃう・・・たおれちゃう・・・」
「うしろに立っててねぇっ」

すると電マがずれ落ちてしまいました・・・
電マを足にはさみ直し・・・

2018-04-21_1412_R2018-04-21_1414_R

「うしろに立ってないとたおれちゃうっ」
「おちるっおちるのやだよっ!ぅああああっ!」

そう言ってるうちに・・・
電マはがっつり食い込み・・・www

落ちないように腹筋に力を入れ体を起こし・・・
電マの刺激に、必死に堪えています・・・

前に出ようと??
変な手になっちゃってますけど・・・ww

2018-04-21_1414_R

おちるなよっ・・・
「やだったすげでよ”っ」
おちるなよっ・・・
「あ=っあ=っやばいっ・・・」
「あ~~だめっ」
乳首はどうした・・・
乳首ぎゅってやれ・・・
乳首前に引っ張れ・・・
「うあああっ」

2018-04-21_1420_R2018-04-21_1421_R

体を起こし・・・
電マを当て直し・・・

倒れないように、乳首を前に引っ張るんだよ・・www
はい、ちくびぎゅってやれ・・・
ちくびぎゅ~~ってやれ・・・
「あひひ、ちくび・・・」

2018-04-21_1422_R2018-04-21_1423_R

「こわーいこわああいっ」
乳首もっと前にひっぱれ・・・www
「こわーっこわいこわああいっ」
いいから乳首もっと前に引っ張れ・・・・
「だってそうするときもぢよぐなっでだめ”なんだも”お”お”ん”っ」

2018-04-21_1424_R2018-04-21_1425_R

乳首前に引っ張れよ・・・
落っこちないように・・・
「ああっああっああっ」

また、電マがずれてしまったので・・・
位置を直し・・・

回転をもっと上げてやりましょう・・・

「あっひあっひあっひひひひひ・・・」

2018-04-21_1427_R2018-04-21_1428_R

「だ~めだ・・・また」
乳首を前に引っ張んないと~~
倒れちゃうだろ・・・
「あ====っ」
「あっあっあっまただめんなっちゃう」

また電マをずらしてしまいました・・・

2018-04-21_1430_R2018-04-21_1431_R

根性のないやつです・・・

「あ~~~ああああっあ~~~~あ・あ・あ・あ」
「たおれちゃうとおもう・・・たおれっちゃううう」

そのうえうるさいですから・・・・

ボールギャグで口を塞いでおきましょう・・・

するとまた・・・
電マをずらしてしまいます・・・

2018-04-21_1432_R2018-04-21_1433_R

もうしょうがないですから・・・
電マは私が当ててあげましょう・・・

「おっおっおおおっおひっおえあうっあ=おひっおえあうっ・・・」

何言ってるかわかりませんね・・・

2018-04-21_1537_R2018-04-21_1538_R

「ああうぅああうぅ・・・はぅぅぅ~~~・・・・」

はぅ~~と力が抜けたかと思ったら・・・

見えづらいですが・・・
テーブルになにかの液体が溢れ出しました・・・
一体何が起きたというのでしょう・・・
科学では説明できない、不可解な現象でしょうか・・・

そしてこの姿・・・・
ミイラ化した地球外生命体のような・・・・

2018-04-21_1540_R2018-04-21_1543_R

ははは・・・
「あっ・・・・・あっ・・・・・あっ」

ミイラがびくんびくん動いています・・・

落ちるなよ・・・
危ないぞ・・・
「あっ・・・・あっ・・・」
ほらもう落ちそうだぞ、後ろ・・・

「うぉっおっおっおっおっ・・・」
なに・・・
「お~っおっおっおっおっおっ」
前に・・・ほら前に・・・・

2018-04-21_1544_R2018-04-21_1545_R

「お°~~~っ」

と自分の乳首を引っ張りながら・・・
体を前に引っ張っていますwww

そうwww・・・前に・・・
もっと前だろ、まえ・・・
「お~お~お~~~~~~」

2018-04-21_1547_R2018-04-21_1547_001_R

「お”~お”~お”~お”~~~っお”お”お”===」

乳首を引っ張りすぎて・・・
体は前に出ず・・・

指が抜けてしまいます・・・・

2018-04-21_1548_R2018-04-21_1549_R

バランスを取りながら・・・
もっと乳首を引っ張って、立て直します・・・・www

「う”=あ”っあ”~~」
「あ”=うぐうぐうぐ~~~~~」
あ===!またおしっこでた!

2018-04-21_1550_R2018-04-21_1551_R

なんだよこいつ・・・
またおしっこしてんの・・・・

なんでそんなにすぐおしっこすんの・・・
「あうぅ~~~」

あ”~~~っまたこんなに大量に・・・
ほら~~~
「ああうっ・・・あぐぅぅ・・・・あっ」

2018-04-21_1552_R2018-04-21_1553_R

横に倒して・・・
テーブルをいったんきれいに拭きましょう・・・

まったくしょうがないやつですね・・・・

うつ伏せに仕立て・・・
ケツもビッチャビチャですから拭いておきます・・・

2018-04-21_1554_R2018-04-21_1554_001_R

よしっ・・・
ケツ上げろ・・・・
「こえあごごうらう・・・」
なに??
「あがう・・・」
いいから・・・

何言ってるかわからないので・・・
とりあえずケツをベシっと叩いて・・・

いいから・・・・

とあしらっておきます・・・w

ケツ上げろ・・・

2018-04-21_1624_R2018-04-21_1625_R

今度はケツにローションを垂らし・・・
ほじってやりましょう・・・

肛門に指を突っ込むと・・・
体をびくんとさせて・・・

「ほ・ほ・ほ・ほ~~~~~~⤴っ」

2018-04-21_1626_R2018-04-21_1627_R

「あっ・あっ・あっ」

早速2本め止めて・・・

「あああうぅぅっ」

2018-04-21_1627_001_R2018-04-21_1628_R

中で2本指をぐりぐりしていると・・・
なにか違和感が・・・・

指を引き抜くと・・・・
びちゃっと・・・・

ほらぁ・・・
また出てきたよ・・・
「あ~~~うぅぅ」

さらに指をつっこみ書き出します・・・
「あ~うぅぅっあ~~うぅぅぅあ~~~~うぅぅぅ」

2018-04-21_1629w_R2018-04-21_1630w_R

掻き出しても掻き出しても・・・
いくらでも、謎の液体が溢れ出てきます・・・

お味噌汁状の何かが・・・・
こんなことが科学的に説明がつくのでしょうか・・・・

びちゃ・・・
あ~~あ・・・
べちょっ・・・・
あ~~あ~~あ~~~・・・
みてみろほら・・・
「あああっあんかでてくううう」

2018-04-21_1634_R2018-04-21_1636_001_R

あ”ぁ”ぁ”~~~~・・・・

もう大惨事です・・・・

恐ろしくなった私は・・・
ティッシュをかけて・・・
見えなかったことにします。

2018-04-21_1636_R

よし・・・
だめだこりゃ・・・・

その後もう一回、濯ぎにいくのでした・・・w

つづく・・・


とりあえず、サンプル動画はこちら。
2018-04-21_1127_RS






▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 




この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm


このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください



スパンキングマシン