bdsm-mov.netD&S動画サイト

このBDSMブログの動画を見たい方はぁ⤴くりっくくりっく。

JOKERとセッションの予約は・・・





ぷちぷちここ→ 


さぁそれでわ・・・

エリート変態女の出番です。


緊張しているのでしょうか・・・
しおらしいふりをしているのでしょうか・・・
いじらしいつもりでしょうか・・・w

2018-05-18_2211_R2018-05-18_2214_R

縛ってるとこは飛ばして・・・
一瞬で両腕を縛られてしまいました・・・


まずはテーブルに載せて・・・

2018-05-18_2215_R2018-05-18_2217_R

足も縛ってしまいましょう・・・

もうこれで・・・
ほぼ逃げることはできませんね・・・w

でわ・・・
いつものように・・・
けつっぺたにたっぷりワセリンをとっておいて・・・

2018-05-18_2218_R2018-05-18_2219_R

けつの中でもいじっていきますか。。。

まずは肛門の周りに・・・
ワセリンを塗り込み・・・
よくなじませます・・・

2018-05-18_2220_R2018-05-18_2221_R

なじんだら、中指を立て・・・
ぷす~~~っと押し込んでいきましょう・・・

中までワセリンを塗り込むように・・・
指先にワセリンを付けて押し込んでいきます・・・
中で指をぐるりと回転させて・・・
肛門の裏側にワセリンを塗っておきましょう・・

そしてガラスのアナルディルドの先にもワセリンを塗り・・・
ゆっくり押し込んでいきます・・・

2018-05-18_2223_R2018-05-18_2225_R

一段目は・・・
何事もなかったように吸い込まれます・・・

一旦抜いて・・・
カメラを寄せて・・・
もう一度入れ直します・・・

2018-05-18_2226_R2018-05-18_2227_R

そして続けて2段目も押し込みます・・・

なんてことはなく入っていきます・・・
声一つ上げることもありません・・・

え?もしかして・・・・
気づいてないのでしょうか・・・・??

二段目を引き抜いて・・・
もいっかいぶりっ・・・

「ああんっ」

やっと気づいたのでしょうか・・・

2018-05-19_1103_R2018-05-19_1103_001_R

そのまま勢いで、もう一段・・・

「ああ・・はーーーんっ!はぁぁ~~~~っ」

でわ、3段入ったところで・・・
中をぐりぐりさせてみましょう・・・

「ああ~~~・・ああ~~~」

そして三段目を引き抜き、おしこみ・・・・

2018-05-19_1107_R2018-05-19_1107_001_R

そのまま最後の一番でかい玉を押しこみ~~

「んあ~~~~ぉあああああ~~~」

2018-05-19_1108_R2018-05-19_1109_R

すんなりは入らないので・・・
一旦引き抜き・・・
ブルブルと押し込み直します・・・

ぐい~~っと押し付けていくと・・・

「んあ~~~あっあっあっあっ・・・」

2018-05-19_1110_R2018-05-19_1111_R

なかなかはいりません・・・

両手で握りしめ・・・
ねじりながら押し込んでいくと・・・

「あ~~~~~~~」
あ~はいっちった・・・

2018-05-19_1112_R2018-05-19_1113_R

「あ~~~ぅ・・・あ~~あ~~~~~~ぅ」
よ~し・・・
吐き出すなよ・・・

2018-05-19_1114_R2018-05-19_1118_R

でわ・・・
腸内をほじくり回していきましょう・・・

おしりの柄をもって・・・www
ぐりぐりぐりぐり・・・

「う・う・う・う・う・う・う・」

2018-05-19_1136_R2018-05-19_1137_R

肛門を噴火口のように引っ張りながら・・・

「う・う・う・ああっああっああっ」
「あっでちゃうでちゃうっでちゃうでちゃう」
「あっあああっあああああっ」

ものっすごい、こうもんがひっぱられています・・・・ww

2018-05-19_1139_R2018-05-19_1140_R

「いや~いや~いや~いや~~~」

最大限に肛門を引っ張り出します・・・ww

ちょうどいいところで・・・
ロックされました・・・www

もう手を離してもだいじょうぶ。

2018-05-19_1141_R2018-05-19_1515_R

もしかして・・・
肛門に引っかかっちゃったのでしょうか・・・

ほおっておいてもでてこないので・・・
引っぱり出してみましょう・・・

「あ・あ・あ・ああああうううぅぅぅぅ」
「やめてえええ~~はぁぁぁっ」

ぢゃ、戻してあげますか・・・

「はああっはああああ⤴」

2018-05-19_1516_R2018-05-19_1517_R

「ふううううう・う・う・う・うっ」
「ああ”あ”っ!」

さらにぐい~~~っとねじ込んで・・・
「あ”あ”い”っ・・・」
「ぐう”う”う”・・・」

2018-05-19_1518_R2018-05-19_1519_R

そして、つくつくぐるぐる・・・

「はああぅはあああぅっ
「あっああああ~~~~~っああああ~~~~っ」

腸の中をかき回してやります・・・

2018-05-19_1520_R2018-05-19_1521_R

「あ~~~~っあ~あ~~~~~~~~っ」

さらにおおきくぐるんぐるんぐるんぐるん・・・

ガラス棒の先が・・・
子宮の裏からぐるぐるゴリゴリしていることでしょう・・・

「あ・ああ~~~あ~~~~~~~~~~」
「あ~あっ・あ~あっ・あ~あっ・」

ずくずくずくずく~~~~

「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・」

2018-05-19_1524_R2018-05-19_1546_R

「んおぉぉぉぉ~~~~~っお~~~~~~~~」

ガラス棒をねじねじ回転させると・・・
すごい声をあげて唸っています・・・
腸がねじれちゃうんでしょうかね・・・ww
ねじれる腸は刺激的・・・・なのでしょうか・・・

さらにずくずくずくずく・・・

「んあああっあ~あ~あ~あ~~~」
「う~ううあ~~~あ~~~あ~~~~~あ~~~~~~」

2018-05-19_1548_R2018-05-19_1549_R

なんだか背中が持ち上がってきました・・・

「うえ=うえ=うえ=」
「うおおおおお~~~~~~~~~!」
「おおおおおおおおっおおおおおおおおっおおおおおおおおっ」
「うえああああああっ」

なぜか、手がパーになっています・・・
私がグーにしてるのが見えるのでしょうか・・・その位置で・・・

2018-05-19_1550_R2018-05-19_1551_R

背中を押さえつけ・・・
ずくずくずくずくずくずく~~~~~~

「あ”あ”あ”あ”っあ”===いく====っ」
「いく========」
だめだよ・・・

すかさず手を止め・・・
けつばっちんです・・・

2018-05-19_1552_R2018-05-19_1553_R

ばっちんしたら、さらにずくずくずくずくずくずく~~~~

「う”あ”お”う”う”う”う”~~~~~~~~~」

ずくずくぐるぐるねじねじ・・・・

「う”ああ”お”お”お”お”あ========」
「あ”あ”あ”あ”=====いぐ=========」

肛門を引き出すように・・・
こじりながら、引っ張り出します・・・

2018-05-19_1555_R2018-05-19_1556_R

抜ける寸前でストップです・・・

「あ”いぐっいぐ======」
「あ”あ”あ”あ”===あ”いぐう”う”う”う”う”う”===」

なぜか・・・
いくと同時に・・・
ぶりぶりと吐き出してしまいます・・・

再挿入・・・

「おうっ・・・・・・・・・・・」

2018-05-19_1558_R2018-05-19_1559_R

「あ”あ”あ”あ”~~~~~~ぅっ」

さらに、おくまで・・・

「あ”========お”===========う”っ」

突き当たったら、ずくずくずくずく・・・・

「ん”あ”~~~あ~~あ~~あ~~~~」

ガラス棒をこじりならがら・・・
子宮を裏から、とんとん叩くように・・・

2018-05-19_1600_R2018-05-19_1602_R

「うう・う・う・う・・う・うっあ~~~~~~~っ」
「あ”~~~~~~~~いっく~~~~~~」

またいきながら・・・
ガラス棒を押し出してきます・・・

2018-05-19_1603_R2018-05-19_1603_001_R

「あっいっ・・・あい~~~~~~~~~~~~~っ」

段々の刺激がさらにいいのでしょうか・・・ww

挿入し直します・・・

「あ===いや~~~~おさないで~~~~~~~」

おしますよ・・・
押さなきゃ入りませんからね・・・

「ああああいく=======」

じゃ抜いてみますか・・・

「あ”===いや===」

2018-05-19_1613_R2018-05-19_1614_R

じゃ戻します。。。

「ぎも”ぢい”い”い”=====」

どっちでもいいんじゃねーか・・・w

ぐるぐるずそずそ・・・

「あああ~~~い~~~~いっちゃうううう”う”う”う”」

2018-05-19_1615_R2018-05-19_1615_001_R

左右に棒をぐぎぐぎ振りながら・・・

「ああああいく===いく=======」

何してもすぐいっちゃいますね・・・

「ううううううあああああああああああ⤴」
なんでそんなに押し出すの・・・

ものっすごい力で・・・
ガラス棒を押し出してきます・・・

私は抑えるのに必死です・・・

2018-05-19_1618_R2018-05-19_1619_R

そのまま押し込んでいくと・・・

あ~~~こんなはいっちゃったょ・・・
「あううううっ・・・ううううううっ」
「どぅああああええええええっいっちゃううううううううう」
「んああ~~~~あああっ」

もうしばらくこんなことが続きますが・・・

大騒ぎしながら・・・
なんだか飛び立とうとする・・・
ひなみたいになってきましたね・・・wwww

2018-05-19_1626_R2018-05-19_1627_R

「あ======!あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」

ひくひくしながら
呼吸停止です・・・・www

2018-05-19_1628_R2018-05-19_1628_001_R

もう飛び立つことは諦めたのでしょうか・・・
体がよじれてきました・・・・

「ぅぅぅぅうえあああああ~~~~~~おっ」

しかし私の手は止まりません・・・

よじれたひなの後ろ姿は・・・
痙攣しっぱなしです・・・

2018-05-19_1630_R2018-05-19_1630_001_R

「う”お”お”お”お”お”お”っ・・・・」
「またいぐう”う”う”う”おおお”お”お”お”お”お”========」

ぷるぷるしながら・・・
唸っています・・・

2018-05-19_1631_R2018-05-19_1632_R

飛べなないはずのひなが・・・
いったいどこへいくというのでしょうか・・・・

やがて、脱力し・・・・
ぷるぷるしながら・・・

2018-05-19_1632_001_R2018-05-19_1634_R

しかしもう・・・
ガラス棒は飽きてきました・・・

でわ、ばっきょしましょう・・・

「あ”あ”あ”~~~うっ・・・・あっあっあっ・・・・」

2018-05-19_1637_R2018-05-19_1637_001_R

だいぶ肛門も・・・
すぽすぽになってことでしょう・・・ww

でわ、指を使って・・・
さらに広げていきます・・・

指2本を差し込み・・・

「あああうっあああうううっ・・・」
「あ~~ひらくうううううっ」

2018-05-19_1639_R2018-05-19_1640_R

こーもんい~~~~~~っ
い~~~~って・・・・

おもっきり横に広げて
い~~~~~~ってしてやります・・・www

微かに、腸内が見えていますね・・・

「はあああああああ~~~あ・あ・あっ」

さらに指2本揃えて突っ込み・・・

中の筋に沿ってぐりぐりしながら・・・
引き伸ばしていきます・・・

「あああああああおおおおおおおおおおっ」

2018-05-19_1644_R2018-05-19_1644_001_R

「うあああああああおおおおおおおっ」

指を両手2本ずつ・・・
合計4本ねじ込んで・・・・

左右にひろげて・・・
い~~~~~~~~~~~~~っ・・・

2018-05-19_1645_R2018-05-19_1646_R

い~~~~~~~~~っ

さすがに4本では・・・
い~~できませんね・・・・

しかたなく・・・
2本にしてから・・・・

い~~~~~~~~っwww

2018-05-19_1647_R2018-05-19_1647_001_R

指を深く入れ直し・・・
い~~~~~~~~っ

声も出ず・・・
呼吸もできず・・・・

あれ???
肛門って広げられると・・・
呼吸って止まっちゃうもんなんですか??

え?肺と肛門はつながっているということでしょうか??

乳首とくりがつながってる話はよく聞きますが・・・

肺と肛門の関連性には・・・
初めて気づきました・・・ww

まったく・・・
じんたいのふしぎっ・・・
ってやつですね・・・

いい~~~~~~~~ってし続けていますが・・・
そろそろ私の指が限界です・・・ww

2018-05-19_1704_R2018-05-19_1706_R

片手にしましょう・・・

ずぶっとして・・・
ぐりっと・・・・

「うおおおおおおおおおおお」

肛門に指を引っ掛け・・・
上へ持ち上げ引き伸ばし・・・・

「おおおあああああああああああああああ」

指3本を突っ込み直し・・・

ずぶっと・・・

2018-05-19_1707_R2018-05-19_1708_R

前側の筋をぐりぐりぐりぐり~~~

「おほっほおほほほっ」
「おうっだめだめ~~~~」
「おうううだめだめだめだめ~~~~~~」

2018-05-19_1709_R2018-05-19_1709_001_R

だめっていうから・・・
やめてみましたが・・・・

なんだか得体の知れない、生物のようになってしまいましたね・・・

でわ・・・
もう少し続けてみましょう・・・

「あ~うえ~~だえっ・・・・」

2018-05-19_1713_R2018-05-19_1714_R

「う”ぶぐう”う”う”う”っ」
ろーしょん・・・・
ろ~~~しょん・・・
ろ~~~~~しょん・・・・

ローションを取りにいきます・・・

2018-05-19_1715_R2018-05-19_1716_R

たっぷりのローションをぬって・・・
さらにぐりぐりしていきましょう・・・

「お~~~~あ~~~~~~おおおおおお~~~~~」

2018-05-19_1750_R2018-05-19_1750_001_R

「おおおおあああああっあいっっっくぁあああおあああ~~~」
「うおおおおいやあああああやああああああああ」

もう3本指をねじりながら・・・
ずそずそずそずそぴすとんしています・・・

「ああああああ”あ”あ”あ”ああ”ぐあ”あ”あ”あ”あ”あ====」

2018-05-19_1752_R2018-05-19_1753_R

「あ°あ”あ”あ”あ”あ”あ”==========っ」
「はあ”あ”あ”あ”===================」
「ぼ=====ぼ===だえ”え”え”え”え”======っう”え”=====」

2018-05-19_1754_001_R2018-05-19_1755_R

「い”や”っも”=======おおおおお・お・お・お・お」
「い”や”あ”あ”あ”あ”あ”========っ」
「い”や”あ”============ゆるしてえ”え”え”========っ」
「い”や”はっはああ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”========」
「ぐぁぁぁぁぁ・・・・・」

2018-05-19_1756_R2018-05-19_1758_001_R

「い”や”あ”あ”あ”==================!」

もうかなり・・・
私の腕が限界に近づいています・・・・

ピストン速度も落ちてきました・・・・

すると・・・

「い”や”あ”あ”あ”っ!」

2018-05-19_1759_R2018-05-19_1800_R

体を起こし・・・
逃げ始めたではありませんか・・・・

だがしかし・・・
私の指はすでに・・・
足のロープに引っかかっており・・・
押さえつけているので逃げることはできません・・・www

ずそずそずそ~~~
「も”==やだやだっやだやだやだっ」
「もだめ”っもうだめ”がまんできないい”い”い”っやだあ”あ”あ”あ”あ”あ”っ」

2018-05-19_1802_R2018-05-19_1803_R

ずそずそずそ~~~
「いやあああっあっあ”=======」
「ゆるしで===おねがい”い”い”ひっ」
「いや”な”の”お”お”お”お”===っ」
「う”う”う”あ”あ”あ”あ”========」

2018-05-19_1804_R2018-05-19_1805_R

いよいよ私の腕が・・・・
限界に達しました・・・・

肛門に指3本が入ったまま・・・・
ロックされています・・・・

ロックされたまま痙攣しているので・・・
隙きを見て・・・

一気に指を引き抜きます・・・・

「あ”あ”う”う”っっっっ・・・・・」

2018-05-19_1807_R2018-05-19_1808_R

「はぁ”=っ・はぁ”=っ・はぁ”=っ・はぁ”=っ・はぁ”=っ・」

もう私が疲れましたから・・・
指はこのくらいにしておきましょうか・・・www


2018-05-19_1809_R


つづく・・・・





▼この記事の動画を見たい方は・・・※18才未満はご利用になれません。
bdsm-mov.netD&S動画サイト

こんなBDSMセッションをしたいなんて、バカなことを思っちゃった方は・・・
D&S bdsm session





MISTRESS ERINAのセッションはD&S bdsm session

D&S bdsmD&S bdsm

D&S bdsm D&S bdsm 
 

この記事で使ったSMグッズはこれ!・・・


BDSMshop D&S


▲その他の商品はお問い合わせください。





▲その他の商品はお問い合わせください。


こんなSMプレイをしたい人には5%OFF↓ カートに入れた後、注文の最後にクーポンコードを入力してください。 
D&S bdsm



bdsm HOTEL横浜 SM HOTEL 愛愛賓館
このホテルでは、
日夜こんなことが繰り広げられているのでしょう。




このBDSMブログが面白かった・興奮したと言う方は↓ぷちっとね?お願いします
D&S bdsm 
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


JOKERやERINA・MOMOKOとのセッション申し込みは「サディスト・シンジケート」 D&S bdsm sadists.syndicate 

BDSM・SMの真面目なSNS BDSM KinkyClub 始めました BDSMKinkyClubban

皆さんご参加ください

スパンキングマシン